映画と海外ドラマ等感想

ロード・トリップ

観たっ♪

 以下ネタバレ

 大学のどたばたもの。
 

 ◎既に大学に7年もいるちょっとイカレてる先輩「バリー」
 彼が仲間の体験談を大学見学にきた親子に語ってきかせる。

 ◎お軽い「イーエル」
 ◎主役の「ジョシュ」
 ◎哲学的な「ルービン」
 ◎味噌っカスお金と車目当てで引き回される「カイル」(クリミナルマインド#1で細っこい犯人役やってた子)

 「ジョシュ」は幼馴染の「ティファニー」と遠距離恋愛をしていたけど最近「ティファニー」が冷たい。友達から浮気を進められ「ベス」という女性とやりながら「ビデオ」まで録画。
 その「ビデオ」を「ティファニー」に送るはずだった「ビデオメール」と間違えて送っちゃう。

 んで急遽4人の「ビデオ」取り返し作戦の旅が始まる。

 どたばたで楽しいっ♪
 
 その中でも「カイル」君の成長期的なものはなかなかほほえましい♪

 そしてお金がない時に精子を売る時に「イーエル」は看護婦さんに手っ取り早く「前立腺マッサージ」しながらの射精を満喫。それから癖になっちゃうのがええ。でもあくまでも相手が女にやってもらうってのが(笑)

 所々面白かったけど、盛り込まれたシモネタが最高に笑える。特に「カイル」のネタが多いかな。
それ以外だと「ベス」が勘違いしてとばっちりをうけた彼氏にも笑えた(おい)

 それにしてもあの「バリー」先輩が「ニシキヘビ」の「ミッチ」に与えようとしてた二十日鼠がかわいかったなー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.