映画と海外ドラマ等感想

クリミナルマインド 特番
セレブリティ・ファイル


 以下ネタバレ


 「トーマス」さん・・・必死で「ホチ」の「イメージ」守り抜きましたねっ(笑) でもやっぱり悪戯っこ状態だった(笑)
 「ボロ」が出ないように他の質問関係には一切出てこず>< おーい。

「ロシ」の「ジョー」さんに関しては一個もなかったって>< 禁止用語まみれになるからかなー(笑) ちょっと他の特集で映った時にも何度もピーが鳴ってましたもんねー(笑)


 それ以外の「メンバー」は明瞭活発☆ 楽しい事楽しい事♪
 
 やっぱり特に「リード」君の「マシュー」あの「カミングアウト」は本当なのかなー? 確かに年齢より幼く見えるけどー。冗談か?

 「モーガン」のお腹もあれは本当なのかなー?(笑)

 「ガルシア」「プレンティス」「JJ」もみんな明るくて楽しそうだったっ♪

 出来ればもっとメンバー全員集まって騒いで欲しかったなー・・・まーそうなると「トーマス」さんきっとやばい事になっちゃうんだろうけど><

 撮影合間の笑顔がとっても素敵でしたんっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.