映画と海外ドラマ等感想

CSI/N S5
24話っ♪

 以下ネタバレ


 姉御「ステラ」主役っ!!
  「ギリシャ」は「マック」と♪
 「ステラ」のママ役は本人か?

 おおおっまだ生きてたっ「ジョージ・コロボス」コンテナで蒸し死んだとばかりっ(笑)
 生きてたけど・・・あっという間に死体にっ><
 
 でも「シド」に検視されてる時のうつ伏せの寝顔が幸せそうだったんですがっ?!(笑)ゲストにしては長く出演だったけどっ見納めかっ。残念。

 それにしても「ステラ」男運ないと思ったけど、まさかそんな幼少時からっ>< 不憫すぎるっ>< 額縁わざわざ割る必要があったんでしょうかっ?! 流石です、姉御っ。

 「マック」がいてくれてよかったねって事で♪

 そして「ダニー」もうすっかり「ルーシー」ちゃんに親バカ炸裂っ!!! パパはこれから気が気じゃないねっ(笑) 「マック」も以前にも増して「リンジー」に優しいっ♪

 「アダム」は「コーヒー」の事だけじゃなくて「ギリシャ神話」にも詳しいのかっ♪
 ブリーフィングのシーンはまるで先生「マック」と生徒「ダニー」&「アダム」みたいだったな(笑)

 今回は大好きな「ギリシャ神話」がてんこ盛りでなかなか楽しかったっすっ!!

 次回の予告あまりにそのまんまで口あーんぐり・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おやバカダニーがちょーーーキュートでした♪
そんなに心配しなくても、
ラボのアイドルの座は、ダニーに決まりだよ!(違う)

次回予告と邦題にはびっくりしました( ̄▽ ̄メ)
まめ | URL | 2010/06/27/Sun 22:47 [編集]
No title
まめ様っ♪
ダニーがアイドルだからこそのルーシーちゃんとも言えるでしようかっ(笑) 結局マックはダニーの意見を取り入れたんですしねー。愛されてますねっ。ダニーはとっても幸せな中、来週の邦題はどうしてくれましょー・・・>< 愕然ですよ><
jan | URL | 2010/06/27/Sun 23:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.