映画と海外ドラマ等感想

CSI マイアミ S6
マイアミ S6

 がとうとう始まっちゃったっ♪ 3話分溜まってるーっ!!
 観なきゃっ♪ 感想としてはS5から書いてねーんだよなー><
 そのうち書かなきゃっ><

 うん。改めて自分は宣言しておこう。
 私は「ウルフ至上でーすっ♪」  

 今までで一番好きなエピはホレイショが指示しないで残りの部下達だけで仕事をした時、てんで使い物にならなかった彼等がかわいくて仕方ありませんっ(笑) やっぱりみんなホレイショがいないとだめなんだよーっ♪

 それとトリップ刑事」がスキンヘッドになったーっ♪ 改めてかっちょいーじゃんっ?!



 以下ネタバレ


 うきゃーーーーーっホレイショに息子がーーーーーっお父ちゃんホレイショ(惚)


ロスト S4
7話まで観たっ♪


 以下ネタバレ


 海辺と海上は結構大変だけどー。ソーヤーは今までにないぐらい幸せな生活してないかっ?! 

 毎日美味しいもの食べてロックとボードゲームやって、ハーリーと遊んでっ♪ 

 彼が幸せなのは嫌じゃないけど・・・物足りないぞっ>< 
 もっと苛められてくれーーーっ>< 

彼が二度愛したS
試写会Nしゃまに便乗して観てきちゃいましたーーーっ♪ ぶらぼーありがとーーーっ!!!\(★ ̄∀ ̄★)/
 
 久しぶりの大画面のゆあんたんっ!!!! らぶりーーーっ!!! 

 すっげー立派な会館っ!! すっげー人っ!!! でも比較的いい席をげっと!!!

 いやー・・・かわゆかったっ!!! かわゆ過ぎた!!! 
 ひゅーが目論んだユアンたん、マイビデオ作品とみたっ!!もう・・・ヒューの「いけない男」ぶりもむちゃくちゃかっこ良くっ!!! 「いけない子・・・」くふふふ♪


 Nしゃまと同じ所でそこーーーーっ!!! って大騒ぎしてきたのでっむっちゃ楽しかったですっ♪ また観に行ってブログラム、ゲットしなきゃっ!!!
 

バイオハザード ディジェネーション
バイオハザード

 ディジェネレーション観てきたぞーっ!!!


 いやーレオンとクレアかっちょ良かったぞっ♪ 

 他のものがリアルだけに、人物のCGがとっても違和感あったけどーっ>< 

 でもレオンかっこ良かったっ♪ 惚れ直す♪

 でも・・・どうせならもっとやられて欲しかった><
 あまりに完璧にヒーロー過ぎるよーっ>< 

 いやー、劇場が満員になって立ち見もいた風景は久しぶりに見たよっ♪ 大盛況でしたねっ♪ 
 早くDVD出ないかなーっ♪

スーパーナチュラル S3
 ネタバレ
 
1話
 あーあ、完全にお兄ちゃん開き直っちゃた。もうこうなると恐いものなし。もう弟さえ生きてりゃいいんだもん。うう・・・不憫過ぎ。そんな代償になっちゃてる弟。複雑だろーな。
 相変わらずボブさんいい人っ♪ ヴー黒人女のうじうじぎゃぎゃーが耳障り><わーいわーい吹き替えの声が変わっただよーんっ♪(幸)

2話
 私的には・・・どうせなら子供であって欲しかった。パパしてたディンにめろめろになりそーになったよ! むちゃくちゃかわいかったっ♪ 破天荒な事してた親爺に限って自分の子には親馬鹿になるっ(笑)思い切り残念><
 でもあそこまで似てたって事は・・・もしかして弟っ?! バイカーってお父ちゃん? 手ぇ付けちゃった?! おいおい。私だけだってさ、そんな事かんがえたの><もう一人の弟と長男取り合うといい(笑) 


