映画と海外ドラマ等感想


NOW AND AGAIN
画像なんか貼り付けてみたりしてっ♪
なうあんどあげいん

抱き付かれてるのが本物の「マイケル・ワイズマン氏」で抱き付いてるのがエリックで新しい体っ♪
右の黒人さんがドク



20話 ザ ボックミースター


※ 以下ネタバレ (と言ってもヒアリングなんか出来ないのでー素敵ブログ様とカタカナ辞典に助けられてます・・・著しく間違えていたらごめんなさい)

 虫の話・・・虫は止めて虫は・・・それも大量なのは勘弁><

 ハチが人を追跡し、暗殺するという事件が起きる。


ロジャーはすっかりリサ達の家に居候状態><ヘザーは登校拒否。リサはすっかり頭を悩ませている。「赤ちゃん時はあんなにかわいかったのに、私に嘘を付くようになってしまった」って愚痴るのは強烈な説教だと思う(笑)

マイケルを監視しているドク達。マイケルの心拍数がいきなり上がって画面を確認するとマイケルは蚊と格闘している。(心拍数とかまで管理されちゃってたら溜まんないよね)
 丁度今蚊を媒体にしたバイオハザードが発生しているせいで大騒ぎ。

ドクがすぐにマイケルの所に。でも慌てるドクを尻目にマイケル両手で無碍にもバチンと殺しちゃう(笑)
「やったっ♪」喜ぶマイケルにドクげんなり><

 その後すぐに検査する為に黒い大きな手袋をはめられちゃうマイケル(笑)まるで着ぐるみ状態♪ 
蚊を媒体としたバイオハザードが発生しているかもしれないと説教を受けるっ♪

ヘザー学校で苛めに合い、その博物館の虫博士と知り合う。その博士の胸ポケットからは蜂が。どうやら博士は蜂と意志が通じ合うらしい。

 部屋で二人で新聞を読み合ってるドクとマイケル。ドクは経済新聞。マイケルはクロスワードをやってる(笑)ある問題にドクは真剣に応えようとしてくれるけど答えは簡単ブーブー(笑)呆れるドクこういうさりげない行き来がかわいいっ♪ 

 その記事に仕事中でいきなりサラリーマンが死亡する事件を発見。仕事中の過労死。突然死などこのニューヨークでは珍しくない。それでも一応気に掛けるドク新聞の行き来を何度か交わす。マイケル「虫を暗殺者に仕立てるなんていいアイデア。ドク「悪い考えです」

 博物館の館長がその日「虫博士」を追い出そうとした夜、寝室で蜂の大群に殺されてしまう。

 それから次々と虫による殺人が続く。トイレに蠍がいたり。

 次々と虫を媒体にしたと思われる「暗殺」が続く部署にやってくるドクとマイケル。マイケルが囮になって、部屋で待機して蚊を待つ。

 でもあまりにも暇で、机に差してある国旗をぱたぱたしてみたり、してるけど、挙句の果てに居眠りしちゃう(笑)ドクに耳の盗聴器で起こされるマイケル♪くそかわいいっすっ♪ 

 そこに排気口の中から蜂が飛んでくる。その動きにはいかにも意志があるかのような動きをした。
 捕まえようとするが、逃げ出す蜂。いきなり動き出すドクが「どうしました?!」マイケル「犯人は蜂だよっドクっ!! 今捕まえるっ!!」と屋上にどんどん上がっていく蜂を追い駆けていくマイケル。

 そして蜂が屋上から空へ飛びたったのを追い駆けるようにマイケルも蜂を捕まえると共に高層ビルの屋上から飛び降りる。

 つづく。 

 こ、これで死んで終わりだったら哀し過ぎるよね><


21話 「ザ バッグミースター パートビー」


 以下ネタバレ


 ビルの屋上から落ちたマイケルは何とか生きてる。手の中にはちゃんと蜂を生きて捕らえていた♪ えらいっ♪

 その傷を治す為に部屋でジャグジーに入ってるマイケル気持ち良さそうっ♪ うっとり入ってると、いきなりジャグジーを止められちゃう。「ドクー止まっちゃたよー?」
ドク「もう出なさい」マイケル「うーんまだ痛い。後10分・・・後冷たい飲み物と雑誌持ってきてー」と甘えるけど「げっとあうとっ!」と怒られちゃう。それでも粘ってるマイケルの顔にバスタオルを被せるドク「今すぐにっ!」鬼っ!!

 またエリックの体むきむきになってない? この打ち切り真近になって。あ、それともトレーニング辞めたから少し肉付が良くなったのかな?(笑)それにしてもエロい体♪ 

カプセルに入れた蜂を眺める。「これは殺人マシーン」だって。
 
 ヘザーは新聞で博物館の館長が殺された事件ですぐに「虫博士」を疑い始める。リサとロジャーだけは何とか信用してくれて、一緒に博物館に向かってくれるけど「本当か分からないから様子を見てくる。と単身で向かうヘザー」

 ドクが蜂の生態を調べ始める。何だかとっても嬉しそうっ♪この蜂の素晴らしい帰巣能力、追跡機能をマイケルにも付け加える手術をする事にする。どうやら鼻に埋め込むらしい。

 その蜂をもう一度放てば、仲間の所に帰巣して、主である犯人が分かるだろうって。それを大興奮で説明するドクの前でテーブルに隣同士で座るマイケルと助手(この人もとっても顔が綺麗)の人が少し気遅れするように顔を見合わせ合うのがかわゆいっ♪
マイケル鼻改造をされる。お鼻にばんそこうを付けられてるのがかわいいっ♪ 

