映画と海外ドラマ等感想

4 vs Z
 GSG?9のコニーこと、アンドレーアスさんの独「子供向けドラマ」「4vsZ」(仮名)を拝見しましたっ♪全39話 

 勿論独語はわからんけどストーリーはだいたいわかる。
 悪い魔法使い 対 魔法使いの子供達 の話。

 その中わかりやすいコメディタッチな演技をしてくれているアンドレーアスさんがとってもキュートっ♪
 内容わからなくても、彼の演技を見てるだけで微笑めてしまいますっ!! 

 子供達と闘う悪者なんだけどボスがウド・キアーさん。いつもちょっとヘマしちゃってはボスにねっとりと叱られて怯える様がいいっ♪(そこかよ)
 サンキューマイフレンドっ♪

GSG9
GSG9

 
 すげーーネタバレがあるのでご注意ください。







11話「遺言」


正義の為に頑張ったのに最後は誰にも信用してもらえずに死ぬしかない状況にえぐえぐ泣くコニーかわいかったです・・・私も一緒に泣きました><

「ヘルムホルツ」姉さんとの「ベッドシーン」綺麗でした♪ でも考えてみれば浮気・・・><
 覚悟を決めて見た割には・・・辛かった・・・せめて「デミア」じゃなかっただけましですか・・・>< ・・・暫く泣く。

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.