映画と海外ドラマ等感想

SW クローン・ウォーズ
 14話


 以下ねたばれ


 足手まといのアナキンっていうのもなかなか珍しい。

 まー途中からはいつものように活躍してましたが。

 アナキンとアソーカとルミナーラの戦いが見れたからまーいいとするかっ♪ 


ナッシュ・ブリッジス
 8話っ♪


 以下ねたばれ


 第一番目の離婚した妻「リサ」が殺人現場を目撃してしまうが、死体は消え、犯人の男はしらを切り続ける。
 
 「ナッシュ」は奥さんと一緒に捜査を続けるわけだが・・・一般人を元妻ってだけで捜査に参加させ過ぎだろう。
 まー面白かったからいいけど。

 おー「ジョー」が久々に出てきたよ。古びた店を買わされちゃって慌てていたけど。案外繁盛してて、それも「ゲイバー」!! このシリーズ土地柄か「ゲイネタ」結構多くて楽しいな(笑)

 大学の医者とその取り巻きって事でみんな今回お馬鹿さんが多かったな(笑)
 
 「エヴァン」が出てこなかったのがさびしい・・・。

ナッシュ・ブリッジス
 7話


観たっ♪


 以下ねたばれ

 これ面白かったなーっ♪ 帳簿がめぐりめぐっていく様がえーーーっ♪

 おー。「マイケル・ケイン」さんが「ゲスト」だー♪
 それも愛人として「ファン・カルロス」っていう男を抱えてる。でも扱いが悪いって事で撃たれちゃった><

 潜入捜査として入った「ナッシュ」と「ボディ・ガード」役の「エヴァン」♪ いいなーこういう関係っ♪

 「ナッシュ」はどうやら4336日ぶりに二番目に離婚した妻「ケリー」と「ハワイ」に旅行へ行く予定してた。

 「ナッシュ」に「ドライブ」に誘われた時もむちゃくちゃ嬉しそうだったっ♪ かわええなぁ「エヴァン」♪「ナッシュ」に懐くワンコ♪

 して「ナッシュ」の二番目に離婚した「ケリー」の弟「イアン」は「バンド」の「シンガー」で声が平田さんっぽかったな。歌は上手いっ!!!

 今回その彼女の「アリサ」が大活躍。楽しかったっ!!

 今回犯人が元FBIの暗殺者「マグノリア」悪い男なんだけど声が「ギデオン」って事で感情移入してしもた(笑)

 いつも「ナッシュ」を「ライヴァル」視してる「リック」が今回は自分の失態を認めて「ナッシュ」に助けを求めてくる様もなかなかえかったっ♪
 楽しいな・・・ここの人達っ♪

デクスター S3
 5話

 以下ねたばれ


 うわー・・・「ミゲル」すっかり「デクスター」にご執心><愛しちゃってるね、もうこれは!!

 「デクスター」も本当の意味での親友を「ゲット」になるかっ?!
 でも弟「ラモン」がちょっとネックだよね・・・。

 子供は無事生まれるのだろうか・・・うーん。

 そしてずっと気になっている「クイン」彼はいったいどんな役回りなんだろう・・・すっごく気になるっ!!

 それにしても妹はちょっと暑苦しいな・・・><

 「マスカ」友達が出来てよかった・・・ね?(汗)

 今回はみんなで褒め合う回なのか?(笑)

 それにしてもずっと幻覚でご登場の「ハリー」父ちゃん。忙しいね><

 久々の殺人場面。とっても大興奮して嬉しそうな「デクスター」だった。

マイ ネイム イズ アール S3
8話 9話


 以下ねたばれ


 前回の「テロ話」の続き。警察24時間の再演。「アール」と「ランディ」の悪戯再現。
 「ジョーイ」と「クラブマン」の浮気風景など。

 「クラブマン」ずっと裸体のまんまだったけど、いい体してるなー・・・。

 そして「ゲイ」の「ケニー」は警官の「スチュアート」に散々健気に告るけどフランクフルトおごったり(笑)
 「俺はストレートだ。すまないな」って言われて・・指だけで「キス」これ逆に熱上がっちゃいそーだよね。

 「アール」は「テロ犯」と間違えられて内視鏡で犯される(笑)
 
「サーモスタット」でみんな股間だけが熱くなってる様は笑えたなー(笑)

