映画と海外ドラマ等感想


マイアミ S7
9話っ♪


 以下ネタバレ

  
 痛い話やったー><

 んで今回、なんだなんだ、まるでシーズン最初のようなかっこ良さげなメンバーの登場の仕方っ!! 
 デルコはシャワーシーン、カリーはジョギング・・・ナタリアは除外か。

 あれ? ウルフ学校に送っていったあの子は誰? なんか今までで何かあったっけか? 自分が忘れてるだけ? 小学生ぐらいのあの男の子は貴方のなにー?! いきなり子持ちだったとか設定だったら・・・笑える。それでもいいけど(笑)


 今回の連続殺人犯はちょっとクリマイに出てきそーな犯人だった。
 でも内容は辛かったなー・・・刑事レジーさん。
 正義の為にやっただけなのに・・・ただ行き過ぎちゃったね。犯人を捕まえる為なら何を犠牲にしてもいいってとこまで精神を病んでしまったのが哀しい。最後の最後まで><こればかりは「ホレ様」もどうしょうもなかったか。
 あーうー・・・どこかのリーダーはこんな最後にしないで欲しいな・・・とちょっと横切っちゃったよ><

マイアミ S7
8話っ♪

 以下ネタバレ


 今回最初からあまりに年の離れた兄ちゃんって所からして「不義の子か?」とは予想がついたがな。
 
 とにかく赤ちゃんがかわいかったっ♪ そして「ホレ様」がいい笑顔でだっこしてる姿に癒されたーっ!!

 最後の煙の中「ほ、ホレ様急いでー!!」と思ったけど、さすが「ホレ様」急がず騒がず。ちゃんと魅せてくれましたな♪
 その前の「カーチェイス」もすっごくさすがかっこいーーーっ!!!

  おしゃぶりが手放せないのは外国も同じなんだな(笑)

 今日のウルフはオレンジ君だった(笑)何故いつも同じ色のシャツとネクタイなんだろう。そういうお洒落なのね(笑)

マイアミ S7

 7話観たっ♪

 以下ネタバレ


 今回もマイアミらしさが出てて凄い。2転3転4転5転・・・い、いったい結局誰が最終的に手を下したのっ?!
 って面白さがあった。

 アーミーナイフが特定された時にはやっぱりこの父ちゃんかー・・・と思ったのに・・・あれよあれよ・・・面白いなぁ♪

 して・・・今回素人の自分でも「何やっちゃってんの?!」
っと思った遺体隠し。新人検視官タラへの嫌がらせ。
 デルコとウルフ、ちょっと考えられない悪戯だったね。証拠が消えるかもって事を本当に考えなかったのか。
 
 悪戯した時の久々の全開笑いはいいとして・・・楽しい雰囲気だったのもいいと。これはやっちゃいけないでしょー>< ガキ言われるのも仕方ないっすな。

 そんな中またちょっと発覚したウルフの過去。
 カリーからの言葉。「ウルフの時には生首だったのよ」
 なるほどー・・・新人が通る道すか?

 その後「ホレ様」が「タラ」のとこ来た時の「デルコ」の怯えた感じがいい(笑) 
 独特の眼差しと言動で説教食らったんだろうな♪ 

 ウルフ抜け駆けで花束贈ってるのがちゃっかりしててらしいよな(笑)

マイアミ S7
6話観たっ♪


 以下ネタバレ


 今回カリーにはかなりの衝撃。でも事実はもっと衝撃>< そして最後のカリーの妄想は・・・感謝してるって気持ちは分からないでもないが・・・あそこまでされると怖いぞ><

 今回デルコまた怪我するかと思ったら、案外元気。瓦礫に押し潰されたのにな。


 今回ウルフが高所恐怖症でぶるぶるしてるのがかわいかったーっ♪ 

 ちょっと揺れただけで「おおおおっ」大騒ぎっ♪
 でもそれを知られたくなくて必死で言い訳(笑) 意地っ張り君っ!!! 

 それにしても今回のサルーチの声物凄く浮いてたな><

マイアミ S7
 5話っ♪


 以下ネタバレ


 まめ様からチャド出てるよーっ!! って教えて頂き「NYのチャド君」と勘違いした馬鹿です(笑)
 チャド・アレン君だってのっ!! 
 
 「私立探偵ストレイチー」で出遭ってから「ドクター・クイン」で毎週見てるせいで・・・酷く老けて見えてしまった><
 
 デルコとウルフとチャド君の3人っ同じ画面で拝めるとはっ嬉しいーっ!!!

 さて本編。「ホレ様」家族に恵まれてないなー>< 問題ばっかやーん>< そして寛大過ぎる。
 少なくともあの時「かいる」に喧嘩の原因を聞いておくべきでしたね><

 あのプティックのバーチャルシステムいいなー。面白いなーあれ、遊んでみたーい♪

 メンタルの所長カールが登場。彼は相変らず目力がありますっ><

 今回思い切り親族の犯行かもっていう中「ホレ様」とやはり親族の「デルコ」が証拠品を見つけるってのはいいのかなー?ちょっと疑問が残ったりなんかして。
カイルまで偽証を言いだす始末。まずいですぞ。

 今回はチャド君のミシン使いが観れて嬉しかったです(笑)

 ら、来週・・・ちょっと心配><

マイアミ S7
4話っ♪


 以下ネタバレ

 最後の「ホレ様」しびれたなー♪ほんと「ホレ様」名言が多いっ!!
 
