映画と海外ドラマ等感想

SAS英国特殊部隊
 今だにSASってこんな採用試験、特訓をしてるかと思うと・・・よく志願者がいるなーと思わずにはいられない内容。
 ベア君もあんなことしていたのだろうかと思うと・・・ 改めて尊敬する!!
 特訓とは名ばかりの拷問でしかない気がするんですが・・・

 女上官にテレビ版SASの人も出ててアクション女優さんなのかなーと思った。

 
 
スポンサーサイト

レヴェナント
 レオナルド・ディカプリオの壮絶な生き残りゲーム話でもあり、原住民迫害話でもある。
 原住民を庇って瀕死になった状態で仲間に裏切られるレオ。
 主演の立場から見ればなんて奴ーってなるけど、米国のほとんどがどっちかつーとこっち側なんだろうな・・・と思える作品。
 決着が最後の最期まで続くから・・・結構疲れる。


スロウ・ウェスト
 マイケル・ファスベンダー主演。

 彼の為だけの映画のような・・・w

 貴族の坊ちゃんが身分違いの女性を見初めたものの、反対した叔父に暴力を奮われ、女性は思わず貴族を殺してしまう。
 女性は貴族殺しとしてお尋ね者になってしまい、逃亡する。

 その女性ともう1度遭うべく無法地帯に旅に出る坊ちゃん。

 あわや殺されそうになった時、通りがかりのガンマン(マイケル・ファスベンダー)に助けられる。

 彼を用心棒として雇い、賞金稼ぎ達に狙われる女性の元へと向かおうとするが・・・。

 それはないよ・・・的な。まぁマイケル的にはとってもかっこよかったし、セクシーだったし、周囲との雰囲気も良かったけど・・・

 やっぱりそりゃないよ・・・TT;

 

大いなる勇者
ロバート・レッドフォード作品。だから見たわけじゃなく。ながら見してたらゲームの「アサシンクリード3」の世界そのまんまだったから(おい)

 でも映画としても面白かった!!


以下激しいネタバレ



 
続きを読む

砂漠でサーモンフィッシング
ユアンが「もう脱がない」と言ったのは下半身の事だったのか。(それを冒頭に書くなって><)
続きを読む

私が生きる肌
前知識あまりなく見たので、驚いたw
続きを読む

アイアンクラッド
 実在した人物の脚色。十字軍に在籍していたが、ジョン王に反旗を翻した男の話。
続きを読む

ロボット
インド映画って部類が困るな・・・ ミュージカル映画になるんだろうか。
136分はやはり長い・・・ 3分割ぐらいにして欲しいぐらいw それだけ内容も濃厚。



以下激しいネタバレ
続きを読む

50/50
とにかく病ものとか病院ものは嫌いな自分。どーしても素直に見れなくてね><


以下激しいネタバレ
続きを読む

戦火の馬
 馬大好きなんで、それだけでも見てて良かった。でも痛々しいのは本当辛かったなー><
 
続きを読む

シェイム
SEX依存症の男をマイケル・ファスベンダーが演じる。
続きを読む

ヒューゴの不思議な発明
CMだとファンタジーって感じだけど、内容はヒューマン!

続きを読む

ぺントハウス
ベン・スティラーとエディ・マーフィが共演。
ベン・アフレックの弟、ケイシー・アフレックもいい味出してた。
それと、ガボレイ・シディベさん。迫力あった!!

公開中なのでご注意ください♪
続きを読む

サンクタム
エスペリト・エサーラという未知の洞窟に挑もとうする男達の実話を元にした話。
リチャード・ロクスバーグさん主演。
 
続きを読む

SUPERCLASICO
アンダース・W・ベアテルセンことアナス目当て♪
ヒューマンドラマ。
相変わらずデンマークの字幕のみなので、内容本当に分かってるかなぞ><
続きを読む
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.