映画と海外ドラマ等感想

ダーティセクシーマネー S2
13話っ♪ 最終回っ!!





 以下ネタバレ





 マジすかーっ?! こ、これで終わりっ?! あまりに・・・あまりに・・・。

 予想は当たっていたものの、ご本人の登場ならず。いくつかに分かれたサイモンの話もそれほど意外性はなく。うーん・・・。
 必死に「本当の悪者はオレじゃない・・・」ってとこ、もっと意外な告白を期待していたけど、充分悪者じゃないかっ!!!

 
 ニック、リサとの関係は激しく醜いものになるし、カレンは都合よく流産しちゃうし。あの状態でカレンといちゃいちゃされても・・・微笑ましくないなー・・・>< 


 パトリックも・・・結局ご破算。ワトリー議員よく分からんっ>< あの盗撮写真、もっと活用法があるだろうに・・・いやいや、そういう問題じゃない。


 ノラとジェレミーにいたっても・・・ある意味ご破算。落ち込んでいたとはいえ、かなり早計でしたなージェレミー>< 突然湧いたナースとなんて・・・うーんある意味ありがち? 


 ブライアンとアンドレアもレティシアの仲買の甲斐なく・・・ニックの部屋から改装されて豪華になったぐらいか・・・。

 最後の最後でトリップ影薄かったなー・・・。

 なんか・・・残念ですm??m

 

ダーティセクシーマネー S2
12話っ♪


 以下ネタバレ




 おいおいニックがカレンとの子づくりに熱心になってるよ?もうリサもキキもいいんだね><
 
 そして笑ったのはパトリック。ゲイの議員に食事に誘われて、オタオタ。トリップのパパにヘルプミーするものの「何とかして説得してくれ」とのこと>< 完全に人身御供だよー。
 おびえて食事に行ったら・・・なんとワトリー議員は妻のデイラと来ていた。そのデイラの誘惑が激しくてビビる。
 ワトリー議員はなんと妻と寝てもいいとのこと。とうとうパトリックはデイラとベッドインするが、その様を盗撮されていた。

 そしてブライアン!! 元妻の所に浮気に行ったのをアンドレアにバレちゃう>< ここの問い詰められるブライアンかわいかった(笑)
 追い出されたブライアンはニックの元へ。
 半分兄弟とわかってからは、ブライアンはニックにかなり親身に頼るようになってきてるね。
「頼むよ・・・半分兄弟だろ?」(笑) アンドレアもそれがわかってて「彼を宜しくね」(笑)

 サイモン、カレンの子供が自分の子だと知った途端に死ぬのは辞めるーって。
 でもそんなの許さないノラとジェレミー。強行手段で弟を救出しようとして・・・
 ノラがサイモン刺しちゃった?><
 ナイト気取りだったジェレミーも流石にビビってオロオロ。
 そこにニックが。よかったんじゃないか? フォローする人間としては。

 

ダーティセクシーマネー S2
観たっ♪

11話っ♪


 以下ネタバレ


 カレンの為だけの下着のファッションショー。相変わらず贅沢。
 でもレティシアがイイと思うのは嫌って(笑)
 んでレティシアの言葉「男には私も随分と落ち込まされてきたけど、不変なものがあるわ」
 カレンが大人の玩具とかの話じゃってのは笑ったが>< 娘だって。これに感化されちゃったカレン、精子バンクに申し込みに向かうーっ!!!
 でも・・・なんとなんとなんとっ・・・ニックと出きちゃうのかと思ったらったらっ・・・サイモンの子かー>< ちょっとビックリ。

 
 ニックがリサを責める姿がいつも怖い。それみた事かっみたいな表情はやめて欲しい。子供の為とはいえ、ほんと怖いよ。そんな態度をしながらカレンといちゃいちゃされても・・・引くよ>< 確かにリサにも男いたけどさー。

 そしてこちらもこちらでびっくりなブライアンの行動。元妻と不倫をしに。でもこちらはかわいいもんだ。結局デキなかったと・・・。口も態度も悪いけど・・・ほんとブライアンと根が真面目だな。さすが牧師。


 そしてパトリック。あのチャールズがゲイっていうのはトリップは知ってたって事だよな。まさか・・・それを知っててパトリックに頼んだとしたら・・・トリップこわーいっ!! 息子を人身御供にしようとしたのかっ?!