 「お前の逮捕だ。待ってろよ」♪

 それと「ミス・グレイ」が「彼等は決して諦めない」に対して「ホレ様」も「私もだ」惚れ惚れっ♪

 腹立つ「ロシアンマフィア」が相手>< 最初の2人はまぁ構成員だから仕方ないとしても・・・「マデン」さんはかわいそう過ぎるっ><
 なぶり殺しだなんてっ><「デルコ」が自らの手で指紋採取する姿は感動的でしたな。

 そして今日の「ウルフ」は緑君でした♪

 ファイトクラブでファイターの腕を止めたーっ!!一人で来たのかと思ってびびったけど、ちゃんと保護者(ホレ様)もご一緒でした。ほっ。

 血痕を発見するし、見にくい足跡を鏡を使って見つけるし・・・大活躍じゃーんっ♪

マイアミ S7
3話っ♪


 以下ネタバレ


 セラビーの先生って大変だなーと改めて。あういうセクハラにも堪えなきゃいけないしさー。聞くだけじゃなくて更正させなきゃいけないんだもんねー・・・目に見える傷じゃないだけに凄いよなー。

 昔デルコが掛かってた先生でもあるんだ。その娘が誰かに殺された。

 って今回随分とあっさり事件が解決したな? って印象だったんだけど。やっぱりこれだけじゃ終わらんかった。
 めぐり巡って・・・やっぱりあんたかっ!! って感じ。

 でも家庭環境には最悪な場所だよな。確かに娘や息子がひねちゃうのも分からんでもない。

 それにしても相変らず「守秘義務が」に対して「かまわんっ」「ホレ様」のこういうすっぱり切っちゃうとこ好きだ♪

 今日の「ウルフ」は「オレンジ」君っ♪ 相変らず派手だなー。「デルコ」は柄ものが多いけど「ウルフ」は原色一色ってのが多いな。

 「娘」の元彼と話した時の呆れた「はっはっは」って乾いた笑いがえかったっ!!

マイアミ S7
2話 観たっ♪ 


 以下ネタバレ

 
 うわー被害者存分に燃えてるー>< 「アレックス」の公認の「タラ」登場。威厳はないけどかわいらしい感じ。死後硬直すると「ファイティングポーズ」になりやすいんだー。生まれたての赤ちゃんもそんな感じだよね。
 今回歯から「DNA」採取。

 今回「ウルフ」と「ホレ」様関わりいっぱいあって良かったなー。

 今回出てきた器具「ミニレイ」かわいい名前。
 
 被害者の「ルームメイト」で同じ車窃盗犯罪者「ジョニー」は日系の人っぽいな。吹き替えが馴染んでた。

 「ガソリンスタンド」の「カリー」と「ウルフ」の行き来が笑えた。「女子といれだって♪」仕事押し付け状態(笑)「カリー」の表情がええ。

 「ダブルチェック」で爪発見の「ウルフ」お手柄っ♪

 「ガソリン」組織的窃盗+人身売買。「マイアミ」ならではの派手な犯罪だ。

 最後・・・監禁されてる女性達の裏から「私だ・・・」ご登場の「ホレ様」さすが素敵ーっ!!!

マイアミ S7
1話

観たっ♪


 以下ネタバレ

 どんどんデカくなるな「ホレ様」の息子>< 

 まだ「サリス」は引き摺るのかなー・・・。

 それにしても皆「ウルフ」疑いまくり。こいつやらやりかねない状態っすですな。

 でもまー襟ぐり掴まれて責められる「ウルフ」もなかなかセクスィのでえーっしょっ♪
 その後はまるで「バディ」ものみたいに仲睦まじかったし♪

 それにしても「ホレ様」「失敗した時の事を考えると、お前は使えなかった」 ・・・「ウルフ」はいいのかよーっ!!!


CSI/マイアミ S6
21話 観たっ♪




ホレ様ーーーーっ!!! +ウルフーーーーーっ?!


 これはち、違うよね? まさかね。そんな事じゃないよね。きっとこの前のスパイ探しの時みたいに「ホレ様」と「内緒内緒内緒の話をあのねのね」やったんだよねっ?! それはそれで嬉しいぞ♪

 いやー・・・それにしても「アレックス」の後任って名乗ったのにあっと言う間に死亡って・・・ギャグですかっ><

 そして後任の後任・・「トマス」君は何だかとっても頼りなさそうな感じ・・・><

 うきゃー「カーリー」珍しく大失敗っ>< まさかでもねーあんなんで暴発されても>< 破壊現場でしょんぼり座ってり「カーリー」かわいかったですっ♪

 「トリップ」さん「俺も保険金額あげようかな・・・」ってぼやきが笑えたっ♪

 そして「ジュリア」お前は何をしに行ったんだ? そして息子ーーーーーっお前なんで銃なんて持ってんだよーっ><

 そして「愛らんど」の広報部長(違)「ロン」さてさて・・・誰が彼を撃ったのかな? 

