fc2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

CSI/N S5
20話っ♪

 以下ネタバレ

 ストーカー話。むかつく男だから今回の犯人は見逃して欲しいとこだが・・・マックは厳しいよな。でもある意味ここまで悪質だとわかっていたら、正直に自白して無罪を勝ち取る方が良かったんじゃ・・・。

 マックの「私の現場だ」発言はかっこよかったっ!!

 最近検視に戻ってきたかのような活躍のホークス先生とVSシドも良かったな。

 アダムの演技は相変わらずコミカルでしたなっ♪ 呟きがいいっ!!

 過去の懐かしい事件がいっぱい出てきたな。全部良く覚えてたっ!!

 アダムの部屋はこんなもんじゃないぞー発言のドンちゃん。良く知っているもよう。

 ホークス先生の助言がとっても優しいっ
 
 して、初めてドンちゃんの部屋が出てきたっ!! 結構ごちゃららしてたな。
 エンジェルちゃんと幸せそうですな。ダニーと競うようにいちゃいちゃ。手錠付けられちゃうのには笑ったっ!!
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.