 3話
あの男の人があういう死に方をしなければ、ドタバタ劇でしたなー。はしゃぐ兄ちゃんかわいい。どじっ子な弟もかわいかったです♪ 

 4話
あの女がルシファーなのかー?! うーん何処まで天使の位とか出てくんのかなー。いやいや悪魔の方とか。ベルゼベブとか出ちゃう? あんまり世界でかくして収集付かなくなるといいな・・・最後赤ちゃんのサムが見ていた夢オチ・・・とかじゃないといい・・・(どっかの作品にあったな汗)
 兄ちゃん完全に「楽になった」言ってますがな。肩の荷か下りちゃってますがな。もう父ちゃんとこ行ければいいんだね。(身勝手解釈)


5話
 おお。「グリム童話」の原作話がっ。ちょっとびっくり。でもこわーいっ>< 幽霊いやーんっ>< それも女の子のなんて一番いやーん><

 でも2人は私が一番大好きな変装にっ♪ 刑事刑事刑事ーっ♪ かっこいいなぁ・・・兄弟じゃなくてコンビもの。「腐れ縁」とかだったらなぁ・・・もごもご。
 出てくる映画のネタが新しいっ♪ 兄ちゃん良く観てる暇あったな? 以前契約した悪魔と違う女じゃねー? ランク落ちたな><

 6話
 また刑事刑事刑事ーっ♪ そして帆船帆船帆船ーっ♪ 大好きな組み合わせでぐっーっ♪そして大事な「俺の車」車盗まれ大激怒っ♪ うふーん♪
 どうせなら船長もっと出して欲しかったっ♪ 
 おばちゃんに言い寄られちゃうサムかわいかったな。1・2の頃よりどんどんかわいくなってくな・・・何かと女扱いされるし(笑) そしてディンはジゴロ風味。頭悪い所がやっぱりかわいいけどっ♪ ああ、これが栄光の手か・・・確かにデカイ(ぷぷぷ)最後のやり取りはまたいちゃこらだったね。「僕の事より自分を大切にしろっ」てさ。ほんとにね。


7話
 吸血鬼っゴードンにやられる兄ちゃんエロエロだった(笑)

8話
 子供の頃の話は痛い。かわいそう過ぎて私には痛い。でもどーしても萌えてしまうお兄ちゃんのパパへのすっげー崇拝ぶりっ!!! きらきらし過ぎっ♪ 結局あのペンダントはサム⇒パパへの貰っちゃってたんだね。パパの全てを大事にするお兄ちゃん(サム含)(おい)かわえええっ!!
 

9話
苦しんでる兄ちゃんオロかった。
ルビー本当にいい人? ルシファーじゃなかったね(ほっ)

10話
ボビーさんの悪夢。寝不足でテンパってる兄ちゃんかわいかったです。そして・・・とうとう「死にたくない」発言(辛)><

11話
おお。バタフライエフェクトみたいだった。潰されたのはトゥーンタウンみたいだったなーっ♪
サムの「黙って食えっ!!」にかなり萌えたっ!!!
いやーあんなしょーもない死に方はいやだなー。あんな状態で6ヶ月も放置されたんかいっ!! いやいや単身になったサムむちゃくちゃかっちょ良かったよーっ!!! ボビーさんの時は泣きそーになった>< いちいち死ぬディン、エロかった。

12話
へー・・・サムのライバル「◎りす」ってんだ。ようやくFBIにも味方が・・・と思ったのにねー。残念。
どうやらルビーは本当にいい人なのか? 
ディンの処女に対する崇拝ぶりには笑えたな。いやーまるでバイオハザードみたいな闘い方でかっちょ良かったっ!!

