映画と海外ドラマ等感想

SAS
S1 2話「ブレイクアウト」


 以下ネタバレ


 視聴者さーびすジェレミーのシャワーシーン」があったものの・・・「ドッツィー中尉」のかわいさにノックアウトされてしまいまひたっ>< 
 誰にも認められない「エリート新人中尉君」みんなに馬鹿にされて・・・ううっ不憫。上司なのに必死でみんなに認めてもらおうと腰を低く頑張ってる姿が・・・不憫で・・・なんか「ジェレミー」を上回ってきてしまいまひたっ><
 今後もぜひ応援したいっ!!! 
2話目は「バイオテロ」にするって定番なのか?(単なる偶然だよな)ヘンノ軍曹もかっちょいーなー。

NCIS ネイビー犯罪捜査班 S3
S3 22話「えれべーたーの真実」


 以下ネタバレ

 次回の予告のがどひゃーーーっだったのでっ・・・今回のが全てすっ飛びそうになっちゃったよ><どひーっ><来週どきどきどき

 で。心配する人に思い入れがないと必死で頑張って捜査している人達の事まで空回りして見える事が判明・・・すまない。

 「ぎぶす」最初から「じヴぁ」がやった事を少しも疑ってない感じが・・・。

「じヴぁ」の潔さは凄いけどな。うねうねしてる「じヴぁ」「だっきーのものまね」する「じヴぁ」みんなかわいかったっ♪ 

「だっきー」の的外れな慰めもなかなかっ♪ 「とにー」もお茶らけて励ましてくれたもんなっ♪

 飛行場の過去話を思い出した「ぎぶす」を問い詰める時の「とにー」ちょっと本気「もーど」で嫉妬してたよねっ♪ 
 
 死体を車にくくり付けて・・・「とにー」が運転っ♪ 昔の「ないとらいだー」の「きっと」の操作方法を追い出すわっ(笑)

 せめて・・・最後抱擁されでもしたらキーーーーーってなったけどっ・・・ほっ♪ 

そ、それより次回よっ>< 次回よっ>< 次回よっ><壊れた汗

NCIS ネイビー犯罪捜査班
S3 21話「殺意の罠」


 以下ネタバレ


 今回は「えぬしーあいえす」愛どるの「あびー」ちゃんが大ぴんちっ!!! みんなで「あびー」ちゃんを守るぞーっ♪
 それにしてもあの男は恐かった・・・「あびー」ちゃんの趣味を考えれば仕方ない気もするが・・・恐かった・・・><

 今回「とにー」の「すーつ」姿がとっても決まってたっ♪ びしっと着込むとやっぱり正当派の美形だってほんと良く分かります♪

 そしてそしてっ今回なんか「ぎぶす」の部下って感じよりっ「こんび」みたいになってた活躍ぶりが素晴らしかったっ!!! 当然のように一緒に行動してっかっちょいーーーーっ!!! もう指示されなきゃ動けない部下じゃなく・・・共に肩を並べて動けるようになったのねんっ♪ くふーーーっ(★ ̄∀ ̄★)  まぁ叱られる時は叱られてるけどっ><

「とにー」の特技、「ごみ」箱に的中技っわざと外すのも素晴らしいっ。でもその外した場所が「まくぎー」の股間って・・・そんなに挑発してどーすんのっ?! それが誘う合図とかっ?! おいおい・・・そんな事を「ぼす」が許す訳もなくーっておいっ><
「まくぎー」の卓上かれんだーは「ぼす」からの贈り物っ?! 「とにー」嫉妬の炎っ(笑)

 青酸「がす」を素早く勘付く「あびー」ちゃんさすがっ♪ 「まくぎー」に引き摺られながら退散する姿はかわいかったんっ♪

 「まくぎー」の部屋に避難する「あびー」ちゃんっ♪ てんとう虫の歯ぶらしは実は「とにー」のだったりするといいっ♪
 でも結局守れず>< 「ぎぶす」に椅子を取り上げられちゃった「まくぎー」に手助けする「とにー」♪ 本当の窮地に陥った時には優しいんだよなぁっ♪ 