 手術後ドクと助手がぐったりする中、一人で明るいマイケル♪

 放たれた蜂はやはり「虫博士」の所にやってきた。ヘザーは彼にさりげなく面会し、疑いを掛けるけど彼は少しイっちゃってるっぽい。逃げ出そうとするヘザーはマイケルと遭遇っ♪ 
「早く逃げろっ」って言われて外に逃げ出すヘザー。
「虫博士」「君のお兄さん?」だって♪ そりゃなっ♪ 実は父ちゃんだけど(笑)

 虫の能力は馬鹿にならんっと訴えてるのかな? でも誰もそれを認めようとしないって。認められてこんな暗殺方法が徘徊したら大変な話や><

 その「虫博士」の前でわざと蜂を手で潰してしまうマイケル。「虫博士」は激怒。それと一緒にその蜂にしかけてた「盗聴器」も潰してしまってドク達は焦る><

 その時マイケルが奥の部屋に暗殺蜂達が待機しているのに気付く。それを「虫博士」が天窓から全部放ってしまう。

 でもそれをマイケルが閉じようとしたら、その天窓が落ちて博士の上に。博士は死亡してしまう。事故とは言え初めての黒★。

 蜂を止める事が出来なかったと愕然とするマイケルだけど、その「虫博士」の死体に次々と蜂達が戻ってきて、その博士の体にくっ付き始める。それにカバーをかけて捕獲するマイケル。

 外に出ていくとドクが到着してるっ♪マイケルあちこち刺されてるけど笑顔♪ 


22話 「ザ エツグマン カムス」(最終話)


 以下ネタバレ


 またきたよ・・・通称「エッグマン」どうやら本来ならマイケルの宿敵になるはずだったのか?! きもいっての。刑務所から例の卵を使って脱獄しちゃうんだよね・・・><もーこれは置いとこー><


 リサの仕事場に来るロジャーどうやらやっと居候状態から新しい家を見つける気になったらしい。

 そのリサの所に弁護士から電話が。何やら訴訟を起こそうとしているんだけどミスター・ワイズマンもその一人として協力して欲しいらしい。自分のヒアリングだとデミタスって聞こえたからデミタスコーヒーの訴訟かと思ったよ(笑)続けて見てくと全然違う(自分のひありんぐなんてこんなもん><)

 何度目かでリサが「うちの旦那は死亡しました」と言うけど、彼は地下鉄の後脳死はしてなかったから救急車に乗ったのは本当だと言われる。勿論信用しないリサ。

 シャワー室の中でご機嫌マイケル♪ 歌を歌っております♪一度でいいからミュージカルものでもやってくれないかな? 結構巧いと思うんだけどなぁ♪ 

 そのご機嫌の中ドクは真剣。どうやら一週間前から追跡装置が壊れてしまっているらしい。今急いで新しいのを製作中だと。

 ご機嫌で腰にタオル姿で出てくるマイケルでもドクは不機嫌に睨み付けてくる。「どうしてそんな顔するの?」尋ねるマイケル。がかわいいっ♪ 

マイケルの行動を心配するドクにマイケルは「僕はここにいます。もう貴方から逃げようなんて思ってない。僕を信用して下さい」って言うけどドクは冷たくトレーニングをしなさい。と言って出て行っちゃう。
それに少し哀し気に吐息するマイケル♪くーーーーっここのマイケルも健気でかわいいっ!!!


 リサの所に弁護士が来る。そしてミスター・ワイズマンの死亡診断書にサインしたのはドクターモリスだと分かる。リサはその人を私は知っていますっ。疑いを持ち始める。

 でもその後ドクの助手がリサの所にやってくる。「僕がドクター・モリス」です。と名乗りを上げてきた。
 それでリサは納得するしかない。

 その頃マイケル昼食中っ♪ オートミールと青汁と新聞にそれぞれ挨拶を交わす♪ そしてドクも「こんにちは」ちょっとそんな健気な仕草が孤独の不憫さを醸し出してる・・・(哀)

 そこに助手がご機嫌で戻ってくる。
「追跡装置が完成したそうです♪ 太陽も輝き、鳥は鳴き、花は・・」とはしゃごうとするのをドクが手で制する。
マイケルが不審気に「なんでそんなにご機嫌なんですか?」と聞くけど、二人は余所余所しく相手にしてくれない。

「出掛けてきます」というドクに「僕も?」と嬉し気に尋ねるけど、置いていかれてしまう。寂し気に吐息するマイケル

 次の日にまたリサの所にその弁護士と確認をとると病院の看護婦がドクター・モリスの容姿を覚えていて「彼は背の高い髭面の黒人でした」と証言してます。それで完全に疑いを濃くするリサはマイケル達の家の前で車を待機させた。

 部屋の中にいるドクと助手とトレーニング器具に寝てるマイケル。静寂が辺りを包んでる。

 ドクは新聞を読んでる。そこに電話が掛かってきて「もうすぐ追跡装置が届くそうです」と。助手は「ぐれいとっ♪」後その数時間ここに篭ってなきゃいけないと言われてマイケル不満が爆発。

「その数時間何してればいいっ?!」「寝てなさい」「もう充分に寝たよ」「本は?」「もう10回は読み直した」と文句を告げ始める。「僕はもう逃げないし自由にしてもいいだろ? 信用して欲しい」とドクの襟首を掴んで説得しちゃう♪

 ドクの冷たい眼差しに我に返ったマイケルが慌ててその乱した襟元を正してあげる様がかわいかったっ♪ 

 それでドクはようやくマイケルと一緒に本屋に買い物に行く事を許してくれるっ♪
 
 本屋に行って「10分だけですよ」っと言われマイケルは嬉しそうにドクに「ありがとう」♪ ここ凄くいい雰囲気♪ 

 そして本を選んでいる所に彼らを追跡してきたリサが声を掛けてくる。
「私は夫の事で「ドクター・モリス」に話を聞きたい」と。

 それに顔色を変えるマイケル
「それはだめです」と止めようとする。それでもリサがドクの所に行こうとするのを強引にキスをして止める。
 
 そして耳元で「それを彼に聞いたら貴方は殺されてしまう」リサ「貴方はいったい何ですか?」マイケル「貴方を守りたい者です」
リサ「警察に言ってもいいですか?」マイケル「だめです。どうか貴方は何も知らないふりをして下さい。後のフォローは僕がやるから」と。