 S7は秋から放映だってっ♪ 楽しみーーーっ!!!


CSI/マイアミ S6
観たっ♪ 20話

 



以下ネタバレ





 「アレックス」がいなくなったら検死のシーンも丸々ないって凄いな・・・でもまだ他の人を受け入れる感じじゃないよね・・・。

 今日は「ウルフ」率高かったなー。911の録画を聞く「ウルフ」相変わらず態度はでかいけどっ(笑)
 電話線を工作した奴に「説明しよう」って高圧的に告げるのに笑ったっ!!

 久々に「ニック」出てきたよ(笑)この上「カーリー」にまで手を引かされちゃったら・・・人いないじゃーんっ!! うそうそ。「デルコ」と「ウルフ」と「ホレ様」で頑張りまーすっ!!!

 「ウルフ」と「デルコ」で検査と尋問っ♪ 最近「ウルフ」の「デルコ」を見る目もだいぶ優しく。反対もまたしかりっ♪

 今日も「ホレ様」白衣姿披露っ♪ 

 おお、次回最終回?! 早くね? 確かにS7には「チャド・アレン」君がゲストしてくれるらしいから楽しみーっ♪


CSI/マイアミ S6
19話




 以下ネタバレ





 あうー・・・鳥肌立っちゃった。
 初めて?「アレックス」の息子「プライアン」出てきたというのに・・・なんつー役柄。
 「アレックス」あんなに凄い検死官なのにナイフは抜いちゃだめってなドラマ観てりゃ分かりそーな事も分からなかったのか?息子・・・(哀)

「アレックス」これで引退?みんなに一人一人挨拶して去っていく様に鳥肌ーっ><

 最初からあの大御所声優さんの吹替えが重要人物だろうな・・・っていうのがばればれだった今回っ><
「ホレ様」も言っていたけど・・・やっぱりお前か(汗)

 こんかい「ウルフ」は黄緑くんっ♪ 面白いセンスだなー。

 それにしても今回遅刻した「ナタリア」に「とりあえずそこの指紋取って。遅刻した罰だ・・・」あんたーーーっ>< 


CSI/マイアミ S6
観たっ♪ 18話




 以下ネタバレ




 またまた凄い派手な始まり方だなー「マイアミ♪」道路陥没って(笑)その下にはなんと銀行強盗の彫った穴がっ>< このご時世でもやっぱり古典的なやり方なんだねー・・・(笑)

 「ナタリア」ようやく「アクセサリー」を手に入れたって銃かよっ。「カリー」の二代目が出来ました。
 今まで撃った事なかったんだっけ? そういや「ウルフ」の「バイト先」で練習してたっけね。

 「デルコ」のとこに、今日は「ピンクちゃん」の「ウルフ」が。
「全部デルコに任せておけばいいんだ」「何言ってんだよ、お前もやるんだよ」軽い言い合いがいいねぇ。

 昔からの子役の子に「デルコ」でれでれ(笑)

 おお「トリップ」さん「ブラインドタッチ」が出来るようになってるーっ!!(驚)

 今日の「ホレ様」「俺はこの道のプロだ」確かにっ♪


CSI/マイアミ S6
観たっ♪ 


 17話

 きゃーーーーっ!!! 「ほれ様」素敵過ぎるっ!! シビレましたっ!! 自分もお仕置きされたいーーーーっ!!!
 抵抗してもいない犯人に・・・

 「抵抗されたら・・・こーするしかないな・・・お仕置きだ」
 
いけーっ!! やっちゃえええっ!! と思いましたっ♪ この後の犯人がどーなったか興味あるなー・・・瀕死じゃないかなー笑

 ほんっとむか付く奴だっ!! 「てぃふぁにー」を装ってた時にはえらい奴と思っちゃった分・・・腹が立つっ!!

 そして本日の「うるふ」も「しゃつ」と「ねくたい」まっ黄色っ!! 昔から黄色だったけ? 凄いなぁ・・・この「せんす」

 わーいっ♪ 最近白衣姿の「ほれ様」満載っすよっ♪ 部下である「うるふ」のが私服じゃないすかっ><

  あー・・・「ほれ様」かっちょよかったー♪

 前前回の「わっと」の話に似てたな。こっちはもっと悲惨だけど><殺された自分の娘の為に小児性愛者を装うって・・・所が。あの時の同情的な「ほれ様」の顔が良かった♪

CSI/マイアミ S6
16話観たっ♪


 以下ネタバレ


 今日のお話は面白かったねーっ!! 科研方法がいっぱい出てきて楽しかったっ!! それも家庭にあるものを活用してって興味深いっ!!

 それにしても誘拐したのが「カリー」って所からもう犯人の負けは分かってたよね(笑)
 また引き続き白衣姿の「ホレ様」が観れて嬉しかったっ♪
 それにしても・・・あの親子・・・ってば・・・><
 最後、みんなでお出迎えシーンは笑えたなっ!!

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