「えれべーたー」に篭る「あびー」ちゃんに付き合う「ぼす」が優しくて素敵っ♪惚っ♪

 居眠りしながら「みーとぅー」言う「とにー」かわいかった♪
 「ぼす」も「じヴぁ」には帰れって言うけど「とにー」には言わなかったもんなっ♪

 あの鑑識の窓はいつ見ても危ないと思えてたよ・・・きっと防弾ではあるとは思うんだけど・・><

 結局「ぎぶす」の家に♪「あびー」ちゃんでも酔って暴挙を><
「ぎぶす」の船を壊した・・・>< 一瞬哀し気な表情になった「ぎぶす」がっ・・・・(大惚っ!!!)でも「あびー」ちゃんが
立ち直ってくれてにっこりっ♪ うえーーんっどこまで優しいんでしょうーーーーっ!!!大好きでしゅーーぼすーーーっ!!!

 弁護士は・・・どうやら「ぎぶす」と因縁があるらしいね?腰抜けとかいっしゃうし>< うーむ。

 結局自分の身は自分で守れっになった「あびー」ちゃんっ♪「すーつ」姿で下着丸見え状態で退治する姿はっ・・・女王様でしたっ!!!! すばらしいっ!!!

そして鳥肌立つような「すとーかー」男の姿・・・終。こわい><

FBI 失踪者を追え
S3 23話「暗殺者の素顔」


 以下ネタバレ


「りんじー」だっ(汗)これで・・・「こらぼ」は無くなった><
 思い切り主要人物やし><

 「まー君」早速「まーけてぃんぐ」の社長さんにお話をっ♪
 だいぶ「すりむ」になっておりますっ♪ 痩せると一際お目々がでかく見えるーんっ♪
 ここの「ぼす」の「まーてぃん、ちょっといいか?」が何か「えろっぽーいっ♪」こんな事で喜べる私ってっ♪ 
 「ぺいじー」を刑事として捜しに来た奴は実は将軍の警護官だったー><
 
 この後「ぺいじー」は「たくしー」に乗ったそうですっ♪と「ぼす」にご報告する「まー君」とっても嬉しそうっ♪ かわいいっ♪「ぼす、おふぃすに戻りますか?」と誘ってみるも「寄る所があるんだ」とふられとしまいましたっ>< 残念っ>< 何とその行き先は「ヴぃヴ」のとこっ♪ 言ってけばいいのにーっ♪ 

 折角見舞いに来てみた「ぼす」でも「ヴぃヴ」に「来ないでって言ったのに・・・こんな姿見られたくなかったのに」と文句言われて・・・「す、すまない・・・」おたおた・か、かわいい・・・。

 「さむ」と一緒になった「ぼす」「最近はどうだ?」「仕事には支障はないわよ」「何?」「まーてぃんとの事でしょ?」「俺はまーてぃんの事なんか聞いてない」・・・ぼす、そりゃ思い切り引っ掛けでしょー?! ほんとはむちゃくちゃ気になってるくせにー「ぼす」って「さむ」には思い切り「せくはら」するよねっ(爆)

 「解放てろ組織」の所に踏み込む姿はみんなかっちょ良かったーーーっ♪♪
「ぺいじ」の恋人「あでぃーさ」と仲間達を逮捕したっ♪
 彼等は「まきーば」で悪政をしている将軍を暗殺するつもりらしい><ここの「ぼす」の尋問かっちょ良かったですっ♪

 「だにー」と「まーてぃん」でも尋問っ♪交互にいい「りずむ」で尋問っ♪ いいこんびやっ♪

 「ぺいじ」に銃を渡した「あでぃーさ」自分の身は自分で守れって(汗)
 
 その為に渡したのに・・・「ぺいじ」は大事に世話してあげていた妊娠した不良少女を警護官に殺されちゃって・・・何と将軍を射殺しちゃう>< おいおい・・・「りんじー」じゃなくって「ぺいじー」そりゃあまりにやり過ぎだろ・・・自覚ないし><恐い。

