映画と海外ドラマ等感想

クリミナルマインド S2
S2 21話「殺人ハンター」


以下ネタバレ


 これは予告からして「お楽しみ」出来なかった内容>< あの兄弟にはいらいら・・・人間小さな頃からの教育によってどんな人間にもなりうるっていうこわーい結果を示されたよう><

 出来ればあの「女ランボー」さん、他の家族も全員助けてくれるともっと気持ちがいい見終わり感になった気が・・・でももうおじの頃から20年近くもこんな事続けてるんだもんねー・・・今までそれが放置されてきたって方が恐い気もする><

 プレンティスも恐がってたけど・・・その前にホチも連続殺人犯に言ってたもんね「犯罪者」にならないものは・・・「捕まえる側」に回る・・・って。紙一重って事ですかっ><

 今回もギデはホチとリード君を外に出しませんでしたっ♪ 心に傷を作ったばかりの二人は大事にしてくれるみたいですっ♪優しいけどホチ置いてけぼりで淋しいです(笑) 

 それにしてもここの悪女3人。やってくれるねーっ!!なんだか小気味がいいよっ(笑)

それですっかり忘れちゃいけない事を素敵サイト様の管理人様が思い出させてくれたっ♪ 

 帰りのジェット機の中のホッチナーの椅子全体に横寝してる姿がむちゃくちゃかわいかったーーーっ!!! 幼ない寝姿っすねっ♪ 


FBI 失踪者を追え S3
S3 11話「模範囚の手紙」



以下ネタバレ




 今度から予告を観るのは辞めようかな・・・そう思った今日であった><

 後2日で仮出所が決まっている模範囚「まっく」が疾走。刑務所側は脱獄したと主張するが、彼の姉がそれを否定。「えふびーあい」に話を持ってきた。

 最初みんなは姉の虚言と片付けようとするが・・・少しずつ調べていくうちに裏事情が明らかに。

 刑務所に「まーてぃん」が来る度にあぶなーいあぶなーいっ♪て思っちゃう私はもう病気っ♪ 
それもこの子ったら恐い者知らずってか・・・「ぎゃんぐ」の「ぼす」の前で胸張っちゃってっ><皮肉もいつも以上に炸裂してるしっ♪ 「かんざす」の口を割ったあの家族の提案は誰がしたのかなー・・・・あまりにいい案で「まーてぃん」のとは思えない所が哀しいのだが。(でも家族の事で揺さぶり掛けてたのは彼だからやっぱりまーてぃんの提案かなー。凄いなー♪
 そういや「まーてぃん」昔刑務所の会計講師してたって言ってたよねーっ♪ 内部事情には詳しいのかも♪ 元刑務所の「あいどる♪」にひっ♪

 んで、一週間心配(期待)させた「だにー」兄貴から・・・いきなり「まーてぃん」「がーぜ」をばりりっ!!「痛かった?」くへえええっ♪ かわいーっ♪  大袈裟に演技する兄貴最高っす!!

 いやー・・・「まっく」と「かんざす」のやり取りが「えろ」くて良かったなぁ・・・惚れぼれっ♪ 
 嫌味炸裂だった「まーてぃん」がかわゆーございましたっ♪ 


CSI/N S3
S3 21話「波紋の傷跡」



 以下ネタバレ



 まだ引き摺っておりました。「どんちゃん」が証拠の「めも」を渡して同僚の警官を「まっく」に逮捕させた件で釈放になってしまった犯罪者が再び犯行を。

 瞼を切り落とされた女性の遺体が発見される。「まっく」「すてら」「どんちゃん」

その事件現場で昏倒した男。「だにー」「ほーくす」「りんじー」

「どんちゃん」ちょっと後ろめたくて「まっく」を責める。「まっく」は「仕事に私情を持ち込んだ事はないっ!」・・・仕事の決断に私情を持ち込んだ事はなくても仕事場に「ぷらいべーと」は持ち込んだけどね・・・まーくどくど言わない(言ってるけど)

