映画と海外ドラマ等感想

ロスト S5
95話


 以下ネタバレ

 機長してるフランクさんかっくいいいいっ!!! 副機長残念な事に>< 

 あらら・・・
 なんでサンは行けなかったのかなベンも。

 ジャック、ケイト、サイード、ハーリーは30年前のラフルアさんことソーヤーの元に。この名前で呼ばれるのは久々な気がするなー。
 サイードはまた捕虜役(笑) この人ったら・・・。ソーヤーと探り合うように見詰めあう様はエロ過ぎるよおおおっ♪

 再会した時のハーリーのはぐはぐに振り回されるジェームズ君がかわえかったなー♪

 ジンはサンを捜しに行くけど・・・飛行機が不時着したのは30年後・・・うーむ。

 なんかあっちゃこっちゃに出没するジャックパパ♪ 素敵な水先案内人でございますなー。
こちらでのキーは新登場シーザークンかな?

 ラフルアさんしてるソーヤー巧く采配してるけどジャックとの確執がちょっとまだヤバイ気がするね><

 赤ちゃんの名前はなんとイーサン♪ うーん・・・何処で誰が出てきてもおかしくないと思ったら・・・どどーん。
 あの少年はベンかよっ!!! 
 昔ベンやってた子はもう成長しちゃったか?(笑)
 
 いやー・・・それにしてもサンやっぱり一番怖いよ。聞くこと聞いたら・・・がんってベン殴り飛ばしちゃうし(笑)笑ってしもた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.