映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルギャラクティカ
27話


 途中からで全くもって話がちんぷんかんぷんなんですが>< 

 幸い旦那が一話からずっと録ってあるので、これからじみじみ観るしかないな>< 

 ドッツィ(違)観賞満喫っ♪ 首締められてるー♪ 女に振られてるし。 
 お父ちゃんとの確執、副大統領の不気味な感じがいい。
スポンサーサイト

ダーティセクスィマネー
6話っ♪


 以下ネタバレ


 「ニック」の父親の事件に関して何か鍵を握ってるっぽい黒人さん。トリップと黒人さんの「ニック」を挟んでの駆け引きがいいいいっ!!!! 御主人様のご機嫌を損ねて縋るような眼差しもいいっ!! トリップもちゃんと「ニック」の事考えてくれてるーっ♪

 そして末っ子の双子の片割れ男の子がかわいいなぁ・・・出来る事ぼうっとする事。唯一車の運転は自慢出来ると思ったら・・・実は下手っぴ><
 
 議員の長男に4度目の結婚をするかもしれない長女(笑)この恋愛劇に「ニック」まで巻き込まれそー>< そして真面目な次男とその息子との関係がすっごくかわいいっ♪
 この兄弟の「ゲーム」で遊ぶ様が無邪気でいいっ♪
 
 折角重要参考人を割り出せたのに・・・ちょっと前に殺害されてた・・・ん? もしかして・・・長男悪巧みしてる?><


ダーティセクスィマネー
5話観たっ♪


 以下ネタバレ


 やっぱり私この人好きだなー・・・話も面白かったっ!!

 もっとぎすぎすした話かと思ったけど結構お金の金額とかやる事が派手なだけで家族愛とか友情とかそういうのはあんまり普通の家庭ものと変わらないぞっ。「コミカル」な雰囲気も楽しいし、人間味もあるっ♪
 
 この金だけはあるけどあんまり精神的には恵まれてない子供等のいろいろ面倒見てあげる「ニック」が素敵ーーーっ!!!

 みんなに「ニック」あー「ニック」それ「ニック」やれ「ニック」みんなに頼りにされて、こき使われてっその傍ら・・・父親を誰が殺したのかを探ってる・・・面白い♪

カラヴァッジオ
観たっ♪


 以下ネタバレ


 綺麗だったぁ・・・ほう・・・うっとり。
 なんか映画全体的に大好きな雰囲気と素敵画で・・・そして今さら一目惚れしたナイジェル・テリーさんもすっげーーーーーかわいかったっ♪

 そしてショーン・ビーンが若くて無邪気な笑顔でかわい過ぎたっ!! 
 そしてティルダさんも若くてかわいーーーーっ!!! 絵画的な人達なのだなー・・・♪ 
 天使が似合うわけだっ♪(コンスタンティン)

 そして裸でも綺麗な彼らだけど・・・この頃の豪勢な衣服を纏うとさらに絢爛豪華っ・・・いやー・・・見事な映画ですっ!!
 「クリスマス・イヴ」に観て良かった・・・と改めて♪ 

 贅沢な映画でした・・・目がすっかり肥えましたよー。うっとり幸せっ♪


ベオウルフ
観たっ♪


 以下ネタバレ


 想像したより面白かったなーっ♪ ベオウルフが裸で暴れまくる様に笑えたっ♪ 
 この際あそこ出してもいいんじゃん? って考えてしまったが・・・うまーく邪魔が入ってるのが逆に笑えるっての。
 思わずミニスカ覗く青少年みたいに覗き込んでしまうぞっ><
 
 いやー・・・忠臣との関係がえがったっ!!! そして最後にさりげなく息子との交流も(相手死んでたけど)
 出来ればあそこでお終いじゃなくて・・・2人でまた国を守って欲しかったなーっ♪

