映画と海外ドラマ等感想

クリミナルマインド S5
10話っ♪



 以下ネタバレ


 ホチ、ジャックと共にヘイリーの葬儀へ(涙) ジャックの投げキッスが不器用なのがかわい過ぎるっ!!
ロッシと語り合う?。ジャックに出来る限りの事をしてやりたいって。仕事やめちゃうのか?

 ジャックとヘイリーのビデオを見る>< うう。ホチ、S1の頃のようにジャックの世話を焼く。

 ストラウス、態度は柔らかくなったものの、結局要望は一緒>< BAUの退職手続きを持参。

 それにしてもモーガン、どこまでホッチ崇拝なんだっ!! 「ホッチがしたいようにオレは対応する」ほんってイイ奴だよねっモーガンっ!!
  
  そんな最中の今回の事件は、ブルネットのエリート女性がバラが敷かれた上で殺されていた。
  料理も作り、片付けまでしている。犯人には完璧な妄想があるらしい。
 彼女等の周囲にいて違和感を覚えない存在として、本人もそれなりの立場の人物?

 3人目の女性エリカ、頑張って犯人に合わせてる。機嫌よくさせていたものの、そこにボーイフレンドのグラントが現れ・・・><

 今回リードの着眼点がなかなかいいと思ったものの、結局糸口を掴んだのはモーガンとロッシとガルシア。彼女らが立ち寄った場所の従業員で、借金を背負っている男。ジョー・ベルサ。

 上流階級の婚約者を親友に寝取られ、捨てられた事が要因。現在は駐車係。それで被害者達のキーも自宅の場所もゲッド出来ていた。

 最後の被害者になりそうだった女性の元へ踏み込む。
 
 エミリー、ジョーの首を絞め、銃を突きつけながら「刑務所で運命の彼で出会えるかもねぇ?・・・抵抗しないで身を任せなさい」恐いっ!! でもかっこいいっ!!  
  
 ヘイリーの姉ちゃんジェシカ。いい人だぁ?っ♪ これで安心してホッチも仕事に復帰できるねっ♪ ヘイリーのお墓に復帰のご報告。ロッシももう見抜いていたらしい。さすが。

 うう、これでタイムリーに見られるのは最後ー!!

 サンキューマイフレンドーっ!!!


クリミナルマインド S5
9話目っ♪




 以下激しいネタバレ



 とうとう通算100目ストーリーっ!!! すごーーーいっと手放しで喜べない内容><


 ストラウスがBAUのメンバーを1人1人面会。ホッチがいかに役に立たない上司かって言わせたいらしい。

 当然JJも、ガルシアも、エミリーも、モーガンも、リードも、ロッシも(携帯してるし汗) ストラウスが望むような言葉を吐くことはなかった。

 ガルシアってケヴィンとまだ付き合ってたのかー。

 もう憎らしい程リーパーことホイエットが巧みで・・・参った!!

 電話で告げられる残酷な告知。ヘイリーとの別れ・・・(涙) どこまでサドなんでしょー。
泣きながら運転するホチ。リーパーが潜む家に単身乗り込み、感情を抑えながら自宅を捜索・・・その先に待っていたのは・・・><



  せめて・・・ジャックが無事だっただけでもホッ・・・としたい。ホッチの唯一生きる望みだよね。
 
 最終的にはストラウスも同情的に。ガルシアじゃないけど、ほんっとよってたかって・・・って感じだったからねー。

 JJの旦那久々に出てきたけど、なんか顔色悪くみえた><


 ずずーーーんっと落ち込む。でもそこにトーマスさんのインタビューがっ♪ 

かわいい・・・それだけでなんか癒されましたー(単純) 

 

クリミナルマインド S5
8話っ♪(通算99話め。来週100話っ!!)