 最後「ほわいどぼーど」から写真を取りながら「まぎーば」で暴動が起きてるのを見てる「まー君」の辛そうな横顔が綺麗だった♪

「ヴぃヴ」は一瞬危なかったけど・・・何とか手術も無事成功っ♪良かった良かった・・・と「ぼす」から「だにー」へ報告がいった後・・・「あでぃーさ」を誤送する「まー君」と「だにー」の車に・・・マシンガンが撃ち込まれ・・・終。
ぎゃーーーーーっ!!! S4はいつやるんですかーーーーーーっ?!こんな所で止めてどうすんだよーーーーっ!!!!

(S4 で日本が舞台になって松方さんがやくざとしてゲストに出るらしい・・・まさかそれがネックになってるんじゃないだろーなー・・・><)

NCIS ネイビー犯罪捜査班
S3 20話「見えざる壁」


 以下ネタバレ


 「ぼす」ってなんで「とにー」が食べてる物を奪うのかしらっ♪くふふふっ今回は「とにー」が一口齧った「はんばーがー」を強奪っ♪ わざわざ口を付けた部分をぐいいっと食うっ♪ その上「巧いっ♪」 いやーんっ間接きっすの上に味覚の好みまで一緒なのねーんっ♪ すっかりこれだけで頭がばら色♪
 
 そして犬だけじゃなく猫の調教もお手のものの「ぎぶす」(惚)
 
 また「とにー」のお母たま「えぴそーど」「しーもんきー」の飼育用の水を「しろっぷ」と間違えて「とにー」に飲ませたのかな?哀し気な眼差しが萌。 
 この時も「ぼす」「もういい」って優しい感じのお言葉っ♪

 あら「まくぎー」は「どんちゃん」と一緒で猫あれるぎーっ♪
 「ぺんたごん」でさりげなく頭の良さを表現してる所が良かったなぁ♪ 

 そして猫とじゃれる「とにー♪」でも今いち下手。笑われた事に腹を立てて意地の悪い「とにー」の嘘吐き苛めっ>< 全くむきになってこういう所が思春期の子供みたいっ♪「えぬしーあいえす」の同僚に嫌われるぞー><

 今回「ぱーまー」君が「だっきー」に認められてるーっ♪とっても誇らし気な微笑みがかわいかったっ♪ 

 今回「だっきー」のお母たま登場っ♪ 皆とのやりとりがかわいかったっ♪緊迫した中にいきなり杖でぼこぼこ。素敵なしなりおっ♪「とにー」とは以前関わってるものねっ♪ 流石の「あびー」にも扱い切れなかったね(笑)このお母たまに口説かれて珍しく「ぎぶす」困惑した表情になっちゃう様が良かった♪

 そして「ぎぶす」の「またしりあるの中か」の以前の事件は「とにー」教えて貰ってないみたいねっとっても気になるみたいだけどっ♪ しつこく質問してるといいっ♪

「まくぎー」が寝てる所に顔を近付けてく「とにー」「接着剤ある?」って・・・もう子供の悪戯しようとしてんだからーっ♪
「ぎぶす」に怒られちゃったけどねっ♪「ぼす」躾もしなきゃいけなくて大変だっ♪

 車で見張る「さんぐらす」の「とにー」が良く似合ってたっ♪そして「じヴぁ」の目の前でこれみよがしにお着替えっ♪ お胸がぷるんってなってたぞっ♪「じヴぁ」も目が肌蹴けてるお胸にいっちゃってて・・・「ぼす」が止めなかったら・・・どうしてたかしらっ(どきどき)「ぼす」「前を閉めろっ!!」その後後頭部をべしんっ!! 同僚を脅迫した罰と・・・やっぱり独占欲♪
 今回は最初になんとなく分かっちゃったなぁっ♪ でも逆にすっきり終わってくれてよかったっ♪ 逃げられてたら後味悪いもんな。

