映画と海外ドラマ等感想

マイネイムイズアール S4
27話っ♪(最終回っていうか、打ち切り。残念><)



 以下ネタバレ


 学校の父兄参観みたいので、父親が自分の職業の説明をしに行くらしい。
 
 張り切っていたダーネルだが、ダッジは本当の父親に来て欲しいと告げる。ダッジはまだアールだと思っているが、本当の父親は誰だかわかってない>< 
 
 でも昔の所業、リストにも入っているが、ランディと医者だと嘘を付き、同じ父兄の警官に逮捕されていた。
 その二の舞にはしたくない。アールはリストの話を教室で告げるものの、ませた子が鋭い指摘をしておじゃんに。ダーネルの説明良かったと思うんだけどなぁ・・・。


 ジョーイがもしかしてパパかもしれない人物を告げる。それはこの町を仕切るドン、リトル・チャビーだという。昔の回でアールにタマを潰されてから「いい人」になっていた彼も、手術でまたタマを入れたら元の悪人に戻っていた。
 彼に子供の話をしようとするが、銃を見せられて脅される。
 
 アール達は先に証拠固めをしようとDNAを窃取しようと奮闘。同じ系統ならと墓荒しまでしたものの・・・ 
 結局リトル・チャビーの子じゃなかった。
 その上、ダッジも、アール・jrさえダーネルの子でもなかった事が判明っ!!! じゃあ、誰の子っ?!

 ・・・で完 汗   誰の子なんだよぉおおっ!!

 
 

マイネイムイズアール S4
25話・26話っ♪ 



以下ネタバレ


 「潜入っ!! 徹底ルポ」って番組はカムデンで8年前に撮影されたのだが、ダーネルの証人保護の為に今までお蔵入りになっていた。

 元々ダーネルが働いていた「アーニー・クラブジャック」の店長アーニーの2001年4月9日からの失踪事件についてのもの。


 カムデンの住人が改めて1人1人紹介される。司会はヘラルド・リベラ。


 アール・ヒッキー(犯罪常習犯)
 ランディ・ヒッキー(町の間抜け)笑
 ジョーイ・ヒッキー(トレーラーに住む主婦)
 ティム・スタック(自称セレブ)
 ウィル・フリッド(ティムのエージェント)
 ダーネル・ターナー(カニ男こと・黒人同僚)
 マイケル・ウォルトリップ(デイトナ500の王者)
 カタリーナ(カムデン初のセクシー移民)
 パトリシア(昼間限定の娼婦)(夜は舞台女優だとは知らなかった><)

 ダニエルズ巡査(カムデン警察)
 ホイン巡査(〃)

 ジョシュ・マーティン(ネット・おたく)
 ネスコバール・ロブロブ(外国人) 

 みんなアーニーにはいい思い出しかない。ただ、彼に対して細かい事で脅迫文を100通も出していたランディ。「ようじを置いて欲しい」「好物の魚のヒレはなんで週一だけなのか」等。

 尋問されるランディは狂気を見せ、共犯としてアールも逮捕される。誘導尋問で自白する事になったランディだが、彼らのアリバイをしっかりとデイトナ500王者マイケルが撮影しといてくれた♪ 無罪放免。

 ならアーニーは何処にっ?!

 途中ダーネルが何かいい事を言ったらしいが、ジョーイが聞くともぐもぐとサンドイッチを食べていてなかなか答えない。これ、ラジオだったら放送事故だ>< 結局CM明けに「忘れた」

 よっぽどネタがなかったんだね>< 「ネタがなかったから引き伸ばして2本にしたんだよ」と素直に認めていた(笑)

 アールのご先祖様の話で南北戦争までの歴史までさかのぼったり、宇宙人の仕業かも・・・と告げてみたり。

 でもそのUFOかもって出来事にはちゃんとダーネルの証言があった。屋上の国旗を盗まれそうになってたから、対決した時にポールが電柱を直撃してしまったため、カムデン全体が停電してしまい、激しく光ったのだという。