 そしてジェレミー。ノラと復帰したものの、まだ記憶喪失の演技は続けてる。サイモン対策の為。2人でなんとかしようとするものの・・・サイモンには小手先の細工はきかず>< 逆にノラの弟は解放するから自分を殺せと取引を持ち出されたー。これは多分偽装なんだろうね。誰かに命を狙われているらしいから。
 裏にいるのは誰かっ?!

ダーティセクシーマネー S2
観たっ♪ 10話


 以下ネタバレ



 今日は随分とオマケ的な一話。過去を振り返ってその真相を語る。感謝祭のお話。

 ものすごーーーく久し振りに「ジュリエット」まで出てきたよーっ!!
 そうかーそういう訳だったのかーって思ってたら・・・おいおい。
 

 女性記者が感謝祭で誰もいないダーリング家へやってくる。そこにいたのは運転手のクラークのみ。
 何か話してもらえないと嘘の記事を載せると脅されて、クラークは仕方なく彼女を屋敷に上げ、ダーリング家の
過去の秘密を流暢に語り始めた。

 過去どんな事があったのか振り返ってる一話。

 パトリックとトリップ、ファンティーニ兄弟、そしてブライアンとニック。
 カルメリータもご登場の話。

 カレンにサイモンに元奥さんのアマ、そして息子のエロンの話。

 ジュリエットと恋人カイの話。
 
 レティシアがジュリエットにした「せっくす」のアドバイスが笑った(笑)乗馬みたいなもので練習あるのみ。

 
 いやーそうだったのかぁ・・・と女記者と一緒に納得してたら・・・これが全部クラークの大嘘っ!!
 流石・・・ダーリング家に長年使えてるだけはありますっ!! クラークさん、素敵だ。

  

ダーティセクシーマネー S2
9話っ♪


 以下ネタバレ


 もうあの事件が一ヶ月経ってる事になってるーっ><

 チェイスは昏睡状態に。そして・・・なんとカルメリータが死亡っ>< 
 その割にちょっと淡々としてる感じのパトリックだったけど・・・静かな怒りって怖い。
 ってかそれを気付かせるのがトリップってとこが余計に怖い。

 はああ・・・延命措置のとこに現れたパトリックに心底びびった。
 でも生かすことで苦しめるって判断にホッとしたような、怖いような。

 ジェレミー!!!!! 記憶後退を起こしちゃって・・・「わんわんっ」には大笑いっ!! かわい過ぎるーっ!!!
 でも凄いよっ!! 頭脳プレイだよっ!! 凄く感動したっ!!! シド眼鏡だったしWiiだ(笑)
 ノアもよかった・・・ホッ。ほんと・・・サイモン酷いやつだっ!!!

 チェイスの娘が法廷で「パパを殺さないで」と訴えたことに心打たれるニック。再びトリップと敵対。
 なんかあると、やっぱりトリップが父親を殺したのかも・・・と思い出すみたいだねぇ。
  でも今回ブライアンの為に教会への160万ドルの寄付、もしかして「ダッチ」かもっ?! おいおい。

 再び父親殺しとして自分を疑ったニックにショックを受け、素直な告白をするトリップ。「確かに殺したい程だったが、手は下してない」・・・どこまで本当なのか本当に分からん。やっぱりサイモンかなー。

