映画と海外ドラマ等感想


処刑人?
 観てきたっ♪


 公開中なのでご注意ください。以下激しいネタバレ







 最後の最後までずっと「多分そうなんだろうな・・・」と
思ってた事がすっかり裏切られた><

  今回はあんまり荘厳な感じがしなかったな。コメディ色が濃くなった気がする。ハラハラ感も薄かったなー。

 相変わらずお兄ちゃん映画フェチでかわいいけど、以前はもっと真剣にやってたような気が(いや、今回も本人とっても真剣なんだろうけど)ちょっと軽い感じがな。撮り方なのかなー・・・いや、今回はあの女(デクスターの妻役のリタ)がデバり過ぎてるんじゃないかな?!汗。
 
 「パパ」は相変わらず渋くてかっこよかった♪ 

 今回の敵役の一人はジャド・ネルソンさんっ♪ ずっとパニック・ルームに入ってる(笑)良く怒鳴るし、言葉が巧く出てこない所がかわいい。

 ロッコも二人の夢の中で渋かったな。

 今回刑事役の3人がとってもかわいかったっ!! だからこそ残念でならない・・・あそこまで「コメディ色」が濃いんだから、実は生きてたって事にして欲しいぞ。

 今回も二人は背中から裸体を晒してますが・・・二人とも依然よりふくよかになりましたな(笑)
 
 音楽も相変わらず良かった。自分的には教会音楽系のが好きなんだけど、コミカルな時に流れる曲もなかなか良かった。

ダーク・ハーバー
観たっ♪
 ノーマン・リーダス君作品


 以下激しいネタバレご注意くださいm??m



 3人で共に過ごすようになってから、すぐに二人の交わし合う眼差しがエロいぞ? と思った。
 でもきっとこれは自分の妄想だと思っていたら・・・えへへへへへ。嬉しい結果にっ♪

 あまりにも奥さんに対して興味なさそーだったよね。いろいろはぐらかしてたし。それに対して旦那(アラン・リックマン)を見る時の眼差しがえろーーーってっ♪

 あー良かったっ♪ 今までどーこーより、最後のキスシーンだけで自分暫く幸せに過ごせます!!


FLOATING 

 観たっ♪


 ノーマン・リーダスの作品♪


以下ネタバレ


 ここのノーマン君がとっても美人。体もいい感じでむきむき♪ こんな感じが自分の好みだなぁ♪

 そして最初から多分この子は・・・と疑っていたダグはやっぱりゲイだった><
 どうせなら・・・一度ぐらいキスしてくれても><

 とってもいいシュチュエーションばっかだったのにー><
 ああ、そこで何で襲わない?! っと自分の堪えのなさが哀しくなった作品><せめてレスリングしてくれただけでも目の保養。クラブではわざと挑発、誘惑していたようにも思えたんだけどなー。

 足の無いお父ちゃんを甲斐甲斐しく世話してたノーマン君。途中で添い寝してあげる時にはどきどきしたぞ。

 ダグの別荘に来てる良家のお坊ちゃんだけど惚れた弱味か自分がゲイである事を隠してるのに辛くなったのかノーマン君達と悪さの限りを尽くしちゃう。甲斐甲斐しかった。

 ああ、残念過ぎる・・・。

サンド
観たっ♪

 ノーマン・リーダス作品


 以下ネタバレ


 マザコンな主役君とシスコンのノーマン君のお話(違)
 海辺の街で健康的に遊んでたノーマン君の所に、母親を失って失意の主役君が越してくる。
 ノーマン君の姉と恋に落ち、みんなではしゃぎながら幸せな時を過ごしていたのに・・・。

 主役君のお父ちゃんと・・・あれは手下? 兄弟? 長男か、お父ちゃんのパートナーだといいなぁの男の人が来ちゃって、酒と薬をやり始める。

 下っ端二人が跳ねちゃってノーマンの姉ちゃんを強姦しそーになる。それでキレたノーマン君が報復し・・・報復し合いっこをしてるうちに・・・最終的には下っ端君二人を殺しちゃう><