13話
あーそういやこんな人達いたっけねー。と思ったけど、あれ?以前からCSI-Nのアダムだったっけ?! 気付かなかったー>< 最初はちょっと馬鹿にしてみてたのに・・・こ、恐い・・・恐いセオリーものが一杯じゃないかっ>< でもそんな中「ゲイネタ♪」「アダム」が責めかー・・・(笑)あのビデオの中で唯一死亡してしまったゲイ。・・・死ぬ必要はなかった気がするー・・・かわいそうに。

14話
うきゃーーーーーっ!!! 「ダディーーーーっ!!!」 私が叫んでしまったよっ♪ ディンの「パパ崇拝」全開ばりばりっ!!! サム引く。いじける。拗ねる。仕方ない。あそこまで「頼りになるのはおやじだけだっ!!!」絶叫されちゃーな><
ダディからの電話を夜じっと待つディンがかわい過ぎましたっ♪ そして掛かってきた途端「おやじっ♪?!」もうっもうっもうっかわえええっ!!! 
 でも話は・・・最悪>< 夜恐くてパソコン出来なくなりそー>< 私だって嫌だよ・・・「おいで」言われても母親の所には行きたくない・・・恐過ぎる・・・><私はね・・・うーむ。「死ぬのが恐いよ」ってグスって泣くディンかわい過ぎ・・・。

15話
不老不死になれてもねー・・・フランケンシュタインみたいな体でふらふら人の臓器奪って生きていくのはねー・・・まぁ奪う役目はサムなんだろうけど・・・精神的にいっちゃいそーだよねー・・・。

16話
引き裂かれていく兄ちゃんの姿がエロ過ぎました。あれじゃ折角地獄に行ってもパパには逢えそーにないな・・・残念><
 これからはサムの独壇場ですか? その間ずっと{うわーっ}てなったままのディン? 昔のゴットマーズ兄弟を思い出してしまいますね・・・古><

SAS
「マッド ドックス」


 以下ネタバレ


 私が好きになるキャラはみんなどっか行っちゃう運命なのか? ドッツィー中尉もう戻ってこないの? 死んじゃうよりはいいけど・・・。

 いや、きっと司令とはずっと繋がってるはずだっ!!!!
「君には辛い役目を負わせてすまない」
「いいんです・・・貴方の役に立てるならそれで・・・」
「暫くはうちでゆっくりしてるといい」
 とかなんとか。(勝手にやってろあほ)


 ・・・少し拗ねよう。

 みんなは「ラグビーで楽しそうでいいなー」

ヘンノが珍しく「早く戻ってきてくれよ」って言ってくれたのが嬉しかったなーっ♪

 で、相変わらずジェレミーと弟はいちゃいちゃだな。

 それと、これだけは言いたい。新人ルイ。むかつくんだよっお前っ!!! 

 でもリッキーにあの後ぼこられたと思えば・・・まぁ少しはいいか・・・。


アイアンマン
 観てきたぞーっ♪

 以下ネタバレ


 かなり美味しい作品だった!! 面白かったじょ。主役のトニー・スタークおちゃめさんで熱い男でいいじゃないかっ♪ そしてやたらと男にいちゃいちゃされるのもいいっ!!
 いや、一番素敵だと思ったのは・・・コンピューター君だな♪ あのコンピューター君が暴走して・・・ってのもいいなー・・・(爆) 2もありそーなんで楽しみだっ♪




ゾディアック
 今さらWOWOWで観たーーーっ!!! 

 うきゃーーっエイブリー記者さんがエロかわいーっ!!!

 おおっと良く観ればアイアンマンの「ロバート・ダウニーjr」さんやないけっ!! 結構エロっぽくてかわいくていいっ!!! 今さら。私はこの今さらがいいのだっ♪
 
 43歳かっ♪ 既婚で離婚歴ありーの子供あり。うしっ!
 薬中歴ありってのもまーご愛嬌。

 全く事件そっちのけ><


キル・ポイント
 結構面白いーーーっ!!! ウルフ軍曹がかっちょいいっ!!! 

