映画と海外ドラマ等感想

ライフ イズ ホット イン クラックタウン

観たっ♪

 以下ネタバレ

 「カーマイン・ジョヴィナッツォ」「カメオ」出演作品。


 英語だけの視聴なので内容わかってないとこがあるかもしれないですがっ><
 4組のドラマの「オムニバス」な感じ。


 ◎悪ガキメンバー4人。とにかく自分達の欲求に素直過ぎるしょうがない子達。女の子は輪姦しちゃうわ、おじいちゃん家には押し入って暴行しまくりだわ、でも地元の本当のワルさんに鉄砲玉に使われて・・・撃沈。弟が死亡した悲しみから立ち直ってないよう。母親は精神病になっちゃうし。でも優しそうな姉貴がいたじゃないか。家庭環境不憫でもちょっとやり過ぎたよな。華々しく散れた事に本人は満足なのか?

 ◎ガードマンと、店の売り子やってる肩に「誰可得」と刺青してる男の人。最近赤ちゃんが出来たばかりで、その赤ちゃんの夜泣きに悩まされてる。奥さんはすっかり育児ノイローゼ。
 なかなか治安が良くない中巧くやってたと思うのに・・・そこにいきなり薬中の強盗が。(これが我等がカーマイン♪ ほんと危ない人になってました泣。吐く姿はなかなかセクシーだったけど) それから店の銃を所持する事にした彼。常連さんが本気だったのかジョークだったのか、玩具の銃で脅してきて・・・射殺しちゃう><
 でもまー逮捕はされなかったようだな・・・。赤ちゃんの為にも奥さんのケアをしてあげてくれ。

 ◎それと10才ぐらいの少年と8才ぐらいの妹が二人きりで物乞いして劣悪な環境で暮らしてる。母親は男と出稼ぎに行ってて、たまに戻ってきてはお金を置いてまた出てくって感じらしい。そんな環境に少年はどんどん自我を確立して男に逆らうようになる。妹は二人が戻ってきている間話さなくなっちゃう。そしてある日お兄ちゃんは決意する。この環境から出て行こうと。最初は妹にお金を置いて残れと言ったけど、妹はくっついていく。今後のあのお兄ちゃんの成長過程が気になるっ!

◎最後、こちらは薬中娼婦と薬中の男の恋物語。他が暗い内容なだけに、ここの軽い感じはとっても良かった。
 娼婦だと思ってたのは、実は男で>< トイレで股間を直してた時からもしやとは思ったが、朝になると必死で髭を抜くのもいい。どうやら男は女(実は男)に娼婦を辞めて欲しいらしい。途中出てきた親友のオカマ君は、男の姿のがよっぽど良かったな。途中離れる事になるんだけど、昏倒してしまう男に結局薬と娼婦を辞める覚悟を決めて傍にいてあげる・・・というここだけなんか完全ハッピーエンド♪

 さんきゅーまいふれんどっ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.