映画と海外ドラマ等感想

MENTAL
8話観たっ♪

 以下ネタバレ


 毎度こちらはちょっと予想外な事をやってくれますなー。
 
 最初は父親からの「プレッシャー」か、母親が10歳の時に自殺した事の「トラウマ」か・・・あの主治医「ポール」(ダーマ&グレッグでヨガのコーチやってた人)に性的虐待でも受けてるような感じだったんだけど、んでさらに本当は「ゲイ」? って展開だと思ってたら・・・本当は◎◎◎だったって(驚)

 今回は自殺に関しての考察をば。
 女性は死後の姿を気にするので「薬物」「手首切り」「首吊り」が多いそう。男はその4倍成功率が良くて「銃殺」「投身」「首吊り」が多いよう。達成感を気にするんだそうだ。

 それ以外に映画の影響で「交通の中の投身や溺死」も女に多いらしい。

 でも「酒を体に浴びて自ら火を付ける死に方は16歳女は普通考えつかない」って。

 自分の何かと区切りを付ける時に思い出の品を火で燃やす儀式をするといい・・・ってさ。自分も覚えがあるなー・・・。

 ちゃんと「ザン」と付き合ってる「ギャラガー先生」でも仕事中心なのに、早速ちょっとオカンムリ? んで妹の為に遠出も無理って事で・・・もう続かないんじゃん? って感じだけど・・・今回はまー一応セーフ。

 普通に綺麗な子だったけど、最後の姿もなかなか良かった♪
 表情の差もあるかもしれないけど。全てをふっきった感じ?
 
 あの恋人君、当然の反応だけど、あれで暫く考えてそれでもいいって事になったら面白いのに(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.