 今回の「だにー」の白い衣服姿かわいかったなぁあ♪ 「ろしあまふぃあ」との行き来では「だにー」あぶないーーーって思っちゃったけど、別に何ともなかった。残念。おい。

「ほーくす」先生を「遊園地でーと」に誘う「だにー」一緒に「でーと」♪
 木床の間から綺麗なお目目を覗かせる「だにー」♪ その横で「ほーくす」先生すっかり「でーと」気分で「ぱん」をぱくぱく♪
二人でいくつか乗り物楽しんでるといい♪んで「だにー」ったら
「あーこれはこの前まっくと・・・」「ああ、この射的ふらっくの奴が巧いんだぜっ」とか言ってさり気無く「ほーくす」をいら付かせるといい・・・ええ、私は「だにー」至上主義っ♪
 
「まっく」犯人を追いかけるーーーっ!!! かっちょいーーっ♪
 でも・・・手錠を掛けられた犯人が「びる」の屋上から「ぱとかー」の窓に落下。「どんちゃん」唖然・・・。頭上には「まっく」の姿・・・「まっく」ぴーーーーんちっ!! 
 たたでさえ「じぇらーど警視」に目ぇ付けられてんのにねぇ汗

 「すてら」姉御よかったっすねーーーっ♪♪♪

 いやー・・・今日の「だにー」もかわいかったっ♪ 今日もののしゃんありがとーーーーっ♪ たのちかったーんっ♪

NCIS ネイビー犯罪捜査班 S3
S3 9話「犯罪者とにー」


以下ネタバレ


きゃふーーーっ♪ 萌えなお話ですよおおっ♪ 

 冒頭から「尻」に関して「じヴぁ」に診断受ける「とにー」と「まくぎー」「まくぎー」は5点中4点。「とにー」は2点。毛を剃れば満点だそう(笑)

 軍の訓練地から女性の足が発見された。その周囲の痕跡の全てが何故か「とにー」を示してる。「あびー」ちゃんが自分が調べる証拠でどんどん「とにー」を追い詰めちゃう事に責任感を感じて落ち込んじゃう。かわいいっ♪「ぼす」の「あびー」ちゃんの頭に「きす」が素敵っ♪

「とにー」に恨みを抱きそうな奴等の調査。「とにー」正義感強いからいろいろ逆恨みをされてるよう(萌)その全てを「ぼす」が知ってるんっ♪ 輝かしい経歴です。女の事以外は・・・女関係も多過ぎる(笑)

「ぼす」は終止いらいらしてて局長にまで当り散らしちゃーうっ♪信じているのに助けてあげる手立てがない。もしいざとなったら全責任を自分で被って逃亡させてしまう気もするーっ♪(どりーむ)

「ふぉーねる」さんも参戦してみんなで調査っ♪事情徴収を受けてた「とにー」が机を叩いて「らっぷ」を奏でながらその皆が必死で捜索してくれてる画面が流れるってとっても斬新な構成だと思った♪ 本人の事なのに一番本人が根明><

 牢屋に入れられちゃう「とにー」に早速大好物の「とっぴんぐ」の「ぴざ」を差し入れてくれる「ぼす」って・・・ほんっとむちゃくちゃ優しいっ!!(べた惚)ここでも巧いなぁと思った「とにー」の検察側と「犯人」の二役を一人芝居する「とにー」自分で尋問した言葉に「犯人」としての回答しか言い出せない自分。そして落ち込む。「八方塞がりです」と呟く「とにー」に「ぼす」は指をくいくいっと。近付いてきた「とにー」の後頭部をぺしんっ!!そして顎を指でくいっ・・・(ここかっとされてるけど、きすしてるんですか?)「さんきゅぼす・・・」もうっもうっもうっこの二人ってばてばてばっ手羽っ!!