 そしてアンジェリーナ姉ちゃんは実写のが綺麗な気がしたんですが(笑)妖艶さはなかなかっ♪ 

 そして火を吹く龍がかっちょえーーーっ!!! ゲームのファイナルファンタジーとか幻想水滸伝そして現在モンハンやってる私的には惚れ惚れしてみてしまいましたっ♪


ソードフィッシュ
観たっ♪


以下ネタバレ

  トラボルタの映画だってのは分かっていたんですが、まさかヒューも出ていたとは知らなかった><
 
 それとハル・ベリーまでっ♪ 豪華だなっ♪

 ど迫力な画面でした!! 緊迫感があったし。

 で。こんな中では久々にヒューがかわいさ全開だったっ!!! 
 えろっぽかったなぁっ♪ そして娘のよきパパ。
 周囲に翻弄されまくられちゃってっでも最後は良かった良かったっ♪


マイアミ S6
11話「肉体消失」


 いやー・・・いいんですか? こんな武器。あれ?フランクさんシフトでどっかに行ってたんですか?
 また殺人課に戻られましたね。ってか体格がどんどん良くなってく気がするんですか?
(笑)ウルフといつの間にか仲良くなってるしっ♪

 プリズンのシーノートさん登場っ♪ 

 こっちでも正義の人じゃないか♪ でも殺人はいけません。

 デルコ事件のトラウマのせいで体が動かなくなっちゃったね>< ちゃんと察してあげるカーリー♪

 今日はデルコとウルフ一緒に車の調査っ♪ ウルフ髪の毛みっけっ♪ 「でかした」言ってもらえてよかったねん♪

 そして・・・相変わらず容赦がない「ホレイショ・ケイン」様でございましたっ汗m??m

マイアミ S6
観たっ♪


 10話「親の品位」


 痛い題名だ・・・と思ってひやひやしていたが。
 犯人はちょっと予想外っていうか期待外れというか。息子か娘が犯人だと思っちゃったなー。
 ゲイの痴情のもつれ・・・とかにしてくれると面白かったのに(おい)

WAT S4
2話 


以下ネタバレ


 なんかダニー兄貴がかわいそう過ぎる・・・あれからちゃんとカウンセラーは受けさせてくれたのかしら? 
 そうじゃなければ・・・まだ精神的に危うい状態での任務続行し続けるダニー兄貴はやばいかも。

 ジャックだって分かるだろうに、あんなに怒らなくても>< ううう。
 あああそれ以上追い詰めないでーっとテレビに縋ってしもた><
 マー君に対しても負い目?を感じててびくびくだし・・・><ぼろぼろや・・・><

 でもそのダニー兄貴がかわいそう以外はマー君の松葉杖に激しく悦んでいた自分ですが(鬼)

 苦し気な眼差し♪吐息の連続♪ でもみんなに気を使って(あの坊ちゃんマーがっ!!)わざと以前のように明るく振舞おうとしてるっ!!! かわええええっ!!!

 ボスのマー君を見た時の微笑みに・・・うきゃああああっ♪
 そして最後もマー君のデスクに腰掛けて語り合うっ♪
 ボスがマー君に相談してくれたのってこれが初めてじゃないでしょーかっ?! くへえっ!!! 

 事件的にはほんっとかわいそうな話やった。せめてあの子が無事でよかったけど・・・。
 あんまり頭が良過ぎて小さな頃から何でも分かってしまうような子はかわいそう。
 小さなうちから人生疲れ切っちゃって・・・まだまだ先長いのにね。
 大人になるって事はある意味世の摂理と不条理さ加減に妥協と諦めを知るって事なんだと思うんだよな・・・純粋過ぎてかわいそう。

