映画と海外ドラマ等感想


真実の行方
 を観たっ♪



 以下ネタバレ


 エドワート・ノートンが若いーーーーーっ!!! 
19才の役・・・でももうこの頃27? 童顔だなー。

 いやー。数々の「大どんでん返し」を観てきたけど、これはなかなか面白かったっ!! 

リチャード・ギアが法廷に立ってるとシカゴを思い出してしまうのだがっ。

 いやー・・・鳥肌たった。

「あっ・・・」と思わず気付いた時には言っちまったーいっ自分って単純だからなー。でも面白かった♪


ナンバー23

 観たっ♪ 


 以下ネタバレ

 
 ジムのサスペンス作品。
 なんか雰囲気とか画像作りとか音楽とかステイにそっくりだったっ♪

 うきゃーっまたでた「書かずにはいられない病」>< 

 だいたい予想はついたもののジムの追い詰められていく画像が綺麗だった。

 でも私は理系ではないせいか「23」はやはりこじ付けとしか思えなかったなー。
 探偵ジムかっこ良かったな♪ 刺青刺青っ♪


ヴィーナス・イレヴン
観たーーーーっ(★ ̄∀ ̄★)

 以下ネタバレ



 私アンドレーアスさんの声完全に覚えてるなっ♪ 声だけでわかったぞっ♪

 やーん・・・アンドレーアスさんがゲイ役だぁ♪ それもネコ役っ♪ 

 サッカーマジで巧いっ!!! 惚れ直しましたーっ!!!

 恋人や、旦那がサッカー馬鹿でいつも迷惑を受けている妻や恋人達が、彼等からサッカーを奪いとる為に自分達もサッカーをやって試合にのぞみ、勝利するまでの話っ♪

 音楽も効果的に使われてたし、アンドレーアスさんのゲイカプが最後のオチに使われてたっ♪
 
 結構楽しかったよっ♪

ロスト S4
11話


 以下ネタバレ


 あーあ・・・船長さん結構好きだったのになぁ、死んじゃった><

 そして・・・いい加減新しい人を出すのは辞めて下さい。覚え切れませーん>< ホレスさん。

 そしてクレアはお父ちゃんと幸せそうっ♪ ジャック、父ちゃんいるって気付いた驚くよな><

 ヒューゴの寝言の「マシュマロ」って(笑)

 ロックって未熟児だったんだねー。私と一緒一緒っ♪ 

 ソーヤーが一回も出てこなかったやんけー><



ロスト S4
 10話


 以下ネタバレ



 いやあソーヤーすっかりクレアのお兄ちゃん気分っ♪
なかなかマイルズとの関係も面白いかもしれないっ♪ 
 誰とでもそれなりに面白い関係が築けるオールラウンドソーヤー♪

 そしてジャック虫垂炎ですか・・・ほっと一息。
 もっと大きな病気かと思ったよね。
 そして相変わらずソーヤーの事で嫉妬・・・いつまで続くんだ? 彼のこの葛藤は。


プロポジション
 って映画観たっ♪



 以下ネタバレ



 オーストラリアがイギリスに占領されていた時の話。原住民とかの虐殺とか差別とか重苦しい話なんだけど・・・その中で3兄弟・・・4兄弟? の話。

 とにかく主役のお兄ちゃんがエロい。末っ子がかわいいっ!! でろでろ泣いて縋るだけの弟。弟の死刑を止める為には一番悪い長男を殺せと命じられた次男か3男の主役の葛藤っ♪ 

 途中で槍に突かれちゃったり、縛り上げられてうめく姿が物凄くエロかった!! そして長男やその息子(甥っ子)との関係も怪しい。
 最後の終わり方も私的には納得。完全懲悪に近いからな。

CSI/M S6
 5話目


 以下ネタバレ


 わーいわーいわーーーーいっ♪ ホレイショがマーティン言ってくれたーーーっ♪ 
 そこで大喜びしている私っ♪ くへへ。
 だいたい今回は最初の予想と通りの展開だった。
 
 いやー・・・ウルフいつまで銃の整備屋さんなのかしら(哀)そして・・・そのウルフがいないとドジするのはデルコの担当になるらしいです。
 よりにもよってリックに余計な事話しちゃった>< へそ曲げるカリー。ほんとこの人は男運がないな・・・><

 

ロスト S4
 9話


 以下ネタバレ?