 でもその様を防犯鏡で恐い顔で睨んでるドクの姿が><

 帰る車の中で沈黙してるマイケルでも恐い顔のドクが話し始めた。
ミス・ワイズマンに何を話しましたか? マイケルは焦って「何もっ。彼女は何も知りません」ドク「でも「キス」をしてましたね」(そこかよっ!!結局嫉妬か?><)
「ただのキスだよっ。彼女は何も知らないんだ。何も話してないっ!! 僕を信用してくれっ!!」

 必死でドクを説得するマイケル5秒ぐらい見詰め合って・・・「悪いキスですね」って・・・おい。

 部屋に戻ってくると、助手が追跡装置を手にしてる。手術の準備に取り掛かる為にトラックに向かう助手。

「すぐに手術を始めましょう」と告げるドク「貴方にこれを付ければ全てが元通りになっているでしょう」

そこでマイケルは不安気に「僕の妻も?」と尋ねる。それにドクも瞳を細めて「君の妻も・・・」と。

 とてもそのドクの雰囲気は許してくれたようには見えない。

「手術に行きましょう」と向かおうとしたドクの腹をいきなり殴り付けるマイケル。そして「ごめんなさい」と哀し気に謝ってからドクを殴りつけて昏倒させてしまう。
 その部屋から逃走するマイケル部屋には逃走用の警報が鳴り響いた。


 食事が喉を通らないリサを心配するヘザーそこにドアが激しく叩かれる。出るとそこにはマイケルが。
「逃げるんだっ!!」と驚くリサとヘザーを連れて裏口から逃げ出す3人。
 
 それから「電子レンジ」が「チン」と鳴って、水道の水が数滴落ち終わると、いきなりヘリと大量の車、そして警察犬が窓や玄関を突き破って雪崩込んでくる。
 そして激しい顔付きのドクが「彼等を何としても捜し出せっ!!」と命令する。

 END

 うえーん。これで終いってどーよ>< 

 必死で自分を信用して欲しがってたマイケルを信用し切れなかったドクの関係が哀しい・・・。ぜひとも2を作って頂きたい所ですっ♪ ねっまめ様っ♪(★ ̄∀ ̄★)


NCIS ネイビー犯罪捜査班 S3
S3 14話 「こりあたうんの秘密」


 以下ネタバレ

「せみなー」をさぼろうとする「とにー」でも結局事件が起きて「きゃんせる」。思い切り「やったー」という「じヴぁ」に「とにー」が「だから「せみなー」が必要なんだ」(笑)でも確か初期の頃「とにー」も事件が起きて喜んでいたよね><最初見た時には驚いたよ><確か「ぎぶす」も「せくはら」の「せみなー」をさぼったもんなっ(笑)

 事件現場に韓国人の女性が2人死亡してる。かなりの過剰殺傷。手口も「ぷろ」臭い。軍隊用語で「ぽりった」と言うらしい。処刑の意味。

 ここで「とにー」が気になる事を。「死体がなければうちの従兄弟の家に似てる。でも感謝祭の時には血みどろだったけど」ってどーゆー事? き、気になるっ!! 「ぱーまー」君しか気に止めてくれなかったから内容が分からんっ! 身内で事件でもあった? それとも感謝祭の行事のなんか? うーむ。

 「ぎぶす」赤ちゃんの抱き方も巧いし「みるく」も作れるし、それに「たおる」までちゃんと肩に掛けてあげるっ育児経験しゃじゃないと分からない心遣いっ♪ 素晴らしかったですっ♪ 「ぎぶす」のこういう所にも激惚ですっ♪
 
 「あびー」ちゃん「ぎぶす」の真似して質問を次々先回りして答えちゃうっ♪ あまりにも鮮やかで「ぎぶす」も怒れずに頬に「きすっ」♪ 流石は「あびー」ちゃんですっ♪ 

「ぎぶす」の「まくぎー」の教育指針。「安易に謝るなっ!!」「足を止める時は自分の考えに満足をした時だけだっ!」 こうやって「とにー」も教育されたんだろうねぇ・・・うっとりっ♪ だからいつも後頭部打たれた時も「さんきゅ・ぼす」って言うんだろうねっ♪ 
 
 尋問の時にいつもの「ぎぶす」を期待してた「とにー」が優しい尋問の仕方を始める「ぎぶす」に拍子抜けっ(笑)途中から本領発揮し始めたら喜んでたなぁ♪ 「ぽーたー」軍曹がなんかかわいそうだった><「猟奇的な彼女」だったわけね(笑)

 うへ・・・{北}が出てきちゃったよ。なんか身近過ぎて恐い。

 久々に「とにー」に「いら」付いた「ぎぶす」机を蹴り上げる♪こういう厳しい所も大好きですっ「ぼすっ」♪

 「じヴぁ」が「始末した」って言葉を使うのに反応を示す「とにー」。残された夫の軍曹と子供に対して奥さんの処遇について容赦ない言葉を吐き出す「じヴぁ」に情状酌量の余地があるのを付け加える「とにー」根本的にやっぱり凄く優しいよねっ♪ 

