映画と海外ドラマ等感想


ファレンアーチェス
以下ネタバレ

カーマイン・ジョヴィナッツォ君のかわいい弟役ものっ♪ 素敵ぶろぐサイト様でご紹介頂いていたのでっ思わずポチっとなと購入しちゃったっ♪ カーマイン若いーかわええっ!!! 裸が綺麗ーっ叩かれてるしえぐえぐ泣いてるしっはふはふっ♪ 



FBI 失踪者を追え S3
S3 20話「小さな町の悪夢」


 以下ネタバレ


 いろんな「どらま」の「ねた」にある「内輪の犯罪」犯人は誰だか分からない・・・消化不良な終わり方でしたな><「かーてぃす」がかわいそう・・・。

 あーあ、とうとう振っちゃった。「まーてぃん」悪者になって終わるってやり方も気遣いな気がする。かなり贔屓目? 「もう振り回されるのは嫌なんだっ」・・・かわいいーーーーっ(あほ) 従兄弟の結婚式に誘ってたのか・・・会話的には出るのも渋ってたんだね。ようやく出る気になったけど・・・「まーていん」の忍耐は切れちゃったもよう>< この頃の「まーてぃん」「すとれす」太りって事でっ♪
 んで「ぼす」は・・・「さむ」にだけ「何があったか知らないが、職場には持ち込むな」ときたもんだっ>< ・・・これじゃ「ぼす」と「まーてぃん」二人して「さむ」苛めしてるみたいりじゃないか>< 
 先日書いた話の「ぼす」の「大事にしてやれ」って言葉消さなきゃならんな><

 そんな中「だにー兄貴」と「まーてぃん」の会話の距離が狭い。見詰め合いっ・・・傷心「まーてぃん」を慰めてくれてるように見えるんっ♪ 

 「ヴぃヴ」も育児に大変。でも「りじー」と和解出来てよかった♪ 

 相変わらず「ねたばれ」激しい予告。「だにー兄貴」の主役の回。「だにー兄貴」は復帰出来るかしらっ>< 

NCIS ネイビー犯罪捜査班S3
S3 17話


 以下ネタバレ


 うおーっ「あびー」ちゃんの「ぎぶす」の「ぷれぜんと」が何だったかすっごく気になるーーーーっ!!! 何だろー・・・想像つかないっ>< 黒い「どくろ」とかどーすか?(おい)
 いやーんもうっ女心分かり過ぎてる「ぎぶす」にめろめろっすもうんっ!!(きも)

 そして「とにー」毛の処理をしていない女は駄目なのかっ!!! 思わず自分もすね毛を確認しちゃったよ><
 泣く程嫌なのかっ!!! 泣きつく「とにー」はかわいかったっ♪ 咄嗟に吐き出せる嘘の内容も凄いけどっ(し慣れてるっぽい)

 「はんたー」場での連続殺人事件って事で「くりまい」の事件を思い出しましたがっそれよりはちょっと入り組んでおりましたな♪ 
 そして「じヴぁ」ももうこの部署お約束の病気に感染したもようですね(笑) 

 あ、あと「あびーちゃん」の「とにー」と「まくぎー」「せっくす」してた?! には大爆笑しましたっ♪ 狙ってんなー(笑)

 「とにー」には継母がいたのね・・・めもめも♪ 別れたのか死別か・・・気になるぞ。
 
「ぎぶす」が自分の知らない所で危険な単独行動してた事に「とにー」明らかに落ち込んでたね・・・かわいいーーーっ♪ 
 最後の捜索の時も、真中をいく「ぎぶす」に「危険です」って心配気だったし。「とにー」「ぎぶす」がいざとなったら進んで自分を犠牲にする事に怯えていそう。(萌)

 かっこいーーーっ「すないぱーぎぶすっ♪」お尻を狙ったのは・・・あの笑顔からすると、やっはりわざとですかっ?!「ぼすっ」(★ ̄∀ ̄★)


FBI 失踪者を追え S3
S3 19話「占い師 あぐねす」


 
以下ネタバレ


 「まー君」坊ちゃんらしい心配の仕方っ♪ でも「ヴぃヴ」も「まー君」からの電話に「くすっ」って感じが嬉しいっ♪ 「坊やから電話だわっ」みたいなっ(笑)

 今回「ぼす」皆に「ヴぃヴ」の事聞きまくってる。自分に言ってくれなかった事に少なからず「しょっく」は受けてると思う。相変わらず不憫萌な「ぼす」だっ♪ 寝癖凄かったし。「だにー」との寝癖こんびに「も様」喜んでおりました。 

