映画と海外ドラマ等感想

ダーティ・セクシー・マネー S2
1話・2話っ♪

 以下ネタバレ


 うわー・・・とうとう奥さん死んじゃった。殺したわけじゃないけどー。どーもこの長男パトリックは身勝手過ぎてなー。
 まーこの兄弟の中で好感をもてる人っていないけど。まだ純粋? なだけジェレミーがまだマシか。

 カレンも今はニックプッシュじゃなくなったからまだかわいい女に見えてきたけどー・・・。

 まー自分はニック一番で考えてるからこの成り上がり展開は好きだけど。

 ジェレミーは今はチャーリーズ・エンジェル(違)ルーシーに夢中(笑)

 レティシアが逮捕されるも・・・やはり即金で釈放されるし。

 レティシアの代わりに副社長を誰にするか決めろってニック言われ・・・結局トリップの独断でニックを抱え込んじゃうしっ!!!
 とうとう副社長だよ><  てっきりブライアンだと思ったのになー(笑)

 邪魔なものはどんどん排除されるって感じでこえー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
コメント&メッセージありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
janさんも沢山海外ドラマの感想を書いていたんですね。

いつもとんでもない展開が待っていて目が離せないドラマですよね。
ニックは最終的に家族とダーリング家どちらを選ぶんでしょうね。
私もてっきり、ブライアンが選ばれると思ってました。ビックリですね。

TBどんどんお待ちしてます。
私も、こちらのブログをリンク&TBさせて頂きます。
(TBが文字化けしたらごめんなさい)
ralphin | URL | 2010/06/27/Sun 22:25 [編集]
No title
ralphin様っ♪
コメ、TBのお許しありがとうございますーっ!! 早速これからお邪魔させて頂こうと思いますっ!!  今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますーっ♪

 すっかり取り込まれ気味なニックの今後が楽しみですよね。トリップとサイモンの対決も気になるところですっ!!
jan | URL | 2010/06/27/Sun 22:48 [編集]
No title
やっぱりTBが文字化けになっちゃいますね。
gooブログの管理画面がリニューアルされてから、goo以外のブログにTBするとこうなっちゃうみたいなんです。
見づらいですが、お許し下さい。
ralphin | URL | 2010/06/27/Sun 23:27 [編集]
No title
ralphin様っ♪
文字化けっちゃいましたね。でもちゃんと飛べるんですねっ。
このままでよろしいでしょうかっ。TBありがとうございましたっ♪お気遣いありがとうございますっ!!
 
jan | URL | 2010/06/28/Mon 00:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

???2 12??Ρ
Dirty Sexy Money Season 2 #12 "The Family Lawyer" ?ååλ????κ??ä???????????å??????Τ??ĥ??... [続きを読む]
? 2010/06/27/Sun 23:24
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.