 そしてなんとカレン、キキと友情を築けた。でもそれがかえってリサの気持ちを逆撫で。とうとう親権を巡る裁判に突入>< ドロドロだ。

  ブライアン・・・一時はまたダメなのかっ?! っと思ったけど・・・「僕は嘘がつけない」よかった・・・本気でこれからヨリが戻れそーっ♪♪


ダーティ セクシー マネー S2
以下ネタバレ



 あぎゃー。チェイス納得してたんじゃなかったんですかー>< その上さらに状況悪化>< 誰が警察を呼んだのかな?! 本当にトリップじゃない?!
 今までの積年の恨みがっ・・・ここまで行動派だったのは初めてじゃないでしょーか。

 ノア「弟の人質の件」をジェレミーに告白する。ジェレミー正義のヒーローになろうとするけど・・・結局頼みの綱はニックなのかっ><
 でも階段オチして・・・どーなっちゃうんだっ?!

 カレンも殴られ・・・ニックも。 最後の3発はチェイスが撃ったのか、撃たれたのかっ?!


 そしてパトリック、結局カタリーナを公表するつもりらしい。トリップとノアが意気投合した言葉に自分もとっても意気投合しちゃったけど。ここまで本気なら仕方ないのかなー・・・。

 ブライアン・・・よかった・・・よかったよぉぉぉ。どうかもうこれ以上は裏切らないで欲しいっ!!
 ブライアンはまさに神様と取引。牧師に戻る!! せめてここの奇跡だけでも綺麗に成功して欲しいっ!!

 

ダーティ セクシー マネー S2
7話っ♪


 以下ネタバレ


 あちこちがガタガタの中

ブライアン感動の結婚式!!

 本当はカレンとサイモンの結婚式だったんだけどね。 
 トリップとニックでサイモンに直談判。サイモンからの取引は「ダーリングの株を全部渡せば、カレンとの結婚をやめる」だった。
 後4時間で結婚を目前していたカレン、ショックの5度目の失敗。これはかわいそうだ。

 でもトリップはただじゃ動かない。サイモンに株が譲渡された途端に、大暴落。1Hで一億の損失。
 結局お互いに50%を持ち、パートナーとなる事になった。うーん。トリップのが上手だなー・・・。
 でもそのせいでニックはサイモンにも従わざるおえなくなる。
 「これは僕がレンと付き合ったせいの嫌がらせですか」 んーそれは違うかなー>< トリップは自分の失態を受け入れてたもんな。でもレティシアには言う必要なかったかも><

レティシアに散々言われて退散していくレン。レティシアの怒りも分からないでもないけど・・・かなりの八つ当たり。ニックも「やっぱり終わりにした方がいい」 早く終わったな><
 
 リサとももう終わりって事かなー。

 そしてジェレミーは、パトリックの手伝いをし始める。ノアに近付く為だとミエミエで、ノアは問題を抱えるだけだからクビにしろと言うが、ジェレミーはなかなかヤリ手♪
 これでようやくジェレミーもきちんとした仕事が出来るといいね。

 もう今回はブライアンの結婚でしょう。
 「君は死ねないっ。必要なんだ!!」ブライアン泣かせてくれるー>< jrに真実を話すべきだっていうアンドレアに、ブライアンは言えないって。過酷だよな・・・。
 でもちゃんと納得させてあげないと、子供ってのは漠然と自分のせいかもって思うようになっちゃうから説明してあげてくれっ。
 

ダーティ セクシー マネー S2
6話っ♪


 以下ネタバレ


 サイモン怖いーっ!!!やっぱり一番怖いーっ!!! 