 以下ネタバレ



 家族を支配して、1人1人殺して、最後に父親を殺し、結婚指輪を記念品にしていた男カール。
「狐」なんてあだ名付けられてたんだ><

 今回その模倣犯が出現。父親が軍関係で留守な家に押し入り、母親と息子を殺し、娘は溺死させる。
 そして皆土に埋めた。
 
 最初は性的な目的で娘に時間を掛けたのかと思ったが・・・。


 3件目も軍人の旦那が留守の間に家族3人が殺される。

 今回のキッカケはリード君の死体の埋められ方が、集団墓地と同じだったってのが大きかったね。
 それとホッチとエミリーがカールとの面会で気付いた「犯人は女」
 そしてガルシアの同じフォトサイトを使ってたって事。みんなお手柄っ!!

 カールの模倣犯とは関係なかった。エミリーは必要なくカールに媚を売った事を後悔してるけど、ホッチによればそれも捜査官としては大事だって>< 自分を壊しながら捜査しなきゃいけない彼らって・・・><

 4件目の家族は何とか無事。モーガン大活躍っ!!

 そして最後・・・何やら楽し気なカールから告げられるホッチへの伝言。リーパーからの>< 

 予告のホッチ観ただけで涙ぐむ・・・><


クリミナルマインド S5
7話っ♪




 以下ネタバレ


  ロスで、ゴス系のバンドの周辺で、血を抜かれた女性の遺体が連続して発見される。
 その首には2つの穴。そして極度に体液が抜かれていた。犯人はドラキュラか?(笑)

  クリマイには珍しく・・・ちょっと内容がイマイチ? 

 ロスに向かうジェット機の中で、リード過去彼女の事をJJに突っ込まれて慌てる(笑)
 あの頃のリードはかわいかったなぁ・・・まぁ今もまだまだかわいいけどさ。

 キム警部補ってどっかで見たことがあるな・・・と思ったら、ドールハウスの自分が死亡した後の遺産問題で生き返る奥さんの若い旦那様の人かっ!!

 被害者達は全員ダンテの熱狂的なファンだった。最初犯人は男だと思っていたが、女性の可能性が高い。
 リードのプロファイルがなかなか冴えましたね。

 そして珍しくJJがピーンチっ!! 

 ダンテとマネージャーの関係はなかなかいいと思ったんだけどねー・・・やり過ぎちゃった。

 ジーナの血への執着の仕方がこわいーーーっ!!!

 ダンテって化粧落とした姿の方が断然かっこよかったっ♪
 

クリミナルマインド S5
6話っ♪




 以下ネタバレ


 タマラとモーガンどうやらお付き合いをしているよう? 犠牲者の弟のクロスをモーガンに託す。

 今回の男は人を狩って、その目玉を刳り貫っていく猟奇犯。エニクリエーターという精神異常者のようだが、その仕事ぶりはだんだん洗練されてきている。

 最初の男だけは殴打、目玉を引き千切って怒りを見せているが、次からの殺害は綺麗に処理されていた。
 その方法はブロなみ。

 ストラウスとブリーフィングしてるモーガン。みんな心配そう。ホッチのオフィスを引き継ぐのを断固として拒否するモーガン。「ホッチのオフィスは彼のものです」かっこよくて優しいっ♪

 被害者の遺族がリーダーに会いたがってると告げられ、モーガン一瞬ホッチを見ちゃう。でもその後はちゃんと采配してみせるっ!!
 モーガン、ちょっと優し過ぎるところがあるから心配だね。被害者宅へ仕事後にちゃんと挨拶に向かうし。一つ一つ親身にしてたら精神がもたなそう>< 

 でもロッシは違う心配してるし。「彼の持ち前のリーダー気質が開花したらどうする?」ってホッチに脅しを掛けてる(おいおい)この立場が一時じゃなくなるかもって事だよね。

 若い女性二人。ランニング中の女性一人。カップルの男女と次々と被害者が増える。だが最後の男は目を片方傷つけたために眼球を奪われていなかった。犯人は一対の完璧な眼球を欲しがっているらしい。
 そこでモーガンが「剥製師」を思いつく。

