映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSI/N S3
S3 13話「執着」

 ホークス・・・思い切り何かをダニーに期待しているらしい・・・。


 以下ネタバレ


【雪降るNYの街中でラグビーをしている少年等。そのラグビーが近所の窓に飛び込んでいく。その中には男の死体があった】マック・ステラ・リンジー・ドンちゃん

 その男性の身なりから、かなりの裕福な男だと分かる。近くに落ちていたのは誰かが監禁されていた跡。彼は人質なのか、それとも誘拐犯か?


【雪の中で店のカートを強奪した後、押して競争をする競技に参加していた上半身裸の男。カートの上に乗って横転した後、頭を何かで殴られて死亡していた】ダニー・ホークス・アンディ・エンゼル。

 その男性の額にはペディキアの跡が残っていた。それと折れたハイヒールのかかと。


 ☆今回珍しくアンディが現場まで出張ってました。外に出れなくなったリンジーの代替としてみんな総動員で大変です(笑)ヘビに噛まれた後遺症って事になってるのか?

 ☆体に値札ガンで付けられてるーーーっ>< 自分も昔何度が危うい時があったけど><膝に商品置いてカションカションやって・・・あやわって時がっ・・・痛い痛いっ。

 ☆店のカートを強奪して街を奔走するゲームなんて・・・取り締まれよ>< 大騒ぎしてる中にダニーが尋問に。なんかダニーからかわれてしまいそうでかわいーっ♪ 

 ☆リンジーとにかく顔がパンパンです。そして胴回りも・・・当たり前か。6?8ヶ月って感じ?

 ☆ドンちゃんまた熱血刑事やっちゃいます。前科のある男がホットドックを買ってたのを振り落として拘束。流石お坊ちゃん。食べ物を粗末にしちゃいけませーんっ!!
 それもこの件に関してはアリバイがある男を「保護観察をサボったのと、お前が嫌い」って理由で逮捕しちゃいます・・・(素敵っ汗) 

 ☆SM関係の女性「そっちもやってみる?」の女性の誘いに。ダニー「そっちに興味は・・・ない」嘘つけーーーーっ!!!(おい) やっぱりからかわれてる(笑)

 ☆カートを調べるホークスとダニー。何だかすっかり相棒だな。

 ☆リィズという女性の妄想癖は・・・はっはっはと笑ってもられない・・・同じ(多分)ドMとして><でも傍から見るとアホ女。そしてそのアホ女にぞっこんな男犯人。

 ☆して。ホークスがモッツァレラを食べた事がないと言うと、ダニー「本当か? 日曜日にお袋のを食べに来いよ」ホークス「い、いいのか? その気になるぞ?!」ダニー「ああ、決まりだ」なんでこんなにもホークスが動揺してるのかが・・・何をそんなに期待してるの? ホークス先生っ 

 そこにワンころ。ダニーとワンころってほんっと素敵なマッチングっ♪ 製作者側も良く分かっているようですっ♪ そしてそこで発見されるペディキアをしたマネキンの足。そこにフラフラしてる浮浪者が自分用のカートを奪われた恨みを晴らした事が判明。

 
スポンサーサイト

CSI/N S3
S3 12話「静なる夜」


 リンジーの過去がちょっとだけ出てきたね。


 以下ネタバレ

【耳が聞こえない家族の娘がショットガンで射殺された。犯人は窓から逃走したもよう】マック・ホークス・リンジー。

【アイスリンクのベンチで殺されていたアイススケーターの女性】ステラ・ダニー


 ☆今回リンジーのトラウマが明らかに。何か大きな事件で唯一生き残ったらしい。今まで検死室では何もそんなそぶりは見せなかったのにね。
 ステラとの間柄が今後気になる所です。「私には友達が必要かも」「目の前にいるわ」ダニーの立場は・・・女友達じゃなきゃいかんのか?(笑)

☆今回はドンちゃんと一緒に、検討違いな被疑者坊ちゃんに対して、暴言を吐きまくってたマック。
ドンちゃん「髪に80ドルも掛けるくせにっ」マック「サイテー野郎だ」(汗)
仕事中にいきなり口説きはじめるし、少しずつマック像が崩れていく・・・。
 その腕の中はダニーのもんだーっと思ってしまうあたり、自分が崩れてんですが・・・>< 

☆今回のダニー? ダニーは・・・ランニングシャツが透けてたっ♪ おーい>< 物理はステラと一緒で苦手らしい♪ 対してホークスは理数の神様だって。

 