 北の爆弾解除の時。「俺は残る」と言った「ぎぶす」に「僕も動きませんっ」と言い切る「とにー」ぎぶす「二人ともくびだぞっ」
 その件について最後に「とにー」も「じヴぁ」も「ぼす」の気持ちは分かってますって伝えるけど。でも素直にそんな事認める訳がない「ぎぶす」
「今後俺の命令に背いたら、俺がお前らを殺すっ!!」♪ 
とにー「流石ぼすっ♪」 ほんっと・・・あんた「ぼす」大好きだよね・・・♪♪ うっとり♪
 

FBI 失踪者を追え S3
S3 16話「まいく と ぶらいあん」


以下ネタバレ(じゃっくまーに塗れてますのでご注意下さい)


「なう あんど あげいん」観てて「も様」から連絡貰うまで時間過ぎてるのに気付かんかった>< ありがとうございましたっm??m 
 
 くへええええっ・・・もう何か顔がずっとにやけっぱなしだった><「まーてぃん」てんこ盛りっ♪♪♪

 犯人役が「しーえすあい/N」の「だにー」の平りんで・・・画面を見てないとまるで「だにー」が演じているようでした><
 
 「まーてぃん」♪ 「さむ」の家の前でいちゃいちゃっ♪ でも「さむ」は目立つ所には行きたくないらしいっ♪ 「ぼす」に知られたくない「さむ」に「僕と付き合う事がそんなに恥ずかしいっ?!」まるで「まーてぃん」が我ままみたいだけどさぁだって最初に誘ったのは「さむ」なのにねぇ?!

 怒ると「まらそん」して怒りを静めようとする様は「ざ すとれんじゃー びーさいど みぃ」の「えりっく」みたいっ(笑)

 赤い「しゃつ」で車を追い駆けて走る姿は「なう あんど あげいん」を彷彿とさせましたっ♪ でもこちらは流石に追いつくのは無理っ>< はぁはぁな「まーてぃん」かわゆいーーーっ!!!

「何でこんな所に?」「ぼす」貴方分かっててその突っ込みはっ流石っさどっ!!「まーてぃん」のしどろもどろになる姿を楽しんでるなーーーっ!!!  

両親に理不尽に叱り付けられる「まーてぃん」も萌っ!!!

「ぼす」っ「まーてぃん」の浮気に気付いて「まーてぃん」ご指名の連続っ♪ 周囲が怪訝に思う程っ(笑)
 捜査も何故か「ぼす」と「まーてぃん」と個室で調査っ♪ 
空港に足止めして自分が「さむ」と湖へっ>< しっかり引き剥がされてますっ(笑)

 まぁそのおかげで「だにー兄貴」とは美味しい捜査が出来ましたが♪


 今回もかなりの閃きで「まーてぃん」彼等の行き先が判明っ♪ 貴方「だいなー」に行ってないのに何でそんなに覚えてるんですか?「だにー」にそんなに詳しく聞いたんですか?(笑)
「だいなー」の「うぇいとれす」の「まじで」に「だにー兄貴」「まじで」と返すっ素敵っ♪

 空港でも「まーてぃん」怒鳴り付けられるんっ♪ 

 犯人を追い詰めて説得しに行く「まーてぃん」ここで「だにー」兄貴が止めるのも聞かずに行っちゃった時には「どきどき」しちゃったよ><これで子供がどーにかなっちゃったら・・・と。

 やっぱりあの場は「だにー兄貴」にお任せした方が「すむーず」にいったんちゃう? でもまぁ頑張ったよねっ♪♪

 白い「しゃつ」を懸命に無防備だよんっと示す為に肌蹴てみせる彼がかわゆかったですっ♪ 「ぼす」に習ったんだよねっ♪ 

 最後「ぼす、僕に任せてくれて嬉しかったですっ♪」とご報告にっ♪ そんな「まーてぃん」にとうとう「君達の仲の事は知っている」と告げる「ぼす」見詰め合う二人っ♪ 
「応援してるよ・・・」と言われ・・・複雑な表情の「まーてぃん」
「それじゃ・・・」とだけ。だって誘われちゃったし「ぼす」のだからいいと思ったんだもーん♪
 でもやっぱり「ぼす」のそんな寂し気な目を見ちゃったら、もう僕だめですーっ><「僕は貴方のもんですからーっ♪」どりーむ♪
 頭腐っててごめんよーっ><


CSI/N S3
S3 24話「奪還」


 以下ネタバレ


はーはー・・・もういろいろ興奮し過ぎて血圧上がりまくりっ♪ 

なんだっこのてんこもりの回はっ♪ 
 「だにー」の「べっとしーん」(りんじーに襲われちゃったのねっ♪ 書き置きとかむっちゃかっちょ良かったっ♪)「まっく」への言い訳もかわいかったーーーっ!! 

 そして何より「ぼこられ」っ♪はーはー♪ 
「あだむ」の拷問のされ方をぜひ「だにー」にもお願いしたかったっ(おい)「あだむ」を説得する「だにー」もむちゃくちゃかっこ良かったっ!! ほんっと強がりながら「ぼこられる」姿は最高でしたっ♪ 折られた指を直す時の悲鳴が最高にえろかったーーーーっ!!!

 そしてそして「まっく」かちょいーーーーーーーーーーーーーーーっ!!ばんばんばんっ!!! 
この「らぼ」から証拠品を運び出す者は許さんっ!! くへえ。
 犯人の死体に伝言書いて「ほーくす」に送っちゃったり、犯人を餌にして「とらっぷ」作っちゃったりっ・・・流石元海兵隊だけある容赦なさぶりでしたっ!!! 濡れた彼も最高にかっちょ良かったですーーっ!!!

 そしてどんちゃーーーんっ♪ ぼろぼろ「だにー」からの電話を受けてくれたーーーっ!!激しい萌えしゅちゅえーしょんっ♪ 「何なら俺が交代してもいいが?」きゃーーーっかっちょいーー!! 「あだむ」と交替してもろて、中で熱く介抱してあげて欲しかったですーーーっ!!! 