 9話

 おー久々に刑務所話。なんと今まで「アール」に従順だった弟「ランディ」が看守という立場を得て下克上に目覚めたっ!!
「アール」を散々その立場を利用していじめ抜くっ!! ええねーええねーっ♪ 「ピンク作戦」裸体にひん剥いて運動場に放置するって・・・(笑)

 「ジョーイ」は妹の為に代理母やってんだけど、何とか早く早産させようとがんばる姿は・・・嫌悪を通り越して笑えてしまうからすごい><
 その妹の旦那は「クリマイ」で「ギデオン」の「ファン」の「シリアルキラー」だったっ♪

 凶悪犯の二人に「アイス」を奢ってあげる間に「フランク」が逃亡してしまうのも笑えたっ♪ いい奴等だ(笑)

トランスフォーマー・リベンジ

観たっ♪


 以下ねたばれ


 なんか以前よりもわらわら敵が出てきちゃって・・・収集つかねーって感じがしたな><
 隊長さん「レノックス」の見せ場もあんまりなかったし。一番の見せ場はお役人を「パラシュート」で追い払った所じゃないか?

 迫力はあったんだけど。変身シーンは凄いけど。以前のが良かった気がするなー。

 でも家庭の話は今回のが飽きがこなかった。母ちゃんちょっと「うざい」けど面白かった。

 今回も「ビー」は最高調にかわいかったっ♪ 涙流すし(大爆笑)すねるし。

 息子ともども敵側の「スタースクリーム」が好きだったりするので、今回太鼓持ちになってる姿には笑えたな。

 相変わらず空母と戦闘機はかっちょよかったーっ♪  アイスクリーム屋のチビ二台の活躍が素晴らしいっ!!
 
 あの機密秘とかいうレーザーみたいな武器、ずっと使えばもっと簡単に解決したんじゃ・・・そー言っちゃだめか><

ターミネーター4

 観たっ♪


 以下ねたバレ


 とっても面白かったーっ♪♪♪ 特に個人的には「シュワちゃん」出てきてくれた時の感動は♪ 思わず心の中で「きゃー」言っちゃったっ♪

 「ジョン」の「クリスチャン」申し分なく渋くてかっちょえーんじゃないでしょーかっ。
「ファーロング」君が成長したって納得出来るよねっ♪ 

 そして「カイル」の「アントン」君も♪ 彼の「イメージ」は「ワット」と「クリマイ」の「ゲスト」役でのおとなしめの少年って感じだったので、今回は活発な彼がみれてえかったっ♪

 でもわがままを言えば・・・もっと「ジョン」と「カイル」の行き来、会話があった方がえかったなー。残念。

 合間に「マーカス」が挟まってたからなー。オリジナルキャラにしてはとってもいい役だったね♪

 ところどころに2を引き継いでて楽しいっ♪それも「ジョン」の行動でね。
 「アイルビーバック」とか2で掛けてた音楽ロックを掛けるとか♪

 うん、面白かったっ♪


ナッシュ・ブリッジス
 6話


 以下ねたばれ


 「ハーベイ」がさらわれた。

 よりにもよって「ヘルプ」をしたのが「ナッシュ」の父親の「ニック」
 彼が拉致られた場所を皆に知らせるまでがひと苦労。

 今回の一番は・・・所長じゃないか? 「ロシア」の取引相手に日本の「やくざ」として「エヴァン」と潜入するんだけど。
 信用してもらう為に酒を次々と飲みいれていく。もうへべれけになっちゃう「エヴァン」に比べシラフのふりをして歌も踊りまで披露してしまう所長っかっちょえーっすっ!!
 「エヴァン」はさりげなく逞しい裸体をさらしてましたがっ♪

 潜入捜査場所から戻ってきた途端にきゅーばたんっと倒れる二人が最高っすっ♪

 今日は完全に「ナッシュ」周囲の部下達に食われちゃったね><

ナッシュ・ブリッジス
 5話っ♪


 以下ねたばれ


 うおおおおおっなんでそっちにいくかなっ><
 自分の一押し「エヴァン」君が女装の男娼の囮捜査として女装をする。・・・綺麗なやいけ。それも思い切り客付きもええし。

 「トイレ」で女装「エヴァン」とご対面の「ナッシュ」むちゃくちゃ大喜びしてるし(笑)
 でも「トイレ」をし始める「ナッシュ」に女装しながらも早速隣で便乗してしまう「エヴァン」がええな(笑)
 やっぱり結局はこの子何とか「ナッシュ」に気にいられようと必死になってるようにしかみえないっ!! かわええやつ。