CSI/N S3
S3 11話「レイジング・シェーン」

 以前の「4話 見せしめ」の後編。 いい感じで中をひっかきまわしてくれてシェーン良くやってくれましたっ♪って感じっ♪ NYPD と CSI の仲の悪さが初めて露見した回っ♪
 

以下ネタバレ


 
【バーで女性バーテンダーが強盗に撃たれた。すぐに周辺を目撃情報と同じ人物を捜索すると、その言われたまんまの格好の黒人が捕まる。その人物は、何とホークスだった】マック・リンジー・ドンちゃん

 勿論ホークスはやってないと言うが、そのポケットにはバーから強奪された札束がホークスの指紋だけが付着して入っていた。拘留されるホークス。

【覗き屋で、何故かパンツ一丁の薬中の黒人男が死亡していた】ステラ・ダニー

 覗き屋で裸体になっていた黒人。体中に薬の投入痕が残っていた。




☆以前のシェーンが再登場っ♪ ホークスをワナに掛けるっ♪ ホークス冷静そうでいて、案外パニックになってたな。

☆ジェラール警部してやったりの態度で現場からCSIのメンバーを追い立ててる。

 その中隙を見てしつこく鑑識を続けるダニーに、警部ブチキレ。

警部「いい加減にしろっ!! ボナセーラあいつを下がらせろっ!! 何ならあいつも逮捕してやろうか?! 君とテイラーは犯罪者の素質のある危ないハイテク野郎を雇うのが得意らしいな」
それにカチンときちゃったダニーっ♪ 
ダニー「どれだけ危ないか見せてやろうかっ?!じいさんっ!!」(笑)喧嘩早っ♪ダニーかわいいっ♪
警部「いつかあの若造に思い知らせてやるっ」 はい、苛めてあげて下さい♪
ステラ「もし私の部下を今後脅したら、どんな手を使ってもこの先貴方が警察にいれないようにしてやるっ!!」 
 姉御怖いけどかっちょいーですっ♪♪♪ ドンちゃん背後で臨戦体制だったけど、出番なくなりました・・・(笑)

☆その後警部の膝元で今度はマックもやっちゃいますっ♪ 

拘置中のホークスに強引に会いに行っちゃいますっ♪ あいつを逮捕しろっと息巻くジェラール警部。それを止めたのはドンちゃんっ♪「俺が逮捕されたら警部だって同じ事をしてくれたでしょう?」   
そーか、ドンちゃん、かわいがられてんだねっ♪ 

☆そしてもう一つやってくれたマックっ♪ ペイトンの前でステラが近付いてきたらババっと手を払った♪ それを責めるペイトンに対して、「クレア」と声を掛けたっ♪ 究極の嫌がらせですマック・・・それってワザとだと楽しいんですけど・・・(笑) 

☆全てのホークスの捜査から外されてふててるリンジーとダニーに、姉御ステラが慰めの言葉。なんか今回ステラがとっても逞しく、素敵に見えましたっ♪ 姉御っどこまでも付いていきますって感じっ♪

☆シェーンから「メッサー」を単独で寄越せとメールがっ♪ (萌えっ♪) 

 シェーンが潜んでる中にかーなーりー緊張気味に入り込んでいくダニーっ♪ かなりビクビクですっ♪ 以前何気にシェーンに慰めと説教の為に言ってやった。「俺も以前兄貴を救おうとした事がある」をしっかりくっきり覚えられていたダニーっ♪ 誰それ誘惑するからいけないんですっ♪(おい) 
 
 でも結局シェーンのお兄さんはバーテンダーの指輪を盗んでいた事で犯行がバレた。やっぱり有罪だったって事か。それまでに殺されちゃった人達はかわいそうだ><
 
ヤケになってダニーと心中って事になんなくて・・・ざんね・・・良かった良かったっ♪(汗)

   

CSI/N S3
S3 10話「スウィート16」

 
 いやー・・・・良かったっ! フラック⇒ダニー⇒マックみたいな感じがって(妄想し過ぎ)


