映画と海外ドラマ等感想

クリミナルマインド S2
 S2 17話「救難信号」


 以下ネタバレ


 わうーーーっリード君が思い切りやさぐれてるうううう!!!!
 この感じなら/ホチも可能そうだぞっ!!(おいっ)

 そしてそして最後っギデオンがどっか行っちゃた? ってゆう皆の中で、一人だけホチ「あそこだ・・・」
 うひーーーっやっぱり分かり合ってるーーーんっ♪ 

 被害者を偲んで座ってる場所にホチもお隣に座る。二人でしみじみー・・・素敵ーーーーっ♪ 二人でしっぽりしてくださーいっm??m

ヒッチャー
以下ネタバレ




 怖くないとの前評判だったが・・・ほんっと怖くねー ショーン怖くなさすぎ・・・なんでこんなに怖くないんだ? 猟奇殺人犯のはずなのに・・・撮り方がいけないか? うーむ。

 主役はあの男の子じゃなくて女の子だったのかー・・・鎖に繋がれて引き裂かれるまでは良かったけど・・・出来れば殺さないで欲しい所だったが・・・。あの子いい子だったもんなー。

 それにしても・・・あの女の子・・・「ターミネーター」かっ(汗) 怖いのはショーンじゃなくて女の方だっ!! 

FBI 失踪者を追え S3
S3 7話「双子の兄弟?」


 以下ネタバレ


 わーいっ「きゃでぃ」さん言われた「まーてぃん」りべーんじっ!! 誰よりも「じゃっく」に協力体勢抜群ですっ♪ 
 「まーてぃん」「じゃっく」に呼ばれて耳元で囁かれる「しーん」は良かったーんっ

「まーてぃん」「りっく」に対して「頑張れよっ!!」すげー嫌味。(笑)

 上司「君達はじゃっくにビルから飛べと言われたら飛ぶのかっ?!」さむ「飛びますっ!!」 勿論「まーてぃん」も即答すると思いまーすっ!!!  

 ようやくこの「りっく」逮捕出来てほっとしたよ。

 んでこの後みんなに「ぼす」奢らなきゃねっ♪ んでマーティンお持ち帰りして下さいっ♪(あほ)

CSI/N S3
S3 17話「ノアの箱舟」


 以下ネタバレ


 「すてら姉御」引き続きまずい状況のまんま。その上「しど」にもトバッチリが>< 

 今回前回の苛め?!を払拭するかのように「まく」と「だに」と「どんちゃん」3人で捜査っ でも危ない刑務所とかには絶対二人は「だに」を連れていかなーいっ♪ 
 
 「だに」が「まっく」を見つけて一瞬躊躇しつつ不安気に近付く「しーん」がある。凄く不自然><
 「らぼ」の女の子と一緒だった時にも「まく」肩を叩いて引き離すし(笑)
 ののしゃんと一緒に観てたのでそれは「まく」の調教の成果だという事になったっ♪ 前回の苛めも含めて調教だったとっ♪
「まく」の作戦大成功っ♪ 
 「どんちゃん」は相変わらず「だに」にばりばり優しい目だったよ

NCIS ネイビー犯罪捜査班 S3
S3 5話「身代わりの水兵」


 以下ネタバレ




 ジヴァの弱点は「時間厳守」と「女の尋問」だそう。
 ん? マクギーって前からトニーと身長同じだったたかなー・・・成長した? 
 マクギーもまだまだの役だけど、最近「おまぬけキャラ」を「ぱーかー君」に奪われそうだねっ(笑)

 「とにー」昔IDを盗まれて「バービー人形」を買われたらしい。それに反応する「まくぎー」にトニー「やっぱり気持ち悪い」言われてるし(苦笑)

 「ぎぶす」の「るーる」は全部で50あるらしい(笑)それを
「とにー」はもう全部頭に入ってるんだろうなっ♪ 何かと突っ張る「じヴぁ」に「ぼす」も手を焼きそうっ♪

 早口言葉やってる「とに」をペシンっ。とに「サンキュボス
 
 「あろは」に異常に興奮する「とに♪」でも「まくぎー」も「じヴぁ」も乗ってきてくれない。淋しそう(笑)