「すてら」姉御も最高にかっこ良かったですっ!!!犯人を物で殴る容赦ない様っ♪「えれべーたー」から飛び降りる様っ♪素敵♪

 そして「ほーくす」先生もっ!!! 脅す機材が容赦なかったっ!!(笑)逃走経路を車で遮断する姿っかっこ良かったーーーっ♪

 もうもうっ「めんばー」全員最高にかっこ良かったよーーー!!

 してっ。最後の「げいりー」のお言葉。「だにー」の恋愛は慎重に進めなきゃいけないって・・・自分のは置いといて「だにー」のはやっぱり監視下じゃないといけないんすねーーーっ!!! 生でも激しく萌えさせて頂きましたっ!!!
 ののしゃん一緒に激しく燃えまくってくれてありがとーうっはぁはぁ・・・今夜は寝れんかもしれんっ><



NCIS ネイビー犯罪捜査班 S3
S3 13話「海軍少佐誘拐の謎」


以下ネタバレ


 向こうの「あいどる」「ざっく」君が「げすと」で来たようです。「とにー」の意地悪な尋問っ♪貞操帯と「すたんがん」だってぷぷぷっ(笑)
「がき」の尋問はこーやる♪ が素敵だったわんっ♪ 

 誘拐された少佐が車のトランクの中から携帯を掛けてきたー。でも気付かれてぴーんちっ! 少佐自分でも誰に誘拐されてるのか分からなかったのか? 名前ぐらい言えば良かったのにー。

 さて今日はみんながそれぞれに休日出勤で私服姿っ♪ いつもそーじゃないのか? みんな個性がばらばらで素敵っ♪ 

「とにー」は若者ちっくーっ(笑)「ぼす」すっげかっちょ良かったっ!!! 「とにー」思わず見惚れてたよねっ!!「結婚式ですか?」とか言っちゃってぷぷっ♪

「じヴぁ」は・・・いったい何してるの?「すとりーとふぁいと」でもしてるんですか?(汗)

「あびー」ちゃん「ぼらんてぃあ」らしいけどかわいい格好♪

「まくぎー」は作家になり切って作家活動してたらしいけど「あびー」ちゃんとの約束をすっぽかしたもよう!いかん奴だ!!

「だっきー」は狩人の格好みたいだった♪ 

 被害者宅の「じヴぁ」と「とにー」の会話が素敵っ♪
じヴぁ「はめられるの好きなの?」とにー「・・・」その後とにー「ぼすに突っ込まれる前に見つけようっ♪」 ぷぷぷぷふ(馬鹿でごめんよっ><)
 ぽち様のご報告より「フッボール」の仕方の競技をする「とにー」の小振りな尻が良かったっ♪

「じヴぁ」の突っ張り加減に「とにー」も冗談ばかり言ってられない>< たまには本気で叱ってあげないとね><

 駐車場で勢い良く走る中、車を特定出来ちゃう「とにー」素晴らしいーっ!!! 流石!!! 

 でも車の開け方は・・・「じヴぁ」のが上だったもよう。この時本気でむか付いた顔してたねっ(惚)

「ぼす」ぼやけた画面判別するのは得意だったんだっ!(失礼)

 つい女の話に食いついちゃう「とにー」と「じヴぁ」、「ぼす」に後頭部をぺんってされちゃうっ♪ 
 
「まくぎー」の尋問の仕方は思い切り私怨が篭ってて・・・恐かったですねーっ(苦笑)

「あびー」ちゃんの「じゅーす」間違えて飲んじゃってその中に吐き出しちゃう「ぼす」・・・汗

 少佐は助け出せたけど・・・小児性愛者の変態野郎は逃がしたって皆思ってたけど・・・流石は「ぼす」!!! 最後まできっちり仕事をこなしてますっ!! ちゃんと逮捕しておりましたっ♪ かっちょいーーーーーっ!!!! ばんばんばんっ(大惚)♪


NCIS ネイビー犯罪捜査班 S3
S3 12話「絶対絶命」


以下ネタバレ

 またまたーっ♪ 今回さぁ「とにー」と「じヴぁ」が拉致られちゃった訳だけど。勿論「とにー」は冒頭から「ぎぶすが助けに来てくれるから」と絶対的信頼を置いてますっ♪ そして「ぎぶす」も「じーぴーえす」よりも「とにーの言葉」を信頼するしっ♪ もうもうもうもうっ♪ この二人流石素敵っ♪ 

「こんてな」の中の「じヴぁ」との会話がいろいろと興味深かったですねーんっ♪ 捜査官としての「とにー」の知識がいろいろ出てきてやっぱりこの人優秀って思えたっ♪

 勿論その中で一番なのは・・・「母親が選んだ「ぴあの」の先生が定規で叩いた」って「ばつ」が悪気に告白する「とにー」♪♪ きゃーーーーっ!! その「ぴあの」の先生ってば男っすか?!だから今こんなに「どM」になっちゃったすかっ?! 大萌っ!! (埜埜様よりsheだったと教えて頂く。女王様だっ!!

 それ以外にも「こんな時に見る映画ばとん」みたいな回答をしてる「とにー♪」「とにーせれくしょんむーびーりすと」が作れるねっ♪

 今日の「あびー」ちゃんの洋服もかわいかったっ♪

 これは面白かったな。「ねっくれす」を「でぃーぶいでぃー」の表紙に髪留めと「ばんそうこう」で止めて携帯の「あんてな」替りを作るっ♪
 凄いっ二人共っ!!