ニューヨーク・ジャスティス
観たっ♪


 以下ネタバレ


 おおっこのボスWATのアンソニーさん♪ もかわいーっ♪ 
 刑事ものっ刑事ものっ♪ 相棒もの相棒ものっ♪

 それもボス3人娘の良きパパ♪ スティーブ役。 
 奥さんは病死。一人身で3人娘を育ててたけど・・・犯人に射殺されちゃう><

 残された娘達を相棒ルイスの子供に恵まれなかった夫婦が引き取る。

 事件的にも・・・まぁ本当にそれでいいのか? と思いつつまぁ完全懲悪って事でっ♪

 若き熱血刑事フィリックスさんもお気に入りだなーっ♪ 

 うん、やっぱり自分刑事もの大好きだーーーっと改めて思ったいい話やった♪
 

プリックアップ ヨア イアーズ
観たっ♪


 以下ネタバレ


 ゲイリー・オールドマンさんのジョンがすっごく小悪魔君でかわいかったーーーっ!!! 
 手を出したのはケンだけど、どんどん翻弄されまくっちゃう様はかわいそうな程><
 
 最初の馴れ初めの2人がかわいいっ♪ 
 どんどん嫉妬で狂ってきてしまうケンに気遣いを見せるジョンも良かったっ♪

 所々で男を釣りまくってしまうジョンの魅力に乾杯っ♪ 

 結局2人は愛し合ってたんだろうけど、才能と妬みが邪魔をしちゃったって感じかなー・・・かわいそうに。

 でも遺族がちゃんと分かってて、2人の骨を混ぜて撒いてくれた所は良かったなっ♪ 
 あの世でまた小さなベッドでいちゃこらしててくれるといいっすっ♪


ザ フォーティーンストリート
観たっ♪


 以下ネタバレ


 ショーン・ビーン作品っ♪ 
 うへへへ若いっ♪ 彼が弟役って所が凄いっ♪ それも5人兄弟の次男ダニエル役。

 それも問題ありのやんちゃ坊主っ!! しょっちゅう問題起して兄ちゃんと喧嘩っ!! 
 ぼこぼこに喧嘩する姿は素敵っ♪ 

 いろいろあってー・・・とうとう末の妹を失う事に・・・兄ちゃん今度こそ激昂。
 ほとんど殺す勢いでぼこられ・・・血だらけぼろぼろになるショーンがえろーーーーーーーっ!!!

  全体的に薄暗い雰囲気の映画ですが・・・ショーンの色気は彩っておりましたっ♪ 
 
 サンキューマイフレンドー♪

プリズンブレイク S3
12話


 以下ネタバレ


 うあああああっ・・・「女王様マイケル」健在っ!!!!

 ディーバック兄貴とハチェロはまぁ仕方ないとして、ベリックも罠に掛けちゃったー・・・かわいそうに。
 女王様にいいように使われてしまう3人囚であった><

 とうとう脱獄っ♪ やっぱりいつもこの時はひやひやどきどきが最高潮で面白いよねっ♪
 でも案外結構いや、かなり行き当たりバッタリでしたよ>< あんなに看守がいっぱいうろうろしてるのに・・・><

 そしてマクフレディ君と初対面した兄貴「また迷子を拾ったか」
 この子は無事生き延びて欲しいですねー><
 あー、以前の子は生もの自体が刑務所入っちゃったから仕方ないかー(爆)

 一つのボンベを兄貴と使うっ♪ 久しぶりにいちゃいちゃ♪
ってか合流した途端にマイケルが乙女化したっ!!! あんなに刑務所の中で女王様気取りだったのにっ♪
「どーしよー・・・」とか。それにウィースラーさんとの言い合いでも・・・あの流し目っ!!!
 「俺は兄貴に従うもーん」みたいな眼差しっ!!!!うきーーーーっ小悪魔めーーーっ!!!