 地元の剥製師、ロイド・フルフォード 4週間前に肺気腫で死亡。彼の息子は、住居からも追い出されそうになっていた。ストレス要因。
  彼、アール28歳が犯人だった。学校にも行かず、父親と共に狩りと剥製作りをして生きてきた。彼にはそれが全てだった。
 彼は剥製の顧客に入荷した後、獲物を物色している事も分かり、奪った人間の目を動物の剥製に入れていた。
 
 最後の獲物と格闘中、ホッチが駆けつけて被害者を助け出せた。でも走り方がおぼつかなくてかわいかった(笑)
 
 モーガン、1人で動いたホッチに「応援を待たなきゃだめじゃないか」おおっ上司らしいっ!! でもすっかりこの位置に馴染み始めてるホッチ「お前なら待つか?」 ニヤリ。エミリーの逆転した立場に薄笑い(笑)

 ホチは心置きなく自分のオフィスに篭ってリーパー捜査に打ち込んでいるらしい・・・><

 JJが密かにガルシアに頼んでおいたのは、もうすぐ退職する捜査官のオフィスをモーガンの為に用意した事♪
 ガルシア特性のおもちゃ入り引き出しもある!!(笑)
 感謝の念と、リーダーとしての立場を噛み締めるモーガン。そしてまたタマラに電話。あらら。

 

クリミナルマインド S5
5話っ♪




 以下ネタバレ


 何かの依存症を持った家出少女(金髪・青い瞳)をレイプし、妊娠させ、子供を出産したら殺して遺棄。産ませた子供は奪っていくという事件。
 死体が発見されたのは3体。1人は何度も流産し、その都度また妊娠させられ、ようやく出産出来た直後に殺されていた。他にも被害者はいるもよう。監禁から殺害まで2年の歳月をかけている。


 ホチ、JJの子供ヘンリーの為にJJを早く帰宅させてあげる♪

 でも久し振りに出てきたよ?ストラウスっ!! またホチ苛めをしているもよう。今のホチは苛め甲斐があるだろうねぇ。思った以上に落ち込んでいるホチ。サド心をくすぐるんだ貴方><

 そのせいでモーガンにいろいろキツく仕事と態度を改め始めるホチ。モーガンは「なんで俺に絡むんだよぉ?」っとちょっとショックなもよう(笑) でもホッチからのメール攻撃なんてかわいいっ♪

 最初この犯人は性的サディストかと思われた。だが、彼女等に与えられている薬は健康になるためのもの。でも出産後は無造作な扱い。子供が大事らしい。

 子供等は教会に捨てられていた。リードのプロファイリングで気付いたが、捨てられているのは女の子ばかり。
 男の子は確保しているらしい。 

 確かに猟奇的な話なんだけど、子供が全員無事だったのがせめてもの救い。実行犯は性犯罪者の夫。真犯人は乳ガンの末期の妻で、自分の最初の男の子マイケルの代わりを求めていたっていうものだった。
 
 そのリンダを説得するモーガンがかっこよかった?っ♪ 「マイケルは君の事を忘れないよ」優しいっ!!!

 拉致されていた2人の子達も無事。赤ちゃんを産んだ子も、自分の子を戻されてめでたしっ!! 感動。

 今までの養子斡旋に出されていた子も幸せそうだし、新たな血縁者もいい人そうだし。なかなか最後は心温まる終わり方でよかった♪

 して最後。ホッチがモーガンを呼び出す。上はホチがリーダーに相応しくないから異動させたがってる。異動してしまったらBAUが解体されてしまうから、降格するしかない。代わりのリーダーとして、モーガンが任命された。
 驚くモーガン。「でも一時の事なんだろ? リーパーを倒すまでのさ・・・」って事で納得。引継ぎ開始っ♪
 2箱も出してくるホッチに、ギョッとするモーガン。「今夜何か予定でもあったのか?」久し振りのホッチの笑顔っ♪
 頼りになる部下がいてよかったねぇ?っ♪
 
