映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAWAII FIVE-0 S3
S3#8
今回「ラスベガス」のサムことCSI/NYリアル元妻さんがゲスト! なんかちょっと・・・老けた?



以下激しいネタバレ



続きを読む
スポンサーサイト

NCIS S9
S9#22
なんと、また続きっ!! 次回が最後かな?! でも空母ブルワー放置じゃなくて良かったw



以下激しいネタバレ


 
続きを読む

HAWAII FIVE-0 S3
S3 #7
スティーヴの妹、ナタリー再登場! とうとう母と再会かっ?!


以下激しいネタバレ



続きを読む

NCIS S9
S9#21
 今回は何って言ってもトニーの若かりし頃の姿!! これは必見だ!!


以下激しいネタバレ


続きを読む

サバイバル・オブ・ザ・デッド
話的にはちょっといまいちだけど、新しい見解を見せてくれたかな・・・



以下激しいネタバレ

続きを読む

ドーン・オブ・ザ・デッド
「モダンファミリー」のフィルが出てるw 案外重要キャラ?!(笑)
題名からしてだいたい予想つく内容・・・ かなりグロい!!



以下激しいネタバレ


続きを読む

フラッド
 モーガン・フリーマンとクリスチャン・スレイター共演作品。
 ずーーーーーっと水の中の演技。寒い地方じゃなくて良かったね・・・と言いたい。案外気持ちよさそうだったよな。
 特にクリスチャンが泳ぐ姿は気持ち良さそうで、まるでリゾート地のように見えたのが不思議だw 実際は洪水で大変な状況なんだが。


 

 以下激しいネタバレ

 
続きを読む

レザレクション
 いやー・・・思ってた以上にグロい作品でしたなー。
CSI/NYのシドがゲスト作品。
 





以下激しいネタバレ


 
続きを読む

アイアンマン3
 今までの作品を見てたら分かるよ・・・的なオマージュがちらほら入ってたねw

 1番驚いたのは、ガイ・ピアーズ兄貴!! おおっ敵は貴方かって♪ さらに気分が舞い上がってしもた♪

 まるでCMとか見なかったから。映画館で予告が入ると視線逸らしてたぐらい(笑)
 そのおかげか、かなり意外な展開の連続で、最後まで力抜けない感じだったのが良かったな。

 

以下激しいネタバレ


 
続きを読む

ジャックと天空の巨人
 当然ゆあん目当てw

 騎士役、それも隊長?! 大丈夫かいな・・・ 母のように心配して見てしまったが・・・ あの鎧って本当ですか? よくぞ絞りましたね。と感心しました♪

 それにちゃんとアクションしてる~!!(自分のユアン評っていったいw)

 主役のジャックを食う勢いで活躍してくれちゃって、まぁ。

 童話にありがちだけど、グロい所はグロい。巨人の大将がビル・ナイだったのに、ブログラム読むまで気付けなかったー・・・><

  


以下激しいネタバレ


 
続きを読む

白雪姫と鏡の女王
 思ってたより面白かった!!

 童話設定を細かくいろいろ裏切ってくれてたしw 

 王子の破天荒ぶりが見事だった! 白雪姫もただの「お姫様」じゃなくて強くなったし!

 細かく笑わせて貰った♪ 衣装も・・・あれ、ギャグだよね? え? 違う?




以下激しいネタバレ




 
続きを読む

遊星からの物体X/ファーストコンタクト
 80年代の映画のリメイク。
 以前のは免疫がなかったのもあったけど、怖かった。

 最近自分が慣れてきたせいか、CGが凄過ぎるせいか、主役のケイト(メアリー・エリザベス・ウィンステッド)が強いせいか、そんなに怖くはなかった。化け物は半端なくキモグロいけど。

  



以下激しいネタバレ(ちょっとだけどね)

続きを読む

コロンビアーナ
 思ったより面白かったな♪

 猫みたいな仕草が綺麗だったし、精神はまだまだ子供みたいな部分がよく表現されてたと思う。特に泣きかた。
 
 やる時はど派手なドンパチで爽快だったし。ほぼ勧善懲悪的なとこも見てて肩凝らんかった。

 必死で隠してた身元がバレた原因が案外ありがちな内容だったのも親近感w 親友想いないい奴だったけどね♪



 

ボーン・レガシー
 実はボーンシリーズは観てない。ジェレミー・レナーだから見ただけ。

 治験の為に従順に先生に従うレナーの姿がえかったw(そこかよっ)

 激しいバイクのおっかけっこが永遠続いて、目がおっついていかなかったー(年だな)

 話の内容はともかく、ジェレミーはかっこよかった♪

 

アルゴ
 自分、実話ものと相性悪いんだよな。なんか素直に見れないってか。
 さらにアカデミー受賞作品も自分的にはそんなに好きじゃなかったりするけど・・・
 でもこれは面白かったかな。
 
 本当にあったCIAの作戦らしい。確かに映画にしたくなる斬新な内容の作戦だよね。フェイク映画の中身はまるで「スターウォーズ」のような内容。
 実際やってたらまた面白かっただろうに。イメージパネルに夢中になってた兵士さん達がかわいいと思えた♪
 
 アメリカの尻拭いで矢面に立たされたカナダが心配だけどな。

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。