 「用が済んだら「カレン」は返してやる」発言が一番怖いー。「サイモン」の策略に引っかかったせいの「カレン」と「リサ」の喧嘩だったけど、ちょっとヤレヤレーっ♪って思っちゃったな。思い切り発散して踏ん切りつければいいよっ。
 「リサ」ぶち切れ。あてつけるように「ジェレミー」とも。それはどーかな><

 「リサ」と「ニック」は破局でお互いにそれぞれ新しい恋見つけるのはいいけどさ、子供「キキ」がかわいそうだよな。

 「ニック」と「トリップ」と対等に敵対する「ライオンズ」流石の彼女も「レティシア」の一言に傷付いたもよう。悪魔だよね、確かに(笑)
 それになんと「サイモン」に弟を人質に取られてる>< この人達ってほんと怖いなぁ。

 酔ったまま「レティシア」運転して人をはねちゃう。被害者「レン・ダーシー」何の裏もなさそうだけど・・・分からないなー。どうやら「ニック」と「トリップ」は彼女に気があるらしい。新たな火種だ。

 「アンドレア」「リサ」と「カレン」の喧嘩を見て治療を受ける事を決意。そうだよ。子供の為にも諦めちゃだめだ。
「ブライアン」は相変わらず金で力押しする姿は一緒だけど、その必死さ加減は今回は仕方ない。

 「パトリック」はほんとお坊ちゃんだよなぁ。「ライオンズ」は自分を騙すつもりはないと思ってるとこが。 騙してるかもしれないけど、その能力を買う・・・とかならまだしも。
 「サイモン」が「トリップ」崩し狙いをするなら、やっぱりココなんだろうなー。

 「ニック」今度こそはっきりと「サイモン」に宣戦布告っ!! さてどーなるかな。


ダーティ セクシー マネー S2
5話っ♪


 以下ネタバレ


 あーあ、とうとう「リサ」と「ニック」は破局か?
 そして「ライオンズ」と「ジェレミー」も。
 
 なんか「ジェレミー」を罵る「ニック」が怖いっ><「ライオンズ」を陥れる「ニック」もあまりに楽しそうで怖かったっ(笑)

 でも「ライオンズ」はなんと「サイモン」の手引き。まぁそれなら仕方ないと思える。そして「ジェレミー」も母親の手引き・・・>< こ、この人達って。でも「ジェレミー」本気になってたって。ちょっとかわいい。

 「カレン」は「サイモン」と結婚する事で「トリップ」から株と相続権を奪われる。「ニック」に言われてショックを受けつつも娘を切る「トリップ」「ニック」の言いなり?!って感じ。
 「サイモン」はそれでも「カレン」を大事にしてくれるのかな? すぐに「ニック」が「カレン」のとこに行ったのはなんだかなー><

 そして「ブライアン」の奥さん「アンドレア」が「ガン」だって>< まだJrじゃなかっただけマシか?!
 まだ喧嘩してたけど「ブライアン」さらにどんどん「いい人」になってくなー。

 それにしても「パトリック」まだ「カルメリータ」諦めてないよ><


ダーティ セクシー マネー S2
4話っ♪


 以下ネタバレ


 夫婦でカウンセラーに掛かってる「ニック」と「リサ」その間にも「ニック」の携帯には「レティシア」「パトリック」から電話が掛かってくる。そして最後には「ブライアンJr」これは出ないとね。

 やっぱり大騒ぎになっちゃった「ブライアンJr」「パパとママと過ごしたかった」健気だなぁ。でもまた夫婦は大喧嘩。
 「プライアンJr」は行動で抗議。家出しちゃう。子供の為にもなんとか巧く続けてほしいものです。

 「サイモン」に「カレン」は本気になっちゃった。結婚は「ダーリング家」を乗っ取る為だって「ニック」に告げる「サイモン」>< それを「カレン」に言う「ニック」だが「カレン」はプロポーズを受けちゃう。「サイモン」の冷たい顔が怖い。

 「ジェレミー」「レティシア」の為に「ライオンズ」にお願いする。それにしても不注意だな「ジェレミー」「ニック」に携帯あげちゃうなんて。そのせいで二人の交際がバレたっぽい。「リサ」のもバレなきゃいいけど><

「リサ」ギャラリーを購入しようとすると2流だと馬鹿にされちゃう。「ジェレミー」が「ダーリング家」の名前を利用しろと言うが「ニック」は大激怒>< でも結局「リサ」は「ニック」に内緒で「ギャラリー」を「ジェレミー」と借りてしまう。「リサ」だってたまには好き勝手してもいいよな。

