映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンタリスト S3
S3#6
ヒーローズのピーターのママ登場! このお人も目力がある~!
続きを読む
スポンサーサイト

デクスター S6
S6#10
おおっと、伊達にトム・ハンクスの息子じゃないぞっコリンっ!!(失礼)
続きを読む

アルカトラズ
#9
人体実験だった!! って先にネタバレしたのはCM予告だった><;
続きを読む

HAWAII FIVE-0 S2
S2#39
なんかうるうるしちゃったよ・・・ それにしてもハワイレギュラー、怪我が多いな><
続きを読む

デクスター S6
S6#9
いやー・・・鳥肌立つ回だった・・・><;
続きを読む

メンタリスト S3
S3#5
馬が好きな人は自分も好きだー!!www
ぜひとも今回は「ザ・ファインダー」のウォルターと共演して欲しかったなw
2人で馬と談義して欲しい(笑)
続きを読む

ザ・ファインダー
#13(完)
ウォルターの家族が出演っ!! キャラもこなれてきた感じなのに打ち切りなんて残念っ!!
「ナッシュ・ブリッジス」のナッシュの妻役とゲイ役の方々がゲストっ♪
続きを読む

アルカトラズ
#8
レベッカ、結構がんばるじゃないか♪ 
続きを読む

HAWAII FIVE-0 S2
S2(#38)
サン・ミン、準レギュラーかっ?!(笑) 3の線脇キャラ、マックスとカマコナだけじゃ足りないのか?!
ダニーはほんと人がいいな・・・
続きを読む

メンタリスト S3
S3#4
リグスビー、ヴァンペルトにいいお相手が出来ちゃって気に食わないらしい(笑)
続きを読む

デクスター S6
S6#8
あーあ・・・やっぱり・・・って感じ。それにしてもデボラは目敏いな~。さすがハリーの娘っ!!
続きを読む

ザ・ファインダー
#12
呪いの話。はたで見てる分にはギャグだったけどな・・・ ウォルターはマッサージも巧いらしい(笑)
続きを読む

アルカトラズ
#7
久々に#1のジャック登場。
続きを読む

HAWAII FIVE-0 S2
S2(#37)
死なす必要はあったのかな?! っと思った今回。
続きを読む

メンタリスト S3
メンタリストS3#3
あれ? いつのまにリグスビーとヴァンペルトって破局したんだっけ? リズボンにバレて終わりにしたんだっけか。
続きを読む
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。