 ノーマン君もとっても甲斐甲斐しい弟君やっててかわいいんだけど。自分お父ちゃんといつも一緒にいる兄ちゃん? パートナーさんが好きだっ!! 下っ端二人がやられてもとりあえず大笑いして許しちゃう。喧嘩両成敗的な発想か。最後お父ちゃんまでキレちゃうのも少し戒めてあげた感じが良かったなーっ♪

マスターズ・ホラー 魔女が棲む館
観たっ♪ ノーマン・リーダス作品)


 以下ネタバレ

 「世界の終わり」という知る人ぞ知る「レア映画」がある。それを観た者や、少しでも興味を示すと災いが起こるという。撮影班のほとんどが死亡。たまたま生き残った人物にも障害が。

 恋人を自殺で亡くしていて、自分の映画館を義父に借りているスウィートマン(ノーマン)は金の為その映画を収集家の為に捜し当てる。
 その映画を観た彼は、彼女が天国に逝けないのは自分達が思い出で彼女を縛っているからだ・・・との結論を出す。

 とにかくグロ

 でもこれはあくまでも映画の中で・って設定で、現実的なはずなのに、当たり前のように天使が出てくるのが凄い。んで羽根がもがれ監禁されてた天使が妙にリアルで不気味。

 他にやってる事も確かにグロいんだけどSAWを観てからだとそうでもなくなっちゃうのは、自分も映画の暴力に冒されまくってんのかもね><

 ここに出てくる収集家ウド・キアさん。ドイツの名優、怪優とも言われているらしいけど、不気味な雰囲気は最高。
 あいてててっ>< 自分の腸をフィルム代わりにするってのは・・・ひいいい。ザ・セルを思い出したよっ><

 サブミナル効果が恐いので、自分はあんまり画像観なかったけど(笑)
 怪しい感じがノーマンにはすっごく合ってる映画だと思った。
 でもあのターゲットの印。今いち掘り下げ方が足りなかった気がするなぁ。

もう一個。マスターズ・ホラー魔女の棲む館

 観たっ♪


 以下ネタバレ


 下記の「世界の終わりに」とカップリングされてた作品。

 自分的にはこっちのが嫌悪感が・・・自分が母親だからだろう><
 魔女とかはちゃっちく感じたし、館の構造とかも・・・あの鼠男に関してもギャグかよっと思いたくなったが・・・食われるのは嫌だ><

 根本的に勧善懲悪好きな自分としては・・・見終わり感最悪><

デュースワイルド
観たっ♪ ノーマン・リーダス作品。


 ウェストサイドストーリーのリメイク話かな。


 以下ネタバレ


 街にいるチンピラ達の抗争話。
 デュース率いるはレオン対してマルコ(ノーマン)率いるバイパーズ。

 その中でレオンの弟のアルがマルコが捌いてた薬で死亡する。その罪でマルコは刑務所へ。
 もう一人の弟ボビーはパイパーズの薬中ジミーの妹アニーに恋してる。

 誰かがタレ込んで3年刑務所に入ってたマルコが出所する。今までギャングの親玉フリッツィーと協定を結んで平和に暮らしていた街に騒ぎが勃発する。

 自分的には・・・マルコは個人的にはレオンを買ってたような気がすんだよね。んで薬をアルに売って打ってたのは本当はジミーなんじゃないかな?
 濡れ衣でム所に入れられちゃったマルコは本当の敵を捜そうとしていたってのは自分の妄想だけか?

 「ウェストサイドストーリー」は途中寝ちゃったけど、こっちは緊迫感がずっと続いて良かった。
 「ボビー」が「アニー」に絆されつつも、最後までお兄ちゃんっ子だったのが微笑ましい。

 あの二人が死亡した事でようやく街は平和を取り戻すけど・・・もしあの二人で生きていて、一緒に務所に入って出てきたら結構いい親友になれたんじゃないかと・・・残念無念。

ルスター
観たっ♪(ノーマン・リーダス君がちょっとだけ出てる作品笑)


 以下ネタバレ


 「ゲイ」映画。
 「ノーマン」君は何処だっ!! って感じで最初目を皿のようにして観ちゃった>< もしかして・この痩せてるのがそうなのか? 痩せてるから分からないのか(爆)とか思っちゃったりしたけど。出てきたらもう間違えようがないじゃないかっ><

 青髪君と銀髪君と黒髪君。それプラス「れず」の二人。で仲良く暮らしてた。
 でもそれぞれに巣立つ時が・・・って感じ?