 「まーもせっと」がかわゆかったなぁっ♪ 私も飼いたいっ♪

 マクギーの「あろは」姿似合わない>< 
 
 「とにー」携帯で「てとりす」してて・・・「ぼす」に怒られて「じゅーす」の中に突っ込まれちゃう(笑)

 「とにー」の下ねたが「じヴぁ」にはきかない><

 「じヴぁ」の事で「ぎぶす」に意地悪な「あびー」ちゃん。少しずつ怒るものの「あびー」ちゃんにはなかなかきかない><
 「あびー」の言いなりになって目を細める「ぼす」かわいーですっ♪ 
 「じヴぁ」一応「あびー」ちゃんに歩み寄ろうと努力してるっ♪科学は知らないけど「ぱずる」は得意だってっ♪ 今後この二人の進展が楽しみだ。 



FBI/失踪者を追え S3
S3 6話「母と子の真実(後編)」


以下ネタバレ


 竿兄弟頑張るっ!!! (笑) 「ぼす」ようやく「まーてぃん」が「さむ」に手を出してんのに気付いたかな? 

「僕のものは貴方のもの。貴方のものも僕のものっ♪」(★ ̄∀ ̄★)


 「さむ」に「ぼす」取られんのも嫌だし・・・でも犯人捕まえなきゃーーっていうあのわたわたぶりがかわゆかったーんっ♪
 ピザ屋の変装してた「まーてぃん」ぐりぐり坊やーーーんっ♪かわゆーーーーいっ♪

いつも拉致られたりすんの「さむ」ばっかじゃーんっ>< 出来れば今度は「まーてぃん」宜しくお願いしますっm??m

次回は「きゃでぃさん言われた双子りべーんじっ!!」



CSI/N S3
S3 16話「ガラスの心」



 だいぶ嵐が去ったので・・・水曜日の字幕を観てまた動揺ダニーを堪能しよう・・・おい><




 以下ネタバレ



 付いてきた・・・だと・・・? よりにもよって・・・「だに」の所に? 見せびらかす為に?・・・(冷汗)

 ガラスの心・・・ダニーの心がひび割れた音が聞こえるようでした 「まっく」って・・・やっぱり・・・ものすごーーーーくどどどどSだああああっ!!!! 

 そして「だにー⇒まっく」は「おふぃしゃる」だとはっきりと分かりました。あの「だにー」の固まりようは・・・泣ける・・・思い切り愕然として動揺しまくって・・・その後の独り切りのしーんってばっ・・・ってばっ・・・ってば・・・涙を誘います>< 電気を受けた時の悲鳴がかわゆかったわよーんっ!!!

 もう存分にやさぐれてやれーーーーっ!!! 

 んで何度も言うようだがっあの女いらん。でもまー・・・「まっく」がわざと挑発しようとしてやってるって事なら許そー(何様)

 して・・・「すてら姉御ーーーーーーっ><」どぴーーーんちっ!!! 

 んで、この嵐のような気持ちのまま・・・次の「恋愛どらま」を付けっぱにしていたら・・・「しーえすあいN」の「てーま」曲がそのまま使われてましたっ(笑)

 この嵐、のの様一緒に観てくれてて良かったよ・・・独りじゃ堪えられなかったよ・・・ありがとう・・・>< 「検死室」の場面では「てれび」を壊すかと思いました・・・><

 話的には・・・結構面白かったんだけどなぁ・・・。

FBI/失踪者を追え S3
S3 5話「母と子の明日(前編)」


 以下ネタバレ


 シングルマザーにサムが肩入れ。彼女に降りかかった数多くの難問に同情を露にするサムに、マーティン慰めつつ何処かやっぱり客観的かな。

 会社のベランダでいちゃつくサムとマーティンを部屋から見たダニー兄貴。彼の事だからそのままウィンドシャッターをそっと閉めてくれるのかと思いきや・・・窓を叩いて思い切り邪魔したっ!!(笑)