 だが、それはその出来事はそれだけじゃ終わらなかった。

 アーニーは自分の店のトイレを盗撮していた。住人を出演させてAVビデオも製作してた>< 全員それぞれに出演してるけど、ランディはAVだと思ってなかったらしい(笑) 口紅を塗らされて「僕ってかわいい」(笑)

 事件当日の盗撮ビデオも録画していたので、そのテープで確認すると・・・
 トイレの床を工事していて、コンクリートが固まっていない中に、停電した途端に倒れて生き埋めになったのだ。床からは鼻だけが出ていた。ひー><
 みんなドアノブだと思っていたらしい>< 汗。

 皆、その鼻に対してお別れを告げる。だが、その中ランディは・・・「ようじの事は赦すけど、魚のヒレの事は赦さない」って鼻を摘む>< 怖い?っ!!!! 
 
  泣いても笑っても後一話っ!! 3/9の放送だそうだ。予約忘れないようにしなきゃっ><


マイネイムイズアール S4
観たっ♪ 24話




 以下ネタバレ


 地元教会の催しに参加しているみんな。
 ジョーイはめちゃくちゃ酔っ払って芝刈り機を盗んで運転する。その前に自分よりいい景品を取ったカタリーナが。彼女を轢いたまま、納屋へ。警察に行くというカタリーナをそのまま閉じ込めてしまうジョーイ。

 かたわらのアールは、元ワルだった神父様と再会。昔の自分の悪行を思い出し、謝罪する。今は神父になったハッシュポテトは赦してくれるものの、次から次に彼に迷惑を掛けた事が発覚。妻にまで手を出していた事で、怒りが爆発。再びワルに戻ってしまうハッシュポテトだが・・・

 彼の愛車にアールが銃を撃ち込んだ事で、取引前に警察に逮捕されたハッシュポテト。だが、その取引に行ったみんなは乱射し合って全員死んだという。アールは結果的に命の恩人だとして赦される。

 カタリーナの事をダーネルに相談したジョーイ。予想に反して、ダーネルは口封じの為にカタリーナを殺そうという。カタリーナは友人だけど、ジョーイが今度捕まったら終身刑。普段は善人だけど、やはり元スパイ。その発想にジョーイも驚き・・・カタリーナを助けるっ!! 最初これもジョーイとダーネルの作戦かと思った(笑)

 ランディ結構いい声だったっ♪


マイネイムイズアール S4
観たっ♪ 23話(撮り損ねた><)




 以下ネタバレ



 ランディはこの前の初恋話は何処へやら、ジョーイにいじめられてる。初恋だからこそなのかなー(笑)

 UFOキャッチャーの景品を取っては盗られる毎日。

 そんな苛めの話に、アール自身も転校して行った先で苛めたウォリーのリストを思い出す。
 昔苛めた謝罪をするべく彼の元へと向かうと・・・昔はもやしっ子だったのに、今はデカい筋肉隆々な男になっていた(笑)
 思わずアールは自分の名前をクリフと名乗り、接する事に。

 2人でジムに通ってる時、ランディにジム仲間がサメ・ホルモンを睾丸に注射する。そのせいで乱暴な男になってしまうランディは、ウォリーと激しい乱闘を繰り広げる。なかなか迫力あったっ!!