 サンキューマイフレンド♪

クリミナルマインド S5
4話っ♪



 以下ネタバレ


 
  ストレスを内抱し、暴力を好む3人組。土木作業員。元は刑務所仲間?
 裕福な家庭をターゲットにして撲殺し、それをビデオに撮って後で楽しんでいる。
 どんどん行為がエスカレートしていく。

  ソーシャル・ネットワークがタイムリーにネタなってるな。暴動を扇動して若者大騒ぎ。
 でも3人組のとは別。

 アンドリュース刑事(プリズンのベリックだぁ)正義の人だ?っ♪ 

 今回モーガンが、被害者の姉タマラに肩入れしてる。ガルシアちょっと嫉妬?!(笑)ってか被害者の遺族の為に考えてあげてるんだね。


  暴動に触発されてさらに犯行がエスカレートしていく3人組。今度はバーのマスターと客。
 そこで使われる釘打ち機。それで犯人が土木作業員だと検討がつき、最初に家が荒らされただけの部屋を確認。
 子供部屋だけ無事だった壁を確認すると、死体が埋まっていた。
 
 建築家が良くやるタイムカプセル。自分等の痕跡を残すらしい。(知らなかった)普通は新聞の記事とか、名前らしいけど。

 とうとう建築業者ルートから3人を判明。だが2人はまだ行方知れず。残っていた1人にモーガン真面目に説教するものの・・・「ただの遊びだよ」><

 今の建築現場に篭っている2人。BAUは引き上げる。地元の警察に後は任せた。

 復讐心に燃える警官20人。犯人は劇的な最後を迎えたがっている。後は勝手にしろってか?! 汗

  今日のお言葉はシェークスピア:破壊的な喜びには、破壊な結末が・・・ まさに。


 今日はエド監督が脚本家の卵に一言。
 「外に出て体験し、どんなに疲れていても毎日何かを書け」いい教訓ですな♪

  サンキューマイフレンド?っ♪

      

クリミナルマインド S5
3話っ♪




 以下激しいネタバレ


 いやー今回の話はまるで映画のようでしたな。そういう話が多いクリマイ。

 いつものように凄惨な殺害現場から始まる。旦那ベンを殺され、目の前で手首を切り落とすのを見せられた妻ヘザー。その後連れ去られたものの、無事戻ってきた。それは彼女が不幸だったから?

 殺し方は22口径の手製の銃で耳裏と心臓を撃つプロの仕業。手首は切ったものの、ドクターではない。その仕事は杜撰。
 似たような仕事は過去にも何件かある。

 それぞれに彼らが犯した罪をあがなわせる方法で殺されていた。処刑人の仕業?

 
 ホッチ、証人保護を受けているジャックをパソコン画面で見てる。4歳の誕生日だって(悲) また引越すらしい。ヘイリーが母親に電話をしちゃったから>< ホチも逆監視されてるんだってね。いつホイエットが来るか分からないから。でもそれもそろそろ打ち切られるらしい。

 今回の事件はロングアイランドで起きている。ロッシが、自分の地元で30年も足を踏み入れてないから行きたくないと告げるものの・・・抜けれない理由があるらしい。

 犯人は犯行現場を写真に撮っていた。それは依頼人に仕事の報告をする為。司法関係者の依頼人と、殺し屋二人が犯人。

 リード、自分で出張許可証を改竄しようとしてた(笑)「僕だってドクターだから」なる。でも分野が違う。結局ガルシアとお留守番。すっごくライバル関係で仕事を取り合って報告する様がかわいかったっ♪

 ロッシ旧友、マフィア?レイ・ギネガンとの再会。エマ?という女性の葬式の話をする。
 そして今回の殺し屋ボソラをおびき出してもらうことに。

 レイの部下ショーンが彼を心配している。息子同然の存在。
 でもレイもFBIじゃなく、旧友に手を貸すだけだという。 レイが悩んでいたクロスワードパズルをリードが解けるだろうとロッシが言ってたけど、ガルシアが解いちゃった♪
 でもレイ殺されちゃったー>< ロッシショック。
 