 その後二人の姿を意味深な眼差しで見詰めるダニー兄貴っ♪ でもやっぱりいろいろ勘が鋭い所は素晴らしいっ♪ 
 きっとダニー兄貴は早いうちからボスとサムの事も気付いていたと思う。過去あり兄貴は周囲の空気に敏感だと思うのでっ♪ 

 で、兄貴の心情を身勝手に考えてみると・・・「また・・・サムの奴、今度はマーティンかよ・・・遊ぶのも大概にしてやればいいのに・・・」と思ってくれてるといいっ♪ 

 

CSI/N S3
S3 15話「五番街のゴースト」


 以下ネタバレ


 物凄く手際のいい女万引き犯に、警備員殺害の容疑が掛かる。ステラ・ダニー・エンゼル。

 迷路の中でアブサンのスプーンで首を刺されて殺されていた学生。マック・ホークス・ドンちゃん。


 マックの奥さんクレアさんの息子がまた関わってきたーっ今後もリード君は絡んでくるのでしょうか・・・だが・・・マックにダキーーーーってされる相手全てに嫉妬を覚えてしまうってのは・・・かなり好きなんだな、マックが。うん。その腕の中はダニーのだーーっと思ってしまう所が腐ってるけど><

 アダムはどうやら父親から児童虐待されてた? それに気付いたステラとダニーの気遣った目線がいい。

 アダム、ダニーの財布をスキャンしてしまうっ♪ アダムかなりオタク的にダニーのファンで家にはダニーの写真とか資料がいっぱいあって・・・とかだといい・・・いったいどういう認識だっ><

 ダニー・・・妊婦に変装してる万引き女性の腹を「コンコンっ」て叩く・・・(笑)

 最後DV被害に遭ってた万引き犯女性に自分の名刺渡すステラ姉御がかっこ良かったーんっ♪


NCIS ネイビー犯罪捜査班
S3 3話「心理ゲーム」


以下ネタバレ


 ギブスは昔、トニーに似てたんだってーっ♪ BY ダッキー

 ギブス、知事の言う事は聞かないけど、海軍長官の命令は聞かないとね・・・><

 ギブスが10年前に逮捕した男ブーンの死刑が3日後に迫った。彼からギブスに会いたいと連絡が。
 男は22人もの女性を惨殺して遺棄した疑いがあるが、今だに遺体は回収されていない。検証で出てきたのは女性達の舌だけ。最初の被害者は母親。ブーンの家のエントツから出てきたのは27人の被害者の写真。
 その写真の周囲の景色からパソコンで検索して場所を特定するマクギー。そこに遺骨を発見するが・・・。


 今だにみんなケイトの席を誰にも譲らないっ♪ ケイト偲ばれてるなーっ♪ 

 ブーンって男にギブスは奥さんを殺されているみたい。二番目か? 3番目はまだ生きてるはず。

 キャシディ・・・老けたな。今だにトニーキャシディに心残りがあるのか。でも彼女はボブっていう弁護士と体の関係を結んでいるらしい。

 キャシディに何なく取り押さえられるトニー。これは後の伏線らしい。

 いやー・・・最後の最後まで緊迫感が続く面白い話でしたっ!! 
 ボスがかっちょ良かったーーーっ

 

FBI 失踪者を追えS3
S3 4話「りねっとの場合」


(まーてぃん至上妄想激しいので気分を害されそーな方は読まないで下さいねm??m)

 以下ネタバレ


 今日の「だにー」と「まーてぃん」は本当に一緒に「ろけ」したの? って思う「あんぐる」が多かったな? なんでそんなにも距離を置くの? って感じ。「さむ」の事で付き合いが悪くなった「まーてぃん」にイラつく兄貴だといいなぁ。でも途中からちゃんと一緒になってよかったっ♪ んで「だいえっとどりんく」を飲む女性に偏見があった「だにー」兄貴ですが・・・それが例の婚約者か? それと「ぼす」足怪我してるのかな? 足をひいてた気が・・・。今回「まーてぃん」赤い「しゃつ」が妙に目立ってましたっ♪ 


