映画と海外ドラマ等感想

華麗なる賭け

観たっ♪


 以下ネタバレ


 「頭上の敵機」の「ギャラガー大佐」の「ポール・バーグ」さん出演作品。 「スティーブ・マックイーン」主演映画。

 わーいわーいっ「ポール」さんは警部役だった♪ それも頑固で真面目。正義感の塊みたいな人「エディ・マローン」さん。
 んで好敵手? 銀行強盗犯の切れ者が「スティーブ・マックイーン」の「トーマス・クラウン」

 間に探偵の女「ビッキー」がいるんだけど、彼女は「トーマス」にとっては手駒な感じなんだな。
 彼にとって女や金よりも「賭け事」が大事。それも警察相手の♪ この執着の仕方がえかったっ!!
 彼にとっては警察との賭け事のが大事なんじゃなかろーか。
 また改めて虐めにきて欲しいものですっ♪

 途中の「ビッキー」との「チェス」の場面や「デート」画面が長いこと長いこと>< ここらはもーいいからって感じ。

 でもその中警部の人なつっこい笑顔が活かされてましたな。
 必ず話しかける相手の肩を掴んで話すのはわざとなのか、彼の癖なのか・・・。

 映画的には分割画面が面白かった♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.