映画と海外ドラマ等感想


クリミナルマインド S3
2話


 以下ネタバレ


 犯人の息子がかわいそう過ぎる・・・母親っどうして息子を置いていった>< 馬鹿者っ!!

 それはそーとギデオンよかった・・・最悪な事態にならなくて・・・こ、これなら・・・まだまだ未来があるじゃないかっ♪
リードにわざわざ手紙を宛てたという事はホチには今後も行き来があるとみたっ!! きっとそうだっ(言い張る)

 でも・・・同時期にホチから「家庭」とギデオンを取り上げるなんて・・・なんて製作者側はサドなんだー>< 不憫萌え出来るけどさ・・・ホチかわいそう。

 必死で戻ってくるように説得してくれたし「敵」のようなストラウスにも「女が嫌いなんですよっ!!」とかまるで自分の事のように言い放っちゃうしっ♪ 

 そしてそしてやってくれましたっガルシア優しいーーーっ!!!! ホチとのかみ合わない会話もなかなか好きだったけど、今回ほんと・・・ホチの「ありがとう」にはジーンときたっ♪ ガルシアありがとうっ♪

 そしてリード君、みんな大変な時だから余計にとっても凛々しくメンバーを引っ張ってくれてるねっ♪ お母さんは嬉しいよっ♪(笑)

WAT FBI失踪者を追え S4
4話


 以下ネタバレ


 あちゃーーーーーーっ><  ジャックやっちまいましたねっ>< あれは完全に誘導尋問だったもんな><
 冤罪で7年・・・お、重いー><

 そんな中今日のマー君出番少なかったなー>< おおっでも随分と体良くなったんやないけ? 体の線も顎のラインも随分とシャープになりましたっ♪

 防犯カメラの映像を確認した事とヴィヴに「今さら大変だね」の労いの言葉♪ そして初エレナと奥さんを尋問っ♪

 マー君このエレナが全く眼中にないのがありありと分かるなっ先輩面とかもしない(笑)あ、マックにはしてるかっ♪ 私の頭の中ではもうマックはマー君ファンだと思っとる(笑)

 そしてサムとダニーで調べものっ♪ ダニーがとっても名案を出しますっ♪ 

 今日のダニー兄貴「了解っす♪」出ましたっ!! そしてお店の人との指紋の問答する時かっちょ良かったーっ♪ 

 いやー・・・最後ボス流石に落ち込んでおります。慰めるヴィヴ・・・ある意味被害者2人の写真を眺めて・・・><い、痛いっ><

NO Se Lo Digas A Nadie
以下ネタバレ


 これの最終結末は私の理想だった(笑) 世間的にはきちんと結婚して子供も作っているパパ同士が密かに愛し合ってるってのねっ♪
 
 そこにいきつまでが・・・大変だった>< それがこの映画なんだけどっ♪一番成長した頃の彼がとっても綺麗だった♪

 小さな頃に既に目覚めていた主役のホアキン。

 でも世間のゲイに対する風あたりは半端じゃないのを目のあたりにしてきてる。 何とか女も作って世間でいう「まとも」に生きていこうと努力するも・・・どうしても辛い。

 そんな時「恋人の友人の彼氏」に一目惚れ(笑) あらあら、困ったよーと思ったら、そっちの彼氏も同じ気持ちっ♪ 出来ちゃった♪

 2人で恋人等に内緒で愛の密会を繰り返すも・・・恋人が不機嫌に。この際ホアキンはカミングアウトする気でいたが・・・相手はそんな事するなら別れる・・・と、世間体はちゃんと確立しておきたいらしいです。

 それから少し荒れるホワキン。同級生? と一緒に薬とSEXに溺れる。この頃が一番自分を曝け出してて楽しそう。でも相手が薬のやり過ぎで死亡。残念。

 そして結局元の「彼女の彼」の所に戻ってきて・・・関係を隠しつつ・・・世間的には・・・って感じで一応はハッピーエンド?でもこんな禁忌な感じがいーっ♪
 

DER BEWEGTE MANN
以下ネタバレ


 うきゃーっ♪ またシュバイガーさんっ♪ 

 初見はカーマインのUボートのかっちょいー艦長さんでしたがっ。
 そのイメージのまんまドリームシップを観たら大笑いして。
 そしたら今度もまたっ・・・綺麗な全裸を晒していらっしゃいますっ♪ 