FBI 失踪者を追え
S3 22話「じゃっくの孤独な朝」


 以下ネタバレ



 失ったり去られる事を恐れる人達がたんまりの中・・・「まーてぃん」の事はさほど心配してないみたいですね、ぼす♪ ?拗ねている。?最初から諦めている>< ?こいつは離れねーだろーという自信から♪(推奨)
 いやーそれにしても特殊めいく分かり易過ぎだっ>< いろいろ「じゃっく」が重荷になってる事が明るみになったわけだけど・・・でも娘を堕落させ過ぎじゃないかっ?! 今の娘に失礼だろっ!! っと思いましたっ♪
 
 そして・・・父親への確執はまだまだ根深い。恨んでないといいつつ・・・な。
 
「ぼす」の中ではまだ「まー」と「さむ」は付き合ったままなのだな。もー別れたのにー♪ 貴方の側にはまー君がいるっすよっ♪

NCIS ネイビー犯罪捜査班
S3 19話「氷漬けの死体」


 以下ネタバレ


 んぎゃあああああっ!!!!

「褒美が欲しいか?」「できればっ」後頭部なでなで「いい子だ」


「仕事です」「当たり前だ!」でもその後の「とにー」の満足気な笑みったらったらったらっ鱈ーーーーっ!!! (★ ̄∀ ̄★)最高っ

 それとっそれとっ男らしさを強調させる為に髭を伸ばし始めたという「まくぎー」の顎を触らせて貰って「肌触りいい・・・」とうっとりする「とにー」を「ぼす」が折檻っ!!! 他の奴に懐くのは絶対許さないんだーーーっ!!!  
 えーーー・・・とっ。今回は「まくぎー」を「げい」にしたくて仕方ない「とにー」の話でしたな(笑)

 んでっ「じヴぁ」によれば「とにー」は「たふがい」なんだーーーっ!!! 驚きっ♪ 一応認められてるんだねっ♪ 

3人の尋問合戦でも「とにー」が勝利を収めたしねーっ♪ 音楽聞いて「てとりす」やってても尋問出来る男っ素晴らしいよっ!!

 んで今回は・・・恐っ・・・「ぎぶす」の前で部下を脅そうとなんかするからよっ>< 制裁は・・・>< 
 殺されると分かっていて置いていく・・・あの時の笑みといい・・・やっぱり恐いっす・・・「ぼすっ」><

FBI 失踪者を追え
S2 12話 「心の中の世界」


 以下ネタバレ

 弁護士の男「じょー」失踪。

 「さむ」が「にゅーよーく」の寒さに愚痴る。坊ちゃん「文句を言ってないで仕事しよう」模範的だーっ♪ 「ぼす」に嘘付いちゃったのを挽回しないとねっ♪ 

 とても真面目な弁護士だけど、裁判をサボってしまう。少し前に断わりたいと思っていた裁判があったらしい。彼は誰かに追いかけられてたようだ。

 姉の話から彼が精神的な病気だった事が分かってくる。彼は「ありす」という少女を助けようと必死になっているらしい。

 「まー君」が大量の資料を持ってきて「二人で探そうっ♪」ってにっこり微笑むのに「さむ」は「二人でっ?!」その嫌悪の眼差しと声色は勘弁して下さいっ>< そんなに「まー君」と仕事すんのが嫌かよー><
 
 お姉さんを「まー君」尋問っ♪ 彼の父親も26才で統合失調症を発症して自殺している。

 弁護士事務所の所長の娘「そふぃー」を連れ出してしまう。彼にとっては「ありす」らしい。

 行方不明になっている「ありす」の母親の下へ「まーてぃん♪」「そふぁ」で寛いで「こーひー」まで貰ってる♪

 その「ありす」事件で証拠不十分で不起訴になっていた「ふれっと」をもう一度尋問する。

 彼にかまを掛けて「ありす」殺害現場へと。そこには「そふぃー」の姿が。そこには「ありす」の遺体を発見した。
精神的な病気に冒されながらも真相を明らかにした「じょー」に「じゃっく」が感謝の言葉を告げるっ♪ 