 でも本当の敵がジョーイだと思い出したランディは、ジョーイを脅し、景品を取り返すものの、子供からも取り上げた事で子供に泣かれ、改心する。

 ウォリーの方も、ランディの事で改心し、自分の夢であるミスター・カムデンに挑戦っ♪ 蝶々好きな自分の内面を隠すことをしなくなった。

 大怪我をおったランディがベッドに入る様は、本気で大変そうだった(笑)

 ジョーイを近付かなくさせるには、豆ディップだって。


マイネイムイズアール
20話っ♪




 以下ネタバレ


 リストの83の償いを実行中。ランディに風船ガムを教えなかった(笑)

 今回はランディの初恋の話。ピンクのメッシュの入った女の子ピンキー。

 アールとランディは良くゲイルおばさんの所に泊まりに行っていた。そこで出会ったピンキー。
 石投げ(水の上を石で切るワザ)が得意だったランディのあだ名はスキッパー。

 ピンキーとスキッパーの恋の一時はとってもかわいいものだった。そしてついに今夜キスをするっという時になって、いきなりピンキーはいなくなってしまう。

 その彼女を今突きとめると・・・なんとその相手はジョーイだっ!!(笑)
 ジョーイも自分の初恋の相手のスキッパーがランディだとは思っていなかった。

 あの日、いきなりピンキーがいなくなったのは、アールの嘘の手紙のせいだった>< (そんな気はした)

 ピンキーであるジョーイもそのスキッパーとの恋愛を大事にしていて、ダーネルにも結婚の時に「1回ずつの浮気は許し合おう」のルールを作って、その相手はスキッパーだと思っていた。

 ジョーイはわざわざその頃の姿になってランディと改めてデート。最初は剣呑な雰囲気なものの、ランディが石投げを始めると、あの頃の気持ちが蘇り・・・

 ジョーイとランディで微笑ましいデート。そしてキス。

 この2人のコンビでこんなに微笑ましく見れるとは思えなかったなぁ・・・やっぱり初恋は大事?!

 

マイネイムイズアール S4
21話っ♪


 以下ネタバレ


 近所で必ずはいる「魔女」の存在。皆から噂で忌み嫌われ、恐れられていたグリゼルダ・ウィズマー。
 
 それにしてもアールが子供の頃からやってた悪戯+悪行の数々は相当なもんだな(笑)
 今回も「魔女を苛めた」っていうリストを謝罪しに行くと・・・藪から蛇。恨みを思い出され、監禁させられるハメに。

 今回は命に関わる事態になっちゃったのも仕方ないと言えたりして。ジョーイもなっ。
 関係ないケニーもたまたまさらわれることになったダーネルはかわいそうだけど(笑)
 カタリーナは自主的(笑)
 まさかパティのママだとはっ><

 それにしても本当に刺されるとは思わなかった><
 でも最終的には病院送りになっただけじゃなくて、ちゃんと回復してくるとこがアールだなっ。

 監禁されてたメンバーでの言い合いがなかなか笑えたっ!!

 良く知りもしない相手にレッテルを貼るなって教訓ですかな。

 その後のおとなしいジョーイが怖いぐらいだった(笑)これを続ければランディはかなり博識になるんじゃないのかな。素直だし。





マイネイムイズアール S4
20話っ♪


 以下ネタバレ



 ようやくみんなで一緒に暮らせるようになったその後の話。

 ダーネルジュニアの一言で、宇宙飛行士に憧れていた事と、リストを思い出すアール。

 やんちゃなアールにも唯一英雄がいた。宇宙飛行士チャズ・ダルトン。だが、彼に憧れていただけに、彼が着たという記念の宇宙服を盗み、乾燥機に掛けて縮ませてしまっていた。

 その罪を告白しに行くアールとランディ。もの凄く緊張してる。宇宙センターで子供等に宇宙体験のセミナーを開いているチャズ。アールが過去の罪を告白すると、すんなりと許してくれた。合言葉は「シャトルの燃料は、夢」!!

