映画と海外ドラマ等感想

ゴッドディーバ
観たっ♪


 以下ネタバレ


 Uボートの副艦長さんことトーマス・クレッチマン狙い。
 これ、むちゃくちゃ世間評価低いんだけどゲーマー的にはとっても画像も美麗だし、近未来とか神話とか結構好きな自分としては楽しめたなぁ♪ クーロンアイズみたいな感じだった♪

 連続殺人+神話+近未来+エロスかな。

 アクションはちょっと弱いけど、きっとそれはあんまり考えてないんじゃないか?

 議員とかあの女は必要なっしんぐだったな(笑)あそこのやり取りを全部ホルスとニコポルのいちゃいちゃ(違)に変換してくれたらもっと楽しい映画だったよーな♪

 何にしても・・・3Pみたいなのがいいっ!!(ここが世間とは感覚がズレてるんだな)神なのにエロしか考えてないって批評にはあったけどギリシャ神話の神様もそうじゃんね(笑)

 神ホルスに体を乗っ取られてしまう冷凍囚人ニコポルとの関係がいいいいいっ!!!「お前が唯一俺を受け入れられる」「手付かずなのもいい」絶対服従させてしまう所もいいなぁ♪ 「お前は品があって私の好みだ♪」だって♪

 まるで「神」に遊ばれる男と女って感じじゃん? ジルを繁殖の為に強姦させられる以外にもニコポル本人もいろいろイタズラされてるといいっ。

 神様の感じも昔ならではって感じだし、鷹で飛び回る姿も綺麗だった♪ モノポリーに夢中になってる神様ってのも楽しかったしねーっ♪
 とにかくアートチックな作品ってだけで楽しめましたっ!!

CSI/N S4
8話っ♪


 以下ネタバレ


 今日は二本立てはもったいなかった気がする程両方共内容が濃厚だったよねーっ♪
 一本ずつ一話にしても良かったんじゃん?
 両方とも二点三点のどんでん返しがあって楽しかったーっ♪

 「ステラ」ってさばさばしてんだけど、男かわしが下手なんだな・・・またなんかいらん恨みを買ってしまったっぽいねー・・・。損な性格だ>< この際「自分婚約者がいるの」とか嘘でも言っときゃいいのに・・・んで「マック」とか「ドンちゃん」に役してもらえば良かったんじゃん? 捜査員が嘘はいかん?
 
 何の違和感もなく「魔法」って漢字で書いてあるの読んだけど「これは日本語です。マジックって意味だそうです」言われて、ああ、読めないのか。と。何か読めた自分が嬉しい(当たり前笑)

 今日は「ダニー」がかわゆかったわあああっ!! なんか思い切り細くなってるし・・・無精髭君だしっ。
 その上っ。「マック」から「今からシャワーを浴びて来い」言われちゃうしーーーっ!!! 「帰らないならせめて何か食ってこい」体を思い切り心配されてますっ♪


ロックンローラ
観てきたっ♪




 以下ネタバレ(上映中なので小文字で書いてみる?)







 楽しかったーーーっ!!!! 「ギャング」のドタバタ劇。場面展開とかテンポも良かったしーっ♪ 金と絵画が巡り巡って・・・利用し、利用され・・・的な。
 いっぱい人間が出てきて、こりゃ覚えるの大変かな? と思ったけど一人一人のキャラクターが派手だったので、すぐに覚えられましたっ♪
 
 「ジェラルド」さん演じる所の「ワンツー」に恋してる「ハンサム・ボブ」明日からお勉めに5年も食らうので思い切って告白しちゃったんっ♪ 相手してもらっちゃったんっ♪
 なんか遊ばれちゃった感の強い「ワンツー」のその後のおたおたぶりがかわい過ぎでしたっ!!

 これ以外にも「ロシア」の殺し屋二人にSMで遊ばれちゃうーっ♪ 縛られーの、あれは「すぱっきんぐ?」鞭? そんな所ばかり強調してますがっ。話的にもとっても楽しかったよーっ!!
 
