映画と海外ドラマ等感想

クロノス
名前につられて見たものの・・・ 永遠の命を約束する代わりに吸血鬼になれということか? 
いちいち痛々しいとことキモいとこはじっくり撮ってはいるけどな。あのカラクリ虫も結構面白いんだけども。
寄り添う孫娘の安否が気になって最期まで見れたようなもん。死に化粧師さんはお気に入りw


スポンサーサイト

バイオハザード ヴェンデッタ
 待望のクリス、大画面デビュー!! ひゅーひゅー!! もうそれだけでイイ!w

 それにレオンとの共闘だし。とにかくね・・・2人共無敵過ぎるね。はい。もう化け物越えてるよね。今さらだけどね。
 バイオハザード ゲーム1の主演2人が揃ったのもイイね。
 
 解決方法には???しか残らなかったけど・・・ まぁいいや。評価が酷く甘いw


ポセイドン・レックス
 題名そのまま、海の恐竜の話。
 とってもB級なんでけども・・・ 海の中のシーンだけはとっても綺麗!! ここにだけ金かけてる感半端ない。
 主演とヒロインに華がない・・・ 哀。
 恐竜CGはがんばっていたけども・・・ 結構残念な内容になっていた><
 CGはさておき、脚本にもう少しお金をかけられなかったのかなー・・・という・・・

 

マンイーター
 普段この手のものは見ないんだけど、サム・ワーシントンだったから見てみたら・・・
 主演的に歌われているけども・・・ 普通の脇役だよ?w

 ネズミーの某アトラクションを彷彿とさせる乗り物に襲い掛かる巨大ワニ!
 ワニの殺し方をいろいろ教えてもらった感じ?
 ワニは恐竜のような姿はかっこいいけど、やはり見てるだけがいいね・・・ 
 内容はとってもお約束だった♪

 

ゾンビ ファイトクラブ
中国のゾンビ映画。だからアクションは半端なく凄いけども・・・ 
いやー・・・ ここまで盛り過ぎてどーしょもなくなってる作品も珍しい><
 きっと本当に見せたいものを全部見せようとしたら12時間ぐらいの大作になるんじゃないの? 的な。
 AV並のエロと、マフィア並の犯罪場面、そしてゾンビネタも果てしなくグロい。さらにはマッドマックス的な世界。
 その中にチラホラ登場人物のかっこいい場面が差し込まれてる。・・・ ちょっと残念だ。
 主役や視点もとっちらかってるもんね・・・ 感情移入する暇ない作品。置いてけぼりになることうけあい!





  

ネイビーシールズVSゾンビ
 シールズのかっこよさが光ってる作品。
 仲間の為の自己犠牲が泣ける。
 救助優先の為に仲間を見捨てなきゃいけない究極の選択。
 普段のゾンビのパニックものの中でもありがちだけど、部隊側を主役にした作品。



 

ゾンビワールドへようこそ
 ダサいと周囲から言われているボーイスカウトの面々が、世界がゾンビ化に侵食されていく中、
 ボーイスカウトの知識と技術を生かして世界を救おうとする映画。

 こう書くと物凄く壮大なものに思えるかもしれないが、実際は下ネタとバカ騒ぎの数々。
 でもちょっと友情も入り、ホロリとさせるとこもある。だがそれ以外はほとんどコメディ。

 パーティ会場がゾンビで溢れかえった中、自家製の武器を持ち、3人で闘うシーンは凄いが、光がビカビカで見てられなかった。



ゾンビ・マックス/怒りのデス・ゾンビ
 これはなかなかゾンビものとしては新鮮でしたな。
 最終的にはゾンビを応援したくなるって・・・不思議。

 さほど金はかけてなさそげだけど、ぐっとくるものがある。

 身近な人がゾンビになって、手をかけなきゃいけないという所はよくありがち。
 でも


 以下激しいネタバレ


 
続きを読む

ゴーストバスターズ(女性版)
 昔のゴーストバスターズのメンバーを女性に総入れ替えしたリメイク版。
 何にしても所々昔のオマージュがいっぱい詰まってて、そこが一番よかったかな。
 昔の俳優さん達もさりげなく出演されてたしね。

 それと、何よりマイティ・ソーの新しい姿を見れたことw あんなに見た目かっこよくてスタイルもいいのに・・・バカw
 激しくイラつくバカなはずだけど・・・ やっぱり見た目がイイと特だよねー。

 個人的におばさん達は苦手だけど、あのバカな彼を見るためなら何度でも見れる・・・かも?!



ゾンビ・リミット
 
 人々がゾンビになってしまうというウィルスが蔓延したが、研究成果により、症状を抑える薬が開発された。

 人々はそれを配給制で受け取っている。だがその数は残り僅か。

 今研究機関が必死になって完治できるクスリを開発しているものの、人々は不安に苛まれ、少しずつ残りのクスリの奪い合いを始める。

 研究者であり医者である主役ケイトは、夫のアレックスもゾンビウィルス保持者であった。その為、余裕を持てるように仕事場から極秘でクスリを少しずつ金で買い取っていた。

 だが、その溜め込んでいたクスリを、奪われてしまう。余裕のなくなった彼女がとった手段とは・・・。

 ありがちだけど・・・ 人間性がむき出しになっていく壮絶さは既にウォーキングデッドで嫌という程見てるけどな。
 

  ラストのオチに関しての感想を下へとつづりました。


以下激しいネタバレ

続きを読む

コロニー5
 
 やたらとR指定を強調する前フリがあったけど、その割にはさほどの事はないんじゃ・・・と思ってたら途中でいきなりキタよ、コレ。

 近未来の都市に設置されていた気象コントロール装置が誤作動を始めて、世界は氷河期に突入。人々はあちこちでコロニーを作り、厳しい環境の中、厳しい掟の中何とか生きながらえていたが・・・。

 いろいろグロいの見てきたけど、何だろうな、見せ方が結構グロかったかな。あり得る話ではあるから余計かな。

 前半部分がスローテンポなだけに、後から怒濤のグロさとアクションの数々に疲れること請け合いw


 

モーガン・ブラザーズ

 確かにグロかったけど、思ったより爽快感のある作品? 途中からコメディに入れてもいいぐらいな展開だし。
 あ、ホラー・コメディ枠になってたw なるほど!!(おい)

 本来なら兄と一緒に猟奇的な殺人をしまくるはずの犯人が途中で改心し始めてヒーローになっていく。

 だからグロさを求めて見た人には物足りなくなるかと。

 でもまぁやってる事は結構グロい。クリマイでこんなネタがあったから実話があるのかも・・・と思ったり。

 まぁでも面白かったw 面白いいっていいのか分からんが><;

 
  

ゾンビ・コップ
 ホラーに入れるにはそんなに怖くはないがw

 80年代らしいバディの刑事達が直面するゾンビ犯罪者達。思考はあるし、銃も撃てる。結構手ごわい。

 疑わしい施設に捜査に行った先のアクシデントで、バディの片割れもゾンビ化してしまう。

 少しずつ腐敗していく体を押して刑事としての仕事をバディと共に続ける。

 80年代らしい濃厚な2人w ゾンビ化してるのにそんなに悲壮感がないのも80年代っぽい感じw

 総合的に見て面白かった♪


サバイバル・オブ・ザ・デッド
話的にはちょっといまいちだけど、新しい見解を見せてくれたかな・・・



以下激しいネタバレ

続きを読む

ドーン・オブ・ザ・デッド
「モダンファミリー」のフィルが出てるw 案外重要キャラ?!(笑)
題名からしてだいたい予想つく内容・・・ かなりグロい!!



以下激しいネタバレ


続きを読む
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.