fc2ブログ
映画と海外ドラマ等感想

マイアミ S7
2話 観たっ♪ 


 以下ネタバレ

 
 うわー被害者存分に燃えてるー>< 「アレックス」の公認の「タラ」登場。威厳はないけどかわいらしい感じ。死後硬直すると「ファイティングポーズ」になりやすいんだー。生まれたての赤ちゃんもそんな感じだよね。
 今回歯から「DNA」採取。

 今回「ウルフ」と「ホレ」様関わりいっぱいあって良かったなー。

 今回出てきた器具「ミニレイ」かわいい名前。
 
 被害者の「ルームメイト」で同じ車窃盗犯罪者「ジョニー」は日系の人っぽいな。吹き替えが馴染んでた。

 「ガソリンスタンド」の「カリー」と「ウルフ」の行き来が笑えた。「女子といれだって♪」仕事押し付け状態(笑)「カリー」の表情がええ。

 「ダブルチェック」で爪発見の「ウルフ」お手柄っ♪

 「ガソリン」組織的窃盗+人身売買。「マイアミ」ならではの派手な犯罪だ。

 最後・・・監禁されてる女性達の裏から「私だ・・・」ご登場の「ホレ様」さすが素敵ーっ!!!
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.