 うほーいっ!!! 私だけが嬉しがってんじゃねー?
「そのくるくるの髪の毛一本でも傷付けたら・・・ただじゃおかねーぞっ!!」だってーーー・・・くへぇ。
 ソーヤーったらすっかりヒューゴ・ハーリーに落ちてんじゃねぇかっ!! 今までよっぽど優しさに飢えていたんだな・・・かわいい奴っ!!!

 そしてここ一番の時にはとっても男気のある決断の出来る男ハーリー。いつかすっきりダイエットしてもらってかっちょいー彼とらぶらぶして欲しいです・・・あほ。


ドメスティックフィアー

 丁度トラボルタ特集だったのを録ってしまった。別に彼のファンって訳じゃないのだが。

 いやー。息子の義父からの扱われ方にやばいのに萌えてしもた。
もう少し年齢がいっててくれればいいのにな・・・。
 自己犠牲で父親と母親を守るっ・・・ええ子やなーーっ!!


パルプフィクション

 題名は聞いた事があって観た事がなかった映画がWOWOWでやってるので録って観てみた。

 そしてタランティーノ作品だった。有名所がいっぱいいてびっくり。

 こんなにタランティーノ作品してるのに、本人が画面に出てくるまで彼の作品だと気付かず・・・><
 私なんてこんなもん。

 相変わらずいろいろコアだったな。
 ゲイネタが濃厚だけど・・・私には萌えられなかったなー。

 サミュエルとトラボルタとウィリアムじゃなー・・・濃厚過ぎる・・・。
 でもまー、話は面白かったのかな? おい。
 女性はみんなかわいかった!!

キスキスバンバン
観たっ♪


 以下ネタバレ


 うわおっ面白いぞっ!! 
 バディものっぽいし、ゲイネタが一杯だっ!! 

 2人の関係が絶妙っ♪

 おおおっ股間電波拷問もあるーーーっ!!!(そこで喜ぶ)

 とにかく「ロバートJrさん」がむっちゃかわいかったでーす!! 

 この2人最後絶対くっついてるよね?
 いやNG集も見たけど俳優さん達もいちゃいちゃしてて楽しかったっ♪ 


トランスアメリカ
WOWOWで撮ってあったやつを観たっ♪


 以下ネタバレ


 トビーかわいかったし、綺麗だったーっ♪ 
 そして主役の人もっ♪ あの女優さん凄い体当たりだなーと感心して見てしまった。凄いっ。

 バスルームで股間確認する所とか凄いーと思った!!

 のんびりと進む割には全然見飽きなかったし、私好みの素敵な設定だったし(おい)

 トビーが継父を嫌がった段階で「こうなるといいなー」っと思ってた妄想そのままだったし(笑)
 息子⇒父親ってのもまー悪くもないかもねって初めて思えた(笑)

リピート
観たっ。


 以下ネタバレ


 物凄くB級のホラームービーだった。

 うーん・・・その中でもまーニックとドクターの関係はちょっと萌えた。

 そして最後・・・まぁ題名のせいで予想は付いたけどな。◎◎作品の中では・・・最下位かもしれん><


CSI/M S6
S6 4話


 以下ネタバレ

 よ、良かったー・・・ウルフじゃなくて・・・ほっ。
 これ以上悪者にならなくて・・・ひやひやだったよ><

 霊能者デルコこええっての。

 スピ霊なのに、テープ潜るし。
 
 S3からS6まで「3シーズン」放置してたのにね。まーいーけど。
 
 アレックスにまで「雇ってー」とくるウルフ♪ チームが恋しいってさ(笑)

 画像がマトリクスみたいで面白かったーっ!!

 すげー、今までで犯人結構一番意外な人物かもー(笑)

 「毎日・・・」か。ホレイショの言葉はいつもながら重いな。

アザーズ
以下激しいネタバレ。
観る可能性のある人は読まないでー><


観た。



 私の苦手なホラー><

 さっぱり最初から◎◎だと分かっているとバレバレになってしまうのが哀しい・・・。
 でも面白かった!! ニコールと娘役の子が結構似ていたっ!!
 だんな様と遭えた時、最後はうるるるってきた。

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
