映画と海外ドラマ等感想

ヒットマンズレクイエム

観たっ♪

 以下ネタバレ

 コリン・ファレル主演。レイフ・ファインズさん出演。

 ヒットマンをしているレイとケンのボスであるハリーからベルギーのブルージュに行くように言われる。
 理由も目的も分からないままに現地に飛ぶ二人。
 なかなかボスからの連絡がないままに、二人は観光を満喫する。
  ケンはなかなか楽しんでいるものの若いレイにはつまらなくてしょうがない。
 そんな中映画の撮影をしている団体に遭遇。小人さんと女優に声を掛け、その女性クロエと巧くいくものの・・・実は。

 レイは過去ターゲットの神父と共に誤って少年まで殺してしまった事がある。今だにその事を引き摺ったまま精神不安に陥っている。そんな彼を相棒のケンは肩入れしているが、ハリーから彼に責任を取らせろと暗殺命令が下る。

 なんかこの状況だとえぐえぐしてるコリンはかわいいけど、ちょっと甘やかされ過ぎ? って気もしないでもない。
 物凄くケンがいい人でもうそっちで自分がえぐえぐだったよ><
 そしてボスのレイフさん演じるとこのハリー彼も主義主張がはっきりしてて、有言実行してて最後は納得しての散り方でかっこよかった。たとえあれが小人さんだとしても。

 レイは結局死ぬ勇気はなかったって事だよなぁ。彼の為にケンとハリー二人の友情が壊れ、死ぬことになったのは何気に腹立たしい><(観かたが間違っとるかなー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

コリンも良かったけど・・・
>有言実行してて最後は納得しての散り方でかっこよかった
ここがビシッと決まってて、見終わった時になんかいい気分になれますよね♪
哀生龍 | URL | 2010/06/29/Tue 19:49 [編集]
No title
哀生龍様っ♪ レイフさんのハリーはムチャを言っているようですが、きちんと自分のセオリーがあってかっこよく感じましたっ!! どうせならケンとヒットマンとして相棒しててくれれば良かったのですがね? 彼がかなりメルヘンチックで夢見がちな所もとっても大好きですっ♪
jan | URL | 2010/06/29/Tue 20:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.