映画と海外ドラマ等感想

ラブ・ファクトリー

 観たっ♪

 以下ネタバレ


 リチャード・ロクスバーグさん主演映画。
 先日拝見したデンジャラス・マインドの刑事役で一目惚れしたんだが、その前から彼の事は良く観てたのに気付けなかった>< 
 「ヴァンヘルシング」の吸血鬼伯爵。「ムーラン・ルージュ」の公爵等。

 妻と巧くいってないリチャードさん演じるとこのニールは内装業者(キッチン専門か?)
 ある日養子を取ることを決意したもののニールは妻に別れを言いだしあぐねていた。
 申請は通り、子供ムガーラが来るものの「にーる」の気持ちは変わらない。
 そんな中妻ジェニーは交通事故で死亡する。

 ニールが一目惚れした女性は有名イタリアのサッカー選手アンドレアの妻だったが、彼女は妊娠したばかり。でも産む事を悩んでいる。そんな中アンドレアの浮気が発覚し・・・。

 一番自分の望む形は・・・親友のスタンとニールでムガーラを育てていけばよかったよっ!!
 一番ニールの事分かってたし、愛してもいたと思うよ。
 
 身勝手男だけどアンドレアのあの根明るい感じは楽しかったなー。
 さんきゅーまいふれんどっ♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.