 償う為に宇宙服を購入しようとしてケネディ宇宙センターへ。だが、そこに張り出されていたチャズの写真は別人のものだった。宇宙センターにいたのは、偽者だったのだ。

 本当のチャズは、家で酒浸りになっていた。それでも偽者はイケナイと、偽者のNASAの職員ウェインを追い出す。だが、本当のチャズは子供を相手にする余裕もなく、英雄なんて嘘だと言い出す。本人は閉所&高所恐怖症で散々だったそうだ。

 アールは子供等の夢を壊されたくなくて、彼を閉じこめ、自分らが子供等の相手をするものの、巧くいかず。
 そこにウェインがサンドイッチの為に戻ってくる(笑)
 その間に、閉じ込めた場所で子供等の熱心な手紙を読み、チャズは改心する。
 
 チャズとウェインでこれから一緒に宇宙センターを経営していきそうだ。


 その傍ら、家にいるようになったダーネルはパソコンに嵌まり、フェイスブックのようなコミニティで友達を増やしていた。その中にはサッチャー大統領もいる?! 過去に関係があった?! 凄いぞっダーネル。

 カタリーナもやっていて、その友達数にライバル心を燃やしたジョーイが、自分もアカウントを取るものの、誰もジョーイの性悪を知っているだけに承認してくれない。
 
 そんなジョーイを元気付けようと、一晩で架空のアカウントを351人分作ったダーネルっ!! 

 時にはいい嘘もあるって話だったねっ♪

マイネイムイズアール S4
19話っ♪




 以下ネタバレ


 今度こそほんっとにダーネルの過去が明らかにっ!! 24のパロみたいだったけど(笑)

 証人保護プログラムだとばかり思っていたのに、本当に組織のスパイだったっ!! 
 なかなかかっこいいじゃないかっ♪

 最初はお父ちゃんに成りすました殺し屋かとも思ったが、本当の父親だった>< 
 でも家庭を顧みない酷い父親。本当に人殺しだっ><内容物凄くシビアなのに、アールでやると全部コミカルに(笑)

 途中引っ張りまわされるアールが笑える(笑)あんなに鎮静剤打たれたらヤバいんじゃっ><
 なかなかいい手法だよね、アールが目覚めているときだけダーネル達のスパイ活動が覗けるって(笑)ある意味安上がり!!(爆)

 でもヘリの場面はかっこよかったっ!! 最後の最後で親子の和解っ♪ いつもやってくれるね、アール。

 留守番してるランディとジョーイもそれぞれに等身大のぬいぐるみ抱えてかわいかったっ♪


マイネイムイズアール S4
17話っ 18話♪ (17話観忘れてたっ><)



 以下ネタバレ


 17話っ♪ 素敵な話だった?っ!!! 兄弟っていいなって改めて思わされるねっ♪

 ランディは大おばから貰ったクジが大当たり。25万ドルが当たるものの、その後事故に。
 これはカルマからランディへのお告げだとし、ランディは償いの内容を思い出す。
  
  過去、アールとランディはジークとアーロの兄弟と付き合っていた事があったが、アールとジークが仲が良すぎてランディが嫉妬。アールの気に入っていたダイスクレイのバックルを盗み、ジークのせいにして、アールに彼らのTシャツを燃やさせてしまう。

 その隠していたバックルをアールに返し、ジークの兄弟に謝罪をしに行った。
 また仲直りするジークとアール。 でも今度はアーロが嫉妬。彼らのTシャツを燃やしてしまう。

 でもお互いに兄は兄同士と、弟は弟同士でいろいろ気を使っていた事が発覚。かわいいなぁ?っ♪

  兄貴は弟に面白い奴と思われたい為に頑張る。弟はそれを知ってて面白くなくても笑ってあげる。
 兄を立たせてあげる。弟は何があっても庇う。などなど。
  でも最後ギャグを言ったアールに大笑いするランディ「今のは面白かった」「・・・今のは?」(笑)

 そしてそして、ダーネル一家は・・・ジョーイが次々と我侭を言って移転しまくる。
 NY→カナダ→エキスモー(笑) でもFBIの恋愛をかぎつけて・・・ジョーイの言いなりに豪華な邸宅へ。
 ジョーイの勝利って感じだなっ♪ 素晴らしい観察眼っ!! FBIにスカウトされればいいのに。