 んで。結局犯人はあのきもい「あびー」ちゃん助手っそりゃ何でも証拠を捏造出来ちゃったよねー。ずっと側からねっとり「ちゃんす」を伺ってたと思うと・・・こわっ・・・。こんな奴を採用しちゃう局長ってちょっと問題あり過ぎじゃなーい?「あびー」ちゃん素晴らしい活躍でしたっ!!出来れば格闘しーんも見せて欲しかったあん♪


FBI 失踪者を追え S3
S3 10話「16才の誤算」


以下ネタバレ


 はああ・・・良かった。子供が無事で・・・。これで投棄したりしたら・・・途中で観るの辞めたぞっ><

 「ぼすーーーーーーーっ!!!!」今日は一気に株急上昇っ♪
 「たら」との「ぷーる」の「しーん」はもうっ・・・涙出ましたっ♪ もう「赤ちゃん」の事が心配で心配でーーーーっひやひやしまくりました><
 でもちゃんと萌える所には萌えてるっ♪ 
今日いろいろ「じゃっく」オチャメな所多かったなーんっ♪ 「まーてぃん」との一緒の所も多かったーんっ♪ 
「じゃっく」「おーえむじーって何だ?」ヴぃヴ「おーまいごっと」♪流石っ♪ 間違えた「れぽーと」女子高生に言ってみたりとかっ♪ 

 「たら」が自立で出産した部屋に行く「じゃっく」と「まーてぃん」机の下に隠れてる親友の子を二人で覗き込む所がかわいーっ♪

 それと「たら」が「ぷーる」にいたのを発見した時に「じゃっく」が電話を掛ける「まーてぃん・見つけたよ」言い方が優しいーーーーーーっ♪ うふっ♪ こんな所で萌られる私って幸せっ♪


いつも思うけど・・・予告見せ過ぎだっての。も様っ「だにー兄貴ーーーーっ!!ぴーーーんちっ」っすっ!!



CSI/N S3
S3 20話「ねじれた野望」


 以下ネタバレ


 たすけてーーーーーーーーーーっ・・・せめてののしゃん一緒に観てくれてて助かった><
 そうなんだ、これもそれも全部「まっく」の調教なんだっそうなんだっ♪ きっと今頃「べっと」でおとなしく待ってんだね。うんうん、そうなんだよねっ♪ 

 今日は事件がてんこもり。
 ?鎧を着て剣で刺されて死んだ男「すてら」「どんちゃん」
 
 ?「べっと」で括られながら首を指されて死んだ男「りんじー」「ほーくす」

 ?検死をした死体が盗まれた?!「まっく」「だに」

 車の事調べるダニーとってもかわいかったけどさっ。眼鏡ちょっと上げたままで「まっく」と会話する「だに」むちゃかわいかったけどね「ねずみ」に耳がくっ付いてるの所は「まくだに」「でーと」だったけどねっ!!!!

 して最後「すてら」姉御つよいっ!! 頑張れーーーっ!!!
 
 「どんちゃん」白髪が増えた気がする・・・光りの加減かな?


NCIS ネイビー犯罪捜査班 S3
S3 8話「潜入捜査」


 以下ネタバレ


 おーっ私の大好きな潜入捜査ーっ♪それも「じヴぁ」と「とにー」が夫婦役っ♪
 みんなの見てる中で出来るってこの二人ならではかも?! 本当にやってたんだろうか・・・それとも「えふびーあい」の二人の目が節穴? まー・・・やっててもおかしくないけど。あの二人なら>< 
 でもどんな時にも「いえすっぼすっ!!」っと言ってしまう「とにー」がかわいかったわーっ♪ 今回の事も結局「ぼす」がやれって言ったからやったんだろーしっ(笑) 「ふぃにっしゅ」の時まで管理されてるしっ!!! さすが犬っ!!