 被害者の裁判記録から依頼人が判事のボイド・シュラーだと判明。末期がんで余命4ヶ月。すると彼は自分から名乗り出てきた。それが時間稼ぎだともわかっていた。

 彼の口から次の被害者と殺し屋トニー・メカッチの居場所を聞き出そうとするロッシ。酒気帯び運転で愛妻エマを殺されたシュラーの復讐と世直し計画だったが、そのエマは自分と関係を持っていたとロッシ激白。ショックを受けるシュラー。

 エマを事故で殺したダン・パットンの元へと向かうものの、もうメカッチに撲殺されていた。

 これで終いかと思いきや、ガルシア達が調べた報酬金の額が2人分ある事に気付く。最後の依頼は、シュラー自分自身の暗殺の為だった。まんまと幕切れさせちゃった。一瞬JJかと思ってびびった。
   
 ロッシは本当はエラとは関係してなかったって>< 彼女と会ったのは12才同士の時だったそうだ。
 「その後は仕事が忙しくて・・・彼女と一緒になるべきだった」っていうけどさ・・・4回離婚してるんでしょ?あなた>< 

 まんまとシュラーにやられたって感じだったけど、最後の最後で・・・ショーンが仇討ちにっ!! びっくり。

 

クリミナルマインド S5
 フリンジ見た後にすぐにクリマイだったのかー>< 忙しいっ!!
 2話っ♪




 以下ネタバレ


 今回はショーン・パトリック・フラナリー兄さんがゲストっ♪
 子供の頃のトラウマで、薬局でパニックを起こし、人々を皆殺していってしまうダリン・コール。


 
 1時間もホッチを気にしてるモーガン(笑) ほんっと心配症だね。
 
 当然ホチはこの前のリーパーの事件を引き摺ってる。休暇は一ヶ月だったらしい。
 
 モーガン、助言をホチに言えない。代わりにロッシにぐちぐち(笑)ホチはPTSDになっちゃってるはず。
 ロッシにしてみれば、モチベーションが上がるって。すげー前向きっ!!
 「我々が付いていると分からせてやろう」



 リードは骨折・・・じゃなくて、撃たれた傷で松葉杖。ガルシアはホッチの為にキャンディを用意してる。 
 瞬きをホッチがしない? ボスザルの典型だって。そーかなー・・・(笑)
 リードはいっぱい瞬きしまくりだって。


 自宅がセキシュリティが強化されてるホッチ。お迎えに来るエミリー。そのデスクには今もリーパーのホイエットの写真と資料が。

 ジェット機でみんなに「おかえりなさい」と言われるホッチ♪

 コールは触った者だけを傷つけてる。スプリーキラーは自殺するはずなのに、なぜしないのか。彼の犯行には理由と目的がありそうだ。

 ホチ、リーパーの事件を存分に引き摺って、事あるごとに引き合いに出し、イライラ。これは自分だけじゃなく、周囲にも悪影響>< 自暴自棄な上に、すぐに傷ついちゃう上司は大変です><

 コールの過去を調べてみると・・・昔のシリアルキラーの息子だった><

 彼は父親が殺した子供達の復讐をする為に、昔唯一逃がしたトミーの身代わりで施設から拉致した子供と共に、父親に銃を向ける。そこに単身乗り込んでいくホチ>< 止めようとするほかのメンバーを、ロッシが「信じろ」と止める。でもやっぱり無謀だ・・・。

 その上父親殺害は止められなかった><

 でもコールには今後もトミーがいてくれるから大丈夫だろうってっ♪


 ホッチの事をどこまでも心配してるモーガン。自暴自棄になってるって。でもホッチナー本人は?! やっぱり絶対に諦めてないよね、リーパーを倒すこと。遠く離れたヘイリーとジャックの為にもさ。

 サンキューマイフレンドーっ♪


クリミナルマインド S5
1話。 先行放送。




 以下ネタバレ



 これのせいで感想書くのが遅れた>< 何度も観返して慣らしたけどさ・・・
 ジャックとの所はもう涙ダーダーで、感想書いてる場合じゃなかった><

 シーズン最後に自宅でリーパーに狙われたホッチ。でもそれがどうなったか、分からない状態のまま、他の事件にメンバーはかかりきり。ただホッチには連絡が取れないまま。
 ホッチの留守電に笑った。「詳細に残してください」(細かいっ)