 とてもコミカルな演技をなさる方だったんですねー♪

 あんなにお顔はいかついのにっ♪ シュワちゃん好きな私としては外せない方かもっ♪
 
 恋人に浮気がばれて部屋を追い出され、放浪している時に辿り着いたのがゲイの溜まり場。みんなシュバイガーさんのかっこ良さにめろめろ(笑)でも嫌われるのが嫌で「生粋なゲイ」である事を何とか隠そうとしてるのがかわいいっ♪

 そんな中仲良くなる「ゲイの方」彼としてはもうシュバイガーさん狙いなんだけどシュバイガーさん的には友情的なものらしい。
 でもちょっとベットインしたけどな(笑)妊婦の恋人にはばまれて残念っちぇ><

 パパになった彼の側にも今後側にいて欲しいですね♪

ママが遺したラブソング
以下ネタバレ



 いかにも・・・のタイトルで犬猿していたんですが。

 たまたまWOWOてやってたのを観ちゃったら・・・ありゃ? 男の友情ものでしたか?

 トラボルタさんと彼の元生徒との関係がいーーーーーーっ!!! 

 トラボルタさんに惹かれて何れ彼の本を書くという約束で7年間も同居してきた彼っ♪ 
 彼への想いを初めて告白したのが・・・いきなり押し掛け居候してきたトラボルタさんの元恋人の娘(スカーレット)

 トラボルタさんは彼の想いを知ってるのか、知らないのか・・・すっごく気になる。

 スカーレットと付き合わせようとしつつ・・・他に女が出来たと宣言したら「お前はその女を愛してない」とか宣言しちゃうし>< あいつが俺から離れてく・・・ってトイレで大泣きしちゃうし(笑)

 それに「お前とは天国でも一緒がいい」とか告っちゃうしな(笑)
  死を目前として自分に正直になってきたのかも。そんな2人を見守りつつ、自分の本当の出生の秘密を知る娘、スカーレット。

 この生徒さんの人がアルコール中毒なんだけど仕草とか眼差しとかエロ♪ 
 トラボルタさんへの一途な想いがいいっ!!!(惚)

 きっとこの後・・・彼の忘れ形見の彼女と結ばれて・・・彼の事を本だけじゃなく遺伝子的にも残してやるのじゃないかなー・・・と。究極の愛の形ねっ♪(笑)

CSI/マイアミ
12話


 以下ネタバレ


 
 最初はおおお、画期的なものをっと思ったけど、また失敗しちゃった?!>< でもウルフのせいじゃなくて良かった><

 でもここでまた気になる一言をっ「前もテント張った事あるから」・・・ウルフ路上生活者になった事があるのかっ?! そんな感じの告白の仕方だったよね? レジャーでって感じならもっと明るく言うでしょ? うほー少しだけウルフの過去を垣間見た感じっ♪

 そして結局台無しになったったぽいウルフのテントでの指紋取りを生かしてくれたのがデルコ。 これで無駄にならなかったーっ♪

 そして大量の燃えカスからの証拠品集めの時「なんであいつは手伝わないんだと思う? するのが礼儀だろう?」って側にいない事に文句たれたれ。
 その後の証拠品の件を「直接本人に俺が届けてくる」だってっ♪

ダーティセクスィマネー 
7話


 以下ネタバレ


 確かに境遇での不幸ってのはあるだろうけど「カレン」のは贅沢な気もする・・・でも結婚間際に「今ようやく本当に君を愛せる気がする」ってのは複雑だよな・・・即離婚したのは正解な気も。
 でも「ニック」に色目使うのはいやだな><
 
 まぁ「カレン」はさておき「旦那様」対「サイモン」になった場合、果たして「ニック」はどっちの味方になるのかっ?!

 長男も家庭の危機>< でもあの奥さん強そうだなー。

 次男はようやく子供を奪われる事であの子に対して「愛着」をもったかもね>< 今までさんざんひどい扱いしてきたもんなー><

 そして今回気付いた双子の片割れ君、すっごく体むきむきになってる気がする・・・
  

LUCAS ME QUERIA A MI
観たっ♪ 


以下ネタバレ


 これ、話の内容的にまるでシャロウグレイプみたいだった♪
 
 でも主役は明るいゲイ達3人組っ♪

 新しく入れた同居人がとってもかっちょいールーカス。彼を取り合って必死で気を引こうとする3人がかわいかったっ♪

 特にモリャさんという俳優さんが綺麗な女装で彼の前で歌って踊るっ♪

 でもーーーーーっその折角のルーカス君が惨殺死体にっ>< 

 「OH NOーーーーっ><」みんなパニる中、女2人と大家さん、友達も含めて誰が犯人なのか、過去を思い返していく。
 
 こんな中モリャさんのトイレの中でのキスシーンが好きだなぁ♪ 

ゲット リール
観たっ♪


 以下ネタバレ
 
 SEXするなら場所と相手がいればいい。
 という事で手っとり早く公衆トイレで相手を見つけたら、相手が男だったという(笑)
 最初は軽いノリだったけど、どんどん重い青春ものに雪崩込んでいく。