「とにー」の尻は毛深いらしいけど別に全然平気っ♪ 小さな「でぃのっぞ」に会いたかったって・・・「まいける」さんいるものねっ(笑)
 
 やっぱり根っからの刑事で自己犠牲が出来る人なんだ「とにー」素晴らしいっ!! 7発も殴られまくってる「とにー」に萌っ♪自分が死ぬ覚悟で言えたのか、勝算があったから言えたのか。どっちにしても最後の最後ぎりぎりまで諦めないよね。「ぎぶす」の部下だもんっ♪

 それにしても「あびー」ちゃんの「じヴぁ」嫌いはいつまで続くのかな? 悪戯描きがかわいかったーんっ♪ 
 それにしてもあの弟子はきもい・・・ての。
 
 最後・・・局長も「だっきー」を選んで、みんな去ってく中、一人で家族から送られた水筒で酒を飲む「ぎぶす」「お前達に会いたいよ・・・」 ううっ・・・最近「ぼす」泣かせ担当なの?!

CSI/N
S3 19話「ワインと異常な愛情」


 以下ネタバレ

 これは私の「だにー」への愛を思う存分に試されましたっ><(泣)でも負けた・ごめん「だにー」私はやっぱり「あれ」は直視出来ないっ>< 結局本編の3分の1ぐらいは顔を背け続けていた気がする・・・うヴ・・・・。

 ワイン倉庫の中・・・「りんじー」がいなかったら「どんちゃん」「ちゃんす」だったのになーっ♪ でもやっぱり「どんちゃん」優しい目してたっ♪ うふっ♪ 「どんちゃん」に採点されて素直に笑う「だに」本当に納得したの?(笑)

 「まっく」「じぇらーど軽視」と言い合うしーんかっちょ良かったなぁ・・・だってこの人っ11話で「だにー」に「あの若造いつか思い知らせてやるっ」って言ってた奴っ>< 権力にもの言わせて「だにー」にあーんな事とかこーんな事とかしちゃいそーで怖いっ><(お前が一番怖いっ><)「まっく」守ってーーっ!!

ここの「だにー」は一生観れそーにないよののしゃん><

FBI 失踪者を追え S3
S3 9話「じゃっくの長い1日」


 以下ネタバレ


 とりあえず、何はさておき。

「まーてぃん」の「えふびーあい」の「ばっち」と「ID」付きの「くりすます帽子」姿がかわゆかったーーーーっ!!!!

(そこかよっ)
あれ、中華料理屋行ってからもずっと被ってるといいっ!!(笑)

 して。こちらはドロヌマ化の「じゃっくぼす」でありんすやっぱり「ぼす」最後まで子供っぽかったです。いろいろ辛い経験してるんだからもう少し成熟してても良さそーなんですが・・・。最後まで「お前を許さない・・・」奥さんは「それでも父親は必要よ。なんとか考えましょう」譲歩してんのに><
 うーん・・・いいです。こういう「じゃっくぱぱ」はみんなで守りますからっ♪

 今のとこは「さむ」に「貴方がいてくれるから幸せよ」言われる「まーてぃん」「にまっ」(★ ̄∀ ̄★)って笑うのがかわいーかった♪
「だにー兄貴」「くりすますつりー」の最後のお星様付けて「にまっ」素敵ーーーっ♪(惚)この後「だに」は兄貴の元ねっ♪も様♪

NCIS ネイビー犯罪捜査班 S3
S3 7話「父の名誉」


 以下ネタバレ


 「ぎぶす」のお父さんっぷりが板に付いてたなぁ・・・惚。娘がいた事がこれで明らかに?! 
 それにしてもこの男の子かわいいな・・・小生意気な所が余計にかわいいっ♪ 

 そして・・・これから尋問担当になりそうな「じヴぁ」やっぱり怖いよぉ・・・そういう風にとってるからだろうけど、目付きとかもすげー怖いっ><こりゃ「とにー」お呼びじゃないかもっ><「とにー」は相変わらず子供ど同れヴぇるなの「きゃら」なのねっ(笑)もういちいち局長との「らんでぶー」を思い出さなくていいっす><もう分かった分かった・・・と言いたくなるぞっ><