 新たな事件ではなんとリード君がリーダーシップをとって張り切るっ!! もう彼ってば部署持てるんじゃないの?! 充分やっていけるでしょ。
 ドクターに恨みを抱いた患者の誰かが、ドクターの息子を殺すと脅迫してきていた。プロファイリングするものの、一番の決め手はやはりドクターの記憶。医者って大変だよな・・・。

 今回のはまだリード君だったからドクターを死なさずに済んだんじゃないでしょーか。
 リード君も撃たれてしまったけど、犯人も何とか助かりそうだし、めでたしっ!! 

 ホッチの自宅に向かったエミリー。血だまりを発見してリードに指示を仰ぐしーっ!! 他のみんなを事件に集中させたいためとはいえ、凄いよな。

 ガルシアにあちこちのERを調べさせると、身元不明の患者を「モーガン」が運び込んだとの事。そのモーガンのIDはあのリーパーが盗んだもの。ここ、わかっていたけど鳥肌立っちゃった><

 ようやくエミリーERにいるホッチと面会。ホッチの記憶が少しずつ蘇り、リーパーに拷問を受けた事を思いだすものの、エミリーにはいえない。体中に気絶させないままに9箇所もナイフで刺されていた。
 そしてリーパーにヘンリーとジャックの居所が知れてしまい、彼女等を保護プログラムに組み込むことに。

 ジャックとの別れが一番かわいそうだった>< 
 「君のチームは素晴らしい」と励ますロッシに、泣き声で「10年後、ジャックは僕を覚えているでしょうか」弱音を吐くホッチ。痛々し過ぎる。 

 ホッチを壊そうとしてるのは、リーパーのバックにいるサドスタッフだよぉ?><


クリミナルマインド S4
26話っ♪

 以下ネタバレ


 89人・・・地元警察叩かれて当然じゃないか?!
 
 そしてこんなに犠牲を出してる犯人なのに弟「ルーカス」には同情をしてしまった>< 
 お兄ちゃんが主犯だもんなー。
 「ケリー」頑張ったなっ♪ ひやひやしたよ。
 
 そしてとうとうお兄ちゃん「ウィリアム」我慢ならずに「メイソン」を射殺。

 それにしても「ロッシ」のドSぶりがかっこよかった♪

 そして「モーガン」でさえリタイヤしてしまった農場で、プロファイリングをしっかりしてる「リード」逞しいぞっ!!

 そしてブタの食事の仕方に関して口ごもる「ホチ」「リード」に相談っ♪

 視聴者騙しがまた巧いな。あの兎のオッサンは本当にただの通り縋りだったのか(笑) 

 やる事をやっても、敗北感が残る・・・
 
 今回は特にねー・・・黄昏リーダー色っぽいです。

 「ホチ」の一人語りが続き・・・でたー・・・リーパー!!!!

 「ホチ」撃たれ・・・暗転><(泣) 


 あれはバーボンかな。横にシェーカーもあったな。一人でカクテル作るときもあるのかなっ♪ 

 次は冬だーっ!!!!


クリミナルマインド S4
25話 (前編)


 以下ネタバレ


 足が不自由な黒人「ウィリアム・ハイタワー」がカナダへの国境に突っ込み、デトロイトで10人殺したと自供する。
 
 だがそれはFBIを呼び出す為の偽証だった。
 彼の妹「リー」も失踪している。

 デトロイトのその地域は娼婦とジャンキーがたむろっている。最近そこの人物が次々行方不明になっていた。

 冒頭のセピア色の「ホッチ」が美人だった♪

 これまたなんかグロい犯人。脊髄液を採取してるって事は病気なのかと思ったら、どうやら本人じゃなく、病人を囲ってるらしい。
 死体はブタの餌・・・(ハンニバルだよ汗)