 それにしてもマホーンさんに冷たい兄貴。
 まぁ父ちゃん殺されてるんだけから仕方ないけどね・・・息子の写真ぐらい入れてやれよ><同じ父親としてさ。

 それにスクレ困ったねー・・・今度はスクレがプリズンブレイクか?><

 おおお今日も出ましたキスキスバンバンでもロバート・ダウニー・jrさんがやっていた「たまたま電撃拷問♪」今日の餌食はティーバック兄貴。
 なんでベリックには殴るだけだったのー?! 
 うーん・・・これは絶対にヴィジュアルとか世間評とかの問題だろーけどー・・・
 ティーバック兄貴悦んじゃうんじゃないの?(笑)

 それにしても偶然座標の書かれた本も手に入れちゃうし・・・ティーバック兄貴はいつも美味しい役ばっかだな><

 さー・・・ウィースラーさんも本領発揮っ♪ 
 今後どうするんでしょーねー。乙女化マイケルがまた女王様化するのも早いかもなー(笑)

ア ジェントルマンズ ゲーム
観たっ♪ ゲイリー作品っ♪


 以下ネタバレ



 うきゃーーっこういう世捨て人ちっくなゲイリーが私的には一番好きでしゅーーーっ今の所ガブリエルが一番っ♪ あマックは別格で(笑)

 これもまた全くヒアリングが出来ないのでさっぱり内容は分からないんですが。
 ゴルフ少年の作品ですっ♪(おい、それだけかよっ)

 この少年は綺麗だったっ♪ そして父親(WATで子供を誘拐してマー君に走って追っかけられた俳優さんだった)
 とあちこちのゴルフコースを巡り、キャディさんのバイトをして修行をしている彼に、お父ちゃんがマスターを紹介するのですっ!!

 それがトレイラーで今や自由人として生活しているフォスター(ゲイリー)♪♪♪
 かっちょえーーーーーっ!!! 最初はそんなにコーチする事にやる気があった訳じゃないみたいだけど主役の男の子ティミーはもうマスターフォスターを気に入った様子っ♪

 横でスイングして見せてアピール♪ そしたらその筋の良さに教えてくれる気になったみたいですーっ♪ いいなー。

 して。もう修行はいいだろうと思ったフォスターさんはトレイラーを弟子に譲ってまた旅に出るのであった・・・(本当は全く違う話かもよっ(爆))


ザット チャンピョンシップ シーズン
観たっ♪ ゲイリー作品っ♪


 以下ネタバレ


 っと言っても全くヒアリング出来てないので内容さっぱりかんかん分かりませんっ><

 粗筋的に行けば、高校の時にバスケで優勝をしたチームの功労者が毎年コーチの家で飲み会をひらいているらしいのだけど。昔の栄光はそのままだけど、今の生活を背負っている彼等はいろいろ柵も増えてきちゃったよ・・・っていうお話っ♪

 ゲイリーは総指揮もしていらっしゃるーっ♪

 ここのゲイリーちっこーーーーーーいっ!!! いつにも増してちっこーーーーいっ(失礼な)
 周囲がバスケ選手って事ででかいから、余計に一人だけ・・・本当にバスケのヒーローだったの? と疑いたくなるかわいさっ♪
 まさにアイドル! マスコット♪

 そして一人だけ何故か女の姿がなーいっ!! 他の3人には女房がいるのにっ。一人だけ「アル中」さんの独り身っ♪ 弟にさえいるのにっ>< 

 なんかもー浮気だ選挙だなんだって折角の仲間達の間もぐちょぐちょになるんだけど・・・それを一つ一つコーチが慰めていくのね。

 なんか元は舞台だったみたいで、話のメインの人以外はいちいち袖(別の部屋)にひいていくのが面白かった。

 トムの役のゲイリーはもう・・・なんか最初出てきた時にはジョージ役の(トニー)とまるでパートナーのようでしたっ♪ いちゃいちゃいちゃいちゃ・・・いい加減にしろお前らーっ!!って感じ。

 んでずっと酔っぱらってる役だからもー仕草とか椅子にふんぞり返ってる様がいちいちえーろーいーーーーーっ!!! 眼差しとかな。あんなん外に放り出しちゃいかんぜよっと思ったが><

 何にしてもかわい過ぎる役柄っ!! うるうる泣きながら訴える様は・・・ああああああっかわい過ぎるーーーっ><

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。