映画と海外ドラマ等感想

NCIS S4
5話っ♪


 以下ネタバレ


 いやー。今日もしょっぱなから飛ばしてくれましたな。
 「ギブス」と見詰め合う「トニー」髭がなくなった事で♪
 「俺を見て笑顔に? ・・・あ、コーヒーですね」
 いやー「トニー」だと思うよっ♪ 「お前の要望通りに髭を剃ってやったぞ? どうだ?」って笑顔だったんじゃないの? (あーでも髭ぼす・・・残念っ><)
 そして相変らずその眼差しだけで次にやる事を納得するツーカーさ加減は素晴らしいですっ♪もー「トニー」かわええな♪

 「トニー」と「マクギー」二人で朝日を見たって。
 「マクギー」「恋に落ちた」(マクギーも言うようになったよね) 「トニー」は「ブロークバックマウンテン」だ(笑)

 「ギブス」「ボクサーパンツ」じゃないんだ。「ブリーフ」って「いめーじ」でもないけど・・・やっぱり一番は「ノーパン」かな(爆)

 久々に法務部に異動になった「リー」が。彼女を気遣いつつも・・・「ボス」が来たらほったらかし(笑)分かりやす過ぎるぞ「トニー」♪

 海兵のお約束「シモネタ」と「婚約者が二人」(笑)

 「ギブス」「婚約指輪は?」 に対して「トニー」が真剣に「欲しいんですか?」って(笑) 二人でしててくださいっ♪

 網シャツは「トニー」には似合わないって(笑)
 
 わーい「リーアム」の「ダークマン」を「トニー」の口から紹介してくれたっ♪うれしいっ♪

 「シャツを脱げ」って「ボス」に言われて証拠を提供する「マクギー」に「シャツ」を貸す為に自分のを脱ぐ「トニー」(笑) 「マクギー」の体に比べれば「トニー」も逞しい♪
 「ジヴァ」が「ストリップ」みたいっ♪

 「リー」と「パーマー」君の密時が始まりましたな><

 今回の最後はなかなか楽しい。二人の婚約者達に折角お金を返すという優しさを見せた「ギブス」
 なのに・・・これまた4人目の婚約者がっ・・・(大笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.