 泣く母親の下にいるのはまた「まー君」>< 遺族を慰める役を今の「まー君」には辛くねーかっ>< もう精神苛めっ><

FBI 失踪者を追え
S2 11話 「かめらまんの夢」


 以下ネタバレ


 ここ話の「てーま」曲が「えヴぁねっせんす」で嬉しいっ♪ 

 ぱぱらっちの男(ぶらいあん)が失踪。

 現場に大遅刻してくる「まー君」言い訳いっぱいして「だにー兄貴」に謝罪の言葉がなーいっ!!(こらー!)「まー君」ちゃんと謝りなさーいっ>< 「だにー兄貴」「お待ちしておりましたっ」って優しいなぁ♪ その上「僕はぱぱらっちの為に渋滞を抜けてきたのか?」って文句多過ぎ>< 良く「だにー兄貴」笑って許してあげてるなぁ・・・これが「から元気」だって分かってくれてるのかな?(萌)♪


 「さむ」の「ごしっぷ」好きに呆れる「まー君」でも何の話題にも素直に食いついちゃう「さむ」が初めてかわいい・・・と思えたよ(笑)

 「まー君」は「ぱぱらっち」にむちゃくちゃ厳しい態度っ><
 過去に何かあったのかしらと思う程っ><そんな中「げい」の暴露写真を撮られた事で「どらま」を降板させられ薬に嵌って自殺しちゃった男の恋人の名前が「えりっく」っていうのはわざとですか?><
 「じゃっく」と「えりっく」の尋問っ♪ 

 「ぶらいあん」の写真仲間に「ろすと」の「じん」がっ♪どうやら最近「ぱぱらっち」の方向性を変えようとしていたらしい。

 「なたりーぽーとまん」の「とっぷれす」写真を「だにー兄貴」が持ってるらしいですっ♪ ・・・「まー君」と一緒に見てるんですかっ?!(笑)

 大企業が密かに垂れ流していた汚水のせいで汚染された海で泳いでいた子供が死亡してる。(痛い)その真相を暴こうとしていたらしい。過激な自然保護団体に手を貸していた。

 「ぼす」淋しい場所は結構好きですよ・・・って(哀)

 「まー君」「彼は自分の生き方を変えようとしていた」自分も経験があるようですっ♪  
 
 別荘に秘密の写真を撮りに行ったらしい。捜索に行くみんな。
 ここで上着を発見する「まー君」崖の下を見てみるとそこには「ぶらいあん」がっ♪

「まー君」こと「えりっく」お得意の「ろっくくらいみんぐ」で下へ降りていきまーすっ♪ 素敵っ♪ 

最初「ぱぱらっち」だと思っていた時の対応と180度違ってとっても優しい態度「まー君」♪

 思い込みは激しいけど、まだめちゃくちゃ素直っ♪ 大企業を何とかして欲しいと「ぼす」に直談判。でも「ぼす」はその点「くーる」「私達の仕事は終わった」「まー君」ちょっと納得いかなそーな顔><
 「まー君」下手をすれば自分の金で何とか手を回しちゃいそーだけどね・・・でも今の経営者を全員くびにした所で、また後任の人間が同じ事をするのだ><
 後味がちょっと悪い終わり方でした><

FBI 失踪者を追え
S2 10話 「愛のかたち」


 以下ネタバレ

 元生徒会長「るーく」同窓会の後に失踪

 
 「えりーとびじねすまん」で奥さんもいてもうすぐ子供も出来るって順調な人生を歩んできたはずの「るーく」には秘密があった。

 「まー君」と「ヴぃヴ」にはまた再々調査が入るそうです。

 「るーく」の「かーど」から頻繁に通ってた店が割れる。
「げいばー」に向かった「まーてぃん」と「ヴぃヴ」ここで「るーく」は男の恋人と会っていた事が判明する。

 んでよりにもよってこの「げいばー」で「ヴぃヴ」とまた審査に関して話し合う。
「ヴぃヴ」「やっぱり「ぼす」に話そう」って切り出して「まーていん」が「何で今さらっ」っと焦る。「ぼす」に嘘ついちゃったのにねー。「ヴぃヴ」は「どっちかが話すべきよ」と突き放す。
 がびーんっとこんな所で一人取り残されちゃう「まー君」やばいっやばいっすっ!!この後暫く出番なし・・・><