 軍の時の写真だとめっちゃかっちょいいのにっなんで今はあーなのか・・・良く分かんないけど(爆)
 でも 軍曹至上なのがいいなぁ(うっとり) 
 
 それにしても何よりっ・・・SAWのジクソーと「刑事」が共演しとるがなっ!! 思わずSAWの前話かと思っちゃったよ>< 設定的にも犯罪者と刑事だしさっ(笑)

明日が最終回。さて軍曹とその取り巻き陣の運命やいかにっ!!

 うう、想像は出来たけど・・・でもいい終わり方やっ♪ 一人勝ちな彼・・・出来ればずっと軍曹を思っていって欲しいです。彼どっかで観た事あるな・・・誰だっけか>< エリック・バナにも似てるよーな><
 

ロスト S4
 4話

 以下ネタバレ


 もうソーヤーったらヒューゴとロックと仲が良いったらないなーっ♪ かわゆーっ!!! 新参者のマイルズとかが唖然と見ちゃうといーーーっ!!!

 いったいベンは何なんでしょーっ?!
 相変わらずケイトとの行き来もかわいいソーヤー♪結局妊娠はしてるのか?! してないのかっ?!

 どうやらヘリは船には到着してないねー?! フランク!!

 サイードが島からいなくなったら、今度はロックが鬼畜担当ですねっ♪ 口に手榴弾噛ませて放置しちゃうなんてー><

 あれ? ケイト・・・アーロン誘拐したのか?!


SAS
 7話「コミュニケーション」


 以下ネタバレ


 M様からのオススメ。「ヘンノ」と「ジェレミー」は2人で相思相愛ですか。ゲイごっこしてるですか。周囲にも認知されてるし、邪魔な人はみんな死亡・・・凄い世界だ><

 それにルイ絶対にゲイの世界に興味あるねっしつこいぐらい言いまくってたもんね。「ベッドの前のゲイ」そんなにウケたかっ!! 襲われたいのかっ><
 
 して。なんか見る度にとってもかわゆくなっていく中尉っ♪ 誰かに愛されてるなっ!!  今日もめちゃくちゃかわいかったですっ!! そして怪我するしっ!! 

シカゴホープ
 以下ネタバレ



 医者ものは苦手なんですが・・・萌えに負けて観ちゃったん♪
 きゃーーーっ白衣姿のギデオンとホッチだっ!!!! 11年前ですねっ♪ 2人とも若いーーーっ!!! 

 買えたのが「S1」だけなんでマークさんの出演しーんは観れなかったー>< また再放送してくれないかなーっ♪  ネット見てみると、かなり破天荒な内容だったみたいだけどね(爆)


モンキーキング
 以下ネタバレ?


 トーマスさん作品。「西遊記」の世界に現代人の「トーマス」さん扮する「ニック」が入り込んで冒険する話。

 8年前の作品。息子さんの為に頑張ったもよう。いろいろ大笑い出来てしまう(笑)
 こんな状態の中でもまぁいろいろ美味しい所はあったですっ!! 作品ちゃんと観ましょう><


サイコ ビーチ パーティ
 以下ネタバレ?


 引き続き「トーマス」さん作品っ♪ ひええええっもし私が「ダーマ&グレッグ」を知らずに「ホッチ」からいきなりこの映画を観たらびびっていた事だろー(笑) 

 「トーマス」さんがボンテージものに身を包んでどMやってた。

 その姿観れただけでも・・・他はどうでもめっけもんだ。
 でも話もかなり馬鹿らしいが私は結構好きだな、こういう世界♪


壊滅暴風圏カテゴリー6
 っての観たっ♪ 

 台風のパニックもの。「トーマス」さんは国立気象庁の責任者。「ホッチ」じゃなくて「ミッチ」(笑)
 なかなか緊迫感に溢れてて面白かったけど、最後がちょっと尻切れとんぼだったなー。いっぱい脅された割にはって感じ><

 
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.