映画と海外ドラマ等感想

L.A.コンフィデンシャル

観たっ♪

 以下ネタバレ



 面白かったーーーっ!!!

 主役は・・・誰っ?! 
 「ラッセル・クロウ」の「バド・ホワイト」DVに関して特に過敏。
 「ケヴィン・スペイシー」の「ジャック・ビセンズ」俳優界に精通。
 「ガイ・ピアーズ」の「エド・エクスリー」「エリート街道まっしぐら」曲がった事は大嫌い。超真面目。

 この3人の刑事が暗黒街を牛耳ろうとする何者かに太刀打ちしていく。かっちょいいいいいいっ!!!! 
 いやー3人ともが3人してかっちょいいっ!!! 何度「げっ!!!」と叫んでしまった事か。映画観ててこういうのは久々っ!!
 ここにチョイ役で「メンタリスト」の主役さんが「バイ役」で出てた。
 キャラが立っててかっこいいっ!! 「がい・ぴあーず」兄貴も無表情な感じなのに眼鏡いちいち忘れてしまうとこがお茶目だったっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チョイ役といえば
冒頭で逮捕されたコーエン。
“本家”の警部だったので、思わず笑いそうになりました(笑)
それはさて置き、どのキャラも癖があって、好きになれる部分と嫌いな部分を両方持ち合わせているのが、何よりも良かったです。

何度もメガネであたふたのエド(笑)
実際に普段メガネ常用の人は、あんなミスはしませんよね(苦笑)
哀生龍 | URL | 2010/08/30/Mon 22:37 [編集]
キャラ設定が濃厚で
哀生龍様っ♪ そうだったんですかーっ?! この前の「ツインズ」のカルーソさんといい、まるで気付いてませんでしたっ>< また確認せねばっ!!
 一人ひとりのキャラのディテールが凝ってて物凄いアクの強い俳優さん達の共演なのに、全員が立ってて素晴らしいなっと思いましたっ♪ とっても真面目なキャラだけに、あの眼鏡へのヘマはとってもかわいかったですっ!!  
jan | URL | 2010/08/30/Mon 22:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.