映画と海外ドラマ等感想

ロスト S5
93話


 以下ネタバレ


「ラフルア」さんっ♪

いきなり何事かと思ったよ・・・3年の間をいったいりきたりー・・・おーい。「ボス」って呼ばれてるし。

 なんかもー「ジェームズ」君主役だったっけ?! っと思ってしまった最後。
 ようやく「ケイト」に踏ん切りをつけ「ジュリエット」と新婚の一時を楽しんでたかと思ったら・・・戻ってきたよー・・・どどーん。

「ロスト」って恋愛コメディだっけか(笑)

 それにしたって・・・すっげええええええっいい奴過ぎるよ
「ソーヤー」もう絶対「ソーヤー」って呼べないね><
 「ジェームズ」君だっ♪

 「ロック」の事そんなに大事に思ってたとは知らなかった・・・彼が戻ってくるまでは絶対に待つっ・・・て・・・貴方・・・愛だよ、愛っ!!!

 見ず知らずの女の子助けるわ、心配するわ、出産にまで立ち合って、みんなの「ボス」役(詐欺のプロだったのは遠い昔な気がするねー) 引き受けるし。クダ巻いた迷惑旦那に優しく子供のご報告・・・「ジュリエット」にもすっごくいい夫風・・・お花嗅ぐ姿の貴方にくらくらしました><
 
 そしてまた久々にいっぱいあだ名をつけてくれましたっ♪
 
 「マイルズ」に「漫才ボーイ」(大爆笑)
 「アルバート」に「アイライン野郎」(確かに笑)

 「ジュリエット」引き止める時の心細気な説得・・・かわい過ぎるよあんたーーーっ!!! 「ジン」はいい奴だけど話し相手には向かないし後あの不気味な「霊媒師」とずっと付き合っていけって? 俺の味方いなくなっちゃう・・・って。あーた・・・かわええな♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.