☆☆☆

 18話っ♪


 おおおおっタートル君が戻ってきたーーーっ!! 流石アールっ取りこぼしがないっ!!
 タートル君の旅物語が笑ったっ!!
 アールはそれをダーネルに届ける。ダーネルはどうしてもタートル君と離れたくないんだね(笑)
 
 久々に再会するジョーイ。念願のセレブになったものの、元々の育ちが分かってご近所から蔑まされている。
 アールはたまたま車でご近所の飼い犬の目を怪我させてしまい、カルマの説明をし、共感を覚えてもらう。

 彼女等はアールの物語に感動し、今まで粗雑に扱っていたお手伝いさん達に奉仕する。
  彼女達の強欲さが心配だったけど、彼女らが本当に欲していた睡眠を取れるようになって、精神が豊かになったらしい。素晴らしい展開だったねっ♪


 ダーネルがいない間、店はゲイのケニーがバイトで仕切ってて、妙に華やかになっていたっ!!

 今回アールがいなくて寂しがるランディが、自覚なくゲイのジムと暮らしてるのが笑えたっ!! 罪な男だっランディっ!!

 
 

マイネイムイズアール S4
15・16話っ♪ 「ダーネルの危機?&?」


 以下ネタバレ



 (前後編なのに一週間空けられちゃってびっくりした汗)

 
 <前編>
 ジョーイは有名人になるのが子供の頃からの夢だった。
  
 【白バイ野郎ジョン&パンチのエストラーダに挑戦】という番組があり、ジョーイはそれに応募して、有名人になろうとしていた。
 <こおろぎを食べる。電池舐める。ネズミの籠の中に頭突っ込む。生ゴミのプール>などして頑張ったのに、それを撮影したビデオをアールが銃の試し撃ちで破壊してしまう。
 
 他にも政治家になろうとしたり、努力はしてきたものの、花開かず。

 そんな時、カムデンでのエストラーダに挑戦のオーディションが開かれるとの事で、ジョーイに出場させてあげる。 ランディはオペラ。案外上手。カタリーナも集う中、ジョーイは一回は落選しそうになったけど、ランディと交代してもらう。
 ランディはその代わりにアールに自分に対するリストの償いを求めた。ボールを顔にぶつけられた報復をされる(笑)

 ジョーイは出場して体が柔らかいのを活用してカニ歩きを披露するが、審査員からはダメだしされる。それに激怒したジョーイは司会者を殴り、それを止めたダーネルがテレビに映ってしまったことで、再び国の証人保護プログラムに拉致されることに。

 
 <後編>
 アール、ジョーイの償いをする為に、ジョーイの元へと郵送されていこうとした。
 その行き先はゴミ箱。郵便局はリターン郵便物をゴミ箱に捨てていたのだ。その中にはカルマの導きか、ジョーイのオーディション資格権の取得方法の手紙が。署名を集めればいいらしい。

 その頃保護されたダーネル一家は、新しい人間になるための訓練が行われていた。
 今度は宗教も変わり、言語はヘブライ語。ジョーイは黒髪でめがね。それも体重も増やせとの事。
 名前はフィリス・ローゼンスタイン。血液型も変わるらしい。子供の名前もアイラとレニー。

 最初は文句を言っていたジョーイだが、ダーネルが実は日本に行きゲーム製作に携わり大金持ちになる予定だったのに、カムデンに残っていたと知る。
 「君がいたから」と告白されて感動するジョーイは、それからは素直に訓練を受ける。

 その彼らにアールが有名になるチャンスを運ぶ。
 諦めていたジョーイに、ダーネルはFBI局員を眠らせて行ってこいと背を押してくれる。

 エストラーダと一騎打ちになるジョーイ。最終的には保護プログラムの訓練も活用し、勝利する。
 
 アールとランディと別れを告げる2人。アールはその2人に「さようなら」とは言えなかった。「次の機会にね」

 寂しくなるねぇ・・・。


マイネイムイズアール S4
14話っ♪



 以下ネタバレ


 アールの子役変わった? 