(妄想開始) 
 落ち込んでる「まー君」「やけ」になってつい優しく声掛けてきてくれた男とやっちゃったりなんかして・・・薬まで・・・とか・・・そんな時に駆けつけてくれるのは・・・この場合はやっぱり「だにー兄貴」しかいないね・・・。助けてー兄貴ーっ!!!
(失礼しました) 

 して、まだ続くか。

 とうとう「まーてぃん」「ぼす」の所へっ♪ ここの申し訳ない眼差しがとっても色っぽいっ♪ おどおどって感じで湿っぽく見詰めて・・・超かわええですっ♪ んじっと見詰めてくるから「ぼす」「何か私に?」
 本当の事を話す「まー君」「全部僕の責任です」「ぼす」「こんな事が知れたら二人共くびだぞっ?!」「まー君」「覚悟しています」「ぼす」「・・・ったく君達は・・・さっさと出て行ってくれ」えーん「ぼすっ」「ふぉろー」して下さいよーーっ><
 「まー君」むちゃくちゃ傷付いた表情でふらふらっと外へ・・・今にも泣きそー。「ですく」に戻れなかったので「といれ」か「ろっかー」で泣いたな・・・ありゃ。くそかわええええっ!!! 

 
 今回もかわいそうなお話でした>< 幸せになれたらよかったのに・・・この二人>< あの社長さんの優しい声掛けが恐いぐらいだったよ><

「ぼす」、「ヴぃヴ」に「今回の審査でのおとがめはなしだ。だがもう二度と私に嘘は付くなっ!!」
 でもここで「ヴぃヴ」は「私もたまには庇ってもらいたいの」と言えてるし「ぼす」も「君を失いたくない」って言ってくれてるからいいけど・・・「まー君」は? ねー誰か「まー君」慰めてあげてよーっ>< ・・・妄想で慰めてもらうしかねーなっ><

FBI 失踪者を追え
S2 9話 「14才の手紙」


 以下ネタバレ

やり手の「どくたー」「りあな」が失踪。

「さむ」「かうんせらー」と仲良く会話。「さむ」にとって今の仕事が生き甲斐で自分の全てだそうです。

 今回は「きゃりあうーまん」の深層心理を探る・・・みたいな感じでした。

 仕事が生き甲斐だったはずの「りあな」が急におかしくなった。彼女は昔14才で子供を産んでいて施設に預けた事がある過去があった。

 その娘と「こんたくと」をとってた? どうやら薬中らしい。
でもだーいどんでんがえーしっがあって・・・でも「りあな」はやっぱり強い女性だった♪ 

 それはそーと・・どーか「まー君」も面倒見てくださーいっ><

FBI 失踪者を追え 
S2 8話 「炎の中の友情」


 以下ネタバレ

 真面目な消防士「すこっと」失踪。


 ある「びる火災」の時に瀕死の仲間二人を助け出すという英雄的な行動をとった「すこっと」がその後失踪した。

 「うちの「けーす」じゃないでしょう?」と何故か今回とっても乗り気じゃない「だにー兄貴」これは・・・様子のおかしい「まー君」を気遣ってくれてるのだといいなぁ(妄想♪)
 消防署の署長への発言も厳しかったしねー。
 

 監査に掛けられる「まーてぃん」と「ヴぃヴ」でも二人の供述と、被害者の女の子との供述が食い違ってるとばれる(汗)「まー君」あ、忘れてた・・・みたいな顔がかわいいっすっ><

 んで「まー君」「僕を庇う事ないんだよ?」と「ヴぃヴ」に。でも「ヴぃヴ」ももうここまで来たら今さらどうしょうもないって。でも「まー君」はどうしても「ぼす」に嘘を付いてるのが辛い。
「ぼすに本当の事話そうよ」って言うけど「ヴぃヴ」「じゃっくまで巻き込むつもり?」(・・・ヴぃヴ、それってめちゃくちゃまー君にとっては痛い言葉なんですけどー><汗)あんまり坊ちゃんを追い詰めないでーっ(私は嬉しいけどっおい)