 何気に「ゲイカプ」臭いのがいっぱい(笑)
 ◎筆頭は勿論「ハンサム・ボブ」と「ワンツー」だけど。
 ◎それ以外にも音楽スタジオの二人とか。
 ◎ラリってる毛皮の二人とか。
 ◎「アーチー」と「ロックンローラ」の息子の「ジョニー」の関係も完全な「SM関係」っぽいし。最後の絵画のご褒美は素敵だったっ♪
 ◎「ロシア」のボスと部下の関係も良かったしー。今回の「ステラ」の事で流石に女には愛想を尽かすといい♪
  
 それ以外に・・・弁護士の「オカマ」もいるしねー。いやー男色ばかりの楽しい映画でしたっ(笑)ご紹介ありがとうございましたーっm??m


ウォンテッド
観たっ♪




 以下ネタバレ


 「アンジェリーナ姉ちゃん」の飛びぬけた演技がCMで有名だった作品。
 最初からうきゃー「Uボート」の副船長(トースス・クレッチマン)さんだーっ♪ っと目を付けた暗殺者っ♪ 裏切者っ♪ 彼を目で追うのに忙しく楽しかったっ♪ 

 彼はあの組織の中で・・・ボスの「スローン」のお気に入り君だったらいいなぁ♪

 主役の子がぼこぼこにやられる様はなかなか面白かった。ここでボコる役がなんとマーク・ウォーレンっ♪ 
 すぐに何でも治っちゃうから際限なくぼこられる。「ロシア」の子はかわいそうだったな・・・「鼠君」も。大量虐殺><
 
 いろいろ「エグイ」「クロイ」場面は多かったが。
 とにかく自分「副船長」がいい感じだったのでそれだけで満足した。

 それにしたって関係ない人を巻き込み、殺し過ぎだろ? 特に列車・・・あれじゃポリシーとは言えないよね。そこはとっても不満だった。

 最後の継ぐ感じはかっちょ良かったけどさーっ♪ 実は生きていて・・・ってのがイイなぁ?

ポセイドンアドベンチャー2
 観たっ♪




 以下ネタバレ




 「マーク・ハーモン」さん狙いで観たっ♪ 「ボス」わかいーーーっ美青年ーーーっ!!! 主役ではないけど、いい青年役を好演しておりましたっ♪
 なんかもう「「ボス」の若い時」としか観てないのでっ(笑)きっと「トニー」が観たらきっと見惚れてるはずっと思っちゃいましたっ♪ (ちゃんと作品観ろって><)



ハルク
観たっ♪ 






 以下ネタバレ


 昔海外ドラマでさんざん観ていたものなんで、途中途中の説明的ものが面倒な気がしてしまった><
「ノートン」も思ったより細々としていたし、気弱な感じがあんまり好きなタイプではなかったなー。
 「ハルク」になってからはもうアニメ的でうーん><昔のが画面は荒削りで、男前でもなかったけど面白かったよーにおもうのは・・・記憶が美化されてるのかな?
 
 豹変する感じもすぐにCGになっちゃって・・・もう少し時間掛けて人間の姿で苦悩してくれなきゃ・・・ちぇって感じ? こんな風に思うのは自分が鬼だから?>< 感情移入する前に取り残された気がしたなー。

 「ロビン」がCGになっちゃうまでの戦闘場面のが個人的に好きだったな。

 そして最後ーっ「トニー」登場っ♪ それだけ何気に嬉しかった♪


CSI/マイアミ S6
19話




 以下ネタバレ





 あうー・・・鳥肌立っちゃった。
 初めて?「アレックス」の息子「プライアン」出てきたというのに・・・なんつー役柄。
 「アレックス」あんなに凄い検死官なのにナイフは抜いちゃだめってなドラマ観てりゃ分かりそーな事も分からなかったのか?息子・・・(哀)

「アレックス」これで引退?みんなに一人一人挨拶して去っていく様に鳥肌ーっ><

 最初からあの大御所声優さんの吹替えが重要人物だろうな・・・っていうのがばればれだった今回っ><
「ホレ様」も言っていたけど・・・やっぱりお前か(汗)

 こんかい「ウルフ」は黄緑くんっ♪ 面白いセンスだなー。

 それにしても今回遅刻した「ナタリア」に「とりあえずそこの指紋取って。遅刻した罰だ・・・」あんたーーーっ>< 


ヤングライダーズ S3
47話目でS3の1話目。もうそんな観たんかっ!! 






 とってもあくどい悪者さんの名前が・・・「フゥッツジェラルド」だったのがとっても哀しい回でした。
 そしてまた逮捕されちゃう「ジミー」♪ この「ジミー」にしても「おやっさん」の「ティースプーン」も回を重ねる毎にいい男化していってます。いい成長遂げてるやんけー。「おやっさん」は成長とは言わんか。いい老け方してるやんけー。

 でもここの馬屋で泊まっていざこざする「ジミー」と「キッド」の仲良さげなのがよかった♪

 そして「ベン・ターナー」さん。こっちの名前も思い入れがあったのでお亡くなりになったのはとっても哀しかったですー><



 2話目

 どんどん南北戦争の兆しが強くなってきて・・・黒人を差別する風潮が強くなってきてます。「ノア」が無意味な差別に傷付く。
 
 んで。今回随分と綺麗な子「ジェシー」が新人として入ってきました。かなりの美少年だね。「キッド」とは何と一回りも年齢が違うっ>< 今のこの子は? と思ったら10年前から俳優のお仕事の予定がない。辞めちゃったのかな? 残念だな。
 みんなのいい弟分って感じになるといいっすねー♪