 「じヴぁ」助け出された途端に「といれ」ってかわいいなっ♪

 「とにー」右腕を怪我してるって主張して「まくぎー」に甘えてるーーっ♪ ぷぷぷっ♪ 

 最後。なんと「じヴぁ」の「ぱーてぃ」には「とにー」以外全員呼ばれていたみたい・・・汗。「とにー」その事実に傷心の表情っ!! 「じヴぁ」にやり・・・。・・・ここの連中究極の攻め軍団だなっ><


FBI 失踪者を追え S3
S3 15話「10億円の価値」

今日はちと遅刻。録画で見ちゃった><


以下ネタバレ

 痛い話やった・・・大勢のふぁんの中にはそりゃ感情移入していっちゃう人は何人か出てくるだろうね・・・この子若くて今までちゃらんぽらんにしてきたって割には愁傷に受け止めてたじゃないかっ♪ それとも今までそういうのに遭遇した事がないから余計にへこんだのかな? 結構波乱万丈だったらあの時に既に兄貴を説得出来ていた気もする・・・>< 

 今日の「ぼす」またも「でーとだったんじゃないか?」部下を突然呼び出した時の決まり文句ですか? 前に「だにー」にも言ってたよねー・・・きっと「まーてぃん」が連絡取れなかったから牽制していると見たっ!!(妄想どりーむっ♪)
 さむ「一人でとらんぷしてただけ・・・」うそくさっ>< 

 して今日の「まーてぃん」あの時「さむ」に同意して貰ってなかったら、ちみ「せくはら」ですよっ><全くお坊ちゃまってばっかわいいんだからっ!!(あばたもえくぼっ♪)も様っご報告ありがとうございまするーっ♪

 そしてみんなで「てれび」を見ていた時「だにー」が途中で背後の「まーてぃん」を振り返り、二人で「あいこんたくと」間には「ぼす」がいましたがっかなり萌えましたっ♪ 

 あ、今日「だにー」思い切りなまってたねっ(笑)久しぶりにこの「いんとねーしょん」聞いたよっ♪ 

 「ヴぃヴ」ぴーーーんちっ!!! 久しぶりに熱血「まーてぃん」階段の上から男にぴょーん。最近若い時の作品で「ぱわふる」なのばっかり見てるからこれぐらいじゃ驚けないがっ><「まーてぃん」がやるからかわいいのだっ♪(もう末期ねっ♪)
 して・・・この時「ヴぃヴ」が倒れてお姫様だっこでもしてあげるのかと思ってたのに・・・ちぇ。期待してたのか? なんとなく・・・他の作品と混合しとるな><

 見ないようにしようと誓ったはずなのに・・・見てしもた真っ赤な「しゃつ」で「らんにんぐ」の「まーてぃん」♪ くそっかわいいぞっ!!! 


CSI/N S3
S3 23話「切り札」


以下ネタバレ


 くはー・・・今日は「まくだに」と「ふらだに」がてんこ盛りだったなぁ・・・吐息っ♪ 

 査問委員会から飛び出した「まっく」を「尊敬しちゃう」「だにーっ♪」

「まくだに」の歴史を法廷で暴露するなんてっ(違う♪)思わず査問官に噛み付いちゃう姿はすっかり「まっく」そのまんまっ♪ 

 もし「まっく」が本当にやっちゃったんだとしてもきっと「だにー」は尊敬しちゃうのねーーーーっもう仕方ない子っ♪ 

 そしてそして「どんちゃん」との夜の「でーとっ♪」刑事の仕事の話っ♪ 一緒に尋問♪ 犯人追跡っ♪ はふふっ♪ 

「まっく」の「目には目を」の制裁がかっちょ良かったよーーっ♪

 そしてそして来襲はとうとう最終回っくふふふふっ♪残念だけど楽しみーーーっ!!!

FBI 失踪者を追えS3
S3 14話「家族の日々」


 以下ネタバレ

 なんだなんだ? 「まーてぃん」は「さむ」との仲を周囲に特に「ぼす」や「だにー」に知られたくないのかーーーーっ?! へへっ♪ かわいい・・・(もう重症)
 「だにー」兄貴も兄貴でっあの気を使ったような「さむ」への会話は何だっ?!>< 「いい事なのに、何で隠すの?」 それって逆に挑戦的な台詞に感じるんですけどっ?! でも「だにー兄貴」の事だからとっても優しい気持ちで言ってくれてるんでしょうけどっ♪ やれやれこいつらは・・・みたいな態度が流石っす!!!

 今日は「ぼす」との絡みがなかった「まーてぃん」兄貴との「しーん」がいっぱいっ♪ お部屋で「でぃーぶいでぃー」を一緒に観るっ♪ よからぬ奴の尋問♪ 「だにー」が「さむ」にはこっそり言うのに「まーてぃん」には言わないのかな?

「まーてぃん」も「だにー」にバレた途端に「だにー」にも何か含みがあるあの視線は何なのーーーーっ!!!!

 して「ヴぃヴ」ぴーーーんちっ>< 「ぼすっ」自分の頼りなさを自覚してそれでも相談に乗ってあげようとする姿っ素敵でしたーーーっ!!! でも・・・やっぱり「ヴぃヴ」は相談してくれないのね・・・立つ瀬ないっす>< 
 も様は「だにー」私は「まー君」しか目に映ってへんのな(笑)

FBI 失踪者を追えS3
S3 13話「家族の日々」


 以下ネタバレ

 なんだなんだ? 「まーてぃん」は「さむ」との仲を周囲に特に「ぼす」や「だにー」に知られたくないのかーーーーっ?! へへっ♪ かわいい・・・(もう重症)
 ぽち様からの情報でどうやら吹き替えと字幕とはニュウアンスが違うそうでっ。隠したがってるのはサムの方だって。元彼ボスに遠慮してるって事かなっ? 