 この「エヴァン」君の彼女「ステファニー」が「せっくす」に乗り気じゃなかったのに、彼が女装した途端に燃えるし(笑)

 今回はあの対戦車砲がめぐりめぐって・・・って感じで結構面白かったね♪

 「ナッシュ」は武器を捜してる大尉「サンドラ」に誘惑されちゃう。誘惑されといて・・・ふられるし><
 でも最後に一発やってから・・・ってのはあの女><
 「ナッシュ」って・・・言われるままかよっ><かわええな。 

 今回の「ナッシュ情報」今まで一回も有給休暇を取った事がないそうだ。そりゃ家庭壊れるよ・・・><

ナッシュ・ブリッジス
 4話っ♪ 



以下ねたばれ


 今回は爆弾話♪ 狙われちゃった女市長を守る為ためにがんばる「ナッシュ」
 「サイドストーリー」的には、彼の父親が「アルツハイマー」に掛かってるのに施設から追い出されてしまう。
 2日間だけ妹(ステイシー)から預かる事になったけど多忙な「ナッシュ」には大変。

 何やかんやいいながら甘えるのは一番目の奥さん「リサ」の所。「リサ」も人がいいなー。ちゃんと元義父さんを面倒見てあげる。孫にあたる「キャシディ」も。
 どんどん自分の事を認知してくれなくなる彼に「ナッシュ」が悲し気なのがええっ♪

 そして爆弾騒ぎの方は・・・「プロファイリングオタク」の「ナッシュ」の「ライヴァル」的な「ベッティーナ」ってのが出てきた。仲悪そげだけど、最後はちゃんと車貸してあげるし。結局仲がいいって感じでいいな。

 今回「ジョー」は私立探偵として「ナッシュ」と共に市長の護衛やってる。いちいち彼の台詞が笑えていいなーっ♪ 楽しいっ!! 

 んで今回お父ちゃんからの情報。子供の頃「隣の家の双子とお医者さんごっこ」をしたそうです。父親の愛情は「ナッシュ」に注がれてたそうだ。妹嫉妬してた。

 市長に「ナッシュ」と同じように「ボビー」って呼ぶけど無視されたけど><がんばれ「エヴァン」っ!!

ナッシュ・ブリッジス
3話 (げげー。連続放送だったっけ>< 思い切り溜まっててびっくり>< し、消化せねばっ><)


 以下ねたばれ

 「ガサ入れ」しようとしたら既にそこの大物達は殺されていた><
 どうやら麻薬界に新しく参入してきてる奴等がいるらしい。
 それが「ロスコ」と従兄弟の「アントアン」

 毎度観る度に・・・ここの警察署なら一度拘留されてみたいと思うよなー・・・いいなー、ここ。
 
 今回も「ナッシュ」のお約束。「俺は脅されるのが一番嫌いだ」かっこいいっ♪

 それにしても「ジョー」の白バイは適当でいいねー大笑い(笑)すべて相手任せっ!! そんな適当なところがいい。

 んで毎度・・・他の映画でもあった気がするんだけど「ナッシュ」の「ドン兄貴」と共演してる人、本気で笑ってない? っていうのが見えた。今回は元奥さん。奥さんの新しい画家のボーイフレンドの画の前で笑う。
 きっと「ドン兄貴」も本気で笑ってる(笑) 彼の人柄がうかがえるなーっ♪

 娘に会いたいが為に必死で通っておべっか使う様がかわええっ♪

 「ロスコ」が「ナッシュ」にいたずら電話でじわじわいじめられてたけど(笑)楽しかったな。
 「ゴルフ」してるしっ!!

 紫色の髪の情報屋の女の子「フロウ」はかわいそうだった。

 んで毎度出番は少ないけどいつもひたむきで熱心な眼差しを「ナッシュ」に向けている後輩君「エヴァン」君。今回もやってくれました。
 ただ報告する場面なのに片足を荷物に上げてかっこ付けながら「ナッシュ」に「アピール」♪ 健気だなぁ♪


アラーム・フォー・コブラ S8
 12話観たっ♪


 以下ねたばれ


 おーなんか今日は始まりからハードボイルドな感じだぞ? と思ったら・・・正義の名の元に「処刑人」となる警官達の話だった。難しいよね。「クリマイ」でもあったねー。

 そんな中、今日は「ヤン」の「シャツ」がぴったり系だったのでお体の線が出てましたっ♪ ちゃんとお胸筋が発達してる細いけどいい体っ♪

 それにしても・・・またゼミルは物食ってました。悪者の事務所の桃。あの場所に桃っていうのも不自然だから・・・あれはゼミルへのご褒美?(笑)

