映画と海外ドラマ等感想


ナッシュ・ブリッジス
 16話 観たっ♪


 以下ねたばれ


 おーゾディアックのネタだっ><
 10年で19人殺したシリアルキラー 20年ぶりに彼が復活したのか、それともただの模倣犯コピーキャットか。

 今回ちょっとだけエヴァンと一緒に行動してくれてうれしかったなー。何かと細かい指示を受けるだけだったけど><

 ナッシュが新米の時鬼本部長が出てくんだけど、彼の助けを求めようとしたら「お前にはエヴァンみたいな男がいるし、何でも言う事聞いてくれるんだから」って・・・改めてそんな風に言われると照れちゃうよねー(あほ笑)
 そう言われた時の二人の視線の交わしあいがえかった♪

 んで今回ニックお手柄っ♪ 元軍人の知識を活かして暗号を解いちゃったっ♪ すごいっ♪

 「AJ警部補」かっちょ良かったのに・・・所長になれなかったから辞めちゃうんだって>< 悲しい・・・。。

 最後ほんもののゾディアックから電話してきて・・・こええっ><


ナッシュ・ブリッジス
観たっ♪  15話


以下ねたばれ


 うおー「バイオハザード」だっ!! それも「ジョー」がどじっちって・・・感染したかもしんない? それからずっと「俺余命2日だから」が口癖に(笑)

 それからなんとっ「コロシアム」警察署が引越し>< 今度は船の上だって>< 以前の所が素敵だっただけに引越しは残念かと思ったけど、でも船の上もいいなー・・・♪

 とっても開放的なんだけど・・・こんなんで機密は守れるんだろうか・・・とちょっと心配><

 今回「ジョー」と「キャシディ」の母親の「コンテスト」に出す「ケーキ」作り直すのが楽しかったなー♪

 「FBI」の「デビット」さんもなかなか面白い人だったな。

 「ウイルス」を盗んだ「アレックス」が「ストーカー」してた女「デイナ」に潜入捜査的に近づくけど、結局刑事だとバレて怒られちゃう。さびしい表情がえかったなーっ♪

 それとお父ちゃん「ニック」がとうとう結婚するって言って「ナッシュ」は介添え人として準備してたのに、それさえもすっかり忘れてしまう。こん時の辛そうな表情もえかった。

 あれ?「ナッシュ」って3人兄弟なんだ。妹は出てきたけど、後一人って誰だっけか? 

アラーム・フォー・コブラ S8
 観たっ♪ 今度こそ本当に最終回っ(笑)



以下ねたばれ



 きゃーーーっ大好物な潜入捜査ではないですかっ!!!!

 最終回らしいのか、そうと言われなきゃ分からないけど。
 「ヤン」の裸体が大大大出血大「サービス」!!! 

 「ヤン」ってば胸筋むきむき、腹が6個に割れてるーっ!!!! ほんと、この人着やせするよねっ。素晴らしい筋肉美っ!!

 それだけ鑑賞するだけでもこの一回は贅沢だっ!!

 でも話的にもなかなか。最後は感動・・・なんたる姉弟愛。「ヤン」の愛もかなわず・・・><

 画的になんか「ファストレーン」みたいだったなー。話も「レース」ものだからかもしれないけど。
 かっこよかったーっ!!!

 それにしても笑気ガスって・・・。

 「ゼミル」盗んだお肉「アンドレア」に食べさせたのね(笑) あの「サプライズ」にはやられるよねー♪ 優しい旦那様だ。
 同じ職場で夫婦ケンカされると仲間うちが迷惑だよね><

 「ピンチ」に陥った時に「ヘルプ」で「ゼミル」に電話する「ヤン」がえかったなー。車に押しつぶされる時の声もえかった。

 これで本当に最後・・・うう。残念っす><
 ほんと面白かったっすっ!!!

ナッシュ・ブリッジス
観たっ♪  14話

 
以下ねたばれ

 地下鉄ジャックの話。
 え゛ー・・・「イヴ」って女いらないじゃーん>< あの役柄「エヴァン」に回してくれれば良かったのにー><

 「ナッシュ」ある意味「セクハラ」されまくりっ♪ 犯人が男だったらえかったのになー・・・キスしてみせろってやってやりゃ良かったんだー。

 でも「エヴァン」を単身でやる「AJ警部補」も素敵でしたが「エヴァン」も心配してるのは「ナッシュ」だけって所が大笑いっ♪ 

 拉致監禁まではなかなか凄かったけど、あっさり解決しちゃったね><

 それにしても・・・「キャシディ」が運ばれたあの病院。絶対に行きたくねーな。なんで何も調べずに「薬」やっちゃうわけ?! 怖過ぎるーっ>< まじで訴えていいよね。

ナッシュ・ブリッジス
観たっ♪ 13話


 以下ねたばれ


 おーまたなんか色っぽい相手が出てきたぞ。
 「ナッシュ」は過去男が多いなっ><

 同級生で元「グリーンベレー」で今は暗殺者文句をやってるスコットとの対決っ><

 エレベーター越しの指でのキスがえろかったなー♪

 せっかく撃たずに戦闘したのに・・・残念な結果に><
 
 いちいち「スコット」の「ナッシュ」に対する馴れ馴れしい言葉が色っぽくて好きだっ♪

 して。今回の「エヴァン」はまるで「NCIS」の「トニー」の張り込みみたいな事しとるしっ><
 結局ふられてたけどっ(笑) 

 それにしても「テレビ局」の「アーサー」うるさいだけで意味ねーなー><

ナッシュ・ブリッジス
観たっ♪ 12話


以下ねたばれ


 「エヴァン」が撃たれたーーーっ>< それも首っ首っひいいいっ><
 必死で首押さえて震えながら「ナッシュ・・・・ナッシュ・・・」って呼ぶ様がかわえ過ぎるーーーっ!!!!