 主役のスティーブンは学園でも目立たない苛められっ子。
 
 でも11の時に手コキされてからゲイとしての自覚あり。
 そんな彼が一目惚れしちゃったのが学園1の人気者でスポーツマンのジョン(ちょっと個人的見解でドンちゃん似)
 高値の花とばかり思っていたけど・・・ある日公衆トイレでナンパして釣り上げたのが何とジョン。

 彼は学園的に地位も人気もあるという事で自分のこの性に凄く戸惑っていてスティーブンにどんどん惹かれていくのに世間にはどうしても隠したがる。

 主役君がただの苛められっ子から、女の子に誤解されて二股掛けてみたりジョンにせがまれたりしていく様は凄い。キスが巧いそうです。
 キスシーン大好きな私には嬉しかったっ♪

 普段大人しい子程開き直ると恐いって感じの行動力と前向きさっ。
 それを支えていたのがお隣のぽっちゃり系な女友達リンダ。
 この子がとっても前向きで明るくて元気でいいっ♪ 好きだっ♪
 今後彼女に幸アレっと願わずにはいられない♪

 一番好きなシーンはスティーブンとジョンが森で密会する所のいちゃ付きっ♪ 

 それとプールでいちゃ付いている時に友人に見られてもジョンが堂々といちゃ付きながら友人も誘う所。
 そしてロッカー室でリンチを真似たいちゃ付きぶり(笑)

historiasdel  kronen
もう読むのは諦めた><

 以下ネタバレ

 
 この主役君がスラリと背が高くて顔が整い過ぎな程の丹精なお顔立ちで、性格もまさに女王様っ♪
  その行動もお坊ちゃまな家柄も。この親友君が最初からずーーーーーーーっと主役君をガン見。
 きっと気があるんだろーなーと思っていたけど、多分本気♪
 主役君が女といちゃ付く所は辛そうに視線を外してしまうし。

 そんな彼等がまっぱになってプールサイドで股間擦り合わせていちゃつく様は素敵でしたーーーーっ♪ 

 ここまでやっときながら・・・はしゃぎついでに手コキまでしてあげながら、キスしようとする親友には顔を背けちゃう・・・ううーん・・・女王様っ!!! 

 そんな女王様、弟子みたいにかわいがってた坊やを悪ノリでベルトで後ろ手に縛っちゃったりしてアルコール中毒に陥れてしまいます・・・死亡したのか定かじゃないですが。そのシーンをたまたまビデオに撮ってたんだよな。

 女王様と親友君は残虐映画とか見るのが大好きだったんだよね、で、自分が友人に手を掛けるビデオを観て・・・初めて人の痛みを知ったかな? って感じ?

 最後はその証拠になるテープを巡って親友君と殴り合い・・・苦悩する声で終わっていく><


WAT FBI失踪者を終え S4
3話 「焼かれた手紙」


 以下ネタバレ

ボスかっちょええええええっ!!!! 
 所々の決め台詞が光ってましたっ♪「経験に騙されるな」「肩の力を抜け」頼れるボスに大変身っ♪ 惚れ惚れっ♪

 そんな中、相変わらずマー君辛そう。ヤケ気味。溜息攻撃。折角サムが手助けしようとしてあげるのに「気を使われるのも疲れるよっ」だって。ったくお前さんは。お母さんは頭をぐりぐりしてあげたくなっちゃうよっ。

 そういう気持ちでサムが辛い時にも手を貸してあげなかったんだね? 人からの優しさなどに甘え慣れてない証拠。小さな時から辛い時は自分の力でのしあがるもの・・・っと体に叩き込まれているんだね。不憫な子。

 ダニーもそうだよね。そんな兄貴、何故か今回は前回のトラウマ・ダニーは何処へやら。私的にはとっても理想的なダニーになってくれてたけどっ、突然だな>< 辛そうなマー君に「ターキーーのジェノバサンドだぞーっ♪」って優しいーーーーっ!!!!こういう兄貴にやっぱり惚れ惚れっ♪

 新人エレナまたすげーえらい美人。
 でも実はどうやらダニーの過去女か? そんなニュウアンスだけど・・・違うのか?

