映画と海外ドラマ等感想

クリミナルマインド S4


24話っ♪

 以下ネタバレ


 「リーーーードーーーーー」「たんそ菌」だよっ死にそーだよっ>< 「お母さんへの伝言」は涙出るっ!!

 でもそこよりも、最初に中に入って自分が犠牲になる姿がかっこよかったああああっ!!!
 もうほんとあんたって立派に成長してっ♪

 そんな姿にモーガンおろおろ。傍から離れなーいっ!!
 体を洗浄する時もぜひとも見守っててやって欲しかったなっ!! 救急車にも一緒に乗っててくれれば良かったのにっ!!! うーんつめが甘いなっ(ナニが)

 本日ホチは冷静な対処でした。将軍にも気に入られちゃったかなーっ?!(馬鹿)

 物凄くかっこよかった。
 でも無差別てろってほんと怖い・・・。知らぬが華・・・だよな。

 JJは複雑だよなぁ・・・ホチだってもしジャックがって事になったら話すんじゃないか? スーパーに爆弾がっていった時も取り乱してたじゃないかー。ガルシアもいつも同じだって気持ちを吐露する。

 もーーリード、モーガンにいっぱいゼリー食わせてもらえっ!! 頭も冴えてたもんねー。実験してたってのも気付いたし。

 最後のホチの笑顔はほんと・・・癒されますーっ!!!
 ジャックとの写真の全開な笑顔はホチじゃないな。トーマスさんだなっ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おぃおぃ、そっちは女性の位置じゃないの?
的な扱いも多いリードくんですが
男だよ!なリードくんが素敵でした♪
そうなのよ。私は好きキャラのこういう自己犠牲的な姿に弱いのよ
(ただ、どSだからじゃないの?という突っ込みは受け付けません(笑))
まめ | URL | 2010/06/23/Wed 17:19 [編集]
No title
◎まめ様っ♪ ほんと今日のリードには惚れ惚れさせて頂きましたよっ!! 自己犠牲の姿は美しくっ!! どうせなら救急車に誰か付き添ってあげて欲しかったですね。そんな暇はなかったとは言えっ。愛あるドSですねっ♪
jan | URL | 2010/06/23/Wed 18:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.