 それもこういう展開の場合病院に行ったまま忘れられる「パターン」が多いのに、ちゃんと「ナッシュ」も何度も見舞いに行ってあげるし、傍にいてあげるーっ♪

 して。「エヴァン」は「シカゴ」では名の知れた警察一家の一員だそうで。そういう「プレッシャー」から逃れたくてこっちに来たそう。

 結局「エヴァン」ってば「ナッシュ」に求められたくて「辞めたい」なんて言いだしたんじゃなかろーかと思ってしまう><

 それ以外だと「ナッシュ」娘の「キャシディ」の大学の学費は警察の給料だけじゃ無理ってんで「ジョー」の探偵業も手伝っちゃうっ♪
 それで括り付けられーの、暴行されーの・・・えへへへ。
 美味しい仕事だったねっ♪(喜)

 最後は「エヴァン」まだ拗ねてたら、みんなから快気祝い「サプライズ」良かったねーっ♪

ナッシュ・ブリッジス
観たっ♪ 11話


 以下ねたばれ

 おうっ「アイリッシュファミリーの兄弟もの」だよ。「処刑人」みたいだよっ!!

 いやー・・・・そうか。「ケリー」まさかそんな過去が。
 「ナッシュ」の憂いた表情が見れたので今回めっけものかもっ♪ えぐえぐ・・・まではいかなかったけど。うるる。

 そして今回の「エヴァン」もかわええっすっ♪ 「ナッシュ」に「ボーイ」として潜入させられるーっ♪ すっごく似合ってましたっ♪
 でも今回もドジっちゃった>< 見張ってろって言われた「アイリッシュ兄弟」の弟「コナー」を逃がしちゃう><

 そしてもう一個の話として「ジョー」の「ゲイバー」話。
 店から500ドルが盗難あってるって会計代理の「ゲイ」君「ぺぺ」が言って調査に乗り込むっ♪
 「ゲイ君」の好みは20前半の「ギリシャ彫刻」みたいな身体の子だそうだ♪

 お兄ちゃん「ケヴィン」お父ちゃんには容赦なかったけど、弟「コナー」には一応優しかったのがえかった。最後は悲しかったけどねー・・・><

 そして今回むちゃくちゃ嬉しかった一場面っ!!
 「いい仕事」をした「エヴァン」に指先でこちょこちょ挨拶する「ナッシュ」♪ その指を「エヴァン」は「キス」なんだーーーっこの二人さりげなくいちゃついてるぞーっ!!!

デクスター S3
観たっ♪

 7話


 うわー「デクスター」「ハリー」の夢が「ミゲル」になっちゃった><
 
 今回は「デクスター」の結婚式と「ミゲル」との友情と「デボラ」の成長物語と「エンジェル」の恋物語と「カミラ」の末期がんが同時進行。内容が濃厚だな。

 「カミラ」のシーンではぼろぼろ泣いてしまいました>< 今までの殺人の中では、一番許せるものではあるけど・・・でも本人がこれを食べれば死ぬと分かっていて食べるのは自殺にならないのか? とちょっと思う><
 
 今だに「クイン」の存在が良く分からない。あの内部調査の女がいう「奴のせいで同僚が死んだ」っていう内容がとっても知りたいんですが?

 それにしても「デクスター」の結婚式に呼ぶリストが面白いっ♪ リストから外すぞっとか(笑)

 一時はもう「ミゲル」とはだめかと思ったけど・・・やっぱり「ハリーの掟」は「デクスター」にとっていい方向に作用してるよね。
 さらに「ミゲル」との友情の絆が深まってしまった「デクスター」どんどん信用度が深くなっていく度に不安になるのはどーしてっ><「エレン」も命びろいしたねー><

 もー「カミラ」の話はつらい・・・>< 「デボラ」は私の時は殺して、兄貴の時も私が殺すから」って今だから言えるんだと思うなー。いざとなったら手が下せるか・・・。

 「デクスター」初めて罪人じゃなく親友を手にかける事で「殺す」事に少しだけ「心が痛む」って事が実感出来てよかったんじゃなかろーか。
 
 「ミゲル」との相棒的な関係はいったいいつまで続く事ができるんだろーか・・・ちょっと暴走気味になる「ミゲル」が心配ではあるな><

クローン・ウォーズ
観たっ♪ 15話


 以下ねたばれ

 よっしゃーっ「アナ」と「オビ♪」防寒服のもこもこがまた新鮮でかわいいっ!!!