ドラゴンキングダム
観たっ♪



 以下ネタバレ



 西遊記を元にしていて・・・いろんな映画が組み合わさってるイメージだったな。

「ネバーエンディングストーリー」と「ベストキッド」とか。
 
 でもやっぱり「ジャッキー」と「ジェット・リー」共演って事で闘いのシーンは見応えあったなーっ♪
「ジャッキー」の方は元祖に戻りましたって感じ(笑)
んで「ジェット・リー」の大笑い顔とかにやにや顔ってのはあんまり拝めないので違和感がありました><

 主役の子もまぁまぁかわいく♪ 

 それよりもここの予告で「ジャッキー」の「ファーストミッション」がDVD化されるってのが気になった!!ビデオは購入して持ってるけど、購入だっ!! かわいそうな話なんだけどね。兄弟愛が素敵♪


60セカンズ
観たっ♪




 以下ネタバレ




 いやーーーーいいっ!!そんなに「ニコラス・ケイジ」好きって訳じゃないんだけど。作品は面白いよね(おい)
 元々自分がこういう警察ものが好きなのもあるんだろうけど。
 「車ドロボー」と「ギャング」と警察のどたばたって感じ。

 特に「リビシ」君のやってる「キップ」との兄弟愛に惚れるっ!!
 「リビシ」君が兄の為に作ってあげる料理のだめだめさ加減とか(笑) 兄ちゃんが弟の為に必死になる様はいいよねぇっ!!!

 こんな中にあんまり目立たないんだけど、男前は目立ってた刑事役の「オリファント」さんっ♪素敵だったーっ♪

 最後に弟からの初めての「兄へ」のプレゼントに妙に小奇麗になっちゃった「キップ」君がかわゆーですっ♪ 



クリミナルマインド S3
8話




 以下ネタバレ





ガルシアアアアっ!!!!


 まさかねー・・・そこにくるか?! って感じでしょ。かわいかったのに・・・いいじゃん「ガルシア」だって・・・って思ってたのに・・・これじゃ本当に「モーガン」の「プロファイリング」当たっちゃってて・・・かわいそう過ぎるーーーっ><

 なんであんなの退院させちゃうんだっ>< これはある意味人災じゃないのかっ?!
 最後神父さんにでも食って掛かるのかと思ったら・・・まさかなぁ・・・そっちかっ>< 

  ボランティアの人達には内緒にしといた方がいいよね・・・これこそ知らぬが仏だよね・・・知りたくないよね・・・>< うげげ。

 そして「モーガン」神なんか信じない。助けて欲しい時に神は何もしてくれなかった。確かに酷い仕打ちだったよね。

 自分的には溜め込むタイプの「ホッチ」も心配なのね。そして誤魔化すタイプの「リード」も。
 これからみんなの継父的な存在「ロッシ」みんなの「メンタルケア」も宜しくお願いしますっm??m
 彼、結構頼もしいやないけ? 

 今はとにかく「ガルシア」が心配や・・・。



WAT FBI失踪者を追え S4
10話


 以下ネタバレ


 「マーーーー君」そりゃあまりに食い過ぎだろうっ!!! 
  ラムネじゃないんだからっ!! クスリをばりばりってあーた。


 どうして「マー」がこういう時、必ず「ボス」は別の事でばたばたしているのでしょー・・・でもお父様かわいそうだったけど、ようやく息子と心が通じ合った途端に逝かれて良かったような。嫌いな治療も受けずに済んだし・・・。ご冥福をお祈りしたいです。

 そしてやっぱり「マーーーーっ!!!」鎮痛剤そんなにがぶがぶ食べちゃっていいんかいっ?! いやきっと良くないんだろう・・・今後の「マー」がむちゃくちゃ心配であり・・・期待大(鬼)

 薬棚がんがんやってる今回の記憶喪失な女優と同じ事「マー」もしてるんじゃないかと思ってちょっと期待(おい)しちゃったけど、流石にそうはならなかったね・・・。でもこれからなりそーな予感・・・。
 唯一そんな「マー」の姿を垣間見ちゃった「ダニー」心配気な眼差しをしてくれたのが嬉しかったっす。

ヤングライダーズ S2
20・21話




 以下ネタバレ





 ありゃ。前回の大佐の話じゃなかったっ>< とっても極悪非道な犯罪者のパイクの弟君の処刑話を巡る話でございました><
 あの大佐はあれで終わりなんだ・・・なんか物悲しい。