 青髪君は恋人大募集中って感じ。銀髪君はもしや青髪君に片想いだった? 黒髪君は・・・体中に「ピアス」しまくり。青髪君とのいちゃいちゃで「びーちくぴあす」舐め舐めがえろかった。

 途中で出てきた「サドマゾ」の「ビリー」が激しくエロいっ!! 殴られてもにやにや・・・側に添い寝してた黒髪君をいきなり縛り上げてベルトでばしばしって・・・。
 んでノーマン君のも「ふぇら」おうとしてたっ。

 最後青髪君はずっと自分を思いを寄せてくれてた「デレク」の所に。全裸になって「これが僕。貰ってくれる?」って感じなのかなー♪ いやいやかわいかったっ♪


ハードデイズ
観たっ♪ ノーマン・リーダス君作品っ♪


 以下ネタバレ


 「ノーマン」の役所は「ハロルド」の「ハリー」
 どうやらちょっとキレるとやばい人間になる。
 普段はめちゃくちゃな「マザコン男」母親に人形みたいに甲斐甲斐しく世話されちゃう。かなりきもい。

 でも彼が友達の「アーニー」の紹介で「エネダー・ピンクワイズ」と出会ってから「マフィア」の世界でとんとん拍子に出世していく。喧嘩が強くて根性があるから。
 でもその強い部分はかなり不安定だけど。彼のもう一人の部分「マツデン」の事が分かった時は鳥肌ー><「統合失調症」なのか。

 この「エルダー」かなり「ハリー」の事気に入ってたよねー。最後もハグで・・・と思ったのに残念><

 お母さん連れていくの辞めよーよ・・・><ここが一番恐いって>< 

バッドシード
観たっ♪


 「ノーマン・リーダス」作品。


 以下ネタバレ


 これを観ていて・・・「走る走るー俺達ー♪」(古)と歌い出したくなってしまった><

 ここでの「ノーマン」は「ジョナサン?」 主役は「プリンストン」って人。
 まだ「ノーマン」若いっかわいいっ♪
 
 彼はあの主役に殺された男の弟なのかな? まさか「パートナー」とかいう美味しい仲ではないんだろうな・・・多分。

 お兄ちゃんの為に頑張るぞーっ!! 最初は主役の奥さんの間男役かと思ったけど違って良かったっ♪

 主役が奥さんの浮気相手だと思った男を衝動的に殺害。そのビデオを弟の「ジョナサン」が入手して、主役に復讐しに来る話(多分)
 主役は探偵を雇って相手を撃退しよーと画策。

 この二人がとにかく良く走るっ!! 追いつ、追われつっ・・・良く走りましたっ!! そして走りっぷりがいいっ!! 二人共走り慣れてる感じがしますっ♪ かっこいいですっ!!

 途中妻を殺した犯人がその男だと判明。その事実を弟に明かし・・・ようやく和解。主役も潔く自首。

 おお、これから二人で刑務所で「愛」を育むのねっと期待していたのに・・・何故焼身自殺? なんで死ぬのっ?! ちぇ。

やっぱ奥さんの間男だったそーですm??m 愛人の敵討ちぷらす兄ちゃんの敵討ちだったのか・・・なら自殺を考えても仕方ないか・・・教えて頂いてありがとうございましゅーm??m 

TOUGH LUCK
さーて、今度は「ノーマン・リーダス」君特集だぞーっ♪
 とんどん行こうっ♪視聴が半端じゃなく溜まってます><みなさんごめんなさいっm??m


 以下ネタバレ


 面白いっ!! 自分の場合作品がどーのって見方をあまりしてないので、参考にはならないと思うのですがっ。

 この「ノーマン」君ムニムニだっ(笑) 「シャツ」着ると「びーちく」が浮いちゃうぐらいっ(あほ笑)
 んで相変わらず眼差しがエロいよっ♪ 思い切りの童顔君♪
 
 冒頭から撃たれた状態で子供の写真を見てる・・・そこに銀髪の男が・・・ばしばしっ撃たれて絶命っ><

 んでそこに至るまでの話♪ 

 それにしてもこの「ノーマン」運が悪いというか、ヘタレだっ(笑)何をやらせてもすぐにバレるっ(笑)たまには真っ当に生きてみたらどーだろうか? と薦めたくなる。
 
 愛称「モンキー」言われてますがな(笑) 実際の「サーカス」団長の側にいる「おさるさん」もとってもかわいかった♪

 いやー・・・自分好みのだーいどんでん返しだったので楽しかったのであるっ♪ 自分が「あ、これは・・・」と思えた程なので、もっと頭の回転が鋭い方はあっと言うまに分かってると思うけど><

