映画と海外ドラマ等感想

NCIS S6

2話っ♪

 以下ネタバレ


 おおうっ空母シーホークでのトニーの話っ♪

 チャッド・エヴァンスっていう大尉が空母から飛び降り自殺?
 捜査をする事に。
 遺族に報告に行くも、妻も5日前に撲殺されていた。

  やっぱりトニー嫌われてるのかー。5千人の軍人にっ>< 捜査官は一人っ。
 「オレが飛び降りますよっ!!」 かなり本気。ベソかいてる>< 
 軍人には強気でがんばってるけどボスの顔見た途端に哀し気な表情を隠せないっ!! かわいいっ!!!

 トニーを取り戻したがってるギブスも最高っ♪ ヴァンスにまでおちょくられちゃうしっ(笑)
 罰じゃなかったなら、なんで? まー戻る事を許可してもらってよかったねっ♪

 「オレはボスが恋しかったっ!!」「分かってる」でへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
わんこなトニーがかわいかった!!
そして、何としてでもわんこを取り戻そうと頑張るボスも♪
ヴァンスは、なかなかの策士のようですね~
これから、吉と出るのか凶と出るのかとても楽しみです
前局長ファンの方には申し訳ないのですが、
上司が男性のほうが好きなので、
吉なことを祈ります♪


遅くなりましたがリンクありがとうございました!
So Closeのリンクページと
別館のほうからリンクさせていただきました
あらためまして、これからもよろしくお願いします(^-^)
まめ | URL | 2010/06/27/Sun 18:49 [編集]
No title
まめ様っ♪ 新たにリンクして頂いてありがとうございましたー♪
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますっm--m

 ワンコ、本当に健気でかわいかったですね。
 ボスにあんだけ弱音を吐く姿は本当に参ってる証拠ですよね。それでも軍人相手には強気っ!! 流石でしたっ。
 そして改めてボスがトニーを大事にしてくれてる姿に感動♪
 レオンの采配ぶりが今後も楽しみですっ!!
jan | URL | 2010/06/27/Sun 19:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.