 囮捜査員もしていたという不遜な態度のエレナ。私的には今の所そんなに嫌いな女のタイプじゃないな。お嬢的なのよりは全然好きだ。今のとこは。

 マー君の今後の苦悩に期待っ(心配って言えよっ)

コールドケース♯1?5 7話 8話
観たっ♪


 今まで面白そうだからって録画だけしてて倉庫に入っててなかなか女性主役という事で取り出して観ようとしなかったもの。

 で、今回は「お薦め作品」をチョイスして頂いてようやく重い腰を上げてちょっと観てみたっ。

 話は面白い。内容も濃い。でもやはり暗い・・・重い。
 
 過去の未解決事件を取り扱ってるだけあって、犯人が今ものうのうとした顔して生きてるのが腹が立つ。


 7話の「ゲイ話」も暗い雰囲気。8話に至っては涙だらだら・・・><

 でもとりあえずリリーさんの前向きな姿勢のおかげで頑張って観れたって感じ。

 そして相棒のクリスのゲイ関連ものの匂いがするのがいいかも・・・

 最初から糖尿病を患ってて自分でインシュリン打ってるし。
 聞き込みの時にゲイに意味ありげな眼差し向けられてるし。

 リリーさんに「あんた判事のお気に入りでしょ?」とか言われちゃうし。
 でも彼いなくなってしまうのね・・・くすん。

タイムライン
観たっ♪



 これも家にあったけど、改めて見返した作品っ♪

 あう、これもバトラーさんだったのだねー。それとポール♪

 話の流れやオチなんかも覚えていたけど、この頃俳優さんで観ていなかったからねー。
 
 ここのバトラーさんはロマンの男っ♪

 タイムマシンの感じや欠点なんかもなかなか面白いと思えたっ♪

  でも・・・やっぱりフランシスはかわいそう過ぎるだろう・・・折角勇気を振り絞って付いてきたってのに・・・><

 互いの領主さん達がなかなか好みだったなぁ♪

サラマンダー
観たっ♪


 以下ネタバレ


 これも持ってたけど観てなかった作品。

 ベイルとバトラーさんだったのだねーっ♪
 ここの龍がかっちょいーっ♪ 
 迫力もあったし火を吹く感じも違和感なかったしっ♪

 そして、何がいいってこの砦を守るベイルのクインとバトラーさんのクリーディの夫婦のような関係と立場。

 いっぱい残ってる子供達の為にSWの寸劇をしてあげちゃう所とか微笑ましいっ♪

 パパとママの関係もとってもイイんだけどっ♪ 

 そこに入り込んでくる間男米国男ヴァンザン。スキンヘッドなムキムキさんっ♪

 クインへのアピールが凄いっ♪
 
 彼の乱入で俄かに停滞気味だったこの砦が強引に前に進んでいくんだけど・・・その中哀しい事に未亡人となってしまうママ、クイン。

 それとはまた別にクインを慕うジャレッド君と夜中に眠れなくてクインの寝床に入り込んでくるリアムは将来とっても有望ですっ♪

 でも私的には話は・・・途中でクインが取り出した龍の卵が雄を羽化して・・・もう一度龍が復活しちゃったりするといいと思った・・・鬼。

タイムマシン
観たっ♪


 以下ネタバレ


 昔から持ってたけど改めてガイ・ピアーズさんを認識したので、見直してみたっ♪
 そして改めて思った事っ♪ 彼は汚れが似合うっ!!! 

 最初のござっぱりした姿より、髭姿や、向こうに行ってからの汚れた姿がせくすいいいいいいっ!!!! 単に好みなだけ?!
 
 いやーでもこの作品金かけてるよねー。殺されちゃった恋人の為に・・・っていうのはベタだけど、その後の展開といいタイムマシンの造りも自分の好みだったのもあんだけどっ♪
 好きだっ♪
 
 それに近未来の姿とか、ちょっと未来じゃくて、半端じゃなく未来にいっちゃったり、その時の地球の変貌とか素敵だったっ♪

 それに未来のあの怪力君達も違和感なかったしなー。

 それにしても・・・最後のボスみたいな奴とのやり取りがいいーーーーっ♪
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