 「だにー」兄貴も兄貴でっあの気を使ったような「さむ」への会話は何だっ?!>< 「いい事なのに、何で隠すの?」 それって逆に挑戦的な台詞に感じるんですけどっ?! でも「だにー兄貴」の事だからとっても優しい気持ちで言ってくれてるんでしょうけどっ♪ やれやれこいつらは・・・みたいな態度が流石っす!!!

 今日は「ぼす」との絡みがなかった「まーてぃん」兄貴との「しーん」がいっぱいっ♪ お部屋で「でぃーぶいでぃー」を一緒に観るっ♪ よからぬ奴の尋問♪ 「だにー」が「さむ」にはこっそり言うのに「まーてぃん」には言わないのかな?

「まーてぃん」も「だにー」にバレた途端に「だにー」にも何か含みがあるあの視線は何なのーーーーっ!!!!

 して「ヴぃヴ」ぴーーーんちっ>< 「ぼすっ」自分の頼りなさを自覚してそれでも相談に乗ってあげようとする姿っ素敵でしたーーーっ!!! でも・・・やっぱり「ヴぃヴ」は相談してくれないのね・・・立つ瀬ないっす><
 も様は「だにー」私は「まー君」しか目に映ってへんのな(笑)

NCIS ネイビー犯罪捜査班S3
S3 11話「すーぱーもでる」


 以下ネタバレ


 「てれび」の企画で「すーぱーもでる」による「海兵隊訓練風景」みたいのやっていて、そのうちの一人が「ふぇんす」に引っ掛かるようにして死亡していた。

 表彰式に来ない「ぎぶす」まぁ彼の柄じゃないよねー。にしたってさーっ代理だからってみんな「とにー」に冷た過ぎないかっ?!聞いてやれよーっ!! それともみんな「とにー」の映画薀蓄にはうんざりしてるのか?>< 局長の態度冷た過ぎるだろっ一応あんたの部下だぜっ!

「折角すぴーち考えたのに・・・くすん」の「とにー」むちゃくちゃかわいかったぞっ。「あびー」ちゃんだけは慰めてくれた♪

 海兵隊の訓練所が報道陣で凄い事になってる。「ぎぶす」囲まれちゃって「こーひー」を落とされちゃう。多分「ぎぶす」の周囲にびりっとした烈火な如くの怒りのおーらを感じたのか、報道陣の皆が固まっちゃうのが凄いよね(笑)

 「とにー」は勘当されてから古典的な方法で稼いでたって・・・ここで腐女史的には勿論そっちを考えつくのですよっ(笑)「じヴぁ」の「物乞い?」 も似たようなものな気もするっ♪ 「とにー」ならきっといい立ちんぼになったでしょー・・・(おい)

「あびー」ちゃんが並べてた「けーき」がむちゃくちゃ美味そうだった!! あれ食べたいっ!! 「ぎぶす」「あびー」ちゃんとの番組の時代の差を感じちゃったね(笑)

 死亡した「ていらー」は元「ぼーいふれんど」と一緒に「へろいん中毒」だった。でも今は辞めてたらしいのに、彼女の死因は過剰な「ぴーしーびー」の摂取のせいらしい。

 「とにー」に黒い薔薇の「ぷれぜんと」する「あびーちゃん」♪かわいーっ♪ 優しいーっ♪ 「あ、枯れてないんだ・・・」の「とにー」が素敵っ♪ 

 「ぎぶす」に「えるふろーど」呼ばれる「まくぎー」に吹き出す「とにー」♪

 「ぎぶす」の尋問の仕方を「じヴぁ」に説明してて「今に見てろ・・・あのどあが開くとあいつ女みたいな悲鳴を上げるぞっ」って言ってたのに自分の横のどあが開いて「うあっ」って自分が女みたいな悲鳴を上げちゃう「とにー」激かわいいっ!!!

 して相変わらず恐い「じヴぁ」「拷問しない尋問はした事がない」ってさ・・・素晴らしい♪(おい)男の悲鳴とか大好きっぽいな・・・真性さど。

 ここで「とにー」失言。「ぎぶす」に海兵隊員の悪口はいかんだろー。「海兵隊の何が悪い?」「・・・ま、まさか・・・そういう意味ではっ・・・汗」物凄く焦って側にいる記録係に助けを求めちゃう「とにー」かわいかったっすっ♪

 結局父親が海兵隊と付き合い出した娘に反対して、海兵隊を殺すつもりで仕掛けた噛み煙草で娘まで殺しちゃった・・・っておち。良く今まで平然と人に罪をおっ被せてたよな・・・こいつ(怒)

 もう一人(怒)この事件の結末に喜ぶ「すーぱーもでる」「これで視聴率が跳ね上がるわっ」
「じヴぁ」じゃなくても「殺したくなります」

 皆が気付いてる局長の髪型の変化。「ぎぶす」だけは気付いてないっ♪ 素敵っ♪ そして「とにー」が代りに受けた勲章を「どうします?」黙ってる「ぎぶす」に「処分します」
「もう帰れ、遅いぞ?」「もう少し片付けてから帰ります」「その花・・・枯れてるぞ」
 この行き来って事は・・・「ぎぶす」少しは「勲章」に名残り惜しいものがあったって事かな?

一人になった「とにー」はその勲章に憧れるように指を辿らせて・・・専用の鍵付きの箱に入れ込む。中には他にもいっぱい同じような箱が。今までもずっと「とにー」にあげていたようですっ♪ それをちゃんととってある「とにー」♪ 優しい・・・んだよね? 


