映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-O
11話っ♪

WATやCSI/NYとマイアミでの合同捜査、マッドメンなどに出演のペイトン・リストがゲスト。
続きを読む
スポンサーサイト

NCIS S7
 これはいいのかー? もう無礼講なのかー? だったらクリマイの最終話もやってくでー><
S7 #8「大停電」
ボスがまるで「○ラえもん」のようだったっ♪
そして「ぶち込んでおけっダノッゾっ!!」は最高っ!
続きを読む

トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
チャックのジェフが出てたっ!! それとおデブ君もっ!!(驚)
そして強烈なケン・チョンもっ!!><
【公開中なのでご注意ください】
続きを読む

インタビュー ウィズ シリアルキラー
実際するシリアルキラー
テッド・バンディとゲーリー・リッジウェイ達と捜査官との話。
続きを読む

メンタリスト S2
S2 11話っ♪

同窓会の話。
表面上では見得の張り合いしてても、裏ではドロドロっていう。
今回リグスビー大活躍っ♪
続きを読む

MADMEN S2
S2#24(#11)

 ドンさん・・・ほんっといい男だから引手数多。
 今までで1番の年の差か? 14歳年下かよ。
でも子供ほったらかしにするのは、やっぱり無責任だよな。

 カートがカミングアウト!

 お? NCISのアリか?!
続きを読む

シーズン・チケット
サッカーものだったというだけで観たんだけど。
トレインスポッティングの低年齢層ものって感じだったなー。
監督は「ブラス」「リトルボイス」を手がけたマーク・ハーマン。
続きを読む

HAWAII FIVE-O
10話っ♪

今日はダノの奥さんレイチェル登場!! どことなくソフィー・マルソーに似てる。
続きを読む

ビロウ
舞台は第二次世界大戦時1940年。
米国潜水艦タイガー・シャークは、航海の途中、ドイツのUボートに撃沈された英国の船の生存者3人を救出する。
そこには女性看護士クレア(オリヴィア・ウィリアムズ)も乗っており、潜水艦に女は不吉と、船員の間で噂が飛び交い始める。
 その中次々と起こる不可思議な事故。浮上しようとすると、背後から迫る敵船。彼らの運命やいかにっ?!
続きを読む

プロデューサーズ
1968年もののリメイク。
放映時から気になっていたものの、そのままになっていたもの。
ようやくTVでやってくれたので早速視聴っ♪

 そしたら舞台に「トーチウッド」のジャック(ジョン・バロウマン)がっ♪ 
歌うまいっ!! 流石本場の人っ!!(教えてくれてありがとうっ♪ マイフレンドっ!!)

続きを読む

MADMEN S2
S2#23(#10)

仕事の為にロサンゼルスに出張しに行けとドンさんから言われるピートとキンゼイさん。
ベティの父親が脳卒中で倒れ、ボケが始まってしまった。

続きを読む

NCIS S7
S7 #7
おっと、リー・ワンカイのネタ。
レオンと20年の因縁のある暗殺者。
続きを読む

メンタリスト S2
S2 
10話っ♪

ジェーンの過去が判明!!


続きを読む

HAWAII FIVE-0
9話っ♪

おっとCSI/NYエンジェルちゃんこちらでもご登場っ!!

今回はスティーヴの元部下ニックが登場っ!!
いやー、あからさまに嫉妬しまくるダノがかわいかった♪(嫉妬じゃなくて直感だけどね笑)

続きを読む

NCIS S7
久し振りにマイク登場!
またメキシコだー。


続きを読む
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.