 もしかして・・・だけどさ、嘘とか真実とかの話ばかりで誰も「まー君」が初めて人を殺しちゃった事に「ふぉろー」入れてくれてない気がするんですけどー・・・場面はないけど・・・影で「だにー兄貴」が心配してくれてるといいなぁ・・・(願望妄想)


 この話も痛い話やった・・・うう、かわいそうに・・・。

「ぼす」が「ヴぃヴ」に「何か隠しているのは知っている。嘘を言っているなら守れない」それに「ヴぃヴ」「自分の身は自分で守ります」って・・・あ、あのー・・・「まー君」は無理でーーーすっ!! 誰か彼をふぉろーしてあげてーーーーっ><

 入院している消防隊員に尋問する「まー君」無菌用の青いおべべ姿っ♪ 

 最後の殺人現場「まー君」見た途端にまたえづいちゃってる。涙目っ♪ うりゅうりゅ・・・。

 審問官相手に「ヴぃヴ」は冷静・・・「まーてぃん、貴方の番よ」と・・・「ヴぃヴ」・・・「まー君」には無理でーすっ><

この追い詰められ方が激しく萌っすっ♪ 

FBI 失踪者を追え
S2 7話「夢の国あめりか」


 以下ネタバレ

 にゃーーーっ(★ ̄∀ ̄★)私が「まー君」に一目惚れした回どえーすっ♪うふっ♪
 
 話的にはむちゃくちゃ痛いっ・・・涙出た。そんな中「まー君」の行き過ぎた行動。凄く気持ちが分かっちゃったから・・・。 

 「えすぱにっく」系の男の子が車で連れ去られた。

 でも親からの失踪届の知らせはない。その場所は移民局から隠れ住んでいる人達が多い事から、届けたくとも届けられないのかも。

 違法移民をしてきた時に「ぎゃんぐ」に借りた借金を返さないと、子供を拉致して耳を削ぎ取り、それでも払わないと殺してしまうというのが公然のようにまかり通っていた。
 
 耳を削がれ、銃弾を何発も打ち込まれた少年の遺体を見て辛そうな「まー君」お目々うるうる。
 その上被害者の両親にご報告、激しく罵られる。「あんたら警察は何もしてくれなかったっ!!」それに「まー君」おどおど・・・今にも泣きそうな顔で「何処に行ったら会えますか?」とか犯人の居所を聞いちゃうし><かわいいいいいいっ!!!!ばんばんばんっ!
 「だにー兄貴」がこの辺の事情を良く知ってる。
 「まー君」の坊ちゃん発言に「甘いね、君は」とか「ぎゃんぐには常識だよ」とか言っちゃうしっ♪
 自分もそんな境遇だったと。腹には古傷が(萌)「おまわり」さんからいつも逃げてるような生活をしていたそうっすっ♪ その過去で失踪者の兄貴の心を開く「だにー兄貴」流石っす。

「まー君」と「ヴぃヴ」一緒に「れいず」の所へ。

 ここで「まー君」部屋に監禁されてた耳を削がれた女の子を発見して・・・怒りと「しょっく」でげぇしちゃうっ♪(これで喜ぶ私も私)怒り心頭しちゃった頭で「れいず」を殴り付け罵り・・・「れいず」が「ないふ」で反撃しようとして射殺しちゃう。
 側で見てるしか出来なかった「ヴぃヴ」唖然。
「まー君」べそかきながら激怒(萌)自分を「こんとろーる」出来てないって感じ。「くそっ」を連発。椅子を蹴り上げる。

 この後「ぼす」登場。「ヴぃヴ」は「まー君」を庇うような嘘の証言をしてしまう。驚く「まーてぃん」だけど反論できない。でも「ぼす」に嘘を付く事に凄く後ろめたくて酷くびくびくしてて「ぼす」と目を合わせられない。そんな「まー君」に「ぼす」が気付かない訳もなく・・・。