FBI 失踪者を追え S3
S3 12話「僕の好きな場所」


 以下ネタバレ


うーんあまりに身近な話過ぎて辛かった>< 妊婦教室で友達になったまま友さんの同級生の子がそうなんで、身近で見てきてる。結局私も本当の苦労はわからないんだろうなと思える。

 その中不謹慎にも萌てみる。
「ぼす」と「まーてぃん」の登場っ♪ 公園では「さんぐらす」姿の「まーてぃん」♪ なんか今日の「さむ」が妙に綺麗に思えたのはどうしてだ? 少しふくよかになった?虫は苦手だって。

 「まーてぃん」靴を発見っ♪ つらそう。父親を疑ってた時の「だにー」との会話♪「まいぼす」への態度も酷かったって♪「ぷんすかっ!まーてぃん」です♪

 「いあん」が何処に行っちゃったのか地図で検討「まーてぃん」と「だにー」ちょっと閃いちゃったよっ「まーてぃん」♪「ばす」の中に隠れたのかもっ!!「びんごっ」
 「いあん」の事情を知らない大人による扱い方が辛い・・・。

家族も総動員で捜索する時「まーてぃん」は弟の「えりおっと」と一緒っ♪ やっぱり「ぼす」が「ぱぱ」で「さむ」が「まま」で・・・「まーてぃん」「お子ちゃま?」ここに「だにー」がいたら「お兄ちゃん」だなっ♪(笑)



CSI/N S3
S3 22話「暴かれたこーるどけーす」


 以下ネタバレ


 うーんっでかい検死には少しびびったなっ><
 今日は「こーるどけーす」の「ばれんず刑事」が「こらぼ」できたよーんっ♪どうせなら「わっと」の方と「こらぼ」して欲しいなぁ・両方ともっ♪ 

 また「こすぷれ」話ですかっ。この天使の格好、おむつはいてるようにしか思えなーいっ><
 本当ならもっと綺麗な人がやってくれたら良かったのにー><
 して担当は「どんちゃん」「まっく」「りんじー」「ほーくす」

 一緒に観てたののしゃんと、なんで「だにー」だけいないんだ?と思ったら、なるほどー♪「まっく」の周囲には今や危険人物「じぇらーど警視」がうろうろしてるのだっ!! だから「だにー」を近付かせない為に「らぼ」に匿ってるんだなっ!! という結論にっ♪ 
 そして「すてら」の調査を真面目にする「だにー」♪かわいい♪

 「へりこぷたー」に乗る「まっく」、「じぇらーど警視」に嫌味を言う「まっく」市警に目の仇にされちゃってる「まっく」全てにおいてかっちょ良かったよーーーーっ!!! 

「どんちゃん」「俺の自供だけじゃ・・・弱いかもしれない」って中途半端な慰め? 忠告? まぁそれ以上何が言えるって訳でもないがっ>< もちっと励ましてやればいいのになぁ・・・。
最近の「しなりお」は「まっく」苛め炸裂っ!!

 んで今日の俳優「いんたびゅー」は「げーりー」に対して「恋愛事情」勿論あの女との事だが「げーりー」顔が渋いまんま。彼はこの「しなりお」を称賛しているようには見えなかったっ!ののしゃんと一緒の見解だっ! んで最後の「ぶいてぃーあーる」は何故か「だにー」の前で「ばら」を出してみせる「まっく」♪うふふっ放送側もこっち側だわっ♪ えへっ♪
 今日もののしゃんありがとーーーっ♪来週なくて淋しいねっ><

NCIS ネイビー犯罪捜査班 S3
S3 10話「ぷろぴの試練」


 以下ネタバレ


初めてでっかい画面で観た彼らっ♪まるでそこに彼等がいるかのようでてれてれしながら観ちゃったっ♪ 

 「とにー」に引き続き今度は「まくぎー」が「ぴーーんちっ!」
調査が進むと共にどんどん立場が悪い方向にっ><

 でも「まくぎー」って落ち込んでてもあんまり普段と変わりがないのが不思議。あんまり表面にばーんって出る「たいぷ」じゃないんだな。
 まぁこの捜査課にいて今まで「とらうま」を負わずに済んでたってのが不思議なぐらいなんだから・・・これでまた一つ一つ成長していくのでしょうねっ♪あ、でも目撃者であり協力者の女性を見殺しにしちゃった過去もあったよな・・・。でも自分で手に掛けたのとはまた違うだろうな・・・うん。

 「まくぎー」の傷で「とにー」や「じヴぁ」「ぎぶす」の強さが改めて分かった訳ですが、その中で「あびー」ちゃんの過去ってのも気になるーっ!! 彼女はどうしてあんなに強いのだろうっ♪ まだ若いだろうにね。素敵だっ!!

 やっぱり中でも夜「まくぎー」の私室にやってくる「とにー」が最高でしたっ♪ かりかりかりかりって・・・あんた「りある」に犬かよっ!! かわい過ぎっ♪
 強引な優しさが「とにー」らしくていいなぁっ♪慰め方も自分の失態を引き合いに出しながら・・・って。笑い話に出る「とにー」がほんっと強い人だなぁって感心したっ♪それに多分一番一人でいるのが辛いだろう夜にずっと側にいてあげる「とにー」最高っすっ♪

 「とにー」の精子ばんくの件に関して気付いた「ぎぶす」が思い切り吹き出すのが素敵っ♪ また一つ「とにー」の秘密を握ったねっ♪ 

それにしても「じヴぁ」の恐さと強さは本物。容赦がない。「ぎぶす」さえも腹が立つ程に徹底してる。でもこれから少しずつ仲間の大切さを知っていくのかなー・・・だといいなー・・・。

 局長との「らんでぶー」は視聴者をわざと「いら」付かせる為なのじゃないかと思えてきた・・・だってここの脚本巧いからさ、ただ馬鹿みたいに入れてるとは思えないっ・・・期待っ!!
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