 今回「ロッシ」の教え子が出てきた。結局は「ロッシ」の押しの強さに負ける(笑)

 流石は「リード」生活保護を換金する時に狙われるって気付いたよっ。

 皆で農場までは追い詰め、家主の「ウィルソン・ターナー」は病床で見つかるが「リー」は連れ出されて何処かへ。

 次回へつづく・・・いつもすっきり終わるだけに、なんか気持ち悪いっ><
 
 「リード」はホームズ(まさにな)「ガルシア」はワトソン(笑)


クリミナルマインド S4


24話っ♪

 以下ネタバレ


 「リーーーードーーーーー」「たんそ菌」だよっ死にそーだよっ>< 「お母さんへの伝言」は涙出るっ!!

 でもそこよりも、最初に中に入って自分が犠牲になる姿がかっこよかったああああっ!!!
 もうほんとあんたって立派に成長してっ♪

 そんな姿にモーガンおろおろ。傍から離れなーいっ!!
 体を洗浄する時もぜひとも見守っててやって欲しかったなっ!! 救急車にも一緒に乗っててくれれば良かったのにっ!!! うーんつめが甘いなっ(ナニが)

 本日ホチは冷静な対処でした。将軍にも気に入られちゃったかなーっ?!(馬鹿)

 物凄くかっこよかった。
 でも無差別てろってほんと怖い・・・。知らぬが華・・・だよな。

 JJは複雑だよなぁ・・・ホチだってもしジャックがって事になったら話すんじゃないか? スーパーに爆弾がっていった時も取り乱してたじゃないかー。ガルシアもいつも同じだって気持ちを吐露する。

 もーーリード、モーガンにいっぱいゼリー食わせてもらえっ!! 頭も冴えてたもんねー。実験してたってのも気付いたし。

 最後のホチの笑顔はほんと・・・癒されますーっ!!!
 ジャックとの写真の全開な笑顔はホチじゃないな。トーマスさんだなっ(笑)

クリミナルマインド S4
23話っ♪


 以下ネタバレ


 ありゃ、今回もやられましたな><

 犯人かと思わせておいた人は自分の勘違いかっ><
 あの犯人は、自分の罪を「赤いくーぺ」に着せてた。
 くー・・・最近視聴者まで騙す方式ですかっ!!「華麗なるぺてん師たち」のようだっ><

  ガルシアの恋人ケヴィンが「国家安全保障局」に就職?! 遠距離恋愛か、別れるかっ><
 でも流石ガルシア実力行使でケヴィンを手元から離しませんでした(笑)

 犯人の車に強引に体当たりしていったホチ。暫く苦しんでふらふらしてる姿がエロかったですっ!!
 今日は前髪がチョンっとしてて美人さんだったなっ♪

クリミナルマインド S4
22話っ♪

 以下ネタバレ

 極度の脅迫神経症で、二度ドアやノブを回さなきゃ気がすまない。石鹸は一度使って捨てる。(もったいないっ!!) そのくせパンは半分ずつ食べるし、牛乳はラッパ飲みして残すし・・・怪我の止血にパン詰め込むし><こだわり方が中途半端。

 一年に一度だけ殺しをしてきた犯人。ある日その殺し方に変化が。その原因になったらしい被害者の息子、目が見えない彼への罪悪感で、少しは心を入れ替えたらしい(でも殺しは続けてる)
自分の母親も同じように殺されてて、それを撮影したビデオをずっと観てる。ずっと再現してるってのはデクスターのトリニティキラーと一緒だ。
 辛い体験をどうして何度も観たいと思っちまうのかなー。
  本人は辞めたがってて「殺人ビデオ」に「ヘルプミー」と書いてる。

 ここに出てくる目に見えない男の子が演技が素晴らしい。
 彼と観覧車に乗り込んで死亡する、犯人にしてはかなり恵まれた最後だ。 

 ホッチ、かなりやつれてるんですが・・・大丈夫でしょうか。
 この色香は40以上じゃないと出せないものでしょうか(笑)
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.