ボーダーライン
観たっ♪


 以下ネタバレ


 「ショーン・パトリック・フラナリー」作品。
 
 うきゃー「マイケル・ビーン」さんが刑事役で出てるー♪ かっちょいーっ!!

 うわー「ショーン」の「ストーカー」「エド・ベイクマン」イっちゃってる感じがエロくていいけどっ(笑)

 途中までは「ライラ」とどっちが本当の犯人?! って思えた。自分はおばかなので。
 
 イっちゃった役だからなんかふらふらしてて眼差しが怪しくていーっ!! 「メイシー」との乱闘しーん。やっぱりまためちゃくちゃにされちゃうー(笑)

 「せっくす」するのに「ビン」を使うって事は不能って事かな><

 「ライラ」に「貴方は私の命令に逆らえない。父親に暴行を受けて怯えてた13才の頃のまんまなのよ」言われて逆上する様がかわいかったーっ!!

 でも最後まで観ても・・・もしや・・・って思えるんですけど?
 いいように利用されちゃったんじゃないの? ん? 贔屓目?

ジャスト ヨア ラック
観たっ♪ (ショーン・パトリック・フラナリー作品)


 以下ネタバレ


 夜のカフェで起きたちょっとした騒動。小さな事がきっかけで、雪だるま式に大事になっちゃって、最後は取り返しがつかない・・・系の話が多いかな。「ショーン」はそんな脚本が好きなのかな?

 「カフェ」にいた老人が「トト」で大金を当てた。でも彼がその喜びのあまり心臓発作で死亡。皆はその中その大金を山分けしようって事になる。
 でもそこにいたのが強盗計画を立てた3人のうちの一人?(ここはあやふや)彼は銃で一人占めにしようとするけど、素人でも人数に優ったみんなの抵抗に遭い、あえなく死亡。

 みんな取らぬ狸の皮算用で夢見がちになってたけど・・・。

 話してる内容はまるで分からんけど・・・>< やっぱりお金っていうのは恐いねって感じ? 

 ここでもやたらボコられてる「ショーン」に笑えたっ!!

ラストキングス
観たっ♪(ショーン・パトリック・フラナリー作品)


 以下ネタバレ


 面白いっ!! 「ショーン」の作品なんだけど、一番のお気に入りは「ロノ」様っ♪ 思わず様付けるぞっ。かっこいーっ!! 下らない事(エイのブーツ・1500ドル)にすっごく拘ってるキレると恐い男だけど、根底優しい♪ 過去話もいい!! 「チャーリー」に対する忠誠心も素敵っ♪ この人の「スピンオフ」が観たいっ!!

 とりあえずそれは置いといて。
 結構面白い「サスペンス」
 真面目な青年「エイブリー」の妹「エリース」が誘拐され200万ドルが要求された。
 「エリース」の恋人「マックス」(ショーン)と「ブレッド」お医者様の卵「TK」と金持ちのぼんぼん「アイラ」
 が街の「マフィア」の「ドン」「パルトバリッチ」(ウォーケンさん)を誘拐し、金を払ってもらう計画を立てた。

 いやー・・・ちょがき達の計画なんぞ、大人で玄人の「チャーリー」は手の上で転がすようなもんって感じがえかったっ!!