NCIS ネイビー犯罪捜査班 S3
S3 6話「殺人びでお」


 以下ネタバレ


 思わずこの前の「くりまい」を思い出しちゃいましたがっ。こちらは何にしても明るいな♪おちも。

 んで「とにー」15才が初体験って事が分かりましたっ♪ そんな事までいちいち「まくぎー」と話をしてるのかと思うと笑えるっ♪ んでそのほとんどが「ぼす」は既に知っているのだろうなぁと。「あびー」ちゃんに付いた助手。これからずっといるのかしら・・・ちょっと「げい」っぽい。

 局長に対して「まだむ」と皮肉ったように付ける「あびー」ちゃんナイスっ!! 

 「じヴぁ」が「とにー」に優しかったねー♪

 いつもはいろいろいの一番に暴走する「ぼす」だけど、側に「じヴぁ」がいると止めなきゃいけないからそういうのも面白いねっ♪

 あの用無しになった「紫のらんじぇりー」は結局どーするのか楽しみだ。「ぼす」「とにー」に「似あわんぞっ」って言ってたけど(当たり前っ) 案外綺麗だったりして?(笑) でも女装趣味は勘弁して欲しいな・・・うん。




FBI/失踪者を追え S3
S3 8話「陪審員の過去」


 以下ネタバレ

 なんだか今日はずーーーーーっと「じゃっくまー」でしたなっ♪ 一時だけ「だにまー」あったけど「さむ」に邪魔された(爆)

 取り調べ2回も聞き込みも失踪者の所にも全部「じゃっくまー」でしたっ♪ 

 内容は・・・なーんか煮え切らない終わり方や><「正義には時間が掛かるの・・・」「ヴぃヴ」の言葉が重いっす

 んで。今日の内容が素っ飛びそうになった予告>< またぁ・・・「じゃっく」癇癪持ちの子供じゃないんだからさ・・・頼むよ><「ぼすっ」 こんな彼だからこそ・・・部下がみんな守ってやらなきゃって団結するんかね?も様(笑)確かに「だに」のが断然大人だあね。


CSI/N S3
S3 18話「死への誘い」


 以下ネタバレ


 「まじっくしょー」のえぐい殺され方っ>< うへえ>< でもっ事件は「まくだに」一緒の捜査だったのでるんるんでしたっ

 徹夜明けの「だにー」をずっと心配してくれる「まっく」優しいーんっ 「まっく」の腕に火付け実験の会話も良かったねーんっ 「貴方が焼死したらこの「らぼ」僕にくれます?」 野心があったのだなっ(笑)まぁ口だけで実際そんな事になったら「だにー」も自殺しそーっ(どりーむ♪)

 「まっく」の「まじっくしょー」♪

 んで頭らりっちゃったまま「りんじー」の所へっ♪あの犯人「ほっち」に似てるーっ><いい男っ♪
「まっく」に社内恋愛の手引きを受けたもんだから頑張らなきゃっと思う「だに」であったっ♪

 そしてそして「どんちゃん」の「ほーくす先生」に対する劣等感がばりばり出た会話が良かったーーんっ♪ すっかり「らいヴぁる」視してるねっ♪ 
 「だにー」だって「どんちゃん」よりは頭がいいと思うけどあの仲の良さは育ちと「だにー」の人柄かしらっ♪ 

 そしてそしてこれからいろいろな重要場面になる「だにーのお部屋」が♪ここで「どんちゃん」と「まっく」といろいろと・・・うふふふのふっ♪

 そして最後の「いんたびゅー」この構成すたっふは腐女史ですか? なんであの女史と「まっく」の事を「かーまいん」に質問して「だにー」と「りんじー」の事を「えでぃ」に聞くんですか? 完全に三角関係意識してるよねっ♪ 今日もののしゃんありがとーうっ♪ 
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.