「まー君」「こっちも魔術で突き止めますか?」「じゃっく」呆れ顔「期待してるよ・・・」 突き放す感じが素敵ですっ♪ 

「さむ」と「まーてぃん」はもう気持ちが離れちゃってるのが丸分かり。「まー君」思わず手でも上げちゃいそうな勢いの激怒。そのまま椅子を持ち上げて硝子壁を割らなきゃね。「ぼす」に習って♪(おい)(いやーそんなとこもかわいいんだけど♪ もしかして女に振られるのはこれが初めてかもな)
「だにー兄貴」が来てくれてよかったっ♪場を和ます天才やな。

「ヴぃヴ」が大変な時に「ヴぃヴ」の「ぱそこん」使ってる「まー君」にぶち切れ「さむ」分かるよーな分からないよーな。

最初から「だにー兄貴」の「ぱそこん」借りてればよかったね。
 かわいく「こらっ」が素敵ですっ♪ やっぱり「だにー兄貴」は超優しいですっ♪ ここの「つーしょっと」は幸せでしたんっ♪ 

「ヴぃヴ」は手術に向けて大変。「他の人入れてもいいのよ?」に「じゃっく」は「必要ないだろ?」「じゃっく」寛容になっております♪ 貴方の背中を追い駆けてる「まー君」がそこに追い付くまで大変です。

 んで・・・「ひるだ」を尋問する「だにー兄貴」がとっても楽しそうっ♪ 嬉しそう・・・これは「まー君」と「さむ」がこじれてる事に関してると嬉しいけど・・・。
 「あれは嘘っ♪」流石ですっ兄貴っ!!! そして「じゃっく」に報告に来るとき「すてっぷ」踏んでそーだったしっ♪ 久々に「了解っす」も出たぞっ上機嫌だ♪

 青い帽子の「だにー」素敵でしたねぇっ♪ あれは個人の持ち物か? 私服姿の「ぼす」も素敵でしたわっ♪ とても「えふびーあい」には見えませんでしたっ二人とも♪

「さむ」占い師のせいにする気か?(爆)

NCIS ネイビー犯罪捜査班 S3
S3 16話「家族の秘密」


 以下ネタバレ


 や、やばいっすよ「ぎぶすっ」そりゃーいかんでしょう。「まっく」だったら許さないっすよ?! かなり衝撃的だったけど「ぎぶす」が自分の後頭部を自分で叩く様があまりにもかわいくてっもう許しちゃうっ♪ こういう「きゅーと」な所に惚れますっ♪

 ひえええっ「すぽーるでぃんぐ」だあああっ。「びりー」の父親役っ>< 彼の事が気になって最初話がわかんなかった><

 「とにー」の「ばすけ」の「だんくしゅーと」姿綺麗だったなぁっ♪ でもその後「おち」のように「たっくる」受けて昏倒。
 その「とにー」を覗き込む「ぎぶす」の表情もかわいかった♪
 ふらつく「とにー」を咄嗟に抱き支えてくれる「ぎぶす」♪きゃーーーっ♪ (★ ̄∀ ̄★) 
 兵士に治療を受けるけど、いちいち「ぎぶす」への報告を横取りされて機嫌を損ねる「とにー」♪ 「ぼす」への報告は僕のだっ! みたいな眼差しが良かったっ♪「ぎぶす」は自分を「せんとばーなーど」みたいだろ?だってっ♪ いやー銀狐でしょっ♪

 今回も「とにー」は思い切りやってくれましたね><同僚を落とすのに「まくぎー」に名を語ったり、彼の「あいぽっど」を勝手に使うわ、中身は見ちゃうわ。そこに映ってた「まくぎー」の美人の恋人に嫉妬する「とにー」でも「ぎぶす」にも「趣味がいい」って言われるっ♪

 「局長」対「ぎぶす」も良かったぁ♪ 椅子を取り合う様は子供のようだったっ♪
「ぎぶす」の「ですく」に座って報告を聞こうとした局長>< 

 「とにー」は最初逃げようとしたし、結構頑張った方だよねっ>< でも捜査官として黙っていられなくなっちゃったのね><

そんな「とにー」に「ぎぶす」「俺の従順な犬は最後まで抵抗した・・・30秒だけ」きゃーーーーっ♪従順な犬呼ばわりっ♪
 そんな「めんばー」に「まだ俺のちーむと呼んでいいか?」って拗ねちゃう「ぎぶす」最高にかわいいっす♪ 3人とも大慌てで仕事をし始めるっ♪(笑)