 小指を切り落とされてもとりあえず冷静に状況判断する所は流石だぁーね。それに比べて少しでも疑いの芽を投げられるとばらばらと結束力が崩れていくお子様達は哀しい程><

 相変わらずこの仲間内の中でも「ショーン」の「マックス」はエロかった。

 自分が最初から最後まで疑ってたのは「アイラ」なんだけどな>< 自分の推理力なんてこんなもん><

リスキーブライド
観たっ♪ 「ショーン・パトリック・フラナリー」作品


 以下ネタバレ


 面白かった!! 
最後は「アノ名作」と同じだったのは笑えたけど。

 「ハムレット」に傾倒してる俳優志望の「ビリー」が「ショーン」んで、銀行強盗してその金は孤児院とかに寄付してる。義賊を装ってるけどその実は単に「父親への反抗」だけだったんだろうにね。いやはや転がる雪だるま式に大事になっちゃって><

 一人一人の「キャラ」が立ってて面白かったなー。巧いっ♪

 「ビリー」の高校の仲間「グリーンベレー」を不名誉除隊してる「バズ」と同じく英雄とされてた中尉との行き来も良かったし。
 最後に一言が「俺はゲイだ」っていう「カミングアウト」もね。

 なんか「ビリー」は「バズ」を好きだった気がするな。最後に二人で華々しく散れて良かったのかも。

 「ソル」と「ジェス」の関係もえかったっ!! 「ソル」は最初地味な役だったのに、あの最後は華々しかったよな。
 
 「テディ」も奥さんに見栄張っていろいろ経験出来てよかったよー。刑務所では誰かの愛人になって楽しく過ごせるんじゃなかろーか。

 最後は仲睦まじい「ジェス」の家族の図。うーん。まぁちゃんと3年お努めしてたんだから仕方ないか。

 最初にみんなが真面目に「男とのせっくす」について語り合う様が笑えた。「ショーン」の「ビリー」は夢では見てるそーだ。相手は多分「バズ」なのかな(笑)

 何かと「ショーン」に兎を絡めるのは他の映画との関連なのだろうか?(笑)

 「テディ」が「もう殺してくれー」と喚いてる時に「コールマン中尉」が言った「生きる事の方が勇気がいる」の言葉がかっちょよかったーんっ♪
 「ヘリ」で助けに来てくれた時も♪ あの俳優さんの他の作品での嫌なイメージが払拭されちゃった♪
 
 「ビリー」とお父ちゃんの部下「クルボ」との関係もなかなかいいなぁっ♪ 小さい時からいろいろかわいがってくれたんだろーなーって感じがっ♪

 んでだいたいこういう田舎街の事件では悪者扱いされるFBIであった><汗

ザ メソッド
 観たっ♪


 以下激しいネタバレ


 またまた「ショーン・パトリック・フラナリー」作品。

 英語のみなので、まるで内容さっぱりかんかんなんですが。

 学生で舞台を予定してるのかな? 

「ジャック」は脚本家と監督。「ショーン」の子と「黒人君」と、「アレックス」の4人のみ。

 なかなか美味く演技が出来ない彼等に業を煮やした「ジャック」が彼等に「モノホン」の銃を与えちゃう。

 家で「ロシアンルーレット」をして泣きながら自殺を仄めかす演技をしてみせる「ショーン」それは皆にとっても誉められた(笑)迫真の演技だって。でも半分本気っぽかったのかな。

 あの家に来てた男は「ダディ?」ここから出てけ言ってた気がするけど。
 んでここの服装がとってもかわいかった♪

 そしてそんな演技を見せられた「アレックス」はちょっと「ライヴァル心ばりばり」家で頑張ってみたものの巧くいかない。
そんな時に雑貨店で物を購入。たまたま落ちた銃に怯え始める店員をいい事に本気で強盗を働いちゃう。

 それに味を占めた? 演技をするならやっぱり体験しなきゃ・・・とでもなったのか? そこまでの「メソッド俳優」人に迷惑ですっ><

 3人でまるで「マフィア」のような格好をして銀行へ。「アレックス」の「メソッド精神」の糸がぶちぎれ、元々精神的に危うい感じだった「ショーン」もぶちぎれ。
 人を撃っちゃうし・・・そこで喧嘩になった「アレックス」と「ショーン」で撃ち合って死亡・・・慌てる黒人君は警備員に射殺され・・・。
 その悲惨な状態を見て・・・「シナリオ」の案に詰まってた「ジャック」はにやり・・・でも射殺されちゃう><

 恐いっての><

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
