映画と海外ドラマ等感想

Doing Time for Patsy Cline  
 観たっ♪


 以下ネタバレ

 リチャード・ロクスバーグさん出演映画。

 英語のみの視聴。

 主役はギターで弾き語りをしてる夢追う青年ブライアン
 彼が途中でヒッチハイクした車に乗っていたのがリチャードさん。歌手の女の子も一緒。二人は夫婦? 恋人?

 店で巧くいってたと思ったがリチャードさんのキャラがクスリ所持で逮捕されるのに巻き込まれてしまう。

 刑務所で意地っ張りリチャードさんはボコられる。その後房の中で静かに弾き語りする姿がとっても色っぽいですっ!!

 どうやらその魅力にやられた主役のブライアンが彼の罪を被ってあげたっぽいです。

 リチャードさんと女性は釈放されて逃げて、ブライアンは移送された務所で弾き語り? 
 
 内容まるで分かってないんだけど、とにかく務所内でのリチャードさんの姿がセクスィでしたっ!!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.