 それにしても今回は・・・うーん。

 でもやっぱり今回も素晴らしいかった「とにー」薬を発見したしっ♪ 最後「なら何故救急車を呼んだんでしょう?」って突っ込みが「流石っ」って思えましたっ♪もしこの「ぎぶす」の嘘を見抜くとしたら「とにー」だけだと思えますっ♪ (★ ̄∀ ̄★)

FBI 失踪者を追え S3
S3 18話「主よ、導きたまえ」


 以下ネタバレ


 これも完全に予告で「ねたばれ」食らってしまいましたから><
 「すてふぁにー」という女性が失踪。

 調べてみると今までの姿をいろいろ替えてるし職業も良く替ってる。過去を決して話そうとしない。詐欺とかの臭いもしたが。彼女は元彼だったって。

 今回「まーてぃん」は外に出してもらえませんでした>< ずっと「おふぃす」勤務だったので・・・だんだん態度がでかくなっていきー・・・最終的にはデスクに足を乗せてご報告ー♪ ><
 ぼっちゃーーーんっ!!全くかわいいんだからっ!!
!(ごめん、腐ってて>< これも「まー」を演じる「えりっく」の細かい芝居だから素晴らしいと思うっ♪ 「えりっく」はとっても大人な方だからっ♪ 甘い物好きは芝居じゃないけど)
 
 一応この「まーてぃん」でも「ヴぃヴ」の事は気づいてました。でも挨拶してもらえない事に「機嫌悪い?」って(苦笑)

 「さむ」と「まー」お仕事してる二人は恋人いちゃいちゃというよりも兄妹みたいな感じじゃ。「ぼす」お父ちゃん。「ヴぃヴ」お母ちゃん。そして弟だけど大人な「だにー兄貴♪」の「わっと家族」

 して。こっちはおちゃらけてる場合じゃない「ヴぃヴ」♪ 初めて旦那様見ちゃったっ♪ この声誰だっけ・・・><

 「だにー兄貴」も気遣ってくれたけどっ間に合わずっお倒れに>< 片や「ですく」で寛いでる坊ちゃん・・・うう、目もあてられません。ごめんね「まー」だから許してください(なんじゃそりゃ)m??m 


NCIS ネイビー犯罪捜査班 S3
S3 15話「海軍猟奇事件」


 以下ネタバレ


 うーん「ばらばら」死体満載>< でも大佐の家族に関してはしんみり・・・単なる猟奇事件だけに留まらないのがこの「らいたー」さんの巧い所っ♪ 

 いやー今日の何が一番楽しかったって・・・局長の所でしょう♪
 大佐の奥さん「ないすっ!!」と思っちゃった私は鬼? 楽しかったぞっ♪ そして絶対あの「じヴぁ」の「こね」に関しては「とにー」のご注進でしょう?! 「私達のためよ」なんて取り込もうとしたって無駄なんだからーーーっ!!!

 「だっきー」の薀蓄よりっ♪ 首を切り落としたのは最初苦痛を和らげてあげようと思っての「ふらんす」医師による処置だったそう。それが・・・打ち首獄門とかになってきたわけね><

 「じヴぁ」「とにー」の「めーる」を見て恋人に「はにー」って呼ばれてた。そこに「ぎぶす」「俺も呼ぶぞ」・・・はぁ?!「ぼす?!」「とにー」も思わず「初耳ですっぼすっ!!」(★ ̄∀ ̄★)「ぼす」それって嫉妬ですか?! まー嫌味だろうな。  
 自分で自分の後頭部「ぱしん」しちゃう「とにー」かわいい♪

 相変わらずここの捜査員の悪い癖「犯人に恋しちゃう症」は治っていないもよう>< いかにもだったけどね><

 「じヴぁ」「とにーが弁護士と寝て聞きだせば?」「じヴぁ」も「ぎぶす」もやった事があるそうです(汗)でも「とにー」の場合引き摺られちゃうから「ぼす」が許さないだろうな。うん。傷付くのは「とにー」だって知ってるもんっ♪ 

 悪魔崇拝の匂い? 「えっくすふぁいる」の世界で「まーてぃん」って名前って・・・えへへ。いや、全然違うけどさっ><「まーてぃん」って名前だけに反応してる♪

 今回「ぎぶす」「あびー」と「だっきー」にせっかち言われておりましたなっ(笑)そして元妻にも言われてたと。まぁのんびり屋ではないよね。

 恐い女「じヴぁ」にも恐いものがあった!! それは「あびー」ちゃん♪ 「じヴぁ」が慌てておべっか使う様は新鮮だったわっ♪よっぽど「あびー」ちゃんが恐いと見えるっ(笑)

