映画と海外ドラマ等感想

NCIS S4
6話っ♪


 以下ネタバレ


 今回は「ハロウィーン」ねたっ♪

 そして「アビー」ちゃん「マリリン・モンロー」姿を披露♪
「マクギー」は勿論のこと「トニー」もみんなめろりんらぶ(古)

 ぜひとも「トニー」にもやって欲しかったけどなー。黒のびっしりとした「スーツ」姿もとってもかっちょ良かったーっ♪

 ☆そして今回は「トニー」の過去が再び発覚っ♪
 屋敷から玄関までの距離が広かったもよう(笑) 凄い豪邸だったんだねぇっ♪
 その間に宇宙服の中が汗みどろに・・・でもみんなからお菓子をいっぱいもらってほくほくで帰宅したら・・・父親に折檻されたって・・・児童虐待話かと思ったら。実はその衣装父親の3000ドルの「スキー服」だったそう・・・。それ「トニー」が作ったのかな・・・まさかな。

 それで「クリスマスく」までお仕置きっ♪ いったい何されてたんだろう・・・でも「トニー」いい思い出だって。本当かな?(笑)

 かわいい「トニー」の子供時代。ほくほくしてお菓子抱えてお家にもどってく様を考えると・・・ほんっとかわええええええええ!!!

 それにしても昔の首ぐきって事から最近では「マクギー」にいろいろお話してるようだね「トニー」
 思わず「ボス」
「そんな事まで話してるのか?」って・・・嫉妬ですか? ボス♪ 

 自動掃除機におびえる「トニー」もかわえかったしー♪「ボス」との携帯での長話もえかったなーっ♪
 んで「ゾンビ」の尋問で本気で怒る真面目な捜査官してる「トニー」も「ギブス」とそのまんまおんなじでえかったっ♪ 

 「クリンゴン人」の「ロバート」30分も無言のボスに睨まれて泣くの巻(笑)
 「マクギー」も怖いって。でも「ボス」としては一生懸命特殊メイクの上から表情を読み取ろうとしてただけなんだね♪
 もう「トニー」は分かってたみたいっ♪ 流石。

 「マリリン」「アビー」ちゃんに興奮して仕事が疎かになって「マクギー」と「トニー」の後頭部をぶっ叩く「ギブス」久々♪ 「了解ですっボスだろうっ!!」(笑)

 「ギブス」に怒られて口きいてもらえなくて「ダッキー」に相談する「ジヴァ」もなかなか。久々に怒られてショックだったもよう。

 最後の最後にどんでん返しーみたいで楽しかったっ!!

 最後「ボス」は娘の事を思い・・・素敵な笑顔に・・・キュー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.