 またなんかサルみたいのが・・・と思ったら、確か4で出てきたな、こんなん。

 やっぱり「オビ」の瞳は綺麗だなぁ・・・うっとり。

 「アナキン」が画を描いたよっ!! あれ? なんで「アナ」が画は下手っていうイメージが付いてんだ? 忘れた><

 何故か「オビ」だけハグされて「うぎゃ」言ってるしっ♪ それに「アナ」微笑み・・・って。

 若い元老院議員に和平を結ばせた「オビ」いつも彼の一言は教訓っぽいなー。「末永く続けることだ」

サハラ 死の砂漠を脱出せよ
観たっ♪


 以下ねたばれ


 「スティーブ・ザーン」出演作品っ♪ 
 主演は「マシュー・マコノヒー」この人こんなに体格良かったんだ・・・「トロピック」の時はもっと華奢な感じだと思ったけど。かっこええ。

 面白かったっ!!! 間に「ペネロペ」がいたものの、二人の友情ものっ♪ 「バディ」ものだったーんっ♪
 
 二人ともおちゃらけてるけど元海兵。すっごく強いっめっちゃ不死身っかっちょいーーっ!!!
 敵側に「奴等はプロだ」いわれてたのが素敵ーっ♪

 ずっとテンポのいい会話に派手なアクション!! でもどんな状況でも不屈な精神の二人。お互いを信頼し合う様は最高でしたっ♪

 ウィリアムさんの演じる「サン提督」も相変わらずかわいい!!
 もー・・・「アル」がかわええなぁ♪ またお気に入りが増えちゃうよーっ♪ 

「スティーブ・ザーン」さんは1967・11・13日生まれだってっ♪ 童顔だな・・・「コアラ」みたいだ(笑)

 以前お友達に観せて頂いた「マテリアル・ガール」では必死で一人「ふぇら」に奮闘してたのもかわいかったけど♪ 今回はかっこいいのに痺れてしまいまったっ♪

デクスター S3
観たっ♪ 6話


 以下ねたばれー


 うきゃー・・・「デクスター」親友「ミゲル」を受け入れてしまいましたっ。出来ればこの関係が末永く続くといいのですが・・・不安。幻覚「ハリー」父ちゃんすっかり悪者っ><

「ミゲル」はもう完全に「デクスター」を観る目は英雄そのもの。お互いの「正義」には食い違いがあると分かるのは・・・いつかな・・・(怖)
 それまでは仲睦まじくすごして欲しいなっ♪

 そして皮剥ぎ犯人はいったい誰か? 「ラモン」は違うだろうとは思っていたが・・・い、嫌な予感がしてきたぞ?

 どうか「クイン」ではありませんよーに・・・結構好きなんだけどなー・・・汗

ナッシュ・ブリッジス
10話(S2 二話)


 以下ねたばれ


 今回は「ナッシュ」の家族の話。何度目かで一番目に離婚した妻「リサ」が引越すと言いだす。
娘の「キャシディ」は「ナッシュ」と住みたいっていうけど「ナッシュ」は危険だからダメだっていう。

 最終的には「リサ」を説得しちゃう「ナッシュ」この奥さんも良く離婚出来たよね・・・こんなに甘いのに><

 今回昔の怨恨で革命家「ヴィンセント」が出てきた。自分の娘を奪われたのを取り返したいって。
 でも奥さんと娘は証人保護プログラムで守られてる。

 今回「エヴァン」が出てこないのがちぇっだった><

 今回面白かったのは「ジョー」が洗剤あちこちに使うとこ。
 自供の取引で押し付けられた洗剤を署内でも売り込もうとするし(笑)

ナッシュ・ブリッジス
9話(S2 一話)


 以下ねたばれ


 「エヴァン」左耳に二つの「ピアス」が増えたぞ♪

 うきゃー今回の「エヴァン」が面白かったっ!!

 「ナッシュ」の娘「キャシディ」に好意を寄せられて戸惑う「エヴァン」
 彼を裏切りたくない・・・でも娘と結婚すれば・・・義理の息子になれる・・・その狭間で苦悩していたはず。

 最後には「ゲイバー」で「ナッシュ」に大歓迎される「エヴァン」良かったねーっ♪

 話的にも面白かった。「ナッシュ」が汚職してる内部監査に目をつけられちゃうっ♪ でも最後はあっけなかったな・・・もう少し引っ張って欲しかったっ!!

アラーム・フォー・コブラ S8
13話


 以下ねたばれ


 でも「ヨハネス」から押し倒されるぐらいに気にいられたので良かったです。

 二人の「バディ」としての感じもなんかせつなく思え。

 でも戦闘シーンは相変わらずかっこ良かったー。キレのある足技っ♪ 出来れば「ゼミル」もそばにいて欲しかった><

 今回「ディーター親子」に持ってかれちゃった感あり。

 それに息子と友達の友情を超えちゃったような眼差し。あっちのが気になっちゃったよ(笑)

 それにしても「ヤン」「ヨハネス」が「メス」って事にもご立腹。嫉妬すか? かわええな♪
 あー面白かった。
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