 今度は「パトリック」「カルメリータ」を公表したいって言い始める。愛してるのはいいけど・・・ほんとこの人って><
 そんな時に丁度「エレン」の弟が怒鳴り込んでくる。「姉さんを殺したのはあんただ」明日選挙を控えた大切な中、買収を余儀なくされる。結局弟もそのつもりだったのかなー・・・時期的に。

 「カルメリータ」に「エレン」の真実を打ち明けた「トリップ」><「カルメリータ」は「そんな嘘を付く人と一緒にやっていけない」と「パトリック」をふる。怒りを「トリップ」にぶちまけた「パトリック」だが「トリップ」は心臓発作を起こす。子飼いの「ニック」に反旗を翻されたのがショックだったのかな(笑)

 結局「パトリック」は当選し「トリップ」も後遺症の心配はなさそう。「ブライアンJr」も見つかったし、一応はハッピーエンド?

 「ジェレミー」の「インパクト重視なの」がかわいかった。

 夫婦カウンセラー「お互いに正直に話しあえば乗り越えられる」っとの事だけど「リサ」は嘘付いたままー><


ダーティ・セクシー・マネー S2
3話っ♪

 以下ネタバレ


 「レティシア」が「ニック」の父である「ダッチ」を殺したと証言するのは「ニック」の母親「クレア」だって><

 「ニック」はすぐに「フランス」へ飛ぶ。この件に関しても「リサ」は気にいらない。もう「ニック」は変わってしまったって「カレン」にも愚痴る。「私達から彼を奪ったのは「トリップ」よっ」まさに。
 「カレン」もようやく吹っ切って「サイモン」に身を委ねるみたいだけど・・・「サイモン」はまだ何かたくらんでるっぽい。

 それにしても今回「パトリック」全ての真実を打ち明けるって。彼には議員は務まらないんじゃないか? でもその演説会場に愛人「カルメリータ」を連れてくる「トリップ」えげつねーっと思ったっ>< 
 ここで真実を打ち明ければ彼女(彼)はマスコミの餌食に。咄嗟に嘘を告げる「パトリック」
「トリック」は彼女を餌にして「パトリック」に言いなりに扱う。やっぱり「トリップ」か一番怖い・・・。

 「ニック」とお母様「クレア」とのやり取りはかわいそうだった>< 「ニック」が容赦なく攻める。「僕を捨てる事が僕の幸せなんてどうして思ったんですかっ」(泣)

 そして今回株が上がった「ブライアン」息子を心配(拉致)するつもりで「ブラジル」へ。
 息子をほっといて遊び歩いてると思った母親(アンドレア)実は働いていた。養育費小切手に手をつけてない。
 「ブライアン」は彼女を説得し、息子の為に金を使って欲しいと告げる。 その彼の帰宅するジエット機に息子が潜んでいたのにはびびった!!(笑)

 そして「ジェレミー」はいつも一生懸命だね。そこがなんか好感持てるんだよな。今回もデートは出来ないと言いはる「ライオンズ」に、部屋にバンドを呼んであげる♪ 

 この子は幸せになって欲しいなぁ・・・。

 今回大笑いした一言。「パパはおじいちゃんの右腕じゃなかったの?」ブライアン「おじいちゃんは左ききなんだろ」(笑) 左腕ニック。


ダーティ・セクシー・マネー S2
1話・2話っ♪

 以下ネタバレ


 うわー・・・とうとう奥さん死んじゃった。殺したわけじゃないけどー。どーもこの長男パトリックは身勝手過ぎてなー。
 まーこの兄弟の中で好感をもてる人っていないけど。まだ純粋? なだけジェレミーがまだマシか。