 雑誌を読んでさぼってた「とにー」「じヴぁ」に脅されるけど、でも「ぎぶす」が来るとちゃんと仕事してたっ♪ そのおかげか「とにー」に対して「ぎぶす」の声が優しいっ♪ うっとりっ♪ 「とにー、お前も行ってこい。監督だろ?」くふふふっ「とにー」雑誌持ってくけどね><

 倉庫を勝手に開けちゃって「ほらみろー」って感じの「まくぎー」だけど、中には「ばらばら遺体」が。虎穴に入らずんば虎子を得ずって感じ?

 自分の死に方について。「あびー」ちゃんは馴染みの場所で腐敗したいらしい。「とにー」は冷凍保存がお望みって・・・(笑)

 また意外な所が犯人でしたな。ちょい役っぽいのにちゃんと名前付いてたから後々も出るのかと思ったのに。これが最後か><

 肝心な「まーてぃん」は既にばらばらになってた。ちぇ。

 大佐の奥さんって素敵だなぁ。「ぎぶす」を見るだけで「元海兵隊ね? すぐに分かるわ」とか局長の事とか(笑)最後には「常に忠誠を」で「ぎぶす」の頬に「きす」。「ぎぶす」散骨しに行く奥さんに「安全な航海を・・・」♪ 素敵っすっぼす♪


FBI 失踪者を追え S3
S3 17話「孤独な闘い」


 以下ネタバレ


 くへっ。今日は思い切り「だにまー」な回だったねっ♪「まー」
の「だにー兄貴」に対する「おはようっ♪」から始まりーのっ♪

 「だにー兄貴」「お前もこんな家に「さむ」と住むんだろ? それで「だにーおじさん」が子供達に「ばすけ」を教えるっ♪」くへえええっ!!

「だにーおじさん♪」すっかり「まーてぃん」との家庭を交えてのお付き合いをご所望ですねっ♪ 結婚したからって俺とはキレへんでーっみたいなっ!!! 兄貴最高っす!!!

 書類を運んでくる「まーてぃん」♪「だにー兄貴」と話し合う「まーてぃん」♪

 そして何よりーっ!!「まーてぃん」書類「残しておいたよ」に対して「まーてぃん」の「さんどいっち」をもくもく食べ始める「だにー兄貴」っ♪「なーいすっ!!」

 この時の「まーてぃん」固まりようっ!! 「それじゃないよっ!! 仕事の事だよっ」って真剣に怒るのやめなさいっ。かわい過ぎるからっ!! その恨めし気な眼差し何なのっ!!

 「さんどいっち」の一個ぐらいあげなさいよっ!! 本当にくそかわいいいいいっ!!!(★ ̄∀ ̄★)
「だにー兄貴」も「ほんまこいつかわええなぁ」って優し気な眼差しで見てくれてほんっと・・・私が幸せになれましたっ♪ くへえ。

 そして何やら怪しい雰囲気のお部屋に二人でっ♪ まるでこれから二人で個室で篭ってなさるような雰囲気っ♪ ところがどっこい売春宿っ次から次に出てくる女性を前にして二人で手帳を掲げる様が素敵だったーんっ♪

 そして「なとー」のお偉方に「まーてぃん」一人でご訪問っ♪ 任務優先にする彼等に熱血刑事ぶりを披露っ♪ 危ない危ないっまた目を付けられちゃうよーんっ♪(またって?) 

 「ぼす」にご報告をしながら「じゅーす」飲んで寛いでる「まーてぃん♪♪」(かわえーっ)「さむ」が来ても別にもー気にする様子もなしっ>< な、なんだっ?! この腰を据えた和み方はっ!!! 多分・・・もう「さむ」との事心で区切りを付けちゃってると見たっ! んだ再びせっせと「ぼす」に甘えまくっとる♪
 お話は・・・大好きな潜入捜査ものだけど、腹立つ話ですな。この「らんす」に惚れそうになったよーっ!! 女の子は哀しかったけどせめて彼が無事でよかった・・・「ぼす」の「ふぉろー」がとってもかっこ良かったっすっ♪ 

 あ「ぼす」って「さむ」には遠慮なく「せくはら」言葉吐くよね>< いかんっすよ「ぼすっ」

 「ヴぃヴ」の事が「さむ」にばれる。大丈夫かなー・・・。

 いやー・・・今日ももうっ「まーてぃん」に狂ってました♪ 
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