 以下ネタバレ


【ビルから宣伝の為に飛び降りたパラグライダーが、鳩が大量に死亡して降ってきたせいで落下して死亡した】マック・ダニー・ドンちゃんっ♪

 そのレース鳩には人間の血が付着していて、手跡まで付いていた。

【娘の16才の誕生日にベンツをプレゼントしようとしていた父親が、そのベンツの車の中で死亡していた】ステラ・ホークス・リンジー

 その車には毒ヘビが入っていた。


 ☆どうやらドンちゃん、この前汚職刑事を摘発するのにCSIに協力した事で署内で悪い噂を立てられてるらしい・・・ハブにでもされてるか?! それはかわいそうだけど、マックに八つ当たりはどうかと・・・。確かに同じグレード1ではあるけど年長者に向かって「あんた」連発はどうかと・・・。
 でもこれを身勝手にフラック⇒ダニー⇒マックの構図に置き換える私もどうかと・・・><

 ☆ステラは母親から16才の誕生日に母親のお古のフォードを譲って貰ったらしい。御嬢様?

 ☆マックが周囲を見回してる中、ダニー「ハトは無視ですか?」なんだ、その突っ込みは。(汗)マック苦笑しつつハトを抱き上げてあげる。この一羽を鳩の速度を調べる為にドンちゃんとマックが待つ所にダニーが放つ。「さぁ僕の本命はどっちかなー?!」(やめれ)
 
 ☆FBIのマックの知り合いさん。ハトを世話していたルディ、過去証人保護を受けていた人物だった。どうやら根底にある事件はもっと怖いらしい。FBIの女性殺されちゃった><

 ☆ジェシーという少年逃げる。追いかけるドンちゃんとマック。でもマック、少年の体の痣に気付いて逃がしてしまう。それにドンちゃん激しく噛み付く。「あんたの判断が当ってるといいがなっ!!」 おーい。
 どうあっても少年を犯人にしたい感じのドンちゃん。でもこれは単に八つ当たりでしかありません><
  結局マックの狙い通り養父が虐待していて、彼が真犯人だった。

 ☆あまりに常識外れってか精神的にいっちゃってる母親の言動に・・・流石にステラも言葉が出なかった。 姉御頑張れっ!!(笑)

 ☆マック・・・クレアの懐柔、誘い出すのに「チーズバーガーを奢るよ」・・・この台詞はもしかして・・・ダニーに聞きませんでしたか?(笑) 普段がクールな人だけに・・・マックの人に対して必死さ加減は見ていてかわいいなっ♪ 

 

CSI/N S3
S3 9話「死の天使に乾杯」


 なんなんですか? ダニは謹慎食らってるんですか?ってぐらい出番ないんですけど・・・。
 でもドンちゃんが久々にやってくれたので楽しめましたっ♪(笑) 話的にはオチに気付いた時にザワリとした寒気を感じたけど・・・。


 【交通事故で大怪我を負い、ICUにいた少女が何者かによって窒息死させられた】全員。

 遊び歩いていた少女ニコールが、友達のヘザーと共に車で事故った。ヘザーは死亡し、ニコールは何とか一命を取り留めた。だが次の日彼女は何者かによって窒息死させられていた。その病院は元ホークスの勤め先。昔の辛い思い出が蘇る。


 ☆もー今回はドンちゃんの「よくも俺のズボンを汚してくれたなっ! 自前なんだぞっ!」に限るでしょう(笑)マックは飛び越えられたタイヤの山に埋もれてコケるっ♪ その報復として犯人を車で跳ねる。素晴らしい熱血ぶりですドンちゃんっ!!今回ドンちゃんがダニーを見るシーンがなかったので、あの何とも優しいお目々には巡りあえませんでした(勿論主観)

 その刑事さんの活躍ぶりに対して・・・ダニーは?><

 ☆今回ダニーほとんど絡んできません。もしかして職場恋愛をしたという事で謹慎処分にでもなってるのかと思いました>< 

 でも印象だけはとっても強いです。落ち込んでいるホークスを慰めるロッカーシーン。シャツを脱いで上半身裸。やたらムキムキです。「漢」を強調していますっ♪ そしてその対比するかのごとくにアダムがかわいいです。ダニーの携帯を舐めてコーヒーのソムリエだった事を告白。

 ☆今回はマックのお父様が8ヶ月病床についていた事が判明。辛かった気持ちをホークスに打ち明けます。 

 ☆元病院での先輩になるらしい先生に尋問するホークス。「これは殺人だ」医者「君にも覚えがあるだろう?」これは何よりきつい一言ですな><

 ☆最後のオチはザワワワ鳥肌たった>< はっきり言ってやれよっと思わず言いたくなったよ><

 最後その傷心の母親を置き去りにするようにして・・・皆かっこいい去り方です・・・。

 
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。