映画と海外ドラマ等感想


ワルキューレ



 観たっ♪

 以下ネタバレ

「クリスチャン・オリバー」出演作品。「トム・クルーズ」主演作品。


 「ドイツ」軍服の「クリスチャン」を観ようっ! が真の目的。
 
 独の軍の「コート」結構好きなんだよなー。

 「ヒットラー」暗殺計画を企てた男の話。途中までは何ともかっこよく決起してたんだけど・・・詰めが甘かった><

 最終的には彼等の想いは果たされるって分かってるからまだいいものの・・・><

 「トム」の傍にいて甲斐甲斐しくお世話して、最後の処刑の時には庇うように前に立った彼が素敵だっ!!

 そして何度も演習させられて嫌気が差してた少佐役の「トーマス」さんがかっちょ良かったーっ!!!

 そして肝心な目的の「クリスチャン」ですが。

 「トム」の暗殺計画に一番最初に気付いた兵士その一。
 後は「ヒットラー側」だったので・・・劇的な最後の中には加われず><
 余計に印象が薄い。「トム」の傍にいる人になってくれればよかったのになー、残念っす。

ブラスト・ゾーン
観たっ♪


 以下ネタバレ


 「クリスチャン・オリバー」出演作品。
 まめ様とご一緒に視聴っ♪

 州警察管轄下の「ダイバー」専門の職業なのかな? 
 「クリスチャン」は主役「アレックス」の自称女好きの「ポール」役。でも口で言う程悪でもないし、女好きにも思えない。
 「バディ」ものでありがちだけど、他の何より相棒が一番っ♪
 そんな雰囲気がこの二人にはあってええっすっ♪

 途中水中で閉じ込められて、酸素も残り少なくてパニるポールその後間一髪で助け出された時の「アレックス」にしがみ付いてえぐえぐする様はかわい過ぎでしたっ!!
 意地っぱり君のえぐえぐは溜まりませんなっ!!

 「アレックス」は一応学者の妻がいるんだけど「ポール」を見る時の優しい眼差し「ハグキス」する様は「愛」が篭ってました♪

 何せその学者の妻がつおいっ>< 恐いぐらいつおいっ>< まるで特殊工作員のような強さっ!!

 その上上司である警部も「どS」ちっくなのでこの中では「ポール」は思い切り乙女担当(笑)

「ダイバーー」という事で常に濡れているし、いい感じの長髪でとっても美人さんでしたっ♪
 「サブジェクトツー」の次にお気に入りかもーっ♪まめ様ありがとうございましたーっm??m

KEPT
観たっ♪


 以下ネタバレ


「クリスチャン・オリバー」出演作品。

 しえええっここの「クリスチャン」半端じゃなくえろいですっ!! 普通の男の子が少しずつ悪いマダムに調教されてく様がっ><
 それを夫が隠しカメラで視姦してるしっ(笑)

 「クリスチャン」は赤い紐で「ベッド」に括られて・・・吊るされてイタズラされるみたいに調教されてく。
 その様が、表情やら声やらが激しく色っぽ過ぎるーっ!!
 
 話の内容はそっちのけでとにかくそれだけでもうご満悦っ!!
 この場面だけ何度観てもいいかもっ!!!


サブジェクト ツー

 観たっ♪


 以下ネタバレ


 「クリスチャン・オリバー」主演作品っ♪

 うきゃーーーっ!! この作品好きだっ!! 病院ものは嫌いだけど、こういう実験体みたいなのは好きだっ!!何故にっ><

 「クリスチャン」は「アダム」役。
 
 「フランケンシュタイン」の現代版みたいな感じっ♪

 どんどん「ゾンビ化」していく「アダム」の苦悩する姿がええええええっ!! 「ドクター」との交流もええしっ!!

 この「ドクター」研究の為とは言え「フェチ」でやってるとしか思えないっ>< 「アダム」の体を使ってやりたい放題っ>< 

 この二人は肉体的なら一線も2線も越えてるけどさっ>< 感覚機能を取り外しちゃう時に泣いてたもんな・・・。

結構この「アダム」も「ドクター」に対して崇拝、献身的な所もええ。「ヘルプミープリーズ」とか「僕を殺して・・・」って縋るのもええっ♪ 

 こんな調子で・・・どんどん「ゾンビ」を増やしていくつもりなのだろーか?

 相思相愛でずっと添え遂げて欲しいなぁ・・・この二人。

 最後とぽとぽ歩いてく「アダム」の姿がせつなげで良かったー♪

さらば ベルリン
 観たっ♪


 以下ネタバレっ♪


 「クリスチャン・オリバー」出演作品。

 後「クルーニ兄貴」主演作品でもある。ただ白黒映画なので・・・ずっとは観ていられずっ>< 仕方なく「クリスチャン」が出てる所だけ抜粋して観せて頂いたっ♪

 「クリスチャン」演じる所の「エミール・ブラント」は独と米の両方から追われる身。
 奥さんが下水道で匿っていたが・・・。
 眼鏡と軍服というちょっと「フェチ」には溜まらない姿だが、出来れば「カラー」にして欲しかったっ><
 兄貴とのやり取りも良かったし、追われるわたわたさ加減もなかなかだった。出来れば軟禁にしたのが妻じゃなくて独か米の兵士だったら良かったのにー><おい。

みにくいあひるの子

 観たっ♪


 以下ネタバレ


「クリスチャン・オリバー」出演作品。

 「ファンタジー話」大昔の御伽噺が・・・時を経て、現代に蘇って問題を起こす。
 悪の大魔王と、小人達と、正義の味方の「ひいらぎの精」そして女王様。

 この中「クリスチャン」は主役の女の子の「ボーイフレンド」「ゲイブ」役。夢は俳優という前向きな普通の男の子。

 主役の子とのキスを拒否した所から、女の子には興味ないとか(笑)

アブレイズ

観たっ♪


 以下ネタバレ


「クリスチャン・オリバー」出演作品っ♪


 性格の悪い「キャラ」がわんさか出てきたな。それもそのみんなが不幸な死に方をする><

 作品的には「サード・ウォッチ」みたいな感じ。メインは消防士の兄弟話。その他に病院と警察と、汚職が絡み・・。

 その中「クリスチャン」は報道の「カメラマン」ちょっと髪が長いのは今いちかなーと思いつつ。なかなか正義感溢れるいい若者役っ♪ 最後の最後まで被害者を救出、頑張ったのに・・・哀。

 報道記者への同情を買う為だけにって感じなのがひどいーっ><
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