FBI 失踪者を追えS3
S3 3話



 以下ネタバレ



 とうとうボス、ヴぃヴに・・・「子供じゃあるまいしっ!!」 言われてしまいました>< 視聴者のかなりの人数から「あーあ、とうとう言われちゃったよ」と思われているだろうと・・・昨日旦那と一緒に見ていて「あーあーとうとう言われたよ」と一緒になって大笑い><(ひ、酷い視聴者)でもそんなとこも素敵っすよ、ボスっ!! みんな奥さんの証言として法廷に立ったらどうしよう・・・「まーてぃん」だけは何とか「ぼす」を庇って欲しいものですっm??m例え「ぼす」に否があったとしても・・・(痛)


FBI 失踪者を追えS3
S3 1話。ボスーーーーーーーーーーーーっ!!!! 


 以下ネタバレ



 ううう・・・出戻りしなきゃならなくてお伺いを立ててしまうボスが・・・ふ、不憫だっ・・・不憫すぎるーーーーーっ!!!!ばんばんばんばんっ!!(私が机を叩く音)今までに最高じゃねぇか? この不憫さ加減はっ!!!

最近不憫な男が「ぶーむ」なのか? どこぞの隊長さんも奥さんに浮気されまくってるしな・・・どこぞの「ぼす」も元妻が「えふびーあい」に寝取られてるし・・・みんな不憫萌えだな。

 して私の一押し「まーてぃん」ボスがいなくなって・・・ボスの手付きの女に手を出すまーてぃん。ボスと竿兄弟にっ♪ おい。 やっぱり「まーてぃん」かわいいっ♪
 
 でも今日はそれ以上にボスが不憫過ぎて・・・ずっと悶え苦しんでました・・・私>< 出戻りボス・・・か、かわいい・・(萌)
 みんなに「行かないで下さいっ(涙)」とか送別会とか開かれたのに・・・あっという間に「えへ、戻ってきちゃったー♪ また宜しくねっ♪」 って言わなきゃいけないの・・・く・・・くくく・・・た、楽しい・・・おい。

CSI/N S3
S3 14話「らいあー・げーむ」



以下ネタバレ


 わーいわーいっ♪ 久しぶりにマクダニー二人っ切りの捜査でしたよーーーんっ♪ こんなに二人きりなのも珍しいっ!! んで「だにー」がいつも倍増かわええええっ♪♪♪ 「まっく」もきちんと脱線せずに「ぼす」してくれましたっ♪ 理想の二人ーーーーっ♪ 

りんじー産休に入りました(笑) ドンちゃん「おかまさん」のすかーと捲りしてました・・・><

NCIS ネイビー犯罪捜査班S3
S3 1話 2話「アリを殺せ・前編、後編」


うええええええーん・・・号泣!!!!!


以下ネタバレ



 もう・・・もう・・・うえーーーんっ「ぎぶす」の崩れ方が激しく激しく激しく・・・もう・・・最高です・・・ギブス最高「えぬしーあいえす」最高っ!!!! 大好きだああああっ!!!! 


 2話


 「ぼす」苛めはみんなの要望なのでしょーかっ♪ 「けいと」の亡霊は所謂皆の心の中で吹き荒れている想いであるから・・・その中で「ぼす」が「自殺」を考えていたのにはかなり「しょっく」でした>< もうもうっ・・・濡れ「ぼす」が最高っすーーーっ!!! 雨の「べんち」で一人で座ってる「ぼす」に「ふぉーねる」さん「犬臭いな」って・・・てっきり「とにー」の事かと♪ でもきっと側にいたに違いないっ。そして「もう帰れ」って叱責されて・・・あの犬と同じように屋根のある場所からずっと濡れ「ぼす」を見守ってたに違いないーーーーっ!!(断言) 久しぶりに車の中での「ぎぶとに」の軽快な「えすえむ」やり取りが最高でしたーんっ♪ ここまでみんなに慕われて偲ばれて「けいと」も本望でしょう・・・お疲れ様でしたっm??m だいぶ感情的に落ち着いてたのに最後の「ぼす」の「悪かった」にはまた涙がだああ・・・それを「あびー」のあの音楽が慰めてくれまひたっ♪ 素敵な演出だなっ♪ 


Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.