 でも「ヴぃヴ」は嘘を付き通せと坊ちゃんに無理難題を。

今こそ「ふぉろー」が欲しい中、必死で「ぼす」に真実を隠す事に専念するしかなくなった「まー君」がかわいそうっ・・・激萌><

 「へるぷみー」したい当の「ぼす」は教会で懺悔してるし><

そんな「まー君」に同じ境遇になった「さむ」が「飲みに行かない?」と誘ってくるが・・・「まー君」とてもじゃないがそんな気にもならん。

一人ぽつねんと「ですく」に残る「まー君」が激しく不憫萌でかわいかったでしゅーっ♪ 

 私はこれで・・・「まー君」に落ちましたっ♪ へへっ♪


FBI 失踪者を追え
S2 6話「迷える子供たち」


 以下ネタバレ

優等生「いーさん」という青年が失踪。

「いーさん」の部屋を「さむ」と捜索「まー君」♪弟から「がーるふれんど」の話、そして親友の坊ちゃん「あれっくす」の話を聞く。
 今日の「だにー」は無精髭っ♪ かっちょいーすっ♪

 坊ちゃん「あれっくす」の所へっ♪ 折角の豪邸だけど父親は死亡。母親は別居。叔父さんは旅行中。一人きり。この境遇に「まーてぃん」まるで自分を見てるかのようです><

 小さな街で保安官は問題はないと言ってたけど、子供達の間では毎夜の乱交で性病が流行ってた(汗)
「あーばん」が「れいぷ」されたっていうのも狂言。
 些細な嘘がとんでもない事に・・・か、かわいそう過ぎるっ><ってかこの保安官腹立つなぁ・・・。

 そんな中坊ちゃん「あれっくす」を「まーてぃん」が尋問。「高校の頃、やっぱりいたよ・・・君みたいな子・・・」この語りのお話は絶対に自分の事だと思われますっ♪(★ ̄∀ ̄★) 豪邸と金だけはあるけど本気で自分を心配してくれる人がいないって。「じゃんくふーど」が好きになる訳よねっ♪(哀)

FBI 失踪者を追え
S3 21話「兄と弟の人生」


 以下ネタバレ


 ご、ごめんっ・・・「だにー兄貴」思い切り主役の回なのにっ・・・さ、最後に「ぼす」に持ってかれてしまいました><

「だにー」のお兄ちゃん「らふぃ」がかわいそう過ぎるっ!!! そして余裕のない「だにー兄貴」が凄く辛そうだったっ!!!でもその様がすっごくかっちょ良かったーーーんっ♪ 惚れ惚れっ!!! 過去そんな事があったのね・・・。

 「だにー」兄貴、弁護士か検事を目指してるのねっ♪ 「ぼす」とのお勉強会は素敵だったわっ♪ すぐ終わっちゃったけど><
 
 ずっとずっと「まーてぃん」と結託して捜査してくれてる所は激しく萌えたよーーーっ!! 初めて過去の話もしてくれたしっ♪ なんかすっごく絆が深まったって感じっ♪
 そんな熱心なみんな、そして「ヴぃヴ」にさりげなく弱音を告白する「だにー兄貴」それを端っこから淋しそうに見詰める「ぼす」なんか蚊帳の外みたいでかわいそうだな・・・と思ってたら・・・

「みんな俺には何も言ってくれないんだ・・・」・・・爆激萌!!

「かうんせらー」の先生にそっと愚痴る「ぼす」(大泣) 

 そして・・・「さむ」の「まーてぃん」に対する刺々しさは何とかして下さい。同じ職場にいるんだから少しは考えろっ。なんだっあの憎しみのこもった眼差しはっ>< 
 いーもんーんっ「だにー兄貴」がいるからっ(おい)そして・・・次回は「ぼす」・・・みんな「ぼす」を構ってあげて!!

今日の「まー君」はとっても「だにー兄貴」に頼りにしてもらえてよかった♪
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.