 カレンも今はニックプッシュじゃなくなったからまだかわいい女に見えてきたけどー・・・。

 まー自分はニック一番で考えてるからこの成り上がり展開は好きだけど。

 ジェレミーは今はチャーリーズ・エンジェル(違)ルーシーに夢中(笑)

 レティシアが逮捕されるも・・・やはり即金で釈放されるし。

 レティシアの代わりに副社長を誰にするか決めろってニック言われ・・・結局トリップの独断でニックを抱え込んじゃうしっ!!!
 とうとう副社長だよ><  てっきりブライアンだと思ったのになー(笑)

 邪魔なものはどんどん排除されるって感じでこえー。

ダーティ セクスィ マネー
10話観たっ♪




 「サイモン」はいったい何がやりたいの? 「ダーリング家」の関係者を不幸にしたいだけなのかも・・・と思わずにはいられない。

 「ブライアン」まぁやってる事を考えれば牧師「停職」も仕方ない。でも牧師の姿より「スーツ」姿のがかっこいいじゃんっ♪ なんか逆に一歩置いた立場になっていい感じになってない? 

 旦那様「カレン」まで使って「サイモン」潰しか><やっぱりこの人恐いのかも。

 そして、何となくそんなになっちゃうのかなーと思ってたけど><やっちゃった>< 双子君「ジェレミー」彼女に本当の事を言った途端に手酷くふられ・・・撃沈。かわいそうだな><
 この際「リサ」と本気になるか?(おい)

 双子ちゃんの彼氏・・・はどうなんだろう。とってもいい人っぽいけどお金に目が眩まなきゃいいけどねー。

 そして「ニック」2人目の子供づくりするのか?(笑)

 長男の愛人は誘拐されちゃうし。ちょっと楽しそうな展開?

 そんな中、やはり大好きなのは「旦那様」が「ニック」に言った「彼を我々の意のままに踊らせようっ♪」「ニック」をすっかり「パートナー」としてるけど「ニック」はどうするかな?


ロストルーム
1?6話観たっ♪


 以下ネタバレ


 ◎それを差し込んで開ける「ドア」は自分が望む場所に行ける「モーテルの10号室の部屋の鍵」(何処でもどあやーんっ!!)

 ◎時間を10秒だけ停める事が出来る櫛。

 ◎触れるといつも同じ場所に人を飛ばせる「チケット」

 など・・・いろいろ不思議な「オブジェクト」がある。まるでそのまま「どらえもんのポケット」のよう(笑)

 その不思議な「グッズ」の為に一人娘を行方不明にされちゃった刑事の「ピーター」さんの演じる所のお父ちゃん。娘と再会する為に頑張りますっ♪

 「ピーター・クラウス」さん彼の様々な姿が観れただけいいんだけど。まぁ話も面白いといえば面白かったかなー。あの道具の中で一番欲しいのは・・・やはり「何処でも行ける鍵」だよねぇ♪ 羨ましい!!!

 でも最後は出来れば・・・記憶を失くしてほしかった(鬼)


ダーティ セクスィ マネー
9話観たっ♪


 以下ネタバレ




 妙に性格が悪い感じだったのは・・・疎外感を感じていたからなのね・・・「ブライアン」「ニック」の異母兄弟>< でもここは分かってよかったかもね。なんかとっても仲良くなっちゃって。微笑ましいっ♪

 そして懲りてない長男。どーあっても切れないらしい><笑えるからいいけど。

 そして相変わらずかわい過ぎる双子君!!! どんどんどツボに嵌っていく事を分かってないのかなー・・・><最後すっごく傷付きそうでかわいそうになってくる。 

 「カレン」とうとう「サイモン」とまで・・・どういうつもりだ? まぁ「ニック」に色目を使うよりはいいけど。

 そしてやっぱり一番自分勝手な奥さん。今回は初めて「ブライアン」と賛同出来たな、うん。

 そしてそして「旦那様」と「ニック」の関係。とうとう「ニック」本気で怒りを爆発♪ 

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.