 「パイク弟」性格超悪くて人の命なんて何とも思ってないような奴なのに・・・なんか憎めないのは・・・あの無邪気な笑顔と・・・少しばかり「チャド」君に似てるせい>< 

 「ジミー」の本の中だけの「ライヴァル」「ハック君」登場。なかなかいいキャラやないけ? ルックスも良いし。バイク弟との乱闘、撃たれーの井戸に突き落とされて死亡しちゃうかと思ったけど生還っ!! しぶといですっ!! そのしぶとさがいいっ!! んで自分の「カンガルー・キッド」の本を宣伝しまくってる所が素敵っ!! 

 結局「ルー」と「キッド」は別れたまま・何か互いに引き摺りつつ・って感じなのね。
「ルー」がまた娼婦に化けてましたがな>< これはとにかく辞めさせなきゃいけない第一候補じゃないのか?「キッド」
 人質が「アマンダ」じゃなくて「ルー」だと気付いた時のマジギレ「キッド」がツボなぁ!!怒り心頭のまま「ジミー」に殴りかかりーのっ!! 青春やー。 

 この「バイク兄」がかっこいいんだけど・・・でも本当に弟の事を心配してるのか、金貨の在り処が分かればいいのか掴み辛かったなー。

 今回はなかなかハードでしたね。「ビリー」撃たれちゃうし。「ティースプーン」ボコられるし。「ルー」はまたまた拷問受けるし。拷問は出来れば別の男にお願いしますっm??m

 今回めちゃくちゃ笑った「死んだふり」する「キッド」のあまりの下手さ加減っ!! こういう時は流石に「ビリー」が巧いっ!!
その下手っぴさがかわいかったけど。

 それにしても「アマンダ」つおいっ!! 女の武器もふるで活用しつつ。流石は「ティースプーン」の娘代わりっ!!かっちょいいっ!!!

 この「ハック君」はいいなぁ。これこっきりなんてもったいない。また出てきて欲しいキャラざんす♪


CSI/N S4
7話





 以下ネタバレ





 今日のオフホワイトのシャツもかわいい「ダニー♪」

 今回は型通りの初見が違ってた珍しい話だったねー。

 それにしても最近の「アダム」と「マック」の掛け合いが面白過ぎるんですけどっ>< それにしてもこの女・・・「マック」との仕事を邪魔するとはっ・・・度胸があるな>< ってか最近「マック」遊ばれ役だなぁ。

 あれー?! 「ダニー」っていつから足首に銃を装備するようになった? まるで「ホッチ」みたーいっ♪ 足首に付いてる銃ってなんかセクシーだよねーーーーっ!!!

 「リンジー」とちょっといちゃいちゃ現場検証。贅肉言われてますがなっダニー>< 
パチンコ合戦面白かったねー。流石は「モンタナ育ち」

 「ドンちゃん」「エンゼル」(彼女は確かに警察一家)をナンパしてます?(笑)んな事してるから尾行バレてるし(笑)
 その「彼」は坊ちゃんだから給料安くても大丈夫です!!

 わーいわーいっ「あ、マック♪ちょっといいですか?」
 ちょっとだけだけど一緒一緒っ♪ まるで先生「マック」と生徒「ダニー」の図だった(あ、いつもか)

 わーいっ「マック」と「ダニー」で尋問♪「マック」尋問してる間横で落ち着きなーい「ダニー♪」
「マック」が「復讐は正義とは言わない」って言葉を告げる時に神妙な顔して見詰めている「ダニー」がいいいっ!!!


CSI/マイアミ S6
観たっ♪ 18話




 以下ネタバレ




 またまた凄い派手な始まり方だなー「マイアミ♪」道路陥没って(笑)その下にはなんと銀行強盗の彫った穴がっ>< このご時世でもやっぱり古典的なやり方なんだねー・・・(笑)

 「ナタリア」ようやく「アクセサリー」を手に入れたって銃かよっ。「カリー」の二代目が出来ました。
 今まで撃った事なかったんだっけ? そういや「ウルフ」の「バイト先」で練習してたっけね。

 「デルコ」のとこに、今日は「ピンクちゃん」の「ウルフ」が。
「全部デルコに任せておけばいいんだ」「何言ってんだよ、お前もやるんだよ」軽い言い合いがいいねぇ。

 昔からの子役の子に「デルコ」でれでれ(笑)

 おお「トリップ」さん「ブラインドタッチ」が出来るようになってるーっ!!(驚)

 今日の「ホレ様」「俺はこの道のプロだ」確かにっ♪

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.