 ここの「高等検事」の女、まるでクリマイの女上司みたいだ><

 今回敵と戦ってがんばったけど倒されてしまう役はゼミルでした><

 それにしても車を爆発されてんのに怪我ひとつしない二人・・・><

 そして今回のサイドストーリーはえかったねー。
ホッテとティーダーの相棒友情物語。
 ティーダーの異動で悲しむホッテ。最終的には姑息な手でそれを阻止しちゃうんだからなっ(笑)愛だよなぁ♪
 
 ヤンとゼミルがガス室に閉じ込められちゃう。いつもガスが多いよね。
 あんな状態で弾から火薬取り出して爆弾つくる二人の手際のよさはすごいよっ!!

愛と翼を

 観たっ♪ 


 以下ネタバレ


 (ドン・ジョンソン)兄貴出演作品。

 メインは男の子ウィラード君

  この中兄貴はウィラード君が預けられる家の旦那様ベン・リード役。

 最初はただの気難しいわがまま亭主かと思いきや。昔2年半前に3才の息子ジェームズを死なせていた。
 そのせいで妻リリーとの関係も冷え切ってる。

 こんな中に預けられるウィラード君が不憫ではあるが。
 
 彼の存在のおかげで凍てついていた夫婦の時間が動き始める。
 
 最初は冷たく接していたベンだったが、少しずつ構い始めて、いろいろ世話してあげる様はえかったなっ♪

 その中でも漁に出た時の船長さん姿。いいねー。その仲間のジョンがええっ♪
 さりげなくジョンの帽子とってウィラード君に被せてあげる感じがえかった。
 彼の無骨な感じに比べると「ドン兄貴」すっげ細っ。白っ。とても釣りを職にしてる人には思えないっ。

 水着姿も披露。 だいたいは多感な子供等カフェの娘ちゃんとの行き来がメインだけど。そちらもなかなかかわいかった。

 家出しちゃう娘に付き合って、自分の勇気を物見の縁を歩いて試す危なっかしいウィラード君を見守る兄貴もえかった。

 マルボロと同じ頃の作品だけど、髭がないだけでかなり印象が違う。
 でも少しやさぐれちゃった眼差しがなかなかえー感じでしたっ♪

SW クローン・ウォーズ
 観たっ♪

 13話っ♪


 今日は珍しくアナキンがぴーんちっ!!

 アイラとアソーカが彼を助けるエピソード。
 弱々しいアナキンは珍しいなぁ。

 今日一個耳慣れない言葉が。
 アナキンを治療するのに必要なレドリュートってなんだろー。 SWの鉄人に行かねばっ。

 猿みたいな種族のいる星に不時着。言葉が通じてよかったよね。

 アイラにとってもマスターは父親みたいな存在だそう。でも必要以上の執着はいけないってさ。
 ジェダイって難しいよね><

ナッシュ・ブリッジス
 2話観たっ♪


 以下ネタバレ


 なんか一人目の妻リサがとっても悪者になっちゃってるけど・・・母親ならでは?

 ナッシュの所に転がり込んできちゃった元相棒のジョー
 警察署のコロシアムみたいな感じもいいけど、こっちの自宅の装飾も面白いなー。
 レンガの壁を壊したままの玄関に、引き戸な寝室。面白い。でもまぁ今回分かったけど。防犯的にはあんまり良くないね><

 今日は自宅に娘を引き取って二番目の妻だったケリーも遊びに来てる状態で強盗団に襲われるし。
 でも強いねー。ナッシュとジョー

 出きればもっとエバァンと一緒に行動して欲しいな。控え目にそっと傍にいるけど、でもずっとひたむきな感じでナッシュを見詰めてる感じはええなぁ・・・♪
 今回犯人に向けてだけど「優しくします? 痛くします?」の台詞がえかったっ!!

 今回のナッシュ情報。「いて座」だそうだ。んで朝は食わない。
 とにかく娘に甘い。女にも甘いけど、特に娘には甘い。

 そして今回出てきたジミー君はもしかして映画フックのルキオー君じゃないか? 違うかなー・・・。お葬式が豪勢だった。

 同僚がみんなナッシュのとこに当然のように押し掛けて当然のように朝飯一緒にしてたのがえかったなっ♪こういうアットホームチックなチームが大好きだっ♪ NYとかクリマイとかNCISとか。
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.