 ベビー・シッターのレイチェルに初恋したアールだったが、彼女には恋人がいた。彼のスキンに針で穴を空け、彼女を妊娠させてしまう。
 リスト201番。償うべく彼女等の家へ。
 
 だがレイチェル達は相変わらず幸せそうな夫婦だった。だが、息子のロニーはどう見てもアールの子?!(笑)
 2人の過保護のせいで、22歳のロニーは今だに自立できずにわがまま放題。アールは彼を自立させるのに手を尽くす。

 だが、その彼を説教をしていると、横にいたランディが反応を示す。
 「22にもなってすねかじりでどうするっ」等の罵声にランディ「30過ぎてるのに僕も自立してない」
 ランディは自立する事を宣言し、そのランディに頼って生きると宣言するロニー。

 まるで「わらしべ長者」だったな(笑)
 
 財布を拾ってあげた。古着のスーツを貰う。そのまま「アメリカ金属部品メーカー協同組合総会」に入り込んでいく。つまらない話に立ち上がり「退屈」と告げると、それに賛同する人達が。
 総会のヒーローになった挙句、パフォーマンスがウケて、商品のゴルフカートをゲットしてきたっ(笑)

 その後ロニーは車庫に自立する事になった。そういや昔観た映画でこういう息子いたなぁ。

 
 その傍ら、ジョーイはダーネルのミスタータートルを車のルーフに置き忘れてどこかに放置してきてしまう。
 それを誤魔化す為に、カタリーナに協力を仰ぎ、偽のカメを彼に委ねる。
 カタリーナはやっぱり初めての相手のダーネルにまだ気持ちがあるらしいな。

 だが、そのカメが死亡してしまい、ダーネルが悲しむ姿に真実を打ち明けるジョーイ。

 番組の最後に「カメは傷付けてないから抗議はしないで」の一言(笑)

 

マイネイムイズアール S4
13話っ♪



 一週遅れになってしまった><

 以下ネタバレ


 クリスマスのお話?。でも流石にアール、物凄い詐欺の話だ><
 
  でも本当に「知らぬが仏?」 でもこのヒルさんは「知っても仏」だったけどさ。
 「騙された」って思うより「貧しい子を救った」って思って満足していた方が幸せなのかも。

 だけど、詐欺は詐欺、こういう事する人いっぱいいそう・・・汗 ちまたのオレオレ詐欺もまだ流行ってるみたいだしさ・・・詐欺はいかんっ!!

 でもジョーイ、3年間も寄付をし続けてもらうために、アフリカ難民としての写真や日記を子供に作らせて送ってたんだから、それはそれでマメだよな。これが金をせびる為じゃなく、交流だったら本当によかったんだけどね。ヒルさんもとっても充実した日々を送っていたみたいだし。

 アールが偽の弁護士を立ててジョーイ達を騙したのは楽しかったっ!! お見事っ!! 流石は詐欺のプロっ!!(笑)

 そんな中ランディは「食べ物以外の物の味」の本を出版する気満々。まさか・・・とは思ったけど、アールの気の効いたプレゼントはなかなかホコホコさせて頂きましたっ♪

 そしていろいろやっちゃったジョーイにも冷蔵庫っ♪ 流石に中身は空だったけど、◎んこが入ってなかっただけマシだよな(笑)

  

マイネイムイズアール S4
12話っ♪




 以下ネタバレ



 わーいっ「トレインスポッティング」のユエン・ブレムナーがゲストだっ♪

 昔相変わらずワルだったアールが、移動図書館のワゴンを盗んで女を連れ込んでから、そのままにしていた。

 その中に住み込んでいた友人のレイナード(ユエン)
 いつの間にか彼は類人猿みたいになっていた。妻はアライグマのシャーリーン(笑)
  
 この前観たばかりの「ヒューマン・ネイチャー」みたいだったな。
 野いちごで可笑しくなってた彼を文明社会に復帰させてあげようとする。
 
 でも元々が「反社会性人格障害」と診断されて、精神病院に入れられちゃう。
 彼を脱出させてあげるアールとランディ。
 森に帰っていくレイナードは幸せそうだった。

 子供達に読んであげている「密林の王者・トラザン」アールはレイナードになぞらえて、子供等に「自分で考え生きていく事を教える」
 
 でも他の子供より自分の弟。「地球儀」が「地球だったんだぁ」って汗。

 でもテレビでやってた高校生の女の子。「日本は地球の何処ですか?」って質問に、地球全体に「日本」って書いてたのと同等だ><


 

マイネイムイズアール S4
11話っ♪



以下ネタバレ




 なんかみんなイラついてると思ったら、トルネードがやってきた。

 多い地域はああやって道に溝が彫ってあって避難できるようになってるんだねー。

 それにしても・・・カムデンでは? トルネードで飛ばされてあっちこっちに散乱したものは、早いもの勝ちで拾って自分のものにしてもいいらしい(笑)
 
 移植用の肝臓? を焼肉として持ってっちゃうランディー!!! そんな中でも、アールは人の物は盗まないと徹底している。

 今日は聖書がよく飛び回ってたなー>< 

 ダーネルとジョーイか夫婦喧嘩。どっちが処世術に長けているかっ競いあう。子供達も取り合う様は笑える。
 でもダーネルが怪我を負ったらちゃんと介抱してくれるジョーイ。
 「マクガイバー」はたまには役に立つ?(この前“怪しい伝説”で検証してたけど、出来なくもないけど、成功率は低い)でもジョーイは成功させたから凄いなっ(笑)

 ランディはトルネードで一度飛んだし、空弾で撃たれても大丈夫だったから無敵になったと勘違い。
 
 カタリーナもパティも飛ばされてきたボートで箱舟を装ってみるが・・・。
 
  一度はトルネードに飛ばされちゃったリストも戻り、めでたしめでたし。

 今日のテーマは必然性(奇跡)を疑いたくなるけど、本当は偶然なのかも。いや、やっぱり必然?!
 そしてドラマを観ることもたまには役に立つんだよって事でしょうかっ(笑)

 

マイネイムイズアール S4
10話っ♪



 以下ネタバレ




 アールとジョーイの結婚生活の実態。それと・・・ダーネル達の秘密の過去(笑)
 
 アールのライバルの従兄弟が出現。分かる分かる、自分も同年の従兄弟がいたから気持ちは分かるっ!!
 全てにおいて負けてきたアール。ジョーイまで奪われそうになった時・・・どうしょうもないフランクフルトの棒があんな役に立つなんてっ♪ 
 ランディはお兄ちゃん想いだね。それにしてもジョーイ・・・許容範囲が広過ぎるだろう(笑)

 そしてダーネルの方が面白いっ♪ 
 まだジョーイと出会う前。殺人バチに襲われていた。
 咄嗟に電話ボックスに逃げ込む。そこにやはりカムデンに来たばかりのカタリーナが「家にご招待してくださってありがとう♪」には笑ったっ!! 
 そこにパティも客とSM遊戯中に襲われて入ってくる。最後にはケニー(笑)

 このままじゃ死ぬかもしれないって事で、最後の望みを皆で語りあう。
 カタリーナは処女だった。最初で最後なら黒人の男がいいって。
 パティはタダで男の相手をした事がないから一度ぐらい。
 そしてケニーは男の人とキスしてみたい。
 そしてダーネルは・・・3Pがしてみたい。 皆がその願いをこの電話ボックス内で済ませちゃった><

 これ・・・ジョーイが聞いたらショックだろうなぁ?・・・ダーネルを先